ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩「貫けず、かといって取り消せず、後に残った悔恨と反省、居直った果ての叫びに格言だの経験だのと名をつけ、更にこれらを総合してカルマだの贖罪だのとし、そしてそれを恥辱とも思わない、或いは思ったと言い張る馬鹿どもが実は圧倒的に多いのだ」
針「そうそう。でもまぁ、あれだ。大事なのは未来だよな」
鳩「未来?未来!未来!はっ!馬鹿に限って安易にそういうことを言う!未来に何があるというのだ。何が未来かね。未来に待ってるのは死だ!その次に滅亡、次いで静止、そして消滅。無だ、無なんだよキミ!」
薇「そうそう。何だかんだで“今”が一番でかいんだよな」
鳩「今?今と言ったか?何、今だって?無秩序で刹那的な愚行を今という崇高な言葉で置き換えようなどとは不埒千万。馬鹿!恥知らず!恥知らず!恥知らず!」
人「一体あなたは正気なのですか」
鳩「いいえ蛆糞です」
スポンサーサイト
アルフオモシロスなあ(=‘ー‘)ハーーッハッハー
作る側には悪夢だったそうだが(´∀` )


>>athletic5

うおおおおお(´゚д゚`)むぢいいいーーー



 延々と柵を越える羊達。彼らは一体何を考えているのです。
 彼らは同じ場所をぐるぐると回っているのだろうか。一つの農場に何万頭もの羊が生活しているとは考えにくく、それを考慮すれば同じ場所をぐるぐると回っていると言う馬鹿馬鹿しい想像は正しいのかもしれない。
 一見の旅人である我々にとって、個々の羊はそれぞれ同等であるが、しかし我々が誤差として無視してしまう本来存在すべき差異は彼らの疲労に従って拡大されていくものである。それはイレギュラーを引き起こすものだ。
「のわっ!」
「おいおい何やってんだよテメェ、さっさと飛べよカスが。邪魔なんだよ」
「ごめん・・・」
「ごめんじゃねーよ!早く起きろよウスノロ、後がつっかえてんだろーが!!」
「うん、ごめ・・・でも足が・・・」
「何がでもだよてめえ、胸毛毟るぞコラ」
「・・・」
「おら、早くしろよ能無し!」
「やれば良いじゃん・・・毟れば良いじゃん・・・毟れよ」
「あぁ?マゾかよてめぇ、気持ち悪ぃな」
「違うよ。君たちが僕の毛を毟ってなぶって蔑めば、僕が君たちを食い殺す時の喜びもそれだけ大きくなるし、しかもそれは正当防衛、ひいては正義の審判であり、或いは神への第一歩なのだよ。だからさっさと毟りなよ」
「馬鹿じゃねーの」
「何だ、怖いのか。出来もしないのにピーチクパーチク凄むなよタコが」
「あぁ?だったら毟ってやろうじゃねーか!」

※毟られた羊はこの後美味しくいただきました。

 などということが日常的に行われることを予期すると、もう彼らから目が離せない。しかも我々が彼らを観察すると同時に、彼らは確かに我々を観察するのである。恐ろしいことだ。こんな状況におかれて眠りに落ちれるはずもなく、日差しに口付けては牧場主を憎むのだ。
>>athletic4

騙しゲー(・∀・)

しかし毎回1回目の評価が光の速さでつくのはどうなってんだ(´゚д゚`)まぁありがたいことです。その人に5をつけさせる日は来・・・ないだろうな・・・。
第一話以来久しぶりにエレメント何とかを見たら、何か知らんがEDで笑いが止まらなくなった(´゚д゚`)

それはそうと、三銃士の人形劇が始まるのな(・∀・)これは見たい
>>athletic3

桃姫かわいいよ桃姫(=‘ー‘)

2もうp(`・ω・´)
間違いを犯す○○はいるだろう。むしろ犯さない○○はいないだろう。
間違いを犯し続ける○○もいるだろう。ある視点から言えばこれも犯し続けざるをえないのやも知れぬ。

それをてめーでいう○○に○○たる資格はない。



○○に「当てはまらない」のは何ジャロか?
>>ashletic


何故か2だけやって他放置してたアスレチックシリーズ・・・ってその2も再うpしてなかった(´゚д゚`)ちょうど良いし、うpしとこうか。再エンコした方が綺麗にうpできそうだなぁ・・・
ところで一回タイムオーバーしてるのは、何か知らんが開始時のタイムが少なかったから。正規ルート?でもちゃんと間に合います。
>>トリッキーマリオ・ネオ

モーフィアース!
>>トリッキーマリオ


ことんカワイイよことん(;´Д`)
樹から樹へと華麗に飛び移るノラヌコを見ながら歩いてたら思いっきりコケた。


(((((;`Д´)≡⊃)=゚Д)、;'.・



転倒の原因の少なくとも一部は猫にあるが、責任の所在はまた別の話でR。
>>SMB Medley


 おお、前々回のUPでようつべ@新垢の動画が100個になったな(`・ω・´)撮り溜めてる動画が20以上あるので暫くはコンスタントにうpできるお。何、いらない?うっさいくたばれ!

 それが尽きるまでには無理ヲとは一味も二味も違うであろうもう一つのバケモノに戦いを挑み、然る後に速殺り2・・・か?
孤独の喧騒の下、雨に打たれながらマイウェイなど歌えば涙が止まらないのは必定。
>>昨日の
クリアでけた(=‘ー‘)うpはまだだいぶあと。



>>Revenge bowser(クッパの逆襲)

7-1の解法が分からん(´゚д゚`)別にパズルゲーでもないはずなのに。はてな?
βマリオFINAL
 この中に侵入したいんだが(´‘c。‘` )ヒントすら思いつかない。
 地面には潜れない、階段は潜れない。ふむ。




 ・・・キノコジャンプで地面もぐれる・・・か・・・?となると垂直壁抜けも必要になるけど、それは正しいの、か?ってまぁ、垂直抜けなど地面抜けに比べたらウンコだが。
 階段中の不自然な穴はそれを誘っているようにも見えるわけで。つーかしゃがみ引っ掛けが届くのかその場合?怪しいな、ふむ。って、届いたら届いたでダメージ必須になるな。



 で、やってみた結果→Ne-Yo!
 一先ず諦めよう.゚+.(・∀・)゚+.
FFV
 ああ、ここだったか('・ω_・` )(?
 そういえば今だとこういう表現できないんだなあ。とくにツインタニア。それとも何か、それは私の幻想であるところの、つまりやつはちっちゃいのか?
 (ё_ё)っ(゚ー゚ =)手乗りツインタニタン

 教える技術の伴わぬ教えたがりによる2時間に及ぶ独演。これを泥棒拷問官という。私の与える成果は3人の手によって、むしろ損害にさえなっているらしい。悲しい事だ。('A`)オー
>>Evolution (turbo)


はや仕様です。ワープ使うんならノーマルのままでも良かったな(´゚д゚`)

こよしって何だ?

>>FortressMario


(´∀` )すーん


「思い出のビーチクラブ」・・・だと?(?)
それはそれとして8月9月の色々('・ω_・` )
バハムート


「わしと手を組むのなら世界の半分をお前にやろう」

 どんな強大な力をもってしても、一人で世界を牛耳るのは恐ろしく難しい。とまれ強力な右腕となるものが必要であろう。だが、彼の言い分は違う。「共に世界を牛耳ろう」ではなく「半分はお前にやる」だ。冷静に考えれば一人じゃどうしようもないから、オイラは半分で良いやと言う消極的な支配欲はある意味で理にかなっているが、しかし自らを滅ぼすと解っていても目に見える全てを手に入れたがるのが支配者のサガ。また、そうでなくては支配などままならぬ。
 それを言うに事欠いて、お前に半分やろう、である。褒美なんてレベルではないこれは勿論保身ではない。愛なのだ。
 ところでその申し出を融通無碍に切り捨てる行為とは何であるか。


>>悪魔リオ




>>巨大リオ
りお




あ゛?
FFV
フェニックスは鳥だと思うんだ('・ω_・` )

いや、恐竜が鳥になったことを思えば、飛竜が不死鳥になることは何ら不自然ではないのか。
ところで舞解釈ではレナは飛竜の死を受け入れません(´∀`)と言うとちょっと違うな。認めはするんだよね、ウン。ただし略
>>STAR Remix

♪いつか☆を描いて( ̄ー+ ̄)君へ届けたい♪
めざましごはんのCMの不快感はすさまじいな( ´∀`)殴り倒されても文句言えないだろあれ。わかった!?わかった!?

殴り倒されると言えば今日のK1は面白いな(´∀` )投げ厨ウゼーけど(何
しかし何故武蔵に「退行への緊急避難」(´∀`)「始まりへの逃避」か。どっちにしても駄目じゃん。


わかった!?
とか言ってたら案の定これだよ!!!

しろぷらす

あの無駄な追記1000回は一体\(=ω=.)/
リフトから地面に潜りたいのである
2009-09-26siroplus.jpg

もう1ドット下からジャンプできれば余裕でいけるのに('・ω_・` )てゆーか間違ってる予感しかしないけど。ヌアン?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。