ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>~滄海遺珠~マリオはや殺り2@凡プレイAct.11
 再エンコしたらいけた\(=ω=.)/



 今回はいつもより面白いだろう。少なくとも作ってる本人は作りながら爆笑してゐた(´∀` ).。oO((マリオ関係ないけど。あと、実況死ねって言われたらニャンニャン))
 よく考えたら全くワカンネーって人のほうが多い気もする上に、字幕無いと何だか分からん気もするが。
 まぁあれ、7面は簡単などと少しでも考えたバッボーイたちは犯した罪の数だけ腹筋しな。

   かんれん!

コメント

まさかの2米ゲットwwwうぽつです。
ごめんなさい7Wは比較的簡単だろうとか考えてごめんなさい。
2-2がやたら簡単だったから嫌な予感はしてたけどまさかあんなエグいもんを配置するとは…
氏の編集は大好きだが、今回の実況っぽい奴は個人的には微妙。
とりあえず分割は吹いたwwwwwwwww


作った本人は意外に簡単に越せたんだけど、やっぱり鬼畜配置だったみたいだねwww

ネタがわからんwwwwww
ネタのわからなさに、初めて不安になった。

でも分割はフイタ。

7-2の最後のブロスが鬼畜すぎるwwwwwwww

ヘイポーきめぇと思うなら音を消せば幸せになれるお!\(=ω=.)/Act1から見てる人は曲と効果音なんてイヤというほど脳内にインプットされてるはず@脳内再生余裕のはず。分割部分は別として。
更に言えば7-1も7-2もほぼ既出のステージ故に、元来見せる意味すらない。Act11飛ばしていきなり12作っても問題ないレベル(Act9とかもね)。したがって好き勝手にやらせてもらいます。
はや殺りってナニ?な人は知らん。

万人受け狙うならそもそも今どきSMB動画なんて作ってないですしねw(とまぁ、こんなこと言ってるから再生減るんだが)

ブロスはあれですね。本来のSMBでもけっこうな強敵というか、人によってはトラウマレベルだということを思い出させてくれるステージ。いやホント・・・(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2728-ff8cbe39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


