ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 9月1日。新学期が始まっても何やかんやで学校に来ない奴がいます。あれは飛行機がどうのとか車がどうのとか宿題がどうのとかおばあちゃんがどうのとか、そういうこととは一切関係がないのです。あれは最初から予定された、全くもって順風満帆なゆ通過儀礼なのです。いわば宿命です。

 したがって舞もまた消えよう……永遠に!



 じゃなくて2週間か3週間ほど!

 そんなわけで、動画作るのは9月中旬になります。8-4まで見せといてまだ引っぱるってのは不本意にも程があゆけれど(´・ω・`)まぁなんてYOUか、前回をガチ最終回と取ってもらっても構いませんので。
(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....



>>~断機之戒~マリオはや殺り2@凡プレイ Act.15


ワーイヽ(・∀・)ノ最終回だよー!






ねこだと思って近寄ったらビニル袋だったということはよくあるが、ビニル袋だと思って蹴ろうとしたらねこだったというのは初めてだ。反応速くて助かったが、しかし何故よりによってビニル袋を足蹴にしようなどと思い立ったのかはとんと見当が付かぬ。暴力の衝動はいつでもこのように顕現するものなのだ。


 進捗状況

 なにゆえ忍空の映画がゴールデンで放映されるんだ!?(´゚д゚`)



 と思ったら何か違った(ლ ^ิ౪^ิ)ლ おっしーなー(というCMがことごとく“おしくない”のは、あれわざとだよね?あと、やたら失礼な花屋さんのCMとか。あれを見て好感持つようなバカをメインターゲット据えた商売って認識で良いのかな。それとも私が阿呆なのか。そんなことよりカラフルはネタバレしすぎじゃないの?見に行く理由がないじゃん)





SSD 64
HDD 2000
BD


 どれ買うのが正解だろう('・ω_・` )全部か?
 HD買うならBDはAutomaticにRejectされるところだが……そうでもないか(゚⇔゚)


 ヌアン(=゚ー゚)




 ああ、しまった・・・鉄拳6って2Pにコス反映されないんじゃん・・・(´‘c。‘` )OPネタにしようと数時間妄想してたのに打ち砕かれた。もげろ。
 まぁ使い回しだけど。


 別のを考えよう・・・(ё_ё)


手を洗う
顏を洗う
歩く
目藥投与
カフェイン投与
ビンタ
手を動かす
頭を振る
ストレッチ
伸び
欠伸
走る
よく眠る
仮眠


効かぬわっ!!





(・∀・)ちゅちゅーん!



対価ってスバラシー( `_ゝ´)



そういえば「上官」って背が低いイメージがあるなξ*゚⊿゚)ξ前向いてる奴の斜め下から見上げて怒鳴るの。見下ろして怒鳴ってるのってイメージ湧きにくい。
初出はなんだろー(´・ω・`)


或いは座ってるからってのもあるが。これは刑事も然りだな。



超超超(・∀・)魔界村(・∀・)超超超超魔界村(・∀・)

といふ動画を踊りながら作り始める→2時間やる→1%も終わってなくね?→やってられるか!


先にファイナルファイトだな・・・でもあれdesync起こすんだよなぁ・・・(´‘c。‘` )



マリオ?なにそれ(マテ





やっぱ名作を売り文句にしてるものは面白いね(`・ω・´)はたせるかな。

ベストセラーを売り文句にしてるものは大体クソ(´・ω・`)なんでかな。

しかし極一部の評論家とか老害が名作名作言ってるだけのクソも多いか(´‘c。‘` )?

ベストセラーなのにクソってのはより目立ちやすいだけで、実際面白い方が多いか('・ω_・` )?


まぁ商人でもない限りはてめーで判断しろっていうξ*゚⊿゚)ξ時間を無駄にしたくないなら勘を磨くべし。それが出来ない、その時間すら勿体無いならもうナニモノにも触れるなっていう。



そんなこんなで最近見た映画3つは全滅だったっていう。


>>マリオはや殺り2





いっぱい出たー(´∀`*)


お、ワンピOP変わってるな(=゚ー゚)しかしそんなことは如何でも良いから、スローに喋ってその上やたらに無言の間をとって時間稼ぐのはやめてくれ。眠くなるお。



 ガラにも無く一般常識に従って物品を包んではみたが、どうやら大した価値は見出されなかったようである。それどころか無残に砕かれた上に海水で溺れた哀れなマッチ棒のごときガラクタか何か、要するにゴミであると解釈されたかも知れぬ。いいや、ゴミならば捨てれば良いだけのことであるが、それが元来ゴミで無い筈のものである、ということを理解しているがゆえ、彼は尚のこと苦しむのだ。
 彼を救うためには、時をさかのぼり、狂穴の蓋を外さんとしている盲目の私を射殺せねばならないが、これは勿論出来ない相談である。となれば、これは闇夜に紛れてその物品を盗み出すか、そうでなければ火を放つか何かして、その存在を消し去るほかに無い。
 好意とはこういう残酷な結末を引き起こす為の引き金でもあると知らねばならぬ。今となっては誰も喜ばない災害だ。いや、災害は発展へと繋がる。一体これはただ単純なる破滅と呼ぶべきものであろうか。('A`)キャー


進捗状況





なに、今日はハチー(棒)とサマーウォーズの二択……だと?



アニオタとしてはハチー(棒)を見ざるをえない(`・ω・´)あ゛?





 ソツなるものを人は嫌う。それを知っているにも拘らず、ソツなるものをばら撒く者がいる。あれは言わば、目糞をほじくり出すようなものである。他人に不快でも、当人にはこの上ない快楽をもたらすわけだ。ああ、やめられやしない。何せこういった人間に限って、ソツなるものを払ってしまえば何も残らないのだから。ああ、やめられやしない。今日も今日とてソツを掘る。

 ところで、タカラなるものを持っている人間は、最初からソツなるものを生み出さないものだ――偽造はするが――。あたりまえだ。世の中はソツなるもので溢れ返っておるのだから、これを更に育成したり、或いはまかり間違ってタカラなるものとして認めてしまったりしては、とても生きていけない。狂ってしまう。ソツなるものの否定は生命としての正しい本能である。

 さて、問題は何を言いたかったのかとんと思い出せぬという、慎み深い現実である。('A`)オー




ずぅ~~~っとおなじ。





如何でも良いけど「~」は波ダッシュじゃないから。あ?





しぬまでおなじ。





あしたもおなじ。





きのうとおなじ




きのうとおなじ




あさおきて
ひるねして
よるねた





モチコシ\(=ω=.)/



ミホークから小物臭が・・・!(ノ_<。)



29/29

\(^o^)/


 | BLOG TOP | 


