ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 右手にマウス、左手にデュアルショック2(十字キー、L1、L2、左スティック、セレクトのみ)、小指に(で)キーボード。

 金かけずにすさまじい効率を実現できるな(=゚ー゚)しかも13時間ぶっ通し+栄養不足+スイミン不足でもトランス状態入って一切の疲れを知らずノンストップクレイモア(←なんとなく浮かんだ言葉だけど、異様に語感が良いな。きっと同じ音の言葉があるんだろう)。左クリックがどれだけ体に負担をかけていたかがよく分かる。右クリックはマウスでやるけど。
 唯一の難点は傍からは遊んでるようにしか見えないことか(・ω・`)
 ちょっと無理して多機能マウス使えば更に効率上がりそうだけど、やっぱしんどいかなぁ。背骨が死ぬんだよね、左クリック・・・忌まわしき左クリック・・・。代わりに足元を充実させる手だか足だかもあるけど、あれもけっこうしんどいんだよねぇ。古いやつしか使ったことないけど、最近のは軽いのかな?だとすればアリカζё_ёζ





 心を落ち着けてトリプルアクセルしてたら遅刻した。何故だ。




>>【t214】7X13 Mario


(´・ω・)?


(´゚д゚`)

(´゚д゚`)



>>藤本ひとみ - 公爵サド

 小説読んでアクメっちゃうなんて・・・くやしい・・・ビクビクッ

 あ、内容は晩年のサドさんを多角的にクローズアップした法廷小説です。面白いです。ド変態です。というかサドさん関係で仕事してる人は皆ド変態だと思います。褒め言葉です。



 4回連続不明なエラーでアップロード失敗ヽ(´ー`)ノ何故か英語版に差し替えられてるのが原因かね。
 最近他のソフトも勝手に初期設定ぶっ壊れてしょっちゅう初期化させられてるんだよなぁ。どうなってるんだこのパソコン。




 元々入っていない栄養素や添加物に対して「ゼロ○○」と称して売るのが流行っている。極端に言えば、普通の食品に「ゼロサリン」と書くようなものだ。「ゼロネレゲステン」などというのも良い。
 やってるほうは「本当はこんな売り方はしたくない」などと抜かしておるが、これは果たして欺瞞であるのか、それとも真実消費者がハラショーにクソなのか。だとすれば騙し易いにも程がある。「毒じゃないよ」と言っていれば、青酸が入ってても平然と買うし、少々におっても食べるのだ。
 その昔、ジュース等に毒物を入れて蓋をして(以前は開封済みと未開封の区別をつけるのが難しかった)放置してたらそれ飲んだ人が死んじゃったなどという事件が多発した上に、犯人は捕まらず時効という結果になってしまったそうだが、モノによっては今でも通じる完全犯罪になりかねん。これが通じるというのは、人が人を、社会を、治安を信じているという証拠の一つであるからして、誇るべきであるが、それを悪用するクズどもを叩けば良いのか、自衛もせずになんでも鵜呑みにするクズどもを叩けば良いのか分からない。両成敗こそが簡単だ。はたまた黙殺か。
 私は騙される側に立っているので、むろん悪用するクズを叩かずにはおられないのだが、これは甘えかね?食べ物に関しては結局善意を信じるしかないわけで。自分で育てたとしても同じ。呼吸だってそうだ。酸素は毒物である。何もしなけりゃエントロピーは増加するのだ。ネゲントロピーはすなわち信頼なわけだ。ということは生活に関して、信頼こそが全ての上に立つ。むろん妄信を指すのではない。自身への信頼との兼ね合いが必要だ。結局分からない。還是ここは黙殺こそが楽チンなのである。楽チンのチンってなんだよ電子レンジかよ?





 何故にグレア液晶が主流になってるのかまったく理解ができない。
 そもそも「グレア」ってのは目に入れちゃいかんものだ(いや、知らんけど。違ってたらごめんねグレアちゃん)。これはいわば毒キノコ屋の毒キノコ売り場で毒キノコを毒キノコと称して売りさばくに等しい。これに対して解毒剤としてフィルタだのフードだのの需要が伸びるわけだ(いや、多分伸びてないけど。伸び盛りだったらごめんねフィルドちゃん)。しかもこれが恐ろしく高い。特にフードだ。ただの板っ切れが2万とはこれイカに。正確なキャリブレーションの為とは言え、板だぞ、板。癒着だ。結託だ。
 しかしまぁ、毒キノコ屋で毒キノコを買うやつが単純に阿呆か、或いはその道の研ぎ澄まされた職人なのだと考えれば、それは別にかまわない。主流であっても全てではないのだから。
 ところでこれを強要された場合の障害が問題だ。給食の中に毒キノコが混入されているのだ。混入? 違う。主食である。いや、それしかない。コアラに於けるユーカリに等しい。いや、あれは生きる術だ。おじいちゃんのタマ袋だ。
 この毒キノコは即毒性があるわけではない。緩やかに、濃縮されるように、自覚なきまま蓄積される。やがて失明発狂胃潰瘍を誘発するものだ(しません)。恐ろしい。こんなものを強要するなど言語道断であるとして抗議を行うわけであるが、聞き入れられない。これまた恐ろしいことに、kakaku,comによればその機種はノングレアバージョンの方が1000円ほど安いというのに・・・っ(店頭ではグレアの方が2000円安かったようだが・・・誤差・・・っ!)






あと3週間の辛抱だ(・∀・)







(´゚д゚`)





 右目に赤ちゃんを、左目にシャンパングラスをぶち込まれたんだがどうすればいいのだ



>>零~紅い蝶~

 クリアしたよー(・∀・)

 ラスボス弱すぎワロタwwwwwwwwwww

 エンディング悲しすぎワロタwwwwwwwwww










 ワロタ・・・






 ところで

 「血塗れ」 ← これって「ちまみれ」より「ちぬれ」って読む方が怖い。ちまみれの方が量的には多そうなんだけど、何かこう、安っぽいというか。「さそう」を「いざなう」と読みたくなるようなあれとか。ちょっと違うな。全然違うよ!いざなうってキャバクラ行ってるオッサンがつぶやきそうだよね。そうですか!

うんちくおう



>>コロスキン
何を思ってこんな名前を付けたのだろう?とググってみたら、思いのほか深かった。
普通に考えて浅い薬など無いか。正露丸みたいになんで効くのかワケワカラン(今は判明している?)みたいなのもある種深いし。伝統がある上に理屈コネまくってるのに、実際には全く効かないなんてのもまた深い。あぁ?


>>鉄拳TAG2

今回の吉光は竹谷隆之サンがデザインしている・・・牙狼の人である。
なんという舞得(;´Д`)ハァハァ
吉光
 実際にプレイするかどうかは・・・出来ないような・・・


(´゚д゚`)



(´゚д゚`)




(=゚ー゚)っ■




 むむむ、クインティTASが抜かれてるとな( ´∀`)見てないけど。
 しかし8秒くらいならあのステージを真面目にやるだけでも巻き返せそうな・・・あれ表だっけどうだっけ。もうワカラン。


>>零~紅い蝶~
 さえちゃん怖過ぎる( p_q)ブワッ

 タイトル画面から既に刻命館の臭いがプンプンする(特に効果音)んだが、スタッフ同じなのね。この時点で舞評価は80点を超える。あ?

 ホラーゲームといえばサイレンを友達がやってるのを暫く見てたが、あれはメンドクサそうという感想しか出なかったものである。ホラーなんてそんなもんかと思ってたのだ。こっちはちゃんとホラーだった。自分でやるからそう思えるのかな?

 オッサンの霊があんまり怖くないのは何でだろう?男の霊は一人で勝手に落ち込んでる印象があるのかな。女は怨み辛み悲しみ絶望をこっちにぶつけてくるイメージが強い。お岩さんとかお菊さんとか。知らんけど。思えば「うらめしや」なんて言うのは女だけだ。男で言うのはドリフとかあの辺だけだ。知らんけど。知らんってのもまた良いんだろうね(・∀・)
 知らんけど( ´_ゝ`)
 このゲームの幽霊は「助けて」とか「痛い」とかそっち系。女の子が「おにいちゃんをかえせ!」とか言いながら寄ってくる(´・ω・`)攻撃するのが可哀想になるお。
 ヘッドホンつけてやる→ファインダー覗いてたら突然目の前に首折れ女→背後でエアコンがうなる→背筋が凍るのコンボ食らったときは鼻から心臓がにゅるりとはみ出た。
 あと、これは毎回だけどゲーム終了してヘッドホン外した時のあの無音の空気がやばい。しかしあえてテレビなどつけずにその余韻に浸るもよろしい。

 1、3、4もやりたくなるな( ´∀`)1は既に借りたが。




 おねえちゃんカワイイ(=゚ー゚)
零~紅い蝶~








 おねえちゃんアブナイ(´゚д゚)
零~紅い蝶~




 小さな問題についてはさも大きく取り上げ、大きな問題には目をつぶる。これこそが眞に樂しい生き樣である。


(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

(´゚д゚`)


あと3週間の辛抱だ(・∀・)







(´゚д゚`)



あと2週間の辛抱だ(・∀・)


 てゆーかもうPCモニタ壊れかけてる気がする。安いとだめだな。高くてもだめな物はだめだが。そういったこととは全くの無関係な衝動でキャプボでも買おうかと思ったんだが、5万とかマジ勘弁。
 2万ちょっとのやつ・・・もマジ勘弁。レコーダで撮れれば良いのに(´・ω・`)

・・・てゆーかコンポジでも別に良いか。




 疑問は憎しみへと変容するらしい。
 つまり回答とは銃撃である。
 したがって愚者に言葉をかける行為というのは、海月に心猿をぶつける行為に等しい――恐ろしいことに、これがエクスタシーを呼ぶらしいのであるが……――
 という事は、世の中は賢者と賢者の対話か、愚者と愚者の争いとに二分されると言って良い。ただし愛を除く。




ナイトはクイーンの前に立てやバカヤロー。



400円で2個
ラブプラス
2種とか言って一緒やがな(´゚д゚`)

このあと爆死してるのでビミョー( ´∀`)手袋なくしたし。鉄拳やったら4面くらいのCPUにボコボコにされたし。でも、最近機械といるのもイイなって、思うこともあったんだ。あたしには似合わないけど。





 道いっぱいに広がって歩くな、とは、幼児のころから教えられるひとつのちっぽけな道徳である。道路だけに。
 これを守る人間というのは、全体のせいぜい1~2割といったところであろう。が、この1~2割というのは友達や仲間といった繋がりを持つ者同士においての数字であって、見知らぬ者同士の集団となるとほとんどゼロに等しい。このようなうつけどもに頭の上から足の先まで値踏みされて育つ「近頃の若いもん」の気が狂わないわけはない。反省しろ。8歳児も反省します。




 寝てりゃ治る程度の不調を総じて“風邪”と呼称するのである。したがって風邪のごときで病院へ赴くなどとは頓狂の極み。第一、風邪薬なんてものに治療薬としての効能など無いではないか。せいぜい睡眠薬の代理でしかない。休みが取れないから、咳止めを飲んで点滴打って無理して頑張らねばならぬといった場合でない限り、じっとしておればよろしい。
 などと日ごろから何故だか鬱憤でも晴らすかのように触れ回る私であるが、ゴミ箱に向かってふりかけを振っている自分に気づいた時だけは、お医者様への崇拝を覚悟せざるをえないのである。
 その上、正月そうそう風邪を引いているのである。救いがたい。



 人は誰しもが心身平静を保ち、花鳥風月を愉しむるものではない。
 熱狂を馬鹿にするのもよろしいが、果たしてそれで何を得るというのか。つまらん。狂う余地があるなら狂うべきだ。その結果死んだとしても悔いはなかろう。いや、悔いはあるかも知れんがそれを受け容れた上で死ねばよろしい。歴史に名を残さぬ凡人ならば尚の事、綺麗に死んで何とする。


 言うは易い。


 | BLOG TOP | 


