ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 血液型占いを信じてキャッキャ言っているような女は、論理的な思考が苦手であると自覚しているから、きわめて論理的に、非論理的な無茶を言うのであって、その女が蒙昧だから非論理的なことを言っている、あるいは故に、血液型占いなんてものを信じているのだ、などと「信じて」いる男こそが、非論理的な幻想にとらわれた哀れなピエロなのだ。
 

カツだと思ってかぶりついたらコロッケだったとき、ソースをかけたトイレットペーパーを食べさせられた気持が蘇る。妄想なんだけど。


コロッケだと思ってかぶりついたらカキフライだったときは、全ての女子力を解き放たざるを得ない。


 おたく趣味が充実することをオタ充と呼んでもいいだろうか?
 しかし「オタ汁」みたいでキモチワルイな。
 「お前、脇からオタ汁でてるぞwwww」

 ググったら普通にあったけど。
 リア充と同時に出てきたらしいが、見たことなかったわ(=゚ー゚)

「ワイのカネをワイがどう使おうがワイの勝手じゃっ!」

税金←国民のお金でどうのこうの←言う
寄付←善意のお金でどうのこうの←言う
給料←顧客のお金でどうのこうの←言わない

税金は「とられる」感覚が強いからか。基本全員から徴収してるしな。
「『ワイのカネ』じゃねーよボケ」とか。詐欺に見えるのか。
じゃあ寄付金で儲けることをバッシングするのは何でだ?大半の人はほぼ無関係じゃないのか。
経営者は言われるな。やくざはどうか。言われない気がするな。詐欺でも。
って、マスコミとか電力とかはガンガン言われてるか。パチンコも言うか。じゃあやくざも言うか。詐欺も言うな。大体全部言うのか。あーお金欲しい

 牛乳を飲んでいるときは些細なことで破顔してしまう。
 給食とは戦争である。
 すさまじい緊張とストレスが発生する。
 「笑ってはいけないという緊張を打ち破るのは、笑いそのものである」という自己矛盾が発生する。
 笑いたいというとめどない欲望の蜂起。
 牛乳を飲んでいるときは些細なことで破顔してしまう→go to next roop.

 結果、牛乳を口に含む、否、含もうとするだけで吹き出す。

 そんなことを考えながらケロッグコーンフロストを食べ……れないっ!


サルにでもできる簡単なことがあって、
サルにでもできる簡単なことであるがゆえに
優先順位がとても低いことを
嬉しそうにやってくれる人は貴重である。

そのサルにでもできる簡単なことを
自分にしかできないことだと錯覚して
全力のドヤ顔を見せつけられると

ん、7歳くらいまでなら許せるな。

そこであんまり褒めるとサルとして成長してしまう可能性が微レ存?

などとサルが言うわけであるが、ああ、ソコのお前はサルかゴリラかチンパンジーか。

などとゴリラが言うわけだが。

などと

チンパンジー「ヒトは死んだ」

なd


まぁあれだ。サルを礼賛せよ

9月2日はグフの日やで゜+.(・∀・)゜+.゜

セーラーグフ


セーラーグフと機関銃゜+.(・∀・)゜+.゜
セーラーグフ
セーラーグフ
しまぱん!゜+.(・∀・)゜+.゜
セーラーグフ
らんらん♪゜+.(・∀・)゜+.゜
セーラーグフ

 | BLOG TOP | 


