ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






あああああああ一生遊んで暮らしたいいいいいいいいいい

 てゆーかパチ組楽しいな。
 どうやって塗ろうとか、どこの合わせ目消そうとか、後ハメはどうだとか、此処くっつけっこしたらバラせないんじゃないのかとか、何処をいぢったらファンをキレさせれゆかとか、余計なコトを考えゆから手が遅いんだ。ナイフも鑢もいらん。ニッパーさえあればいい。
 ということで、今度、サザビーを何時間で組み立てれゆか計ってみよう


>>初音ミク -Project DIVA- F
やっぱりなんかおかしい♪

1.ボタンを押す音(ガシャーン!)と、実際の入力に誤差がないか?
2.ケーブルが長すぎてラグが出ていないか?
3.入力に対してPS3側にラグがないか?
3.ボタンによって反応速度にばらつきがないか?
4.映像や音楽、SEにラグが出ていないか?
5.タイミング表示がずれていないか?

SE消して暫くやってたら大体思い通りに行けるようになったカナ♪

要するに私の頭がおかしかったのである♪

初音ミク -Project DIVA- F

ガチャガチャ叩かず、できるだけ無音でやるといいカンジ♪ つーかこれからっしょ♪

明○「わが社も最近ではすっかり影が薄くてww」
まい「はぁ」
明○「店頭販売だけでなく、訪問販売も始めてるんですよwww」
まい「はぁ」
明○「17日からこういうものをお配りさせていただく予定ですw」
まい「はぁ」
明○「そこでですね、いろいろ種類はあるんですけれど、こちら、これがお勧めですねwwww」
まい「はぁ」
明○「ということですので、まずはこちらからお飲みくださぁい(にこにこ)」
まい「はぁ」
明○「(にこにこ)」
まい「?」
明○「(にこにこ)」
まい「なんかすでに契約が済んだかのような口ぶりですが?」
明○「お飲みくださぁい(にこにこ)」
まい「(こわい)バターン」

>>相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
 猟奇的事件→魅せ方が地味
 爆弾→昭和のドラマかよw
 ゲリラによる日本人拉致→あからさますぎ
 日本政府の闇→お遊戯のニオイ
 
 ドラマは見たことなかったんだが、これ大したことなくね? 何をブームになることがあるのか。
 
 チェス→スタローンの「暗殺者」で似たようなのあったな。あっちは二人の暗殺者が新聞の死亡欄を使って対局するんだが。こういう間接的勝負は好きだ。インテリ系中二漫画でたまにある。
 後半→謎解きが進んでくると、なかなかスリリングで面白いかも。ちょっとわざとらしいが。
 終盤→なんかもう、すみませんでした><
 魂を揺さぶられるとかいう様な事はないが、大動脈を鷲づかみにされるような苦しみに、嫌な汗が止まらない。
 単純にスカッとしても良いんだけれど、それをなかなか許してくれない重さ。他人の生死をとやかく言う奴はみんなクソだな。


相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

2年使わなかったものは一生使わないから捨てるべし。←まちがい
2年使わなかったものは一生使わないと思って捨てたら、2ヵ月後に必要になってウワアアア! ってなるから絶対に捨てるな。←せいかい
年月など考えずに片っ端から捨てろ! ←はなまる
後悔はデザート。


>>ネオ・ジオング
買ったったwwwww
BBだけどネ。
ネオジオング
ネオジオング
BB戦士ってこんなでかかったっけ?

しなんじゅもカッコいい

ねんどろいどを載せる前提で設計したとしか思えないほどピッタリくゆ。
ネオジオング
ねんどろいどの乗り物と割り切って複数並べゆのも面白そう。安いし。FF6の魔導アーマーみたい。
魔神なんとかワタルとかいうやつを改造して乗り物にできないかな?




>>デッドスペース2
ああ、点火してぶつけるんじゃなくて、設置して点火するのか~。
その後、サイヤ人とかが乗ってる一人用ポッドみたいな所で詰んだ。
たぶん、敵は無限湧きだから無視して破壊活動にいそしむのが正解なのだろう。



消毒→雑菌だけでなく常在菌も皆殺し
薬→ウマー?
ガーゼ→体から出る有用な汁を吸い尽くし、剥がす度に皮膚を引き裂いて血まみれ。
結果:傷は癒えず、感染症にかかり、死ぬ。



湿

消毒拒否→常在菌大活躍@雑菌天国
被覆材→乾燥を防ぐだけ@治癒効果なし
ラップ他→体から出る有用な汁を漏らさず、血まみれにもならない。
結果:傷は癒えず、感染症にかかり、死ぬ。

魔法が一番やね。

>>二人の武蔵
テーマ:透徹一縷
二人の武蔵

 ある道場の男二人が「ムサシ」なる者に斬られる。
 被害者の弟がこの「ムサシA」に挑戦状を出し、それは受諾されるのであるが、一足先に現れたムサシBが弟を斬る。
 面を汚されたムサシAがムサシBに挑戦するが、互いにもっと強くなってからやり合おうなどとはぐらかされ、結局二人の武蔵はそれぞれ修行に出る。
 ところでこの二人のムサシの師匠ら同士もまたライバルであったのだが、その二人に小次郎の魔の手が伸びる……。
 
 名を上げるため、人を殺す邪剣のムサシ、そして真の武芸者のムサシ。そんな二人の武蔵たちの因縁、それぞれの友と敵、コレにヒロインたちの血と恋の結束がギッチギチに絡み合う。これが漢の生き様という映画……しかし裏を返せば、結局すべてを操ってるのは女の情なんだな。
 てゆーか漢って何のために生きてるの?(笑
 ヒロインの一人が「永遠に勝ち続けることはできない」みたいなことを言っている。そう、十勝、百勝して名を挙げたところで、次の一敗でどん底に突き落とされる。その一敗で「ちゃんと死ぬ」のが目的か。
 つまりはカッコ良く死ぬために生きている。果し合いでも切腹でも。
 暗殺なんて最悪だろうな。
 
 死ぬ瞬間に笑える奴は処刑だろうが自殺だろうが勝利者だと思っている。自殺に関しては他人に与える迷惑や悲しみを無視した、無責任で自分勝手きわまる悪徳だと言われるかもしれないが、そんなこと言ったら死ねないし生きれない。笑って死んだ奴は笑って見送れば良い。死ぬ奴を裏切り者だと非難するのは、それこそ自殺者に対して何らかの欲望をぶつけているだけの、不徳の行為ではないか。
 要はおあいこってことで。ん、自分勝手に死んだ奴に対して自分勝手に「死ぬなボケ!」でおあいこだから、あえて笑って見送る必要はないのか。
 ないて生きて笑って死ぬよりは、笑って生きて笑って死ぬほうが多分ハラショーであるからして、自殺なんて考える必要のない世界が理想だし、それを目指すべきだとは思うが、果たして綺麗事なのか。
 んー、自殺を考えるような世界で自殺するのは、結局世界に操られるまま「他人の意識」で死んでるだけだから、漢とは呼べない……か。んー?
 二人のムサシは? 師匠は? 小次郎は? こいつらは果たして漢、なの、か、な?
 
二人の武蔵


鼻唄が許されるか否か。相対的な人間の価値はこれで決まる。
フフフーンフフフンフフフフフーン♪フフフンフフフンフフフフフーン♪
フンフンフフフンフフフフフーン♪フンフンフフフンフフフフフーン♪
フフフンフフフンフフフフフーン♪フンフーンフフフーンフーンフーン♪

(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・♪

PG 3分クッキング
てれってってててっ♪てれってってててっ♪
てれってててててて♪てってってっ♪

用意するもの
パーフェクトグレードザクII
ニッパー、他。




かんせい!
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
2015-01-20-zk-05.jpg
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII
PGザクII

メッキシルバーすごいな(´゚д゚`)

>>the last of us
放置しすぎなの。
ようやくヒロイン? が登場。
しかしクリッカーうざいなー。銃だとなかなか倒せないし、奇襲ナイフだと倒せるけど1回で壊れるし、噛まれたら即死だし、音に反応するから動きにくい(スティックをちょっとだけ傾ける)し、逃げるのも癪だし。
fuckin'us hole !

緊張感はなかなかのもの。即死ってのがいいんだろう。
コレだけヒント出してるのに秒殺逮捕できない機関wwwww
コレだけ世間と国をおちょくった俺を罰する手段を持たない国wwwww
国に対して何の利益ももたらさない俺みたいなのにお小遣いくれる制度wwwww

という主張がガン無視されててマロス(´∀` )

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)?

(´゚д゚`)


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)         (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)



(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)          (´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)


(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)









(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)




よっしゃ!  ←なにこれ


>>1/12 昭和の学校シリーズ 木の机と椅子 (2組入)




わけがわからないよwwwwwww



>>初音ミク -Project DIVA- F
 結局ミニコントローラ買った♪
 ミニでもでかい♪
初音ミク -Project DIVA- F
 エクセレント出せてた曲がクリアできないとか♪
 てゆーかHARD@サバイバルで死ぬとか♪

 適当にタイミング調整して、むやみやたらに両手を使おうとしないように意識したら、テンション上がってきた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 リズム取れない曲(具体的には工場長である)は、これ使ったからといってどうなるものでもなさそうだけど、楽しさは格段に上がる♪
 これが正しいリズムゲーだわ♪(ミニじゃない方のコントローラ買ったらまた「これが正しいリズムゲーだわ♪」ってなるのカナ♪ あるいはアーケードか♪)

 それより何より、疲れない♪
 何時間でもやってられるな♪ 危ない♪

 ただ、ちょっとガチャガチャうるさい♪
 自分が出した音に翻弄されるとかで、ヘッドホン使ったほうが良いのカナ♪(だが断る♪)
 大音量ヒャッホーィ♪

 あるものが風紀委員長の不明をなじった。
 彼はただ英雄になりたかっただけのことであるが、その打算を見透かされるわけでもなく、ただ機械的に弾圧を受けるのだ。
 むろん、この弾圧は我々が行う。
 歩くの辛いとかで素敵なステッキを買ってみたんだが、これ腕力使うなー(=゚ー゚)その辺の爺さん婆さんは結構力持ちなんじゃないか?
 要練習、要練習c⌒っ‘ー‘)っ/

>>いつか眠りにつく前に
テーマ:暮秋中
いつか眠りにつく前に


 死を目前に控えた老婆、アンは、娘の前でつぶやく。

「私とハリスが、バディを殺した」


 断片的にうわごとを繰り返すアンは、40年も前に親友の結婚式で短い恋をした。それは短くとも、情熱的で激しく燃え上がる恋だ。
 その一方では、4年間くすぶり続けた小さな恋が、ちょっとした誤解とすれ違いから、ごみのように――そう、文字通り本当に、ごみのように――かき消され、哀れな子羊はボロ雑巾のように――そう、文字通り本当に、ボロ雑巾のように――死ぬ。
 
 人生は過ちばかりだ。親友は気乗りのしない結婚を勧めるし、長女は子育てがうまくいっていないし、次女はずっとフラフラしているし、アンは暗澹たる気持ちで死を待っている。

 ところでこいつを見て欲しい。
いつか眠りにつく前に

 見紛うことなく大惨事だ。もはや天災の域に達そうとしているが、これは無論、人災である。しかも、どうしようもない因果から産み落とされるような避け得ない人災ではなく、ちょっとした準備があれば、いや、なくたって回避できる程度のものだ。これは故意に引き起こされた過ちなのだ。きっと嵐のような後悔がやってくる。人は簡単に、たった一つの選択が違っていれば防げたものを、防ぐどころか自ら進んで災害を呼び寄せる。そして看過しものが容易であればあるほど、後悔は大きく、諦めはつかず、すなわち大過となるのだ。
 だが、本当にそうか?
 なぜこんな大惨事が発生したのか。それは回避しなかった、防がなかったからではない。本当にやるべきことをやった結果なのだ
 一つや二つ、たとえ百や二百の過ちを犯したとして、それは眞に過ちか?
 何もうまくいかなかったとして、それは過ちゆえなのか?


 わが町にご当地アイドルがいることを先日知ったが、そもそもご当地での活動はほとんどないとか。
 それでもちゃんとファンがついてるのは凄いな。楽屋裏でプラモデル作ってたから何やってたのかは知らんが、野太い声は魂を揺さぶったぜ。



>>机と椅子(教室)



しつけぇwwwwwww



>>デッドスペース2
んー(´∀` )何か詰んだ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


