ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







安いわさびを食らい尽くす!

飽きた!まずい!ウラァ!!

安いからしを食らいつくす!

バッチコーイ!
>>むそろく!



 弓ってN6覚えない方が強いね。それも圧倒的に。でもC6は欲しいね。馬チャージ連発で全部終わるからどうでも良いね。なんで弓にこだわってるんだろうね。そしていつまでやってるんだろうね、こんなこと。そう、作業が終わるまで・・・




 作業プレーは得意だぜ!(`・ω・´)



真・三國無双6
真・三國無双6



 ……って、自慢にもならないか('・ω_・` )

 戦友ラブラブは意外とさくさく進む。行商人への依頼も忘れずに。壁紙埋めるほうが圧倒的にしんどいね。だから何なんだよ。給料よこせって感じ。ずっとやってると、最早ニヤニヤすら出来ん。イライラする。でもギャラリーで魏延たまとか阿蒙たんとかとニャンニャンしてたらニヤニヤする。駄目だコイツ
 というわけで高画質な大喬たん写真集と引き換えにこのセーブデータを進呈いたします。今すぐお電話を!(ぁ



↓ラスト・オブ・ネガキャン





事実の指摘より褒める嘘。

半分。




>>むそろく!


 初心に返ってみた。忘れがちだが、無双の魅力ってこれじゃないの?(違うの?

真・三國無双6


 ぶっちゃけ初代の方がまだ楽しいとか(違うの?

 ここの総大将であらせられるところの張魯樣って、無限に体力回復するとかで本来無敵キャラの一種なんだけど、斬多段のせいで無理矢理殺せるな・・・マジクソゲー(違うの?
 (一応言っておくが、無理矢理殺せるからクソゲーなのではない)




>>むそろく!



 ストーリー終ゎった。魏からやったのは大間違いだった。後の3つがウンコにしか見えない。ちょっと言いすぎた。

魏→オモロー(・∀・)
呉→何言ってんのwww(ノ*゜▽゜*)
蜀→( ´_ゝ`)フーン
晋→あ?

 要は最初にやったのが面白いだけなのかしら。蜀→魏→晋と進んで呉でニヤニヤしてるくらいが丁度良いのかも知れんな。

 ついでに、

袁紹→カワイイし兵には好かれてるし
張角→失敗はしたが革命家だし
呂布→最強うめぇ女に弱ぇ。ダークヒーローの出来損ないと思えばいいし。
董卓→まぁコイツはアレだし。悪役固定でそれ以上ないし。
劉禅→名君論キター

 それにひきかえ

諸葛誕←なんか恨みでもあるの?光栄さん。


コーエーテクモってどう略したら良いの?オメガさん。



 それはそれとして、武器・印・クイズもコンプした。
育成は印で防御体力うpさえすれば、属性攻撃がぶっ壊れてるから意味を成さない。よしんば意味をなしたところで、その後やることが無い。全く無い。皆無。絶無。無とは一体うごごごご。



 文句ばっかり出てくるけど、ナンダカンダで楽しんだのではなかろうか。楽しさの定義を一考する余地が残されるが、まぁそれは、あれだ、なんだ、うん。


 これにてやる事は無くなったと見える。クソゲーだ。
 しかし、ここに来て素晴らしい事象が一つある。この一点のみに於いて、クソゲー発言を撤回するに値する。土下座してやる。足も舐めてやる。爪の垢さえ飲んでやる。



 それすなわち。






 睡眠時間が飛躍的に増えるよ!ということで、おやすみー!(=゚ー゚)


>>むそろく!

>宝具作成
 みつけた(・∀・)全部作ったらあっという間に所持金が6割すっ飛んだ。でもまだ何か足りてない。


>二刀@斬
 すごいなこれ(・∀・)双剣C4とか双極C5とかヌンチャクC6とか弓C6-2・・・は状況が限られすぎるか(?
 攻撃200台で修羅の武将を数発KOとかキメェ
 と思ったら何もつけなくても数発で終わるヌンチャク・・・あれ?
 ついでに、槍のN5が永続するな(´・ω・`)目押しとは懐かしい。他でも何か見た気がするが。探してみるのも一興かなぁ。槍ってゆーか竜巻効果だと思うが。



 そろそろストーリー終わりそうだし、なんか面白いネタ無いかな( ´∀`)魏延乱舞で異次元探すか、大喬たん超レイプ動画を作るか。しかしそれは多分クリアできない(ぁ



>>むそろく!

おいおい、まさかの健在かよ。


あの、なつかしい感じ。


って、4でもあったけど。(5は知りません)





















異次元到達一番乗りかどうかは知らんけどキターζё_ёζ







中央を除き、船の外に出られないが・・・しかし一つあるということは、他にもあるはずだ(`・ω・´)われ、6の愉しき遊び方、見つけたり!(ぇ

ちなみにこのあと、味方が張儁乂を撃破→ムービー→黄蓋にチェンジで何事も無く進みました。



え?再現?知らん(爆



追記:黄蓋の無双2で敵将も落ちた( ´∀`)このステージはけっこうあっさりいけそうだけど、意味ないし無価値。お空に飛んでけるような所は無いかなー?



>>むそろく!
于吉討伐戦


何か久しぶりに見たなぁ……緑色の線(‘∀‘ )画質?ガハハ


 体力:468
 攻撃:542
 防御:989

 印:移動、無双×2、防御特×2、防御大、範囲、武将(これ育成の時につけてたのそのままになってた。邪魔。もう一個移動か範囲で良いか。範囲の効果がどれほどなのか知らんけど)

 防御MAX近くても(印補正です。生ステは普通)やっぱり修羅だとえらいダメージ受けるなぁ('・ω_・` )反面、攻撃500でも与えるダメージがでかい・・・で、あんまり単調にならない動きをしたいが、結局下手な私は乱舞率が上がってしまうわけで(6は乱舞が乱舞じゃなくてまさに「超必殺技」って感じだから、連発するのに抵抗がある。カワイイから良いけど)。


 羽扇Jがキャンセルできないのが納得いかん( ´∀`)JキャンセルJやらせてくれよぅ。或いは空中ヴァリアブルとか。まぁ地上でも使いこなせてないんだからどうでも良いか(駄


 本当は持ってない人用に大喬たんスレに持って行くつもりだったんだけど、よく考えたら2chとかずっと拒否られてるじゃん。まぁ良いや。全列伝録画とかすればモチベーション保てるかなぁ。しかし一人1ステージでも60越えるのはよろしくないわな。むむむ


 ところで今回って、シフト移動中にもガードできるんだね(・∀・)前からだっけ?あれ?



>>むそろく!

 クロニクル全制覇したらなんかエンディング始まったw
 しかも全キャラ開放ED?と全制覇ED?を立て続けに見ることにw
 レアイラストとか無いのかよ(ლ ^ิ౪^ิ)ლ





>>むそろく!


愚痴から仮説へ。






>>むそろく!



けっこうやったつもりなんだが。

真・三國無双6



 普通に手に入る武器は全部揃えて、印も全部獲得。ところがどっこい。


 「宝具作成」とかいう印はどうやってゲットするんですか?(ぁ
 究極武芸とか言うのが戟にくっついてて気になって仕方ない(´・ω・`)



 育てるのは群狼何とかがいいのかな。+4が21人ほど出てくる。剣・盾・点心はランダムだけど。ってそれは他も同じか。



とりあえず、60億人撃破を目指せば良いのかにゃ?

 って、その前にストーリーモードなのだわ。会話モードが面倒くさいけど回らなきゃ気になるとかでちょっとムカついている。んでもってダジャレ言うやつが居ないとガッカリしている舞がいる。


>>むそろく!
愚痴





>>零~紅い蝶~@ALL SS - Mission 10~11


ふたつだけ(´・ω・`)

ミッション10 - トータルポイント
 お姉ちゃんをおとりに使い、闇男に14式フェイタル→零式滅
 竿と松明も同じ。14式で削って零式滅。って全然稼げてねーぞこの動画! こいつら嫌い・・・(´・ω・`)
 首折れ女も同じ。ってフェイタルミスってんぞ!
 流石にこりゃイカンとかでやり直すかどうかかなり迷ってるのが見て取れますが、特に樂しいステージでもないのでどうでもいいとか。

ミッション11 - クリアタイム
 14式シャッターチャンス→零式シャッターチャンス(撃破)
 14式滅(撃破)
 繰り返し。コツといえば、相手の攻撃前のシャッターチャンスを逃がさないこと。一々攻撃待ってたら間に合わん。ただし開幕ワープする場合がある(シャッターチャンス発生しない)ので、そこはきっちり見極める。それだけ。

 うわ、前二つよりひどいな。卍解しようず。



>>むそろく!

2011-03-14-01.jpg
大喬たんみつけるのにどんだけ遠回りしたんだ・・・(´・ω・`)



てゆーか三國無双戦ωαγατα..._〆(゚▽゚*)
2011-03-14-02.jpg
ここから更に晋軍が来る。


まぁでも全員が一気に寄ってくるわけじゃないのでやってる事は他と変わらんね。4の修羅をステージセレクトできるようにしただけのゲームじゃないのか。今の所。
まぁぶっちゃけ何も分からずにやってるから、そのうち楽しみ方が出てくるはず。とりあえずストーリーモードに戻るか、大喬たんをナデナデするか。



>>零~紅い蝶~@ALL SS - Mission 5~9


もっと愉快な動画をうpできると良いんだけどねぇ(´・ω・)

ミッション5 - ベストショット
とりあえず直進して首折れ女に抱きついてもらう。フラッシュは別に発動しなくても良い。距離さえ離れれば。
で、離れたらとりあえずノーマルショットで霊力溜め。んでもってフェイタル滅。あんまり積極的に近づくと場外までふっ飛ばしちゃうので待つべし。
で、箱女も霊力溜めてフェイタル2滅で終了。
ってちょっと待て!ベストショットチャレンジなんだから、これ全然駄目じゃん・・・正解は首折れにシャッターチャンス→二人まとめてフェイタル2滅のdouble killか。無理無理(ぁ

ミッション6 - クリアタイム
零式に持ち替えてシャッターチャンス4回で終わり。一度でもストーリクリアしてたら何と言うことはない。
女の子がテンション上がって迫ってくる時の声が、この世のものとは思えないウザさなんだけど、この動画じゃ聞けなかったな・・・

ミッション7 - ベストショット
理想なのは全員まとめてフェイタル滅なんだろうが、そんなん無理。動画では単発滅のtriple kill。楔女だけ先に倒してあとの3人をフェイタル滅で、ってくらいならいけるのかなぁ。闇に囚われた男が勝手に死にそうな気も。

ミッション8 - ベストショット
とりあえずシャッターチャンスで霊力ため。
忌人3人を如何にかこうにかまとめ、フェイタル滅のtriple kill。ミッション7の理想値に比べりゃ簡単なはず。
解説とか言って全部同じような気がしてきた( ´∀`)

ミッション9 - クリアタイム
まとめて零式シャッターチャンスで終わり。4人まとめて倒したかったねぇ。


3/5が失敗じゃねーかorz


ね。同じような解説でも、書いてみることで自分の動きがまだまだだってことを客観的に認識できるわけだ。それだけでも価値がある。ミッション5なんて本当にトータルポイントだと思い込んでたし(ゎ




>>むそろく!

とりあえず一日やってみた@魏伝クリアの感想


とりあえず3回泣いた(ぁ



で、戦闘はと言えば。
弓撃って乱舞出してりゃ修羅だろうが何だろうが全部終わるし成長もさせやすい・・・(難易度上げても盾と剣の数値は優遇されてる気がしないんだけど)何このゲーム・・・(ぁ
あ、アーマー呂布は曹操C1-2で凍らしキャンセルしてりゃおわる(ぁ




本当にネコミミモードが入ってたことは評価しよう(・∀・)大喬たんまだ使えないのかな。クロニクルで何回か出てきたけど、カワイイ。


この地震はだめだ・・


>>零~紅い蝶~@ALL SS - Mission 1~4



24時間で再生3(うち2回は自演)というのは流石に初めてだなv

簡単な解説ぅ。

・敵を攻撃した後、霊力が溜まる瞬間?あたりに△ボタン連打するとググッと溜まってくれるぅ。これ使うの邪道なのかな?そう思う人はこんな糞動画スルー確定でよろしくぅ。


ミッション1 - ベストショット
とりあえず直進するぅ。敵二人が固まってない場合はNG、即やり直し。
固まってたら適当に遠距離攻撃で霊力溜めるぅ。
フェイタル「滅」のdouble killで終了。

double killできてへんやん!めんどくさいねん!


ミッション2 - クリアタイム
見たまんまだが。
遠距離攻撃で霊力溜めるぅ。
「連」2発で終わり。

ミッション3 - ベストショット
これも見たまんま。とりあえず一発だけシャッターチャンスで攻撃して霊力ため。
あとはフェイタル「滅」で終了。

ミッション4 - トータルポイント
14式フィルムでフェイタル3発。とどめに零式フィルムで「滅」ぅ。
繰り返すだけ。





しからば舞は喜び踊る





さりとて結果は之に非ずや




 果報は寝て待つのならひ。



「君は即物的だね」
「なに、恥じることはない」
「なに、誇ることでもない」




マキアージュの林檎嬢がきれい過ぎる(´・ω・)=3



>>零~紅い蝶


おねえちゃん祭やあ゜+.(・∀・)゜+.゜


繭姉
FATAL FRAME2
おねえちゃん
零
カワイイ(*´д`*)カワイイ
紅い蝶
zero
にゃんにゃん(*´д`*)きゅんきゅん
おねえちゃん
まゆたん
繭ちゃん
お姉ちゃん(*´д`*)お姉ちゃん
繭姉
お姉ちゃん
零
お姉ちゃん
つんつん(*´д`*)すんすん
紅い蝶
zero
FATAL FRAME2
ハーハー(*´д`*)フーフー
おねえちゃん
まゆたん
繭ちゃん
カワユス(*´д`*)モユルス
繭姉
お姉ちゃん
零
紅い蝶
萌え(*´д`*)萌え
zero
FATAL FRAME2
まゆたん
繭ちゃん

さえちゃん





・・・( ´_ゝ`)やることなくなったから・・・あの、何と言うか







(´゚д゚`)












(´゚д゚`)

( ´ ゚ д ゚ ` )


40代女子。

僅か五字で我が強靭なゆ腹筋を破壊せしめゆこの言葉。40というのがミソであゆ。30だと何かガチっぽい。50はジョークだ。40は絶妙に過ぎゆ。
歳を誇れる大人になりたいね(=゚ー゚)まだ8歳だけど。



 足小さすぎて店員さんに引かれた(´・ω・`)くすん
 良いんだ。同じ年、同じ身長の子よりふたまわり小さいけど、一生懸命生きてるんだもん☆




>>むそろく!
CMやってるな(・∀・)


・・・・・・ほんの一瞬のゲーム画面だけで、すげーつまんなさそーに見えたんだがどうしよう(´゚д゚`)むそおん!の雑魚戦みたいな臭いが・・・あの、撫でるだけで皆がゴッソリ死んでイク感じの。オンはあれで良いけど(HD死んでからやってないけど)、一騎当千ってのは一人で千人殺すって意味じゃなかろうに、その辺はどう考えていらっしゃるのカシラ(´・ω・)?
まぁ大丈夫だろう( ´∀`)久しぶりだから多分、問答無用で楽しいはずだ(゚ー゚ =)そういえば最近の舞は爽快痛快を好むではないか。大喬たんいるし(?


>>零~紅い蝶~
もうすぐ終わる(`・ω・´)ナイトメアは還是簡単であった。フィルムも余りまくってるし。
無双には間に合うかな。どうせ当日とか家にいないし。


Q

 鏡の中というか、水際の向こうというか、電脳世界というか、異次元というか、幻界というか、そういうものにトリップする感覚がとめどなく発生した。人間はオブジェ、野良猫は魔獣、電線は意識のグリッド――ボーダーか?――、建物は崩れた廃墟と化し、遥か向こうは全て霧に閉ざされ、音という概念は消えうせる。光は何だか心に温かく、肌に冷たいものに感ぜられる。つまらぬ煩悩はもはや死に絶え、重力もまた無へと帰す。全てが空々しく、白々しく、それでいて新鮮で、宇宙だの真理だのといった果てなる意識が頭の中に流れ込む。それは、それこそ電気的刺激として処理されているようだが、意識は何やら存在さえ知られていない――少なくとも凡人は知らない。それとも、私だけが知らなかったのであろうか?――新しい感覚を認知する。これが所謂天啓、啓示、神託などというものか。

 | BLOG TOP | 


