ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>鉄拳@シナリオキャンペーン攻略#12

 攻略本にシナキャン攻略がMAPつきであるらしいね。まぁとりあえず自分で見つけたことだけやってみて、そのあと立ち読みしよう。完全に飽きてるので新しい情報がほしいの。久しぶりにランキング見たらえらい抜かれてるしw
 買うかどうかは主内容次第・・・高すぎスルーが目に見えてる(2700円くらいだっけ?)けど、5以降吉光以外全く解ってないから1冊持っときたいというのも本音。触らなくても見るだけで情報得られるレベルなら買う。卍本みたいに。


>>ナイトメア・トレイン
ボス:デビル仁

 残りタイムが220くらいになると、デビルと一緒にフラッグ出現。逆に言えば残りタイムが220くらいになるまでボスは絶対に出てこないので、すばやく雑魚を倒せばそれだけ敵の数、点数が増える寸法。デビル出現後も雑魚は延々と出てくる(限界があるかどうかは不明)。
 デビルと一緒に出てくる雑魚のおっきい方が×2を持ってるので、追加の雑魚を倒せるだけ倒したら×2を取って更に稼ぎ、最後はガトリングでデビルを突き落とす。むしろガトリングは雑魚に使い、デビルを削り殺すまでがんばった方が良いか。
 あと、デビル出現後暫く戦ってると宇宙人出現。さっさとクリアしてもあんまり変わらない気がしないでもないとかで無理してこいつ倒す必要があるかは甚だ疑問。


>>Gサイエンステクノロジー 第3研究棟
ボス:--(ジュリア)

 道なりに宇宙人3匹。ボス部屋右手前の箱にフラッグが入ってるが、たまに箱ごと消失してるとかで何か条件がある臭い。


>>鉄拳衆 第四特殊作戦部隊基地
ボス:エディ

 ボス部屋入ってすぐ右手前に宇宙人。左手前に×2。
 味方が倒した敵のポイントは入らない可能性アリ。


>>Gセキュリティーサービス 作戦指令本部
ボス:ブルース

 最初の方の木箱に武器が入ってるが、鉄パイプだった場合はリセットした方が良いかも。重火器ならガンガン雑魚を落とせるので。・・・・・・と、思ったが、鉄パイプでもあんまり変わらんわ。
 ボス部屋の右手前に宇宙人。フラッグ持ってる。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2509-e879192d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


