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>>鉄拳@シナリオキャンペーン攻略#08

 あー、敵が持ってるポイントと時間経過は関係ないかも。倒す技によって変わったりするのかね。森林の1人目の雑魚をタックルで殺しキルと3800点なのに、跳び牛若で殺すと4300とか。バク転にタックル当てて殺しきれず、追い討ちで殺すとこれまた4000超えてるとか。
 時間かかけても変わらないっぽい。アリサがボコボコやっても3800止まりだったり4000越えてたりしてわけわからん。
 まぁ、速い事に越したことはなかろう。吉光の場合はダメージ受けるたびに無想転生で回復したほうがウマかったりするが。あと、自動回復。
 そんなわけでアザゼルステージと仁ステージ、あとナイトメア以外は攻撃・氷・火・防御・回復がよさげ。アリサは体力優先だけど。その3ステージも体力イラネーぜ!って言うんなら勿論要らない。

 ハッ( ゚Д゚)もしかしてヒット数で点数跳ね上がるとか(死体蹴りで10点とかは普通に入ってくるが)か?だとしたら属性:火はと攻撃UPは損って事になるが・・・あとで実験しようか・・・録画すれば良いんだけど、今その環境にないの。


※結果:ヒット数なんか何の関係もないわ!
じゃあ何なんだ。あれか、属性で倒すとボーナス500点とかそんなんか。もしそうなら、攻撃捨てるのもありか・・・しかし20人倒してやっと1万点って、無理に狙うほどではないか。しかし無理しないとあと200万点なんて稼げる気がしない・・・
   かんれん!

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