ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 とまぁ、そんなわけで、今週全く触ってなかった編集に今から(6月26日)取り掛かるとか。夏休みの宿題は8月31日ってゆーかむしろ9月6日くらいから始めるタイプですか?(全く関係ないことを主張しよう。すなわち、本来横書き英数字は半角で書くべきであるが、二桁くらいまでは完全に全角の方が可愛くね?ほんとに関係ねーな!)

マリオはや殺り2@凡プレイAct.10

 今日中にうpできたら宇宙が爆発する。
 明日中にうpできたらこのシリーズ見てる人が一人残らず爆発する。
 来週中にうpできなかったら私が爆発する。


   かんれん!

コメント

皿洗いながら待ってゅ

おお

何かいろいろやってたらこのブログにたどり着いた。
死屍累々の新作楽しみに待ってます。
そういやここって大百科の死屍累々シリーズのところに紹介しちゃっていいのだろうか?

お待たせしちゃってすいません(´・ω・`)

>>大百科
このブログにおける死屍累々関連記事の割合って1%にも満たないとかであれな気もしますが(´∀`;)お任せします

どうも、追加しました。
死屍累々から見てる者としてたとえ再生数が3桁になろうとも応援し続けます。

味噌汁で顔を洗いながら待ってゅ。

咲き乱れるさくらのように舞ってゅ。

マイリスにHPが晒してあったのでそちらから…
どうも初めまして、死屍累々シリーズの動画いつも楽しく見させてもらってます。
6-2から中々進展がなくてちょっと心配してたんですが元気そうで何よりですw

ちょっと芋買ってくる

ほった芋いじるな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2705-71b750dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


