ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 犬「あなたのことが大好きです。心の底から愛しています。起きてから寝るまで、夢の中でもあなたのことを考えています。楽しいことも悲しいことも、何が起きてもあなたのことで心がいっぱいです。だから僕にお金をください」
 猫「いったいあなたは正気なのですか。私をよく思ってくれることに対しては何も言いません。そしてお金はあげません」
 犬「どうしてですか。そんなことが許されるはずは無い。僕はこんなに愛しているんです。世界の誰よりもあなたが好きです。たとえ神様でも、僕の愛には到底敵いません。全宇宙に存在する愛情という名の感情を全て凝縮した愛、それ以上の愛を僕はあなたに捧げます。だからお金をください」
 猫「あなたが私をどう思おうと、あなたの勝手です。好きにすればよろしい。しかし、それに対してどうして見返りを与えなければならないのでしょう。私はあなたにお金も愛も何もあげません」
 犬「ご冗談を、愛などいりません。お金です。お金をよこしなさい。僕がこんなに愛しているんだから、あなたからお金を貰うのは当然の権利です。それともなんですか、あなたはそんな、僕の愛と権利を踏みにじるおつもりか。あなたはそれでも人間か!」
 猫「何と仰ったのです?あなたに権利なんてありませんよ。お金はあげませんよ」
 犬「ああ?ふざけんじゃねえぞ雌豚。売女。守銭奴!さっさと僕の愛に応えてお金を出せば良いのです。それで何もかも解決です。簡単なことでしょう。常識です。人としてあるべき姿です」
 猫「豚でも人でもありませんよ。どっちでもよござんすがね。それから、あなたが私を愛するのは勝手だといいましたが、撤回します。私を愛さないでください。気持ちが悪いのです」
 犬「何言ってやがるこの蛆糞が。こんなに愛してるんです。大好きです。大好きです。だからお金をください。さもなければ殺します。あなたの顔面を殴打し、後頭部を強打し、胸を切開します」
 猫「あなたにそんな権利はありませんよ。お金はあげませんよ」
 犬「わんわんわわん」
 猫「いったいあなたは正気なのですか。お金はあげませんよ」
 鼠「それでもわたくしは犬を支持いたします」
 牛「猫は横暴なのだ。犬をいじめてはいけません」
 羊「そうだそうだ」
 豚「ちょっと金出せば済む話。さっさと払ってやれば良いじゃないか」
 鳩「そうだそうだ、犬が可哀想だ」
 猫「にゃんにゃんにゃにゃん」



   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2579-85326378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


