ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!








まちがえた

24/29



三日間でミミズ千匹くらい踏んでるな('・ω_・` )無論これは明らかに誇張である。実際は延べ600匹程度だ。

呪われるお(ლ ^ิ౪^ิ)ლ





命令:あだ名で呼ぶことを禁止します。

理由:いじめに繋がるからです。












舞:いじめを禁止すれば良いのに・・・(´・ω・`)?




テンション高えよwwwwwwwwwwwwwwwwww

鉄拳の要素がほぼってゆーか全く無いけど、ちょっとやってみたくなるな(=゚ー゚)
進捗状況



夏ばてだーL(@^▽^@)」 ワーイ




 客に向かって「了解しました」、「了解いたしました」、「了解です」を使う――連呼と言ってよろしい――男がいるのだが、これって敬語として成立してるのかしら(・ω・`)軍事で使う言葉じゃないの?
 「自分は○○であります!」なんてのが敬語でないことは知ってるんだが、了解・・・ねぇ・・・むむむ。
 まぁ、彼はそれ以外にも明らかに敬語使えてないから了解一つ直そうが直すまいがもはや手に負えんとかで知ったコッチャ無いのだが。相槌がウンの時点でもうね。



うおっ、まぶしっ!




パソコンちゃんが起きるのにかかる時間


13時間


(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・


直ってんのカナこれ(´∀` )壊れても良いディスクだからあれだけど。
今日はお絵かきの日と決めてたのに・・・



>>~杓子果報~マリオはや殺り2@凡プレイAct12
7面とか簡単すぎwwwwwwww7-2(笑)



今回は思ってたより画質劣化が酷かった( ´_ゝ`)何かバグっとるし。



9割がた終了。
マリオはや殺り2
 ストーリ入れようとか土曜の朝に思い立ったが、どう見ても間に合いませんとかで断念(´∀` )次こそちゃんと1週間かけて作りたいところ。いつも最後の1~2日でやってるもんなぁ・・・
 これ何の法則だっけかな('・ω_・` )ノルマの8割を終わらせるためには締め切りまでの日数の8割を要する。残り2割を完成させるためには更に8割の日数を要するって言うの。あ、これ違うわ(ぁ





 餃子と唐揚げ、両方70点以上出る中華屋にとんと出会えぬ('・ω_・` )という主張を以前にも行なった気はするが。
 舞の好みがこの二つでかけ離れてるのか?特に唐揚げの方が世間とズレてる気がする。
 ラーメンはこの際どうでも良い。炒飯で文句言い出すともうその時点であれなので黙殺。他は他で。
 4つとも70点overなんてのはあるのだらうか\(=ω=.)/



世の中で一番大事なものは金か?命か?夢か?未来か?意地か?愛か?友か?
大事なものなんか何も無いわ。馬鹿が。ばかっ。死ねっ!




さてと、ちょっくら無双2やるか



一日が終わってたでござる




何だこのゲーム( ´∀`)恐ろしい。

最強@ぬるめのステージで
「敵将に触るのは出来る限り禁止プレイ」に萌えた(゚ー゚*)

後半ステージでも難易度下げれば良いだけの話じゃん(゚д゚`)今日も終わらせてくるか。




 自らを脅かす存在について、これを打ち崩さんと200%の力を出せゆ者と、打ち破られて死すゆ者と、一向に我関せずといった具合で自らの道を進まんとすゆ者と、一向に我関せずといった具合で自ら滅びゆ者と、大きく分けてこの四種が存在すゆわけで、それを省みゆことなく全てが自分の属する界に含まれていゆなどという幻想を抱く者は正しく沈殿すべきであゆが、そういう者こそが実は第五の存在であゆと認識すゆことによって、第六の存在に相成ゆのだ、という事実は恐らく無い。('A`)オー



ロシアンブルーっぽい野良がいた。何者だ!



 傘の修理なんかしてると痛感する。あと二本くらい腕があれば良いのに。

 服作るのが大変そうだな(´‘c。‘` )

>>~滄海遺珠~マリオはや殺り2@凡プレイAct.11
 再エンコしたらいけた\(=ω=.)/



 今回はいつもより面白いだろう。少なくとも作ってる本人は作りながら爆笑してゐた(´∀` ).。oO((マリオ関係ないけど。あと、実況死ねって言われたらニャンニャン))
 よく考えたら全くワカンネーって人のほうが多い気もする上に、字幕無いと何だか分からん気もするが。
 まぁあれ、7面は簡単などと少しでも考えたバッボーイたちは犯した罪の数だけ腹筋しな。



うpできねー\(=ω=.)/



>>選択式御題 43日目
65.「嗚呼 あんたのように美しく生きることさえ出来やしないの に」


無謀は承知!!!!



大ジョッキってっゆーかもう、ピッチャーでドロルイッッッッチ(超巻き舌)をちゅっちゅしたいお(*´3`)




袖を馬鹿にする阿呆は風邪を引く。



 あと4秒早く店を出てたらキレれたのに('・ω_・` )惜しかった。
 キレたらキレたで10人くらいにボコボコにされた挙句にこっちまで補導されるか、そうでなければいっそその場で殺されるだけだからむしろ幸運だったのかもしれない(弱
 七夕の御加護か(・∀・∀・)



エレベーター。

「閉」のボタンに擦り付けられたハナクソ。


世知辛い世の中のせわしない人々に対する、これは警鐘である。




岡本夏生カッコよすぎるだろ(`・ω・)



>>小学3年少女「ニコニコ」生放送 ロリコン視聴者に批判の声

8歳児が夜更かしして何が悪いんだ(´‘c。‘` )



(※よいこはまねしないでね!)
(※※してる人は反省してね!)




ずっきゅーん(・∀・)



テッテッ・・・テテッ・・・テッテッ・・・テテッ・・・テッテッ・・・テテッ・・・テッテッ・・・テテッ・・・


テーテーテーテーテーテーテーテーテーテー


デンッ・・・デンッ・・・デンッ


テーテーテーテーテーテーテーテーテーテー


デンッ・・・デンッ・・・デンッ


テーレーテレーレテーレテテテーレ
 

テーレーテーレーテ・テッテーレーテーテ



テーテーテーテーテーテーテーテーテーテーー
テーテーテーテーテーテーテーテーテーテーー

デデンデデンデデン
     テェーテェー
      テテテテーテテテテーテーテーデンッデンッ・・・デンッ・・・デデデンッ


( `_ゝ´)フォォォォォ





 娼婦と淑女終わった\(=ω=.)/何を楽しみに生きれば良いんだ。

 てゆーか


久 我 山 は ど う し た 。



 | BLOG TOP |  NEXT»»


