ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 Windowsのメモ帳を右端折り返しで使用し、保存し、そのままさらに書き続けると自動改行した部分がガチ改行になっちゃう(逆にいえば書き続けなければ

問題ないが、保存してから全選択コピペでどっかに出したりするとエライ事になる)ので、保存したら一度書いた部分には手をつけない、あるいは保存する

たびに一度閉じるのが得策、という鬱陶しいバグがあるのだが、ググってみると特に誰も問題視してないのな。私もだが。
 が、保存した後に折り返し解除→折り返しでもOKらしいということを知れた。

具体的には
2012-07-01memo.jpg
↑この状態で保存し、そしてこのブログにコピペするとだな


 Windowsのメモ帳を右端折り返しで使用し、保存し、

そのままさらに書き続けると自動改行した部分がガチ

改行になっちゃう(逆にいえば書き続けなければ問題

ないが、保存してから全選択コピペでどっかに出した

りするとエライ事になる)ので、保存したら一度書いた

部分には手をつけない、あるいは保存するたびに一

度閉じるのが得策、という鬱陶しいバグがあるのだが

、ググってみると特に誰も問題視してないのな。私も

だが。
 が、保存した後に折り返し解除→折り返しでもOKら

しいということを知れた。



 と、謎に2回改行なんてことになる。メモ帳からメモ帳だと一回の改行なんだけど。
 ゴミすなぁ(´∀` )





 と思ったら最初の文もおかしくなってるじゃねーか!
 油断するとこうなるんだ( ´∀`)メモ帳なんか使うやつが阿呆ということだが、そんなもん付属させるな。
 MSに質問した人が居るらしいが、どうやらメーカーのせいにされたそうだ。意味分かってないだろw

>>わんぱくバディーズ/ダイヤ泥棒をやっつけろ!
テーマ:【地震・雷】姉のメシがまずい 67皿目【火事・食事】
 発明大好きないじめられっ子が一匹の犬と出会う。首輪には豪勢なダイヤが! それは泥棒トリオがつけたものであった。少年は犬とダイヤを守り、泥棒をやっつけられるか……要はホームアローンであるが、比べちゃうとあっちがイカに完成されているかを再確認させられることになる。こっちは全てが中途半端だ。惜しいね。場合によっては名作映画として残りそうな気配もなくはないんだが。
 吹き替えが突き抜けててちょっと面白いが、人によってはブチギレできるだろう。「YES!タカスクリニック!」とか「すみま千昌夫」とか言ってる。アホスww


しばらく胃腸のサイクルが安定してたんだが、一回お寝坊するともうガタガタだな。
睡眠時間や食べるタイミングは関係ない。起きる時間だけが問題。

まぁ、ぐちゃぐちゃやってると胃腸は安定しても他の部分がぐちゃぐちゃするのだが。かといって規則正しい生活とやらが正しいなどとはこれッポッチも思わないんだな。明るくなったら起きてきて、暗くなったら寝りゃあいいんだよ!


>>あばれ街道
テーマ:非直線的粋歪
 市川団十郎一行がある日、とんでもないものを見つける。自分達と同じ紋を掲げ、同じ「団十郎」の名を冠するふてぇ野郎を。
「こいつぁいけねぇ!」
「どっぺるげんがあたあ、このことよ!」
「だめだ目を見るんじゃねえ! 石ころにされっちまうぞ!」
「てえへんだ! てえへんだ!」
 などというやり取りはないが、しかしパクリの「河内団十郎」、一筋縄では行かない男である。ちなみにこっちが主人公である。
 なんたって喧嘩っ早い。なんでえなんでえ、同じ名前を作っちゃならねえって国際公約でもあんのかい!? ええ? 何時何分何秒、どこの誰が決めたんでえ! 文句があるなら将軍様でもつれてきやがれッてんだこんちくしょう! ときたもんだ。
 これに懐深い市川は思わず( ̄ー ̄)ニヤリ。真っ直ぐな男には興味津々だ。ウホホ。
「だったらてめえ、お互いゲイで生きるものどおし、来年の今日、芸事で勝負を付けようじゃねえか!」
 こうして河内団十郎は一座を置いて修行の旅に出るのだが……
「団十郎ってのは二人居る(要る)のかい!?」ってのがメインになるのかと思いきや、ほぼ関係なかった! 結局芸の修行にもなってな……くもないが、うーむ、イマイチ。
 最近は「自分探し」なるものを馬鹿にするのがカッコイイらしいが、その気持ちが分かっちゃうとか何とか。
 

>>インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
テーマ:貪婪・不義理・教育
 ヴァンパイアとしての本能のままに生きる、冷酷なるトムクルーズ。彼の毒牙にかかってヴァンパイアへと転生したプラピは、元々全てを投げ出して死のうとしていたのだが、不死の体になってしまった上に本能が生き血を求めるものだからたまらない。死ねない、生きたくない。飲みたい……
 やがて彼は幼い少女の血の味を知ってしまい、少女は若くして不死者となる――
 そんな、闇に隠れて生きる吸血鬼の転変をブラピがインタヴューに答える形で語る。インタヴューしてないが。
 タイトルは面白いが中身はイマイチ……と、以前見たときは思ったのだが、今見ると面白かった。吸血鬼に対する知識が多少なりとも増えたからか。或いはそこはかと流れ続ける艶っぽさへの理解なのか。元々恐怖の対象というか具現であったはずのものにエロスを感じるとか、外人も大概変態だよね。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア



>>だくそる!
 進む進む。しかしここ、構造を全然把握できてない。行くたびに迷う。ちゃんと考えながらいかなきゃね。

 進む進む。楔タン撲殺。

 進む進む。黒騎士とか雑魚雑魚……この黒騎士は背後取りにくいな(´゚д゚`)どっち向いてるのか分からん

 進む進む。三人羽織とか言うコントみたいなボスが( ´∀`)塊背負って突っ込んでいってボコ殴り→秒殺。弱すぎ吹いた。


 その先は真っ暗な巨人墓場(´゚д゚`)

 しかしこっちには宵闇ちゃんの魔法があるのでどうという事はない(´∀` )無かったらどうするんだこれ。




 まぁ、巨人骸骨にビビって落ちて死ぬんだけどね・゚・(つД`)・゚・





 | BLOG TOP |