ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







……七五三……やりてぇなぁ…………っ!




 毎度おなじみ絶賛放置のD.759を4ヶ月ぶりに更新。
 そりゃまぁ別にどうでも良いんだが、infoseekがあれやこれやで未完成が死にました。久しぶりに無双買おうと思ってる矢先にこれだよ!(更新する予定など一切なかったが!!!)
 何か……あれだなぁ……ぐぬぬ


 『てる矢先』っておかしいな( ´∀`)




>>ワンピース

>ゲッコー・モリアは弱い

 というのを見たことがある。んなアホな。
 過去にカイドウと渡り合う→結果は負け→仲間は全部死亡(?)→絶望した!→生きた仲間なんて要らない!→そして自分は戦わない!→実力で戦ってまた負けるのが怖いから。言い訳できないから→というわけでルフィと戦うときも、自分のキャパシティを越えた影を喰って暴走というバカをやらかして自滅→一度も本当の『実力』を出してない→したがって未知数→よって本来の戦闘力は「弱い」とは確定できない。カイドウよりは弱い(弱かった)んだろうが、現況としては心が弱いトラウマンなのだ。明日から頑張るとか、○○したら本気出すとか言ってずっと寝てるのだ。怖いから。
 ジンベエやドフラミンゴにボコボコにされてるのだって、一番楽な戦い方を選んでるだけなのだ。ありゃ実力じゃねぇべした。真面目にやれ!
 遊び半分で付き合ってたペローナがワンワン泣きじゃくってたのも見逃せない。ありゃ船長としての器を示すものだ。本気出してない上に、あのルックスでこの信頼感!


 駄目か?




あれ(´・ω・)イントロンにゃ実は重要な役割あゆって研究でなかったっけ。また覆されたのか?


>>マリオマイナス



 超絶久々のハード。
 6月くらいには再開する予定だったんだよな(´∀` )何を根拠にあんなことを抜かしたのであろうか。
 ところで以前までのスローと、今のスローってどっちの方が見やすいんだろう。大して変わらんか。今の方が若干面倒くさいけど、音的に楽しいとか。早送りはイメージどおりに使いこなせない(´・ω・)くすん




最近のカラスは調子乗りすぎ。
しかしリズミカルな横歩きが可愛くて許しちゃうね(=゚ー゚)っ





>>マリオはや殺り@TAS_take2
ノシ




編集つきの方はいつもの自慰です。お気をつけください。
はい、真・終わり終わり


>>マリオはや殺り2@TAS_take2 (no edit)


とりあえずこっちだけ。no edit って無編集のことな。ステージはTAS用というか動画用に弄った(ぇ
あ、残機も。

2-2とかまだ最適化できると思うけど、理論値がさっぱり分からん(考え無しに最速で行くとプクプクにぶつかる)(´・ω・`)終わり終わり。



※追記:ぬお、間違えた(´゚д゚`)no editはステージも残機も凡プレイと同一です。ネタバレやがな。まーえーわ( ‘∀‘)

1-Aと、1-Bは結合可能
1-Aと、2-Bも結合可能。
2-Aと、1-Bも結合可能
2-Aと、2-Bだけ結合不可。


なじょしてホワイ?
2-Aが悪いのではなく、かといって2-Bが悪いのでもなく、この二つが合わさると悪いという謎の相性。単なる映像と音声のデータでコンフリクトとかありえるの?

とりあえずもっかいエンコ…(´・ω・)




自転車作ってたら戦闘機になってたでござる。

( ´∀`)あるあるあるあるあるあるあるある



>>Luigi Bros.(turbo)



ξ*゚⊿゚)ξ<見せる気あんのか
(=゚ー゚)<キノコかわいい。

 さて、気付いた人いるかなー。いないなー。いたとしたら、今考えてることの逆が正解。でもそれは大きなミステイク。あ?

↑意味分からんと名高い名言を解説しよう。
 人は誰しも間違いを犯す。何故なら阿呆だからだ。阿呆の考え休むに似たりどころか、あれは罪悪であり、災禍である。豚糞だ。したがって、人は己の考えの逆を行えば常に正しい。社会的にも、倫理的にも、金銭的にも、幸福的にも、愛や正義やあらゆる価値観に於いて。
 ところがしかし、魂的には間違いなのだ。魂的に正しいのは『今考えていること』の方なのだ。
 ところがしかし、これはダリルたんの口癖なわけであるが、それを思い起こすセッツァーの行動はどうだ?
 分かれ道、二つの扉がある→コインを投げる→左に転がる→左が正解か! とそちらへ進もうとする仲間を制するセッツァー→右へ行くと左の扉が爆発する。
 ギャンブラーが自分の考えの逆をいって生を得たのである。彼は仲間を助けるため、自らの魂を捨て去った。二流だ。
 そして友との戦いよりも己の魂に重きを置いたダリルたんは見事に爆死している。

 魂と肉体、どちらかは死なねばならぬのだという人生の絶望を詠った見事な言葉である。あ?




ガンダム知らんけど、こりゃ濡れるねぇ(´∀` )リアルにやるとナチの真似事とか言われて潰されるんだろうけど

とか思ってたら日本立ち上がってた。
こわいねぇ。朝から学校で皆してyoutube見てる姿もまた怖いねぇ。



         ち



  は



                      る









   さ



        む





 死刑=感情的=惡
 無期=冷静な判断=正義

 この論調が既におかしいのに、何で当たり前のようにまかり通ってるんだろう(´・ω・)「ただ人を殺しただけで」(←これ本当に言ってる)死刑はいかがなものかという考えが感情でなくて何なのか。或いは冷静な判断の下の死刑判決だって過去にはあるんじゃないの? まぁ、人間は感情動物だなんて論を採択するならば、どっちも常に感情的で惡なんだろうが、んなこと言ってたらきりが無いので当然無視するとして。
 ともかく、死刑廃止論者が無期=冷静って言い張るのはまあ良いけど、そうでない人までがこういう方式を当然のごとく受け入れているような雰囲気が我慢ならない(←感情的)。
 何でもかんでも死刑にしろとは思わない(死ねとは思う)し、かといって反省と罰と償いの3つを成立させる方法なんて無いと思うし、まぁそれはどうでも良いし。「冷静な判断」なんて言葉を軽々しく使って欲しくないと思った次第。
 ちょっと反論しただけで言い訳するな!とか言うパターンのやつもね。真理が欲しくば黙るが吉。多くの場合。お互いに。こりゃ違うか( ´∀`)

>>むそ6
大喬たん使いまわしキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

阿蒙たんはカッコいいけどむしろトロイくさい。夏侯淵は死ね。



ハッ( ゚Д゚)結局見てしまったー



>>むそ2
>赤壁@南蛮

の全生還ってのがムズイと評判のようだが、阿蒙たんでもいけるレベルなんだが・・・なんか間違ってんのかな・・・(´・ω・`)?
あぁ、定期的にやってくる「久しぶりに殲滅でもやるか病」が・・・

他に何か動画のネタないかなぁ。レコーダを買うきっかけになるんだが(ぁ


ヘタクソな木琴の音が聞こえてきたのです。





何書こうとしたのか忘れた( ̄. ̄)



そのメイドちゃんはこう言って走り去ったのである。



「もう無理ー!」



コスプレしてチラシ配るのも楽じゃないんだな・・・ξ*゚⊿゚)ξ




CMに出る→不祥事起こす→CMスポンサー怒り狂う「企業イメージが台無しだ!」→訴訟

はよくあるが、(そうでもない)

CMに出る→商品に問題発生→出演者怒り狂う「ファッキンジャップ!」→訴訟

ってケースはあんまり見た覚えが無いな(・ω・`)ずるいお。



 阿呆に限って揚げ足を取ろうとして勝手に自爆する、という考察を試みる行為について思案をめぐらせる事を予期する心境やいかに?


セwwwwwwwクwwwwwwwハwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwサwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwコwwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwwwwwww


8回死ね




 男はオジサンを受け入れるが、女はオバサンを拒否する。これは何故か?


 簡単じゃねーか(´・ω・`)オジサンは男だが、オバサンは女じゃないと言う普遍的認識。自分のことを「おばちゃん」と呼ぶ女は人間的に面白いが、女を捨てる行為でもあるわけで、それは自他共に認められているわけで、故に女を捨て切れない女はオバサンを拒絶するし、男を捨てきれない男はオジサンでも別に構わない。
 それでいて、女は年齢じゃないなどという。年齢じゃないのならオバサン呼ばわりされても平気だし、アンチエイジングなど蛆糞な筈だが、しがみつく。これはいかん。
 逆に、男を傷つけるなら何がよかろう? 「この貧乏人!」か?


 ひでー。



(=`ー゚)~~~~
目からビームにょ!


>>~法滅尽経~マリオはや殺り2@凡プレイ Act.16



半年かかってんのか! Σ(゚д゚`)

 後半を一度消したのは名前間違ってるのが発覚したため。失礼すぎ。
 ソッコーで見つけてくれた人が幸せになれるよう、てるてる坊主にお祈りしといた。
 ついでに音量調整するべきだった気が。すんこすんこ。


何か書こうとすると言い訳ばかりでもう半年過ぎたが、何が変わったか誰を愛したか。頭の中で今夢が崩れだしたので、劇中で読みヅラかったであろうモノをいくつか載せてみる。
 実際の動画とはちょっと違う部分もあるかもしれないけど、まぁ別にどっちでもエェヤンとか。




おにゅーの弁当箱が2週間で物故割れた( ̄. ̄)ミレニアムを二度越えても尚こんな糞みたいな製品で金をとるその根性……天晴れなり!


てゆーかさっきから野球中継が音声飛びすぎじゃね?X-MENの呪いである。

>>選択式御題 44日目
34.「どもりがちな言葉はいつも途切れ途切れで大切なことを伝えようとするたびに声を失ってしまうだ なんて」




「別にあんたの為じゃないんだかんねっ!」などと主張してみたところ、それでは一体誰が為なのかと詰問された挙句に殴られた。疎通とは存外難しいものではある。



 あれ?(´・ω・`)深イイ話って先週くらいに最終回スペシャルやってなかったっけ。


 もしかして番組じゃなくて中身が最終回スペシャルだったのかしら。だましたなっ!




はっぴーでいず♪(・∀・)♪はっぴーでいず

 | BLOG TOP | 


