ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






くに「20万円あげるから、ちょっと待ちなんし。時間かかるで」
まい「3か月経ったで」
くに「ちょwwまだまだやてwwwww」
まい「半年や」
くに「もうちょっと待ちなんし」
まい「一年や」
くに「そうでしたっけウフフ」
まい「14か月や」
くに「へーすごいですねー」
まい「殺すぞ」



きぎょう「来月お金あげるからなw」
まい「うん」
きぎょう「……」
まい「来月なったで?」
きぎょう「は?」
まい「あ?」
きぎょう「……あ……わすれてたwwwwwwwwwっうぇ」
まい「あ?」


まい「引っ越すよ」
いえ「……」
まい「ん?」
いえ「……」
まい「鍵とか……」
いえ「……」
まい「汚れとか……」
いえ「……」
まい「契約云々とか」
いえ「……」
まい「いくよ?」
いえ「……」
まい「出るけど?」
いえ「……」
まい「ばいばい」
いえ「……」
まい「……」


電話「(無言)」
まい「解約や」
N●T「解約手数料2000円でぇす!」
まい「引っ越しするよー」
N●T「1万円やで」
まい「たっか……」
N●T「転居先の工事終わってるけど一万円やで」
まい「……?」
N●T「あ、やっぱ2千円でええわ」
まい「……」
N●T「あ、もしかしたら万に一つ何かまかり間違って通じへんかったらここに電話やで」
まい「……」
N●T「その時は工事費一万円やで」
まい「12k……」

まい「解約するよ」
●DN「モデム返せコラ」
まい「専用フォームからポチー」
郵「どうもー^^」
まい「どうもー^^」
郵「……」
まい「……」
郵「……??」
まい「……????」
郵「え、なに?」
まい「(ン、話通ってないの?何のための専用フォーム?)あ、これですけど」
郵「はあ」
まい「……」
郵「どこへ?」
まい「(なんやこれ……)ここ……」
郵「ラベル取ってくる…………って、え? モデム? まじで? なにこれおかしい」
まい「!?」
郵「モデムとか何百個も運んだけど、色々おかしいで。てゆーかwwww元払いとかwwwwwwwありえないからwwwwwwww調べたろかwwwwwwww」
まい「……」
●DN「元払いに決まっとろーがダボ!」
まい「……」
郵「……」
まい「www」
郵「wwwwww」
まい「……」
郵「あっしたー」
まい「送金したで」
商人「……」
まい「おーい」
商人「……」
まい「……」
商人「……」
まい「発売日過ぎてるで」
商人「……」
まい「電話するか」
商人「……」
楽●「……」
まい「……」

 自販機のつり銭口にふたが無い。
 当然、おつりは唾棄されるがごとくに中空へと放り出され、薄汚れたアスファルトの地を駆けることになる。そんな10円玉を追いかける人の姿は実に浅ましくもあり、情けなくもあり、だからといって打っちゃって置くのもまた善良とは呼びがたいという有様だ。これにはさすがの私も激おこプンプン丸である。

>>初音ミク -Project DIVA- F
 インストールできるジャン♪ ロード短くなって快適快適♪
 そしてダヨーさんが可愛すぎて生きるのがつらい♪
初音ミク -Project DIVA- F
 一般的な「死にたい」ってのは文字通り死を望んでるのではなく、「生きたくない」という「生の否定」を端的に表現しただけのものであって、自殺する人間が言う具体的な「死にたい」とは全く別のものなんだがなー。
 シンデレラやミュンヒハウゼンの言う「死にたい」ともまた違うよなー(違ってたらすいません)

 だったら最初から「生きたくない」って言えば良いジャンってところだが、そこにはそれ、せめて肯定的にものを言いたいという微小な希望が残されてるわけで。「もういや!こんな生活!」とは言いたくないわけで。
「生きたくない」って「死にたい」よりも発音しにくいだけだってのもあるが。「行きたくない」に聞こえるし。

 どっちにしろ「じゃあ死ねよ」で終わるんだが、
 どっちにしろ「死にたくは無い」わけで。全く新しい言葉が必要だ。

 「しんどい」で良い気もするが、もうちょっとだけ深刻なんだ。「ジュドギッゾしたい」とかそんなんで良いか。 

 昨日2時間しか寝てないとかでマジジュドギッゾ。
 あーヤクザのスケ寝取っちゃってジュドギッゾしてーわー。
 店の冷蔵庫に入るやつとかジュドギッゾしてくんねーかなー?
 若者のジュドギッゾ離れが深刻。
 不審な男が女子中学生の前でジュドギッゾする事案が発生。
 たるんだおなかがあっという間に美魔女BODYに! ジュドギッゾダイエット体験申し込みはこちら!
 ジュドギッゾの劣等生。
 剛力さんがベストジュドギッジスト賞受賞!
 
 これは流行る。


>>インザヒーロー
テーマ:
 頼む。ストーリーもギャグもそのままで、オムニバス形式にしてくれ。どこを中心に見りゃいいのかわからん。
 笑えるし熱いし泣け……るかどうかは微妙だけど、ともかく面白いのに収まりが悪い。
 面白いのにお勧めしにくい。そんな感じ。
 満足してるはずなのに何か足りない。そんな感じ。
 たらふく焼肉食べた後で『あ、タン塩食べるの忘れてた!』と気づいた時の悔しさに似ている。そんな感じ。

 あと、CGをさんざ否定しておきながら使っちゃうのは何? ギャグなの?
 長すぎるチャンバラも眠い。私は半分寝てたから大した問題ではなかったが、真面目にみるとあのCG(ワイヤー)ですべてが台無しになると思う。行き当たりばったりで撮ったみたいな印象。韓国ドラマか。
 それとも何? 笑いどころだったの? 突っ込み待ちなのかなんなのか。あるいは映画界に対する警鐘というか皮肉の類なのか。うーむ? 

>>ゴジラ
テーマ:自己中大戦争

怪獣A「子孫残してぇwwww」
怪獣B「卵マジ可愛いwwww」
怪獣C「皆殺しじゃあwwww」
人間「……」

 そんな感じの素晴らしい映画。
 あと、パンフか何かにも書いてたけど、ゴジラの鳴き声がやばい。超やばい。1回目で鳥肌、2回目にはなんか泣きそうになってた。3回目でヨダレ出た。あれだけでも見る価値ある。むしろそれ以外どうでも良いや(マテ
 怪獣Bの鳴き声も秀逸。クサいと言われればそうかもしれんが。

 不満があるとすれば、ゴジラが人間を殺さなさすぎ。神でも調停者でも救世主でも何でもいいけど、依怙贔屓しちゃダメ。

 | BLOG TOP | 


