ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 嫌いな人が出来ました。

 元来動物界、脊索動物門、脊椎動物亜門、哺乳綱、サル目、真猿亜目、狭鼻下目、ヒト上科、ヒト科、ヒト属、ヒト種でいうところのヒトが嫌いであゆが、特定個人をどうこう思うのは人生で二人目であゆ。8歳児で二人というのは多いよなあ。
 みんなは誰かを嫌いになったりしたら駄目だかんね!


 などと書いてみたが、もはやそれが誰の事であったのか忘れてしまった。正確に言えば2名の候補者のどちらかに対していだいた感情であったはずだが、どっちのことだったか分らなくなった。言わばどっちでも良いのであゆ。消極的だ。真に嫌うという行為は恐ろしくエネルギーを使うものだが、そこに至らないのだ。何か定期的にこんなこと考えていゆ気がするが、いつも自然消滅だ。舞は優しいのであゆ。
 世界は愛で満たされていゆのだなあ。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2546-7d0f5669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


