ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>蜘蛛の意図
1(1/5)


そんなわけで一発目編集中。土日には何とか。
マリオはや殺り
※この絵は関係ありません

ちゃうねん



ちゃうねん



 ちょっとした2ネタのために、何年も使ってなかったソフトを久しぶりに起動・・・の仕方がわからねー!!



 格闘すること2時間、何かあっけなく起ち上がった(=゚ー゚)



 さて、妄想を画にするにはどうすれば良いのかな・・・・・・何も思い出せねー!!!


 記憶を辿るにはあまりにも時間が足りない(ლ ^ิ౪^ิ)ლ断念of却下。




 とかやってます(`ハ´ )アー


 ぬーーーわーーーーーーー


 よく考えたら2週間後とかヌかしてたら手遅れじゃねーか(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・




 でもおっぱ・・・OPは出来上がったんだぜ( ´∀`)んなもん作ってる場合じゃないだろっていう。

マリオはや殺り

 そろそろやらなきゃね(´∀` )PS3はコンセント引っこ抜いた。




 ・・・




 嗚呼。


 還是、日付を遲らせるとゐった點に於いて、48時は大變な魅力であゆ('A`)オー







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�..
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



使える時間が増えますが


使える時間が増えますが





使える時間が増えますが






 一日が2倍になっても、勉強だの仕事だの睡眠だのゴハンだの化粧だの腹踊りだのウンコだのする時間も倍加するわけで、24時間あたりの自由時間は変わらないよねぇ。
 それ以前に異常気象で地球終わるな(=゚ー゚)鬱陶しいブログだなオイ


 一匹の猫と、何匹かの豚。
 混ざり合った数千本のそうめんとにゅうめんの中から、正しいそれらを選択する作業を行っている。
 この場合の正しい、というのはいかにも主観的なものであり、絶対の正否は存在しないが、かといってぞんざいに扱って良いというほどのものでもない。なんとなく繊細に思われる、面倒なものである。
 猫は言う。「私ならば、お前らの3倍の速さで選択できる。だがそれはどうだって良い。もっと恐ろしいことには、全てを破棄して茹で直せば結果的にその速度は10倍にも達するであろう。更に言えば、それはお前らが行っても5倍の速さは出せるものである」
 悲しいことに、豚に猫の言葉は伝わらない。伝わっているのかも知れぬが、豚は目の前のそうめんとにゅうめんの入り混じった生ゴミを捨てきることが出来ない。
 だが、その事実は猫に対してダメージを与えない。何故なら猫はキャットフードを食らっているからである。うんまー☆
 多面、豚は餌にありつけず、空腹を抱えることになる。
 この猫はそれでも豚を救わねばならぬのか。それとも、死なせてやるのが慈悲であるか。
 などということを考えること自体が浪費である。猫は虎となり、豚を食らえばよろしい。豚を育てても猪にはならぬ。




 故事成語ってのは、語源というか初出が割と明らかである。証明とは言い切れないかもしれないが、とりあえず「今の所これが最初」とか「こいつが言ったことを誰かが勝手に略してナウい言葉にしたんだなあ」ってのが判然している。有名どころは「矛盾」とか「温故知新」とか。
 慣用句もまぁ、同じ。新しいところでは漱石が造ったとか諭吉が造ったとかいう言葉もあるし、今なお生まれ続けている。

 ところで、ことわざはどうだ。
 調べても調べても具体的なものが出てこない。「○○が××することから、こんにちでは△△といわれる」等という成り立ちではなく、いつ、誰が、最初にそれを言ったのか、書いたのか、を知りたいのである。外国語の文章を粋に訳したらことわざになりましたとか、ヤッターマンやっつけようとしてたらことわざ出来ましたとか、漫才のネタの一つですとか、キリストが言ったとか、そういう具体例がなかなか見つからない。なんとなく出来上がったらこそ流行るのか。もやもやするなー。探し方が悪いのか。
 具体的には「飛んで火に入る夏の虫」は誰が言い始めたのかを探してたのだが。火に入りたいヨー

 サッカーやろうと持ちかけたところ、テニスボール投げてきたり拳銃ぶっ放してくる輩。もうこういう気狂いの存在は致し方ないと諦めることにした。努力は報われない。気狂いは愛せない。私は神になれない。救えない。

 だがしかし、何も持ちかけてもいないのに背後から機関銃を乱射した挙句、跳弾によって勝手に死ぬ蛆糞。これには我慢がならぬ。因果に背いて蘇生させ、思う存分に殺し直しててやりたいが、しかしそれは叶わぬ。こういう死者に対しては「ああ、可哀想に」などと瞼を薄めるのが良かろうが、先に撃たれてるのはこちらである。割に合わぬ。
 こういう輩に対しては撃たれる前に最初からミサイルで以って善良な人々まで巻き込んで全て殲滅するか、或いは次元を割いてその存在を隔離してしまうしかないのか。遭遇自体が事故だと諦めねばならぬのか。
 はあ、死にたがりが後を絶たぬ世界は知ったことでないが、死ぬなら一人で死んでくれたまえ。跳弾などというまどろっこしい真似はしたくて良い、銃口を銜え、脳を直接撃ち抜けばよろしい。こういう自殺はまだしも良心である。


>>DMC4
 ミッション11クリアで一段落なのナ。次はダンテさんハァハァだけど、一先ず放置。

>>ベヨネッタ
 を開始。簡単・・・だけど調子乗ってたらいつの間にやらあっという間に死んでゆとか、初見殺し多すぎとか、すばやくボタン押せ系のイベントの中で□ボタン使うやつは押しても連打しても無視しても謎に死ぬとか(□押したあとにジャンプするといけるような気がすゆ@チャプター2のボスイベントで12回ほど死んだぞ)、これもしかして30fpsジャねーの、カクカクしすぎとか、画面ゴチャゴチャしてて敵の動きが見えない(ある程度パターン化しないと死ぬ)とか、処理落ち(スロー演出なのか?)時のボタン入力の受付が激甘とか、ノリノリでヒャッハーすゆにはあまりにもストレスたまゆゲームに思えてきた。
 難易度ノーマルでやってゆけど、クリア評価はかなり甘い臭いのでちょいとパターン化していけばプラチナ取ゆのは難しくない(チャプター4までやった感想)。というわけでDMCより気軽に俺TUEEE(記録的に)出来ゆ感じ。前述のボタン押してるのに死ぬイベントさえスムーズにクリアできれば。

 しかしペースおっせーなオイ。3月中に両方クリアとか絶対間に合わん。適当な所で切り上げて速殺をやり始めますか(・∀・)ステージ構成忘れるために間をおいてたが、よく考えたらあれは知ってゆとか知らないとかいう次元ではないよな。まぁ2週間後くらいに。
実写版鉄拳のCMやってる・・・(*ノノ)
まぁあれだ。吉光をもっと前面に出すべき。
 「○○だから、まだ大丈夫だと思います」
 「なるほど、そうかもしれません。むしろ一番こわいのは□□のほうでしょうね。○○なのは大丈夫なんです」


 ところで舞は□□である。ズバリである。ビンゴである。これ以上に私という子供を言い表せる言葉は他に無い。その具体例は既にこのブログで書いたような気もするが、どうだったかな。まぁ良い。
 これはつまり、国を挙げて死ねと宣告されているに等しいのである。

 ウルセーぶっ転がすぞ!(ノ`△´)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!



吾輩は斑猫である
4 (11/11)



吾輩は斑猫である
3 (10/11)



吾輩は斑猫である
3 (9/11)



吾輩は斑猫である
3 (8/11)



吾輩は斑猫である
3 (7/11)



吾輩は斑猫である
3 (6/11)



吾輩は斑猫である
3 (5/11)


吾輩は斑猫である
2 (4/11)


吾輩は斑猫である
2 (3/11)




吾輩は斑猫である
1 (2/11)




吾輩は斑猫である
(わがはいははんみょうである)
1 (1/11)



なんつーか本当にs・・・・・・いやいいや。
いやむしろk・・・・・・いやいいや。




ところで今ってもしかして春かね。こりゃ困った。



 犬「あなたのことが大好きです。心の底から愛しています。起きてから寝るまで、夢の中でもあなたのことを考えています。楽しいことも悲しいことも、何が起きてもあなたのことで心がいっぱいです。だから僕にお金をください」
 猫「いったいあなたは正気なのですか。私をよく思ってくれることに対しては何も言いません。そしてお金はあげません」
 犬「どうしてですか。そんなことが許されるはずは無い。僕はこんなに愛しているんです。世界の誰よりもあなたが好きです。たとえ神様でも、僕の愛には到底敵いません。全宇宙に存在する愛情という名の感情を全て凝縮した愛、それ以上の愛を僕はあなたに捧げます。だからお金をください」
 猫「あなたが私をどう思おうと、あなたの勝手です。好きにすればよろしい。しかし、それに対してどうして見返りを与えなければならないのでしょう。私はあなたにお金も愛も何もあげません」
 犬「ご冗談を、愛などいりません。お金です。お金をよこしなさい。僕がこんなに愛しているんだから、あなたからお金を貰うのは当然の権利です。それともなんですか、あなたはそんな、僕の愛と権利を踏みにじるおつもりか。あなたはそれでも人間か!」
 猫「何と仰ったのです?あなたに権利なんてありませんよ。お金はあげませんよ」
 犬「ああ?ふざけんじゃねえぞ雌豚。売女。守銭奴!さっさと僕の愛に応えてお金を出せば良いのです。それで何もかも解決です。簡単なことでしょう。常識です。人としてあるべき姿です」
 猫「豚でも人でもありませんよ。どっちでもよござんすがね。それから、あなたが私を愛するのは勝手だといいましたが、撤回します。私を愛さないでください。気持ちが悪いのです」
 犬「何言ってやがるこの蛆糞が。こんなに愛してるんです。大好きです。大好きです。だからお金をください。さもなければ殺します。あなたの顔面を殴打し、後頭部を強打し、胸を切開します」
 猫「あなたにそんな権利はありませんよ。お金はあげませんよ」
 犬「わんわんわわん」
 猫「いったいあなたは正気なのですか。お金はあげませんよ」
 鼠「それでもわたくしは犬を支持いたします」
 牛「猫は横暴なのだ。犬をいじめてはいけません」
 羊「そうだそうだ」
 豚「ちょっと金出せば済む話。さっさと払ってやれば良いじゃないか」
 鳩「そうだそうだ、犬が可哀想だ」
 猫「にゃんにゃんにゃにゃん」




無数の骨肉その死骸。
細菌ウイルスプランクトン。
ウンコにシッコに血に精液。
毒に薬に重金属。
綺麗汚い屁でも無し。
循環天然エコ人造。
潔癖鈍感そのボーダー。
妄想幻想無知蒙昧。
開き直って人が死ぬ。
それでも生きる人がいる。
ウソかホントかノイローゼ。
本末転倒プゲラノドン。




あ、重金属はちょっとあれか。





感情が高ぶると鼻水が出て困る。怒れないのだ。





FF5
なあに?


FF5
FF5
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





















ウッヒョー(・∀・)遂にキタ!


FF5


しかし適当に乱れ打ってたらオワてタ!(・∀・)カースガ
















ネクロマンサーキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
FF5
ぼくさー、ネクロマンさー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




( ´_ゝ`)















さくっとマスターして終了(´∀` )成績~
FF5

宝箱100%にしたことありませんが何か。






そんなわけで、モンスター撃破数TOP10!!

第10位、ジャガジャン

ガジェラガジェリ 140元
ムーアの大森林で居合い抜きで暴れてた影響のようです。何だかよくわかんないけど忘れられない名前。何だコイツ。


第9位、ジャガジャン

エーギル 144株
カルナック周辺の敵・・・なんでこんなに倒してんだ?イミフ。帰れ。



第8位、ジャガジャン

レベルチェッカー 153機
新ダンジョンで意味もなく出てくるんだよネェ。すしくいネェ。



第7位、ジャガジャン

ワイルドナック 156犬
これまたカルナック周辺。群れで出てくるので必然的に多くなるのは分かるが、そんなに倒した記憶がない。ハウス!



第6位、ジャガジャン

ムーバー 180玉
ここでまさかのムーバーwwwお世話になりますwwww



第5位、ジャガジャン

ストレイキャット 185ニャン
何だコイツ(=‘ー‘)あれか、最初期に格闘覚えたくてちょっと無駄に戦ったときの名残か。むしろぶんどる覚える時のかヌアン?



第4位、ジャガジャン

ナッツイーター 192匹
これは絶対ウソだろう(´゚д゚`)どくろイーター稼ぎもしてないし、幾ら群れで出るとか新ダンジョンにも居るとは言え、こんなに倒してるはずがない・・・しかしそれは現実なのだ。









第3位、ジャガジャン

鉄巨人 206人
FF5
コイツも新ダンジョンでけっこう無闇に出てくる(´∀` )オーディンでレベル上げとかやるときはありがたいけど、基本的にウザイ。おかげでアイアンアーマーとアイアンヘルムが腐るほど盗めましたが( ‘∀‘)っいらねーんだよカースガ。









第2位、ジャガジャン

モスフングス 257山
FF5
次の花でレベル上げする時に巻き添えで刈る形に。ゴッド千手カノンとか使いそう。









第1位、ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャン!

アンテサンサンさん 650輪
FF5
予想はしてたが、想像以上の圧勝でした(・∀・)5匹ずつ出てくるけど、全斬一撃で殺せる上に経験値タカスとかで厨プレイ的に今作最高の敵キャラ。




終わり~(ლ ^ิ౪^ิ)ლ




 | BLOG TOP |  NEXT»»