ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






焼肉屋のおばちゃんが道路でバットでゴルフスイングの練習をしていた。何一つ合点がいかぬ。


>>初音ミク -Project DIVA- F
 同時押しの連打って、片方は押しっぱなしで良いんだネこれ♪ だいぶ楽になるわー♪ だいぶ所じゃないわー♪ 
初音ミク -Project DIVA- F
 あんまり意識すると変なことになるけど♪ 
 通常連打も、無理に十字キーを活用しようとするとワチャワチャなったりするんだよね♪ 
 あれもゲシュタルト崩壊かしら♪
2年半か……さすがにどうか
11月中には環境が整うはず。どうせ「末日ですww」とかしょーもないことを抜かすんだろうけど。仕事の遅い奴とかかわるとイラつくぜ





 ピンポンだまを切斷して、黏土をこねこねぺたぺたするです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ



 竇を鑿つです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ

 
 サフェーサーをぬりぬりするです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ


 ダイソーのローソクLEDを用意するです(=゚ー゚)
 土台を黔く塗りつぶすです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ



 オレンジ色でぬりぬりするです(=゚ー゚)
2014-10-26-hw05.jpg



 黯緑でスミイレするです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ



 蔕もぬりぬりするです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ



 ぴかぴかぴかりんです(=゚ー゚)
ハロウィンかぼちゃ





>>the last of us
 おぉ、スゲーなこりゃ。
 こういうのをゲーム機とかパソコンじゃなくて、地デジを使って何万人かで同時にやりたかったわけだが。全員が初見プレーで、優勝者には2千万円をプレゼント。
 「逃走中」とか「戦闘中」を見て「ぼくもやってみたい!」と思う人は多かろう。地デジゲームで手軽に実現しろよ。イライラ棒でもいいぞ。
 参加費は300円。マップは使いまわして毎週違うシナリオでだな。賞金は10万円でも良いか。
 2014年にもなっていまだにzipでポン♪ とか どこでもドアぁかくれんぼ♪ とか阿呆みたいなことをやっているようでは、永遠にそんな世界は来ないのだろうが。天気予報見るだけで何秒もかかるしな。チャンネル変えるだけでいちいちイラつかせるしな。というか誰も望んでないのか。

 テレビって。


鼻水が無限に出てくるのだ。
質量保存だのエネルギー保存だの謂うたわけた妄想は、全く事実に反するのだ。
うちにもダヨーさんお招きしてみた。
ミクダヨー

寝てる間に勝手に動くとかいう噂があるが、あれはガチ。



 今は何か仏像を従えて戦争中の模様。たのもしい。
ダヨーさん


>>初音ミク -Project DIVA- F
 撮影モードのおパンツ様対策がひどい♪
 ダヨーさんが禍々しすぎて生きるのが怖い♪
初音ミク -Project DIVA- F


 喫煙者に換気をする資格はないと思うんだが。
 喫煙室に雲ができる→換気を喚起して俺歓喜ww→関係ない妊婦が死ぬ
 あほなのか。責任もって全部吸い込めよ。

 などと思ってた(前に書いた)のだが、ドアはしかと閉じられていた。しかも、その周囲は無臭ダ。人にくっついた臭いが拡散されているにしては、きつすぎる。ボソンジャンプである。
 実際は階段を通じて下の階から巻き散らかさからさられていたようだ。え、これ公害じゃね? 煙突が必要。

 ……煙突ってどうなんだろうな?(´・ω・)高ければ高いほど、地面に落ちてくるコロには無害なレベルまで薄くなってるとかだが、そういう問題なのか。まぁしょうがないわな。

>>デスサイズヘルカスタム
 「合わせ目消し」なる技術も知らなかったころの作品がでてきた。
デスサイズヘルカスタム

 中二病全開の改造(追加の羽のような何かは稼働するぜ☆)する前に、やることはいくらでもあるだろうに。
 恥ずかしいし、さすがに捨てるか……


 遠くから見ると、シルエットはカッコいいな……ツンツン最高や!
 ↓
 結局捨てれない


 っと、ウイングゼロがRGで出るらしい( ´∀`)かおっかな


>>デッドスペース
 い、いけた。。
 ニコラを敵から守る所と、その前後のゴンドラで弾が足りなくて詰みかけたけど。
 チェックポイントが多いから割と何とかなるね。
 「無駄うち多すぎ!やり直し!」とか。
 あいや、買い物してれば少々の無駄うちも問題ないのか。私は買うどころか売り払ってたから詰みかけただけで(アホ
 あ、詰んだと思ったらセーブからやり直して弾買えば良いだけか。もう、そういうの全然思い浮かばないくらい没頭する。
 お金が無かったら……ステイシス使ってなぐり殺せば何とかなるのか。

 そのステイシスがしょっちゅう敵をすり抜けていくのだけは何とかならないのか。そんなもんに頼るな!ってことかな。

>武器
 フォースガンが便利すぎ。幅広攻撃だから小虫相手か、けん制くらいでしか使えないかと思いきや、普通に強いような。
 黒ネクロなんかはフォースガン(省略可能)→ラインガンセカンダリ設置→フォースガン→ラインガン爆発で速やかに殺せて弾の節約もできる。何か影牢のコンボみたいだな。新作買……わずに終わるな。
 で、黒赤ちゃんも近接だと(?)2発くらいで殺せるし。複数の触手に同時にダメージ入ってたりするのかな?
 群れに襲われても、いったん転ばせてからセカンダリでまとめて爆滅できる。もっと評価されていい。

このCM好きすぎる。買いそう。1回しか見たことないのに。



20年後くらいに傑作CM特集とかで出して然るべき。
逆に携帯3社は例外なく滅べ。

Aを褒めるためにBを貶める奴は最低だが、これは比較してどうこうのレベルではないのだ。絶対的に滅べ。

はちゅね
お菓子に700円は高くないか(´・ω・`)
まぁガム3つで1万円とかいういかれたお菓子もあるしな(´∀` )

下敷きにしてるダヨーさんは色鉛筆が行方不明なので塗れない(´・ω・`)シュン

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)


>>初音ミク -Project DIVA- F
 1曲ずつエクセレントをとっていこう♪
 イージーが何やら変に難しいが、曲の理解が進めばエクストリームでもエクセレントが取れる♪
初音ミク -Project DIVA- F
 てゆーか今までは音とかリズムとかじゃなくて、視覚的反射ゲームとしてやってたから、成績が段違い♪
 これが正しいリズムゲーだわ♪


 5曲で詰んだが♪


 半年間、みんなが力を合わせて集めたペットボトルのキャップが、1.3本のワクチンになったよ!

 一本100円くらいだっけ。
 都市伝説だと思ってたが、本当にやってるんだな。巻き込まないでほしいが、こんなことで徳を積めるんだから、現世はイージーモード(裕福な国に限る)だ。すべてが釈迦になる。
>>オブリビオン
 攻撃魔法あるじゃん
 てゆーか初期から一杯魔法あるじゃん
 てゆーかこのトカゲ、魔女っ子だったのな(自キャラのステータスすら把握していない)
 ゴブリンとか余裕で即死。棍棒とはなんだったのか。
 まじかるー(ノ‘∀‘)ノ≡≡●

滅べ\(^o^)/
といれ「じゃーーーーーwwwww」
まい「……」
といれ「じゃーーーーーwwwww」
まい「……」
といれ「じゃーーーーーwwwww」
まい「……」
といれ「じゃーーーーーwwwww」
まい「……」
といれ「じゃーーーーーwwwww」
まい「wwwwwwwwwwww」

まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」
まい「……」
泥棒「……」

 | BLOG TOP | 


