ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>マリオ
 1/2が謎に再エンコ喰らってやり直しとか意味不明・・・・と思ったら違うな。ようつべおかしくないか・・・再生するたびに画質が変わるんだが。ぬこぬこのエコノミーみたいなものとか?これじゃあaviでageても変わらんじゃないか。赤海ステージとかに至ってはマリオが消失する勢いとかで目も当てられない。バーカ。
 縦横比も一発でちゃんと反映されないし。引き伸ばされたまんま再生しやがる。古いプレイヤーも新しいプレイヤーも同じ。もしかして前から?少なくともパネポンの時は自動で調整されてた気がするんだけど。
 しかしマリオでこんだけ汚いって、PS以上はもうモザイクしか映らないんじゃないのかね。音も変。
 んが、今までにうpしたものはちゃんと再生できてる臭い・・・縦横比は駄目だが。なにこれ。死ぬの?

 ということで消し消し。また後日
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/1804-db6bf19e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |