ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>マリオはや殺り2





いっぱい出たー(´∀`*)
   かんれん!

コメント

うぽつです。
121分割だと…ふと思ったんですが開始時の残機っていくつなんですか?
今まで100だと思ってたんですがどうも計算が合わないような…
マフィアまでは確実に100だったと思うんだが…

にしても8-1、8-2共々相当やばいな
まぁ8-1前半と比べればそこそこ救いはあるほうなのかな…
問題はまだ見ぬ8-4がどうなっているか…
8-3は割と簡単そうでしたね。いや簡単っていうのはおかしいけど
6-3みたく息抜き程度に調整してあるのかな?
しかしまさか8-2にまで中間があるとは思わなかった

うむ、8Wは簡単に突破されたらつまらんと思ってたが、そんな心配は無用でしたねw
次々回くらいで決めてくれると思って待ってますw

マリオ@死屍累々で言えば
128:はや殺り2、ハメ殺り、嫉妬
124:フォーエヴァー
100:マフィア2、プラス、神風
99:vol1_v0.8β
97:プロ

ですね>残機


8-3はあれでもハメ2からはちょっと難易度上げてるんですよ(´∀` )まぁ、はやシリーズ中トップクラスの簡単ステージだとは思いますが。
4は難易度で言えば贖罪の方が上だと思いますが、何度もチャレンジするのが非常に面倒な匂い。何よりもヘタ打ったら8-1からやり直しというプレッシャーが一番きついかと(´‘c。‘` )

どうもです。なんと、シリーズによって若干違ったのか…
128だったのか、そりゃ計算合わないわけだw
贖罪は100らしいからてっきり全部100かと^^;

贖罪の8-4は見てる側も発狂できるレベルだったからな…
実はあんなこと言っておきながら、5-1、6-2においては
密かにゲームオーバーを期待してただなんて口が裂けても言えないぜ!
しかし本当によくこんな上手くできるよなぁ

メインカテゴリがない・・・だと・・・?

カテゴリ?(´∀` )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2763-f912e24e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


