ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>ドラクエヒーロー

売却、と

スポンサーサイト


2015-03-16.jpg

eroすぎる(〃ー〃)


>>the last of us
 サバイバルではじめから……ん? R2ボタン壊れた……??
 
 
 てゆーか……聞き耳不可(´゚д゚`)!?


 oh......いけるのかこれ......つ、つーかこれからっしょ……


 今この瞬間、この世に存在する全てのにおいの粒子を一か所に集めたら、どれくらいの大きさで、どんなにおいがするのだろう? という妄想を以前していたことがあるが、最近またしている。時間の無駄である。クンカクンカ


○○市家屋図→○○氏顔クズ
○○市地目図→○○氏血もクズ

IME怖い
>>MG サザビー(Ver.Ka)

6h
サザビー

7h
サザビー

8h
サザビー

9h
サザビー

10h
サザビー
サザビー
サザビー

ジムかわいいよジム
サザビー
サザビー

ゲート処理位置をチェック
サザビー

オラァッ!
サザビー


>>初音ミク -Project DIVA- F
エディットモード専用曲とかアルね♪
初音ミク -Project DIVA- F
まぁまだ何も触らないけど、それよりネット公開ってほぼ機能してなくね♪
mp3持ってれば人の作った譜面であんな曲もこんな曲も遊び放題♪ とか想像してたら全然だった♪
てゆーか一曲作るのに何日かかるのか想像つかない♪


 怪談に出てくる「お前寝ぼけてんのか?」とか言っちゃう立ち位置の人というのは、冷静とか理論家ではなく、ただの横暴だと思うです(故に真っ先に死ぬ。ん、一切信じず、経験せず、目撃もしない奴を主人公にしたら、結構不気味な映画が出来上がりそうだな。観客はいつしか、主人公の存在自体に恐れを抱くのだ)

>>ジャングル大帝 劇場版
 仔ライオン・ルネはサーカスに入り、人々は次世代エネルギーの元となる石(ノーリスクで核融合に匹敵する)を求めてジャングルに入る。そしてジャングルの王、レオは……

 映像は凄まじいのに、音がしょぼくて印象に残りにくい映画。
 そしてルネの存在理由が希薄である。人間への憧れと疑い、友情、王の素質等が描かれて入るが、後半の放置っプリは何なのか。そのブン、レオの活躍……というか決意が超あちぃ。
 それははそうと、二人の人間に着目したい。
 悪人役のハムエッグは、地球をひっくり返すだけの素材を見つけた男だが、その野望はあまりに小さい。おそらく、無事に帰れたとしても企業に食いつぶされてただろうなって感じだ。月給17万くらいで。しかし、我欲に突き動かされて森を焼き、動物を殺していることに違いはない。……のだが、死んで当然の極悪人、とまでは思えないんだよなあ。死に様も哀れだ。
 善人役のヒゲオヤジ。ジャングルを守ろうとしてるし、動物の病気を治療する。
 しかし、次世代エネルギーの元を「ただの石ころ」と罵っている姿が、あまりにも後ろ向きに見える。そりゃ、石ころに命をかけて殺し合いをしている悪人善人動物自然というのはいかにも浅ましく映る。だがその石ころってのはちょっとした金銀財宝のような、ただの我欲の対象に収まるものではない。下手に扱えば世界戦争の火種となりうるが、うまく運用すれば自然破壊をストップさせ、貧困に起因する憎悪の絶対量を減少させうる夢のアイテムではないか。少なくとも、ただの石ころなどではない。
 それを否定するのは「このまま好き勝手に突き進んで地球なんかぶっ飛ばせ!」か、「人類は全てのエネルギーから手を引いて、速やかに衰退すればよろしい」と言っているようなものだ。思考停止である。
 それとも「あらゆる困難には実力で立ち向かうべきであり、そんなチートアイテムに頼るのは甘えに他ならない」といったところか。それならそう言え。何が石ころだ。正義とは何なのか。そしてそんな彼らに自らの身も心もささげたレオの決意とは何なのか。
 さらに、その事実をこれから知るであろう幼きルネはいったい何を思うのか……せ……背負いたくねえっ……!


ジャングル大帝 劇場版

勝てば官軍座れば牡丹、明日は明日の為ならず
>>MGサザビー(Ver.Ka)

ゼロ時間
サザビー

1h
サザビー

2h
サザビー

3h
サザビー

4h
サザビー

5h
サザビー




>>the last of us
 クリア(´・ω・`)イイネ
 ストーリーはまぁ、そのまんまというか普通というか、どうということもないけど、世界観(ふいんき)の描写が確りしてると、奇を衒わなくとも面白く感じるのだ。逆に、そこが適当だといくら「何億年遊べる!」とか言われても「で?」としか。←No Man’s Skyとかどうなの?

 ところで、こういう終末というかディストピア(とは違うか?)な設定で『気持ちのいいハッピーエンド』って存在するのかな?
 夢落ちくらいしか思いつかんわー(気持ちよくない)
 あと「電脳空間内の出来事でしたww」か。夢落ちと変わらんわー。

 やっぱり「世界は終わりゃしないんだ!」だな。「希望」を見せるのが肝要。絶望世界のオチが絶望だとおなか壊すからね。
 「俺たちの戦いは始まったばかりだ!」と紙一重だが、この匙加減が名作と駄作を分けるんだな。とりあえず赤ん坊掲げればなんとなく締まるんだろ。大和みたいに(笑)

 以前、「ジュドギッゾ」について言及したのだが、先般、「ギドジュッゾ~」なる言葉を連呼する青年を見た。
 わがブログの社会的影響力たるや、グローバルなソリューションがコクーンをパージである。

 ちなみにこれは邪推に類するものではあるのだが、その意味するところを察するに「ごゆっくりどうぞ~」であると思われる。ずいぶんと曲解されたものだ。度し難い。

 いやまて。「ジュドギッゾ」が「死にたい(チラッ)」であるのにに対して「ギドジュッゾ~」は時間的猶予を与えているのだ。これが御仏の心なのだ。ありがたやありがたや。
 私は彼の耳元でナムアミダブツを囁かねばなるまい。Wasshoi!


>>K-20 怪人二十面相・伝
テーマ:犯人は新一
 太平洋戦争が存在しなかった世界。
 日本では華族制度が発展、カーストみたいなことになっていた。
 そんなifの世界をにぎわせているのは、怪人20面相……というのとは一切関係のないサーカス団員が、ある日突然怪人に仕立て上げられ、逮捕される。彼は無実を証明するため、怪人と戦う……。
 
 あーあ。なにコレ。ストーリーは別にいいが、役者が揃いもそろってダイコン。憎しみを覚えるレベル。それでいいのか金城武。本当にいいのか仲村トオル。御気を確かに松たか子。
 なぜか?
 ドイツもこいつも、巫山戯ているわけでも真面目なわけでもない。お巫山戯のふりした真面目でもなく、真面目ゆえのお巫山戯でもない。空っぽなのだ。空虚。無駄。無の境地だ。何だコレは。がはははは。トリップでもしてんのか? 架空の世界ってのは、サイケデリックの向こう側の呆けたヌメヌメの、ゲル状の無意味をさすのか?
 どこのドイツが何をどうしたら、こんな腐敗した映画が出来上がるというのか。→アンフェアの監督でした←クッソワロタwwwwwwww全てがこのオチにつながるのか。秀逸すぎてついていけんわ!
 映画から手を引いて、アニメ作ったほうが絶対向いてると思うの。この映画も、何もいじらず全てそのままアニメにすれば、もうちょっと面白いはず。
 あー、でもごみとしか言いようのないCGの数々(コレもお巫山戯でも真面目でもなんでもない、やっつけ仕事)を見ると、それもどうかと不安になるか。
 ('A`)オー

K-20 怪人二十面相・伝


ワイは猿や……ただの猿や……
>>ドラゴンクエストヒーローズ

モンスターに対する残虐行為が目を惹く一品。

BGMが何か軽いとか、戦闘が思いのほか単調とかあるけど、それでもアツい。後半どうなっていくのかという期待感がジゴスパークしそう(;´Д`)ハァハァ

ああ、今からでも遅くない。二人プレイさせろ


初音ミク -Project DIVA- F
EXCLLENTをとれそうで取れなかったTell your world@Extremeが、なんかあっさり取れた♪
初音ミク -Project DIVA- F
ミニコントローラにも慣れてきたかな♪両手打ちもいい感じになってきた♪

調子に乗ってExtrimeの難曲を何曲かやってみたら次元が違いすぎてマジ難局♪ つーかこれからっしょ♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。