ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>骸骨剣士
だいぶ前だけど、再販されてウマーなの
骸骨剣士

かわゆい(=゚ー゚)
骸骨剣士

ぢぇいそん君と戦わせたり
骸骨剣士

萌えキャラにくっつけたり
骸骨剣士

>>GTA V
 メダル集めが意外と難しいの('・ω_・` )武器を山盛り持ってるからって無双できるワケではないからなー。
 スタントジャンプ? とかアンダーザブリッヂ? とかも2/50とかだしな。潜水艇も眠い。
 こりゃ相当かかりそう(゚Д゚ )てゆーか素直にめんどくs
久しぶりに徹夜したら背骨が痛すぎる(´・ω・`)椅子と机と体格が全てミスマッチだもんなぁ。
特に椅子は本気出したアメリカ人みたいなサイズとかでどうしようもない。

持って支えてつっかえて
力いっぱい強がって
文句も言わずにがんばって

そんなあなたが かわいくて
やさしくそっと なでてみる

するとあなたはウヒャウヒャ言う

重くて暗くて暑苦しい
おまけにくさくて寂しくて
それでも誰にもほめられない

そんなあなたが いとしくて
やさしくそっと なでてみる

するとあなたはウヒャウヒャ言う
>>なくもんか
テーマ:善者道
なくもんか

いろいろ妄想のし甲斐のある映画だとは思うのだが、「いってらっシャイニング」がなぜかツボに入ってそれどころではない。
これは流行る(確信

意を決して暴飲暴食に挑んでみる→飽きる

家の中の全ての物質が、フル回転のPS2くらいの温度になっている。なんだこれくしょん。
>>クラウザーさん
クラウザーさん
かわいい(´・ω・`)
>>ロードオブワルキューレ
 ああ、やっぱりこのシステム駄目だ( ´∀`)一世一代の大博打を何回もやらされるようなストレスがやばい。勝っても大したことないのに。
 ギャンブルってのは、客に負けを負けと認めさせないことで儲かるんだぞ。知らんけど。
 良心的といえば良心的か。
 順位も報酬も予定通りいけたから別にいいけど。合格ライン(?)ギリギリだと発狂するぞコレ。

>>初音ミク -Project DIVA- F
 初プレイ時とか無理げーにしか見えなかったものだが、4回くらいやってちょっと慣れると、初見でもごりごりクリアできるのな♪
初音ミク -Project DIVA- F
 というわけでNyaNyaNyaまでノーミス♪ エクセレント1回とあとはグレートとスタンダードが半々くらい♪ パーフェクトは怒涛のゼロだ♪
 そろそろ難易度がぐっと上がりそうで怖いけど、楽しいわー♪
 リズム天国とはなんだったのか♪(ぁ♪
>>零 ~濡鴉ノ巫女~

 なんちゅう格好しとるんや(´゚д゚`)依頼者にいたってはおパンツ様まで透けとる。エロゲーかな?



 月蝕の仮面はリモコン操作が何かイヤでやってないんだが、巫女はパッド使えるかなぁ?
 そういや月蝕も無闇にお尻フリフリしてて何のゲームかよく分からんかったが(何


 しかし……
 だくそつ、影牢2、ベヨ2、アーカムビギンズ、アーカムナイト……ほかにも積みゲいっぱい……無理じゃん

 どこに行っても暑すぎるか寒すぎるかの二極化が進んでいて、非常に不愉快な思いをしている人は多い。
 しかしこれは何も、日本人が空調の調節もままならぬ猿だから、というわけではない。あらゆる企業、団体がすでに『組織』のコントロール下に置かれているためである。

 次のグラフをご覧いただきたい。
2014-07-17-as.jpg

 ナントカいう銀河系で最も権威ある研究所が発表した、人間の気温に対するストレス値である(湿度は無視するものとする)。
 (※見知らぬおっさんのクシャミの飛沫を全力で浴びたときのストレス値がおよそ700、王朗の憤死時のストレス値が2400と推定される)
 これはつまり、人類の間引きなのだ。

 現代病、少子化、不景気、異常犯罪、外交問題etc...etc...
 すべては組織による空調異常に起因するのである。我々に残された手立てとは……
>>ロボコップ
テーマ:逆転再販

前半「これ、ロボコップってユーかただの改造人間ってユーか、違うよ全然違うよ」

中盤「あれ、この監督、ロボコップちゃんと分かってるっぽい!?」

終盤「悪くないかもねーそうかもねー」


 もともとロボコップの魅力といえば、ありふれてそうに見えてよくよく考えたらそうでもないロボ設定、容赦のない暴力、絶望的な世界、どこかコミカル……あたりかな。覚えてないけど。
 この映画はそれらを受け継いでるとは思えないけれど、しかし投げ捨ててるわけでもない。リメイクとしては実に適正な出来ではなかろうか? 

 最後に「アメリカ(あるいはヒーローか)」に対する痛烈批判がなされるのだが、分かりやすくするためなんだろうけど、ストレートすぎてアホみたいだからやめて欲しかった。エスプリがない。エスプリって何や?
 これで続編出てきたらちょっと怒るぞ( ´∀`)てゆーかラストは夢落ちというかループ落ちかと思ってハラハラしたんだが、むしろそっちの方が面白かったんじゃなかろうか。そこはほら、ロボコップ=バーホーベン=トータルリコールとかそんな。目覚めたらピーターウェラーになってんの。安くなるかな? 同人誌みたいだ。そだね。

  「カッコイイロボコップ」や「アイアンマン」を信じている可愛い女のコに無修正の初代ロボコップをつきつける時を想像する様な下卑た快感を得るための映画かな。



朝っぱらから流しにスパゲッティをぶちまける
20秒後、ベッドの裏に綿棒をぶちまける

……どうした?
>>あすなろ三三七拍子
お(・∀・)何か面白いなこれ。ゴーリキさんかわいいv
ちょっと見続けてみよう。
>>ロードオブワルキューレ
・回復玉をつぎ込んでの連戦が不可になったので、ランク下げて無双という選択肢が消える。
 ゆえに獲得ポイントが何万単位で開くことがない。

・VGに対してフォースを使わなくなり、大ボス討伐がほぼ通常進行。
 ゆえに対戦相手が属性装備&デッキであることが多い。

 という二つから、適正階層で丁寧に勝ちを重ねてれば、今までからは考えられない順位に食い込めるな(=゚ー゚)現在サークル内85位。追い込みとか不可能だから、その順位はそうそう変動しないはず。

 裏を返せば、運悪く連敗すると這い上がるのが難しい。まるで日本の学歴社会だな。
こんなキットもあるのな( ´∀`)
らあめん!


恐ろしく高い割には材質が紙だのティッシュだので不安になるが、出来上がってみればなかなかカワユイ(ё_ё)


らあめん!

わらぶき屋根の日本家屋のキットをそのうち作ってみたい。確か5000円くらいだった希ガス……むむむ!

らあめん!

広いところにいっぱい並べてみたいねぇ。

らあめん!

1/12で出せばfigmaとかで遊べるのになぁ。ちょっとだけちっちゃいのだ。


>>GTA V
トレバーwwwwお花模様のワンピースwwwww背中のチャックがしまらないwwww
とりあえず戦車無双楽しい。調子のってすぐ死ぬけど。

でも格納庫とかに篭城すると、永久に警察を殺害し続けられるな( ´∀`)なんという無駄な時間であるか。
とかげ

 小っちゃい生き物が激おこプンプン丸している姿というものは、非常に愛らしいものである。ところでこれは格差である。
 君が激おこなのに相手がにこにこしているなら、それは君が愛されているか、あるいは取るに足らぬ糞虫としか思われていないかのどちらかである。

 その他の場合。

 相手が委縮しているようなら、君の立場はより上位である。ただし永遠に保障されるものではない。
 相手もおこなら、君たちは対等である。河川敷で殴りあうが良策である。
 何だかよくワカラナイのはアレである。アレ。


何か知らん間に見てたんだが、相撲面白いな(=゚ー゚)火ノ丸相撲も面白いお(゚ー゚ =)
あれは部長を主人公にしないとすぐ終わりそうに見えるけど。

>>紳士は金髪がお好き
紳士は金髪がお好き

 金の亡者リー(金持ちフィアンセあり)と、ダメンズウォーカーなドロシーは親友同士。
 そんな二人が船旅へ。もちろん早速、金持ち紳士たちを誘惑。紳士たちもまた、金髪美女に夢中になるのだったが……!?
 
 マリリンモンロー演じるリーが、底抜けのおバカちゃんで可愛い。
 しかし金持ちを狙うのは「お金の心配をして暮らしてたら、愛をはぐくむ余裕なんてないじゃん」という打算(真理)から。男をトリコにする技術も知り抜いているし、なんだろうな。バカビッチ?
 その行動力には舌を巻くばかりで、法廷侮辱のシーンなどはおなかを抱えて笑える。そのシーンは「さあ笑え!(ドヤァ」って感じだが、そうでない部分の、さらりとしたボケもいちいち秀逸だ。モンロー可愛いよモンロー(´∀` )

紳士は金髪がお好き



 バイクのフェンダー塗装を依頼される。線を一本入れるだけだが。
ふぇんだー
 オレンジの部分ね。白はいじってない。

 何とかなるもんだな(=‘-‘)
 てゆーかウレタンクリアすげー! ラッカー使うのがアホみたいじゃん。そうでもないか。というか光沢クリアってほとんど使ったことなかったわ。


 5分だけ待ってやった。駄目だった。殺しの手続きをとった。2~3週間で準備は整うらしい。そこではまだ死なない。その1週間後に絶望が舞い降りる。数日経って奴は死ぬ。それは恐らく容易に免れることができる。人間、その程度では死なない。というか、その程度で死ぬ人間ならば何も問題は起こらなかった。子猫を憎悪する趣味はないのだ。
 しかし永遠の決別という点では変わらない。さようなら。感謝の言葉もありません。

 伝家の宝刀が見つかった。
 しかしいざ抜いて見たればそれは錆びに錆びては錆び付いていた。
 されども一日研ぐれば頼もしい武器となろう。
 しかし……しかし……その一日が足りない。

 一方で私はといえば、送電線を乱麻がごとくに断ち切るという、ハラショーなる包丁を買うのである。

>>バットマン アーカムシティ
 クリアー
 やっぱり切ない……

 チャレンジはメダル集めるだけにしておこう。集中してできる時間がないから、記録が伸びる気がしない。まるで時間があれば伸びるみたいな言い方だったが……!?


 人は自分の近くには平凡を置きたがる。つまり平凡こそ売れる。度を外れた刺激というものは、時々で良いのだ。
 とっぴな顔(超絶美人)の女優、とっぴな芸人(一発屋)、とっぴな漫画(反社会的)、とっぴな映画(の続編)、とっぴな音楽(ジャンル)などは細く長くで初めて成立するものであり、露出が増えれば寿命は瞬時に費える。一生一緒にはいられない。
 無論、人は平凡のみに生きるにあらず。ということは、とっぴはスパイスだ。
 前髪をかき上げながら気障なことを言う(無論、お花を背負っている)男や、お目目がきらきらしている(当然、宇宙が内包されている)女などを空想し、「いや、そんなの実際にいたら怖いよ!」と我に返る。これが楽しい。

 ところで今、何もかもが売れないという。

 スパイスがなくて全てが均一化し、つまらないからか。
 或いはスパイスばかりが横行していて、鈍感になってしまったのか。同じだな。
「新鮮味がネーヨ!」とか。
「あなたが居なくても他に代わりはいるもの」とか。

 平凡をスパイスとして扱うせいで、平凡が平凡でいられないからか。
「あの店、有名になったら行きにくくなったねー」とか。
「いまどき結婚するやつはアホだろ」とか。

 平凡とスパイスの差がなくなったんだな。
 無理にスパイスをつけて価値をあげようとすると「プレミア商法死ね」「炎上商法死ね」「ガチャ死ね」だしな。

('ω)<要するに世の中カネ
せみちゃんを発見
鳴かない蝉
前人未到の地を這う彼は紛れもなく英雄である。勇者である。伝説である。

ゆえに孤独である('A`)オー


>>劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
テーマ:幼馴染への許容と叱咤の強要と失態について。
 ミヤネと渡部陽一が出ているというおふざけ。
 小物の分際で、都心のトンネルをふっ飛ばして地下鉄と都知事をぐちゃぐちゃにしてしまおうという大胆っぷり。しかもそれが、ダムを破壊して底に沈んだ村に行くための「練習」であるという、凄まじいスケール。
 挙句の果てに、その村に隠してある物ってのが、宝石店に強盗に入ってGETしたしょっぱい宝石類という、カスみたいな動機。←なんの裏切りも見せない、徹底的な小物っプリ。
 そして、あんまりにもあんまりなコナンのヒーローっぷりと、背筋が凍りつくようなfackin'説教。
 おかげさまで緊張感も、ワクワク感も、何もない。ただひたすらに「こいつらアホか」とツイートし続けるしかない。ああ、あと哀ちゃん可愛いとかそんな。いくらなんでもこれは酷い。沈黙の90分(ゲームクロック)。
 コナン君……変わっちゃったんだね。
 

劇場版 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
エアコンが壊れたくさい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 ○○をするくらいなら、クビ掻っ切って死んだほうが良い。いや、それはちょっと難しいから、首を吊ろう。そんな勇気もないわ!
 飛び降りでもいいな。あ、だめだめ、飛び降りは怖い時間が長すぎる。毒は後悔が長い。座して死を待つのが最も効果的かつ理想的なのだが、これは難易度が高すぎる。飛び込みも恐怖が二回あるから駄目だ。始発前の線路で寝るというのも良いが、暑かったり寒かったり虫が来り体中痛いしろくなことがない。やはり勇気をもって吊るのが一番だ。

 ――などと思っていたが、いざ○○をするか死ぬかの二択(ああ、あと犯罪に走るという3択目もあるな。しかしそれは法とか良心以前に何の意味もないので即却下だ)を迫られたとき、私は土下座して○○をするのだ。なさけねー。ニンジャにはなれんわー。
 と思いきや、ちょっとした不備でそれは成されなかった。必要なある物を構成する部品のネジの長さが2ミリほど足りなかったとか、そんな程度の不備で○○は成されなかった。なんともまあ、容易く折られたものである。案ずるより何とかとか。
 しかしこれはそう、



   啓   示   



 もはや○○という選択肢は消えた。ちょっともっかい土下座してみてヨwwwと言われても無理なのだ。私の辞書に努力という文字はない。再チャレンジはありえない。
 ということは、神は私に死の選択を強いたのか?
 否、○○を拒絶した今、死の選択は消極的なもの、ただの消去法の結果と成り下がった。それでは意味がないのだ。自殺とは攻撃的でなければならん。よってこの選択も消える。無論、犯罪行為は依然として意味を成さない。
 神はヤーイヤーイと煽ったのだ。打って出ろと抜かしやがった。命令しやがった。奪えと言うのか蛆糞め。取り戻せというのか蛆糞め。IがShockだというのか蛆糞め。よろしい。
  
 ――とか言ってたらトドメを刺されそうになったとかwwwwスカイツリーから飛び降りた馬鹿をスーパーパワーで助け出したら、着地前にクビチョンパされたみたいなwwwwもうねwwwwwwww殺すわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(迫真

 ――などと思い立ち、実行する前に偶然ばったり出くわした。謝罪のひとつか、見苦しくともせめてもの言い訳でもあるか、或いは死ねだの人殺しだのと手紙で罵倒した私への逆切れでもあればよかったのだが、そんなもろもろは一切無く、さっときびすを返して猛ダッシュで逃げやがったwwwお前はwwwドラゴンズドグマかwwww(←本当に似てて吹いた)背中の傷は武士の恥なるぞwwwww存分に死なせてやるwwwww(嘔吐

 | BLOG TOP |  NEXT»»


