ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 やっべ(´゚д゚`)EVA EXのこと忘れてた!
 まだあるかなぁ。明日探そう。



 尼だと9~10kってところか( ´∀`)なかったらこれで良いや




カイジ展開速すぎプゲラオプスwwwwライアーゲーム大勝利
開始30分で既に地下とか(´∀` )ちょっとアニメ版見直してくるわ。



PS.ラスト30分は割と面白かった( ´∀`)




 サラダを、正確に言えばサラダのみを、詳細を付記するならばドレッシングの類は少な目か或いは絶無でもよろしい、を、時間をかけてしゃもしゃもと食らうのが舞ブーム。
 しかし性根がさもしいので、あまり長時間は噛めない。味の向こう側にはたどり着けない。やおら腹は減る。したがって肉を食らう。

 ちなみに、栄養素的に考えてドレッシングはかけるべきである。



 カフェで一円も払わずに7時間粘るオバカさんはどこのどいつだぁ~い?


 黙っててもコーヒーとサンドイッチが出てきてMOTHER2の生演奏とかよだれを止める術がない。
 何かとタイムリーだし(?



やっと素材が揃ったぜ(・∀・)(黙

……多分。



間に合うかも試練(・∀・) (黙


あぶねー(´゚д゚`)ガラスの仮面買い損ねるところだった。ヤングエースに感謝(ぇ

てゆーか奇跡の2ヶ月リリースとか、美内センセ死んじゃうんじゃ…



FF6


 こした(=゚ー゚)のろのろやっても13時間で全部回れるもんなのな。チートだけど
 しかし8竜が1匹足りない(´‘c。‘` )どこだったかなぁ。……→砂漠の地下か。


 それにつけてもシャドウは最後までわからんね。
 一旗揚げようとしてか何か知らんがたつた2人の強盗団を結成。コンビ名が「シャドウ」。
 汽車を乗っ取るとかけっこうなことやってるから、勿論常に追われる身。悪者としてはむしろ光栄の至りであろう。
 そんなある日、相方が大怪我を負う。もはや動くこともままならないので、治療はおろか逃亡も不可。事ここに至りて相棒は弱音を漏らし倒す。血が止まらない、もう駄目だ、捕まる、怖い、痛い、おしっこもっちゃうよう。
 ガタガタ震えながら情けない言葉を漏らす相方が、しかしこう言う。「俺のことは良いからひとりでにゲロ。」何だこれ、オートマティックゲロか。
 しかし、そうは言ってもこれまで生死を共にしてきた相方を簡単に見捨てることは出来ない。しかしこのままでは捕まるしかない。しかししかししかししかし。
 迷える男に相方はもう一つ注文をつける。
 「俺を殺してから逃げろ」
 ガタガタ震えながら目前の死に恐怖する相方。もはやこれまでと甘んじて逮捕されて罰を受けるというような度量はなく、かといって舌を噛み切って死ぬ度胸もない。ならばせめて、友の手にかかってするりと死にたい。捕まったら酷い拷問が待ってるのだ。一思いに殺してくれ。
 この願いが迷える男の背を押すことになる。
 「このまま捕まる」「見捨てて逃げる」の二択だったものが、
 「このまま残る→相方を殺す」「見捨てて逃げる」の二択に変わってしまった。一緒に捕まるという発想は勿論ない。抱えて逃げる、も同義。

 彼は人を殺せない。よって見捨てて逃げるしかない。

 こうして相方を捨て、サマサの村にたどり着いて女と犬に出会う。
 女との間には子供も生まれたが、しかしその三つの出会いは彼を救うことにはならなかった。
 ある日彼は、嫁と娘を犬に託して村を出て行く。
 犬は迷ってか迷わずか、彼を追って村を出る。

 彼はかつての強盗コンビ「シャドウ」を名乗り、何故か「暗殺者」の道を往く。
 「お前が俺を殺したのだ」「お前もこっちにこいよ」とかつての相方が夢の中でシャドウを罵るが、これが果たしてシャドウの罪の意識が生み出した幻覚なのか、ガチ怨霊なのかは定かではない。ともかく、友を殺せなかった男は女と娘を捨て、『感情を捨て』、金のためと言っては人を殺す。

 やがて大きくなった娘との再会を果たすが、初見時はどうも気付いてないのか演技してるのか良くわからないし、それ以降もこれといったあれは何もない。どれだ。
 ティナたちに対しては世界を救え!とか、愛について俺は何も教えてやれんとか言って正義や優しさみたいなものを見せるが、世界崩壊後はまた「修羅の道を極める」とかわけの分からんことを言い出す(これが本音かどうかは怪しいが)。

 結局最後の最後まで娘や嫁に対する言葉も態度もなく、それでいて犬には元気でとお別れを言い、相方には優しく迎えてくれよなどと抜かして勝手に自殺しやがる。何だコイツだんだんムカついてきた。
 友を殺せなかった代わりに関係のない人間を安い金(犬の餌代)で殺してまわり、なんとなく世界を憂いて満足して死ぬ。サマサの村にたどり着いた時点で、幸せを掴んだ時点で、そこで何らかの贖罪に当てればよかったじゃん。
 自分は幸せになる資格はないみたいな事を思うのは勝手だけど、だったら子供なんて作ってんじゃねーよ。しかもけっこう育ってから捨てるとか、そこに至る数年間何やってんの。しかも娘を捨てたとき、どうも嫁は既に死んでる臭いとかでてめーが唯一の肉親じゃないのか。何勝手に捨ててんの。しかも犬まで連れて行くとか(勝手について一旦だけど)。何もかも奪うのか。
 ん、あれか。嫁が死んだのがきっかけで暗殺者になったのか。娘を捨てて。



 !


 嫁は誰かに殺されたんだな!?
 暗殺者になったのは相方を殺せなかったとか殺した云々じゃなくて、単純に復讐の為か!でもって犯人はケフカで、それを殺して満足して自殺ということはそういうことか!!!!結局娘は放ったらかしで!
 世界崩壊時に奮戦したのもどさくさに紛れてケフカを殺すためかァ。


 ところでその娘はシャドウについて気付いてなさそうだけど、実際は絶対気付いてるよなぁ。ストラゴスも。


FF6

 冗談半分でやり始めたら止まらないこと止まらないこと('・ω_・` )(正直吐きそう)
 しかし希望のキの字もないゲームすなぁ。みんな目離したらすぐ自殺しそうなくらい無理しすぎ。皆ってことはないか。一般人は死にまくってるけど。
 まぁあれだ。セリスを憎み続けるカイエンを妄想してたら涙がちょちょぎれた。ティナもな。
 一度抜いた刀をやすやすと納めるわけにはいかん!とか言って斬りかかんの。ロックがセリスを庇って死ぬの。するとレイチェルは永遠にさまようから魔列車にすら乗れないの。そんな絶望を与えたカイエンは自分ばっかり夢の中でミナやシュンと再開してたりしてまた追い込まれんの。嘘の手紙とかもう完全に死亡コースなの。もう誰にも必要とされないまま山に篭って造花に勤しんで贖罪に当てるの。でもそんなの無駄なの。勿論セリスもティナもぶっ壊れるの。カタリーナとか無力なの。インターセプターかわいい。



にゃっおーん(=‘ー‘)





にゃっおーん……



http://www.gamecity.ne.jp/examination/smusou10th/charas/chara5.jpg

何か買う気うせるなぁ('・ω_・` )もうキャラとか見ないほうが良いな。大喬たんと阿蒙たんは別として。




 効率化しようと思ったら泥沼化して余計時間がかかゆでござゆ。

 ということはよくあゆ。ここで開き直って効率を捨ててはいけない。これが俺のやり方だとか言ってはいけない。職人の技に文句言うんじゃねぇ!とか言ってはいけない。例えば公式を使えば一撃で解けゆような計算を、公式に自信が無いからといって一つ一つじっくりやゆようなやり方だ。
 無論、一回こっきりかそれに近似すゆであゆことが100%明言でき、しかも少々の時間や予算を犠牲にすれば地道な手続きで確実に乗り切れゆという場合であれば、それも悪くない。試験本番で公式が必要になったが、その公式に自信はない、ところが時間は有り余っていゆといった場合だ。
 さて、では、どちらを取ゆか、という問題に対して泥沼にDIVEすゆ行為。これだけは如何転んでも蛆糞なわけであゆが、えてしてこの瞬間が気持ちよかったりすゆからたちが悪い。しかも何らかの奇蹟を期待していたり、或いはむしろ絶望を望んでいたりと、どうしようもない。シンデレラ症候群と名づけよう。と思ったら既出であゆ。かぐや症候群にしよう。と思ったらこちらも既出であゆ。



>>ファイナルファイト+3





 20周年に引っ掛けたネタだと言うことを何故誰も気付かぬ・・・殺してオチたり出会ってオチたりしたほうがそれらしいが、あえてやらないのはこれがこれからも続くのだと言う意思表明に他ならんではないか。

 って、江口死んでたか(´∀` )いあいあ、永遠だから別に良いのか。


 あ、世にも奇妙な。
 てゆーか先週読んだばっかりの奴やってるな( ´∀`)りょんりょんの。クロスファイアの前の話。解説が糞過ぎて舞的評価が急降下した奴だ(ァ





最近になって機関車トーマスに興味を示したりしている。



壮絶である。


 DQNネームなどと罵られる昨今の命名事情。キラキラネーム?が正しいらしい。どうせ一部の阿呆だけだろと思ってたが、市町村の広報漁りまくってたら出るわ出るわ・・・無理な当て字、どんなに本読んでてもそうそう出てこない漢字の使用、あからさまなネガティヴな漢字の混入、どう転んでも読めないSFネーミング・・・

 読めさえすれば「糞乃輔」とか「蛆江」とか「怒羅絵紋」でも良いんだけどね。「悪魔」も別に良いよ。苛められるかも知れんけど、名前にマイナス要素もたせるってのは大昔にはやってたし。ってあれは本名としては使わなかったのかな。まぁ知らん(ぁ
 ああ、でも悪魔だとエクソシストが寄ってくるばっかりで魔よけとして機能しないから駄目だ。

 しかしまぁそれはそれとして、苗字は読みにくく、名前は絶対読めない私だが別に困ってないし、読めなくても如何でも良いか(=゚ー゚)読み方聞かれる前に名乗れや。そしてあとから「え、こんな字書くの!?」ってなるほうが楽しいべー


 何回やってもエンコできねー(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・


 というわけで、ニコニコで誰かうpしてみないかい!?
 コメントとかはお任せします(ლ ^ิ౪^ิ)ლ 良識の範囲内で。
 p:sistermind

 ようつべは明日くらいに出す。



 え?マリオ?ああ、あれね、髭の人ね、ウン。




 来週には何とか・・・ってもう10月じゃん(´・ω・`)



死刑台のエレベーターがリメイク・・・だと・・・?




邦画・・・だと・・・?




 国勢 ← ずっと「こくぜい」と思ってた。「こくせい」だとウンコくせー!みたいで言いにくいよね。


まんだらけで大人買いしたらスケスケの袋に入れられたでござる(´・ω・`)まるみえだお…… (*ノノ)

これって999トラックまでいけるのかな?(´∇`)

マリオはや殺り2

誰に需要があるんだろう?(´∀` )

おう、夢色パティシエール続くのか(・∀・)これで来週からも生きていける!


また規制されてるw(‘∀‘ )


 ところでディープブルーはしょっぱなからB級(金がかかってる時点でB級じゃないんだけど)の匂いが素晴らしいな。こういうの久しぶりに見る気がする。映画館でいえば横でポテチバリボリやられても別に不快でもなんでもなくゲラゲラ楽しめるタイプのあれ。ケータイなっても気にならないタイプのそれ。
 咳払い一つでイラッとしちゃうような映画ばっかじゃ疲れるよね(´・ω・`)しかもその挙句に駄作だった日にはもう。
 てゆーかLLくーるJから目が離せないw



 あー、何かエイリアンシリーズ見たくなってきたぞ。1と2しか見たことないし記憶にないが。



 勝てば官軍負ければ賊軍
 正義は勝つ


 よくあゆ主張であゆが、実のところ、勝たずして、殺さずして、なんやかんやで英雄に成り上がゆ蛆糞がいゆ。
 これは無論、英雄を英雄たらしめゆ要因を作った者が真の蛆糞であゆ訳だが、何ツーか死ねよ。じゃなくて、反省が必要だ。しかし振り返ってみれば、奴らはそうやって蛆糞な英雄を作ゆことによって、自らを影の支配者か何かと勘違いし、花を持たせてやったなどとせせら笑うのだ。何ツーか死ねよ。じゃなくて、これが冷や汗油汗にまみれた絶望的な演技であゆならばまだしも、本気で笑うバカがいゆのだ。首を刎ねられたシラミに等しい。何ツーか死ねよ。あ、死んでた。じゃなくて、ん。


 美徳は罪なりや?




 進捗。


>>MHD
 頭の中でどんどん進んでるけど、実際には全く進まん('・ω_・` )わん

>>FF+
 全部終わってるけど、エンコで死ぬ。何だこれ('・ω_・` )にゃん

>>SH
 なんか急に思い出したけど、明日には忘れるだろう('・ω_・` )ちゅん

>>TTTMMTTTTMM
 よく考えたらこれは不可能なのかもしれない・・・と思ったが、更によく考えたら色弄ればあとで何とかなるのか。どうやって弄るのかは知らぬ('・ω_・` )んこーん



危険w(=゚ー゚)

2010-09-22hd.jpg

再アクティブで消えたけど、このドライブは実際危険のはず。てゆーか今既に認識不可。叩き壊したいところだけど、抜きにくいところに刺さってるからめんどくせー







こういうのを差別って言うんだぜ(=゚ー゚)





そうでもないか?わかんねーや。



鉄拳TAG2って州光とかオーガとかデビルカズヤとかアンノウンとか準とかPJとかGJとかは出るのかな(=゚ー゚)てゆーか壁はどうすんのカナ。DOAみたいに上の方から飛び出てきたりするのかな。追い込まれるとチェンジ不可という絶大なリスクがあるとか?吉光の血炎慈が実用的な技になるとか。






>>スーパーパン@ツアーモード(EASY)





(=゚Д゚)<えっ?

( ´∀`)<ん?

(´・ω・)<あ?


クオリティ低いなぁ('・ω_・` )難易度別に全部やっちゃう?


むそろくの画像が出回ってるね(´・ω・`)曹丕(らしき人)カコイイ。緑の子は雲緑とか夢想(単純)。

この前ちょっとOROCHIやったら大喬たんと阿蒙たんがかわいすぎて死ねたので、久しぶりに買ってみようカナ(´・ω・`)


てゆーかいつの間にか2ch規制解除されてた(´・ω・`)150日振りくらいカナ?


 梯子が在つたのだ。
 無論昇らぬ理由は何一つ無いのである。
 したがつて夜空なのだ。
 彼是は良いものだ。くらりと膝がはにかんだ。
 ちかづく……ちかづく……彼是はそう、救濟である。否、救濟へと至る爲のヒントの樣なものだ。半紙から零れ落ちる墨の樣なものだ。触れると汚れるのだ。
 よつて私は飛び降りるのだ。ところが困つたことに、い所はとてもとても恐ろしい。
 そんな折だ。真空より無限のヱネルギイでもつて顯現したる、いロープを發見した。其是は救濟そのものであるかの樣に振舞った。文字通り、舞うのである。愛らしいではないか。所有者は電話會社であるが、同時に御釈迦樣のものである。ニヒルな笑みを湛えた男の姿が頭に浮かんでは、ぬるりと夜空の穴に消えていつた。墨は彼の活力であるのだろう。それとも毒であろうか。
 それはそれとして、輪である。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


