ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





今年最後の色々@更新凍結
(´゚д゚`)うっかり放置!


いろんなものがつんであゆ。
くずしてこわすもげにをかし。
うもれてしぬゆもげにをかし。
>>おーとまてぃっく


音が癖になゆお(・∀・)
てゆーかせめてこういう時くらいは最速出せばいいのに( ´,_ゝ`)たぷりーん
>>リサイタル

うるせーw
>>AQUA MARIO


動画じゃ何もわからんな(´A`)
>>summer

 見ゆ方にだいぶスキルというか知識が要求されゆ(´∀` )こういうのいきなり見せられたら改造ツマンネーとかいう事になりかねないかも。
 知ってればニヤニヤできゆのに。
>>選択式御題 36日目
21.「乞うことにも乞われることにも慣れてしまったあんたのひたむきさ 忘れてしまった何か」
 芭蕉って神にだいぶ近づいた男だよなぁなどと最近になってぼんやりと気付いたりする。神ってゆーか真理ね。

>>Old pond, Diving frog, and Water sound


 ステージの殆どが海と言う珍しい改造(´∀` )
 しかしそいつが想像以上に舞泣かせだ。TAP的に(T_T)何をして良いのやらさっぱりだ。というか実質何もしてない。エロエロすなぁ(ぁ
大喬たんが帰ってくる・・・だと?

大喬たん

モユスモユス






さっさと移植汁
>>Air2

 Airの、空中ジャンプが出来ないヴァージョン。前と同じくコイン100枚集めていくのが正しいので、途中まで無理やり集めてたりすゆけど結局足りてないとかでまたしてもムリヤリ突破。駄目じゃん。
 そんな行き当たりばったりでもTASVideosの記録よりちょっとだけ早かったりすゆ。でていう。



>>SMB Next 2 (turbo)


 そういえば以前、ノーマゆはワープでガンガン攻めようとか書いた気がすゆが、速仕様だし全ステージやって良いよね(´∀` )見たい人だけ見ればよよしおす。
 そういえば以前、ノーマゆは2周目で撮ようとか書いた気がすゆが、2周目だとクリボーがメットになってファイアの出番が激減すゆからあれは撤回ね。今頃だが。前に撤回したっけ?
hrm

気が狂ってゆとしか思えないレベゆ(´A`)
あついよう(´A`;)あついよう
>>NON STOP MARIO

ファイアの所為で城ステージの曲がよく聞こえないじゃないか(((((;`Д´)≡⊃)‘ー‘)、;'.・
ちびきのこたん!(・∀・)


テンキーの0を打つときに親指の側面で強めに押しちゃう癖をなくしたい('・ω_・` )痛い・・・
 メタルギア4を仕入れてきた。これ面白いな(=‘ー‘)ゲームとしてではなく、ネタとして。作ゆ方もヒャッホー言ってそうな雰囲気が伝わってくゆわ。

 鉄拳はキャンペーンばっかりやってゆ。レオステージで吉光が自分のことを武士だって言ってゆけど、忍者と武士の間には海より深い溝があゆと思うのだが(´∀` )まぁ、忍者でもないしこの際何でも良いか。
 ナイトメアトレインは初回だと無理ゲーに見えゆけど、他ステージがヌユいから難しく感じゆだけで、実際はそうでもないよねっていう。4の方がきつかった。あっちは全キャラクリアしようとしたら軽く発狂できゆ。

 あー、今対戦したら絶対大雑把なことしかしないようになってゆだろうな('・ω_・` )
MOTHER2

久しぶりにまたしてもMOTHER2ちょっとやってたら、またしてもMOTHER3放置していゆことに思い当たった。しかしそれもつかの間のことで、またしてもすぐに忘れ去ってしまうのだろう。こうして大人の階段のぼる舞はまだシンデレラさ(‘∀‘ )
>>Force

正気の沙汰でない\(^o^)/
>>ブラック
ぇ、何故に品川(´‘c。‘` )と思ったが、真面目に作ったらこんなの鬱過ぎて見てらんないのかww
>>Bounce

なんかマッピーランド思い出した(=゚Д゚)
てすとおわつた
すとおわつたて
とおわつたつた
おわつたてすと
わつたてすとお
つたてすとおわ
たてすとおわつ
さむいよぅ(つД`)さむいよぅ
>>βマリオEXTRA

 見た目には2-1の方が解り易いのかな。やってることの狂いっぷりは1-1の方が解り易いのかな。
 2-1は土管に入らずに右の方行く事に夢中になってたので無闇に追記回数が増えてるとか。FINALもそうだったけど、見事に騙されてるなあ私・゚・(つД`)・゚・
さむいよう('・ω_・` )さむいよう
>>βマリオFINAL


 ちょっと前(だいぶ前か?)に無理とか言ってたやつ(´∀` )クッパ戦は階段の隙間から攻撃しつつ、クッパを殺すと同時にブロックめり込み@最後っ屁のハンマーでダメージ受けて右へ受け流されるっていうかっこいいコンボをキメたかったんだけど、っつーかキメたんだけど(この難易度、分かる人だけ分かってくれ)、それだと最後の斧が取れないとかでマジ濡れた。
>>鉄拳

>キャンペーン
 アリサたん(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ(=‘ー‘)カワイイ
 しっかしムービー汚ねぇな(´∀` )似たようなステージばっかりだしヌルすぎて飽きてきたかも。


>オン
 200戦ほどで慣れてきた(慣らされたとゆーのか)。(水素確爆死
 クソゲーはクソゲーと割り切って遊べばよろしい。

★★★★★ ラグ無し。
 これ本当にオンラインか!?ってゆーレベゆ。200戦やって1回らけ遭遇。常時こうなる時代がきっと来ゆとDOAオンライン対戦時代に思ってたものらが、全然こないね。何やってんのネット社会。

★★★★☆ ラグ無し。
 無しってのは嘘だけろ、コンボも最大確反も見てから普通に間に合うレベゆ。鉄拳としてそれなりに成り立ってゆといえよう。運が良いと(?)10戦やって7戦くらいこんな感じが続く。運が悪いときはお察し。

★★★☆☆ ちょいラグ。
 隼>葛とかは見てかららと間に合うかどうか微妙なレベゆ。体感と合わせゆとほぼ安定。確反は大体間に合う・・・気がすゆ。この時点でだいぶ鉄拳ではないが、まだありがたい。

★★☆☆☆ だいぶラグ。
 コンボは見てからじゃまず無理。体感でいくか、連打で行くかのレベゆ。確反はだいぶ無理。スカ確なんてとんれもない。螺旋幻魔脚が何とかガードできゆかな?ってゆーレベゆ。もはや格ゲーではない。相手が普通に動けてゆ臭い場合は腹切って死ぬ。

★☆☆☆☆ もっとラグ。
 コンボは完全に決め打ち。ほぼ無理。てゆーかまず浮かすことも出来ない。確反どころか螺旋幻魔脚がガード不能のレベゆ(体感でやれば間に合うんだろうけど、まだそこまでは慣れてない)。10連が鬼の如し。刈脚が捌けない。開幕最速で動けない。でも相手は普通に動けてて悲しい。もはやゲームではない。というわけでさっさと腹切って死ぬ。

★☆☆☆☆ スロー。
 昇格・降格戦で起こりやすいような気がすゆけど、関係ないかな。これはこれで楽しい。見えない下段が見えゆ!とか。結局ガードは間に合ってなかったりするけろ。
 ところがスロー+ラグとかいうデスコンもあゆので、その場合は勿論腹切って死ぬ。ケーブゆ抜いたほうが速いか。切断するとペナルティかけられるけど、あれって具体的になんだろう?段位関連か?切断の直後に昇段戦とか出てたかりゃ、切断時の相手の段位にもよゆのか。

 とまあ自殺ばっかりしてゆと海外からメッセージが届くことがあゆ。怒らしたのカナと思ったら意外とウケててビビれゆ。
毛利のおっちゃんが普通の人と言うか何と言うか・・・になってる・・・(´‘c。‘` )これじゃ本当に名探偵じゃん・・・
>>SuperMarioBros -IslandOfDarkness-(turbo)


ぉぉぅ・・・8-2がまるで速仕様を想定してたかのような奇跡の設計(`・ω・´)ところで7-1がえらいバグり方しとるw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


