ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





うまるちゃんシール(゚ー゚*)かわゆ
うまるちゃん
今年の目標を決めた(=゚ー゚)




ヤフオクを見るのは月に一回だけ!!!!!!!!!!!




いや、週一くらいなら良いか……?



 要は(←要せてない)
 これって、言ってるほうもわかってると思う。
 要は「分りにくくてごめんね、でもこれでも要約してるつもりなんだよ察してくれよ突っ込むんじゃね―よコノヤロー」ということだ。故に突っ込むと苦い顔をされる。(実際はただの口癖@クッションです)

 逆に「逆に」は哲学の領域なので、突っ込みを入れると「下賤の徒が……」みたいな目をされるのでいけない。


>>ワンダと巨像
 6時間で14体破壊。3体目が意味わからなかっただけで、あとは順調カナ?
 操作も慣れたカナ? カメラは相変わらずカナ?

 広大なマップを巨像探してウロウロする行為は、お使いゲームの極致どころか、「ゲーム」として完全に破たんしているとすら思えるのに、苦痛がない。
 風景を見てるのが楽しいのか?
 次はどんなヤツが現れるのかというワクワクがマサルのか?
 夜中にやったら間違いなく寝るけど。

 てゆーか砂に潜って追いかけてくるやつ怖すぎww
 あと牛? みたいなのウザすぎwww何回はめ殺されたかwww


 ひねりつぶすぞ(´・ω・`)

候補者の名前をひらがな表記する有用性について、誰かに教わった覚えはあるのだが、
「自分が支持する候補者の名前もまともに書けないヤツの1票なんて最初から無効で良いだろアホ」という気持ちが強くて思い出せない。
平等(笑)


>>初音ミク -Project DIVA- F
 エクストリームを順々に攻略中♪
初音ミク -Project DIVA- F
 簡単なはずのmeganeがなぜか無理ゲーなのでスルー♪
 fire 何とかもなんか苦手なのでスルーして、いくつか飛ばして秘密警察へ♪
 まぁ、こんなのエクセレント取れるわけがな……取れたー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 余は満足ぢゃあああ♪♪

 調子に乗ってアンハッピーリフレインまで飛んだら死んだ♪
 千本桜はいけそうな気がする♪ 先週やった時は『こんなの一生無理』とすら思えたのにね♪
 ということは再来週くらいにはアンハッピーも攻略できてるはずだ♪ つーかこれからっしょ♪

(期待値)
やる気100
成果 100
評価 100

(2~3月の私)
やる気180
成果 400
評価 65

(去年夏の私)
やる気20
成果 80
評価 120

(一月の私)
病気 100
成果 0
評価 0

(4月の私)
やる気200
成果 500
評価 220

見えててこれ。見えなきゃもっとえげつないのは周知の通り。コミュ力、コネが関わるとさらに倍増減。正義などない。
やっぱ地球って糞だわ。

さりとて、己が他人を正しく評価できるのか? などと問われたら、自信をもってこう言うが。
無理、と。

>>ワンダと巨像
 このただっぴろさ、巨像とのサシ勝負(・∀・ )( ・∀・)イイ!
 3面クリアするのに2時間かかったとかで先が思いやられすぎるけどなー

 あとは
・操作性悪い→たぶん慣れる。慣れなきゃ詰みそう?
・カメラワークが……→これはイラつくな。自分を見失う(深い

 | BLOG TOP |