ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 被必要性。それは生の意義として定着されつつあるものであるが、と同時に死を確約するものである。これは貝になっても逃れられぬ。ところで
スポンサーサイト


 この動画見てたら、ピエロが出てくるところで音が「ガガガガ」ってなって、モニタの電源が落ち、無音になった。
 2,3秒してから悲鳴みたいな声が響き、パソコンが再起動を始めた。
 今はともかく、汚れた床を掃除せねばなるまい。
>>GTAV

ばいくでお山を登るです→
登山してる人を煽るです→
通報されるです→
ぱとかーが次から次へと山の上から飛んでくる(※比喩でない)です→
登山してる人を巻き込みながら谷底へ落ちていく(※比喩でない)です←警察の本気を見た


>>カースドクルセイド
 何これ開幕で詰んだ。
 ボタン押す指示→押す→死ぬ
 ボタン押す指示→連打する→死ぬ
 ボタン押す指示→押し続ける→死ぬ
 ボタン押す指示→無視して突っ切る→死ぬ
 ボタン押す指示→戦いを挑む→死ぬ
 ボタン押す指示→電源を切る
>>GTAV

電車の上から車狙撃するの愉しいです→
ぱとかーも撃ち抜くです→
へりこぷたーも撃ち落とすです→
線路上にもぱとかーが殺到するです→
ぱとかー爆発です→
巻き込まれて即死です←警察の本気を見た
>>グランド・セフト・オート 5
 腹筋が壊れた……(´・ω・`)警察が関係ない市民撃ち殺してて泣いた。

陸:バイクで線路上を延々と走ってると、どこまで行っても終わりがないとかでなんかやばかった。ワイヤードに入りそうになる。それゎトリップ。凄いなコレ。怖かったぞ。

海:延々泳ぎつつ海自体の描写に感動してたらサメがよってきた。ジョーズだなそれ。怖かったぞ。

空:飛行機ぶん捕ってヒャッハーしてたらエンジンが火を噴いた。着陸に失敗して爆発した。挑戦状だなあれ。怖かったぞ。


10時間ぶっ続けでゲームしたの久しぶりダナ(´∀・ )


>>レジスタンス2
 おい何だコレ(´゚д゚`)二人で2時間ほどやったけど1面もクリアできねーぞ!(爆
 ううっ……攻略サイト見るもん(´;ω;)
 
 ……
 
 ……
 
 よくよく見たらこれ、ストーリーは2人用無理じゃん(´゚д゚`)あれストーリーモードじゃないのかよ! 道理で毎回ステージが変わると思ったよ!(←
 よくよく見たらこれ、普通にやってたら2Pの経験値は保存されないのかよ! 2時間かけてレベル2だけどな!
 よくよく見たらこれ、初心者2人でクリアとかまず無理な難易度じゃん! しかも2人とも兵士とか論外じゃん!
 よくよく見なくてもこれ、二人用だと文字つぶれて読めないじゃん!
 60人対戦……だと!?
 
 んっん~♪( ‘∀‘)終了?(←
 

>>新鞍馬天狗~五條坂の決闘~
テーマ:終わり良ければすべて良し
 前のもそうだったが、オープニングがやたらカッコよくてハラショーなんだよな。
 政府はいよいよ以って天狗が目障りになってきた。しかし新撰組は天狗にかなわない……そんなとき、俺にやらせろと声を上げたのが「山嶽党」なる集団。おフランス製のオサレ爆薬で武装している、アブないやつらだ。こいつらが中々に派手で、恐ろしい。が、途中からやることなすことギャグになってきて笑う。そんなつもりはないのかも知れんが、悪の秘密結社然とした振る舞い、風貌はもはや特撮ヒーローの敵役である。それも昭和の(当たり前か!)
 派手に爆薬を使うところには特撮の素晴らしさがにじみ出ており、どう見ても時代劇ではない。前作と比べても、明らかに異質。なるほど、旧作を知らなくてもそのぶっ飛び具合に舌を巻く……本当にそれでいいのか!?www
 天狗が育てているみなしご少年、杉作がちょっと足を引っ張りすぎなのが不満に感じるが、彼を突き動かしているのが「おじちゃんの役に立ちたい!」といういじらしいものであり、それとは別で功を焦っている役人との対比が実に皮肉に満ちていて無情というか何というか。
 ラストシーンは割とひどい。まぁ、どうせシリーズは山ほどあるんだから、致し方ないか。2作目がちょっと瞑想したくらいでへこたれちゃダメだよね。
 
 ……
 
 ……おい……おい!!
 
 2本でシリーズ終了じゃねーか!!!!
 
 
 「まっすぐに行けばおのずと道は開かれる」なるセリフがある。道は閉ざされてるよ……

 評判の良い「クルトガ」なるシャープペンソゥを買う。なんか高級ブランドかと思ってたんだが、300円じゃねーか。あほか。
 芯がくるくる回るので、常にトガった状態で書けるとか。
 しかしペン自体の細さと、紙に押し付けたときの遊び(このときに回る)に慣れるまでは、時間がかかりそうだ。私がボールペンを嫌いな理由の一つが、この遊びだからなぁ(´Д`)永遠に慣れないんじゃないのか。ゆがむゆがむ。
 筆跡偽装には使えそうだね(・∀・)(素人考え)。クセが全部拒否されている。コレを気に、「ちゃんと紙から離す」という書き方を身につけるのもいいのか。すり足でずるずる歩く奴がつまんない段差で躓くような哀れかつ怠惰な習慣は撲滅せねばなるまい。スリッパ引きずる奴とか殺意枠。

 書道やれ書道(´∇`)
 

>>974人

何か見覚えあるけど、何だろうな( ´∀`)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。