ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







うちの3姉妹のEDいいな。タコタコ(・∀・)ヤキヤキ





 惡が惡として断罪されるのではない。
 正義の前に立ちはだかったものが惡なのだ。

 違う違う違う違う。

 負けた方が惡なのだ。
 結果が全てなのだ。
 因果応報などというのは善悪ではなく、勝敗によって紐解かれる。2歳児でも知っている。

 勝てば官軍、負ければ賊軍と大昔から決まっておる。負けが嫌ならば、逃げるが得策。逃げるが勝ち・・・とまでは言わないまでも、逃亡者は惡ではないわけで云々。

 動物たちは負ければ喰われるか、或いは孤独に陥る。遺伝子の淘汰だ。
 人間は負ければ惡というレッテルを貼られる。
 ただし、少なくとも現代日本においては負けても死ぬということはそうそう無いのだから、他の動物に比べて人間が特別不利を背負っているということはない。死の代わりの惡、惡の代わりの死だ。要するに、死と惡は同義である。等値だ。
 実際、惡を背負わされたが故に、それを解き放つがため故に、自ら死を選ぶ者たちがいるではないか。彼らは人としての惡よりは、敗者としての死を潔しとしているわけだ。面倒くさくなって死ぬんじゃない。誰かのためじゃない。己がために死ぬのだ。
 そんな彼らを指差して嗤う者も多い。死んだら全部台無しじゃんとか、生きて償えとか、雪辱のために戦い抜けとか、あたかも己の考えが全宇宙の真理であるかのごとくのたまう。恐ろしいことだ。
 しかし、それもやはり一つの真実であるが故に云々。

 ただし、死と惡が等値であるというのは敗北者に限ってのことであって、自ら惡を志した者の罪が死によって消え去るわけではないわけで云々。

 ところで惡でない者に惡のレッテルを貼ってしまい、しかもそれが永劫にわたって正義であると自他が共に認める場合、彼の者は死後、いかように裁かれるのであるか。裁かれる?裁かれるなどと!スンスン。



叫びし者の友もまた叫ぶ者であゆ。彼らの友情が如何ように固定されていゆのか不思議でなやにゅ。


その現象について、辞書には「牽制」と書いてあゆ。変なの。



 私の出生の謎に対して予期している答えは二つある。Aならハッピー、Bなら自殺しかないといった具合なので調べるのも拒否しているわけだが、先日ふいと、ハラショーにAの可能性が示唆された。もうそれだけで生きてゆけるヒャッハー!(・∀・∀・)




 3Dモニタ用の、ちょっと飛び出すマリオ動画ってのを作ってみようかと思ったが、うちは3Dモニタじゃないので確認が取れない(何
 まぁ、静止画で実験したら背景が一色なせいか、微妙すぎたので却下だが・・・切り抜いて別の背景(例えば電車の中から取った実写映像とか?)をはめ込むってのも熱いか・・・?多分酔うが(‘∀‘ )
 原理自体は簡単なんだよね( ´∀`)走査線の奇数・偶数に左右の画を表示してめがねで分解するっていうだけだから。多分(´∀`;)ザルマン使ってみての感想であって、正解そうかどうかは知らん。インターレース使わずに、単純にfps増やして交互に表示してめがねで分解しても良いのか。こっちの方が正解に近い予感。

♪リングディンドン♪ヽ(・∀・)ノ♪リングディンディンドン♪



7発目

 どこもかしこもアマアマ設定で取り放題だった(ハードなやつはあからさまなので、見分けるのも簡単)。るーみっくのかごめなんか、ミスったのに一発で事故ゲット終了とか意味が分からない。遠出した甲斐があるね>ゲーセン
 そういや同人誌の表紙とかその他イラストをフォトフレームなんかに入れたやつが最近よくある(外から見えるところにエロ景品吊ってるところも)けど、アレはやっぱり勝手にやってんのかな?

 それはそれとして、ワンピースのおっぱいマウスパッド取ったんだが、

(ハンコックが欲しかったんだが。あ?)

 想像の4倍くらい ふにふに しとる(*゚ー゚)イイネ
 今使ってるやつがただの青いウンコに見えてくるレベル。ウンコ手で触ってるよバッチィ><



 ああ、完全に言い過ぎた。そこまでの差は無かった(ё_ё)




 アレがソレであることを忘れ、コレしか目に入らない。
 こういう歪みがシステムを破壊し、人を狂わすわけである。
 始まりがドレであるのかはもはや問題ではないが、人は既に狂っているのであるからして、始まりに注目することを避けるのは難しい。首をへし折ってやらねばならぬ。('A`)オー




デート中に能動的に携帯弄る時点で合法的に死なすわ。



googleが死ぬほど使いにくい。operaだと
ぐぐる
こうなるξ*゚⊿゚)ξ自分が打ってる文字が見えない。


バージョンが古かっただけだが。

来週(たぶん)、人々は奇跡を目の当たりにする。



再来週(たぶん)、そんな奇跡が所詮は蛆糞に等しいのだと思い知るような、つまるところ、地獄の釜の蓋があく。


その次は知らん(´・ω・)

('A`)オー



 ああ、大根にも火を!

 炎を!!

 焔を!!!


 大根とは独善である。独善であることをアピールするが為の大根であるとさえ思える。嘘を吐き通そうと思えば吐き通せるのに、あえてばれる様な表情を見せる人というのは存外に多いが、その習い。
 これは良心の呵責だとか、罪悪感だとか、或いは支配者に対するささやかな抵抗であったり、そうでなければ観客に対する冒涜、嘲笑であると言える。


 この大根をありがたがる盲の観客がいる。馬鹿にされていることに気付かないどころか、誇りにさえ思っている連中だ。通常、これは無害な閉塞であるが云々。



>>鉄拳@シナリオキャンペーン

あああああああ転落してるうううううううううううう


よしやろうさあやろう


平和には炎を!
枯れ木に炎を!

それは無論、何の解決にもならない。しかし当事者は命を欲する。外野もまた命を欲する。
支配者はそれを知っているはずだが、知っているからこそ自ら水をかぶる。不感症になるのだ。
知らぬが仏などと考える。

仏?


仏などと!




不感症を強制される人々もいる。通常、これは勝利の方程式であるが云々。



2号さん

っづああああ2号機カワイイカワイイカワイイ(=‘ー‘)





 きったねー写真だなオイ。



 氣付くの遲すぎるが、veoh潰れちゃったんだな(´・ω・)と思ったら潰れてなかった。ヌアン?


>>~各奔前程~マリオはや殺り2@凡プレイ Act.6

 エンディング長っ(´゚д゚)

 てゆーかタイム設計した奴ちょっと出て徠いよ、ブッ轉がしてやる!!!!

 Σ(゚Д゚ )自轉っ!?\(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)/



馬鹿どもめ。足を切れ。そして砕け。これは慈悲である。
然るのち、火を放つのだ。これは愛である。



だめだ( ´∀`)娼婦と淑女がおもしろすぐる



公園に設置してある網状のゴミ箱。あれをひっくり返して持ち上げます。
パンくずをばら撒きます。
すばやく閉じ込めます。ゴミも一緒に閉じ込めるとgood。
火を放ちます。
平和になります。


 たまには鉄拳しようず→シナキャンランクは2位、3位あたりが手の届くところまで迫ってきてて危ない( ‘∀‘)差を広げたいところだが思い出すのが面倒くさそう。プレイも面倒くさそう。
 対戦しよう→笑えないレベルの雑な動きwwwwwwたぶん相手はナメプレイだと思っているだろう。ガチなんだぜ、それ・・・(´∀`;)
 酷く無駄な時間を過ごした。やるんなら真面目にやらんとね・・・相手にも失礼だ。なんかプレイするたびに同じことを繰り返してるなwwというわけで再度コンセントを引っこ抜く。DMCやれよ・・・


 つまらぬことに対して大声を上げる者。
 彼にとってそれは、つまらぬことではないのである。そう言うと彼がいかにも思慮深く、そして得体の知れぬ深遠を探っている詩人か哲学者かのようにも聞こえようが、実際には全くの逆で、つまり、つまらぬことの中でも飛び切りつまらぬ外縁に対して大声を張り上げているのだ。これは知識と経験の不足に起因しているわけであるが、声の大きい者は大体これに当てはまる。そして、これは本能的な恐怖であると同時に、自らの大声によって目を覚ます絶好の機会でもある。彼の大声はつまり、奮起である。したがって重要なことは、他人の大声に耳を貸したり、耳を塞いだり、あまつさえ口を挟んだりすることではない。自身の大声に注視することである。惜しむらくは、自らの大声のために内耳を傷つけているパターンのヤツや。



 身長3メートル以上の男がいてびびった。ズボンの中に竹馬的なものを仕込んでるんだが、平然とつかつか歩いてた。
 ロシア警察にあんなのがいるな( ‘∀‘)かわゆす。

 共に笑い、共に泣き、共に育ち、共に敗れ、共に立つ。
 腹を割いては傷を見せ合い、星を見つけては互いの幸福を願い、血は繋がらじと、一心同体であると誓いを掲げる。
 たかだか爪の垢ほどの損失がその関係性を全て崩落せしめ、全くの他人となるなどとはいかにも信じがたいことであるが、これは陽が昇ったり沈んだりするのと同程度にありふれた出来事であるようだ。ゆえに、義とかいうやつはそれほど尊いのだろう。


 ところで、人は虚偽に対してのみ、尊いなどと言いたがるものらしい。

 検索してはいけないコトバというのがあゆ。いっぱいあゆ。
 それらを延々と検索し続けた。(びっくり系FLASHとかは避けたが。アレはほんとハラショーにむかつくしこわいしハラ立つし気分悪いし殺してやりたいし気持ち悪いし気が狂ってゆし悪趣味だし悲しいし哀れだしイラつくし不愉快だしキレそうだし。ブラクラも無意味なのでパス)


 特に動かされゆことは無かった。感受性というものが死んだらしい。8歳からの脱却かね。

 ただの寝不足と栄養不足であゆが( ~_ゝ~)



 綾波は地球のために戦ってるわけじゃないし、酷い目にあってるのはアスカだし、とか言ったら負けなんだろうな( ̄〆 ̄)


 毒Bと毒Cとを活性化させゆ毒Aが滅びた。
 これで世界は平和になったはずであゆが、しかし毒Bと毒Cはこれまで以上の親和性を示し、世界はやはり汚染された。一度毒Bから毒Cを遠ざけてみたのだが、この二つは誓い合った恋人のごとく運命的に出会うのだ。どうしようもないらしい。



ヒーーーーーーーーーー
ハーーーーーーーーーー


山を見て川を知る者がいるが、山は山である。まずはそこを。


「スク水のヌク水」と「ヌク水のスク水」ではどっちが萌えるんだ?

 | BLOG TOP |  NEXT»»