ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






きのうとおなじ

あさおきて
ひるねして
よるねた

鷹「お前は希望を持てぬのか」
カナリア「いいえ、知らないのです。そして私は幸福です」
鷹「なるほど、絶望すらも知らぬというわけだ。しかし永遠の不自由だ」
カナリア「しかし私は幸福なのです。ところであなたは希望も絶望も持っていて、しかも自由だ」
鷹「それは得がたき幸福である」
カナリア「しかしあなたは孤独なのです」


FFV
舞的イメージとは大分かけ離れてるキャラ筆頭。まぁ、6のレオ様には遠く及ばないがな!


奪うという行為を、貰うなどという言葉で濁すな・・・穢すな・・・('A`)オー

 自らを分割してしまう行為について、誰しもが計画的で将来を明るくするための賢明な作業であると錯覚を起こしている。それが弛んだゴム紐の中でのみ行われているということには目を瞑って、暗示をかけるのだ。
 しかしもっとも性質の悪いのは、このゴム紐を引っぱったり、事もあろうか切断を試みる野卑な隣人の存在である。
>>ドンドコドン@TAS(裏)
13分overとか・・・(´・ω・)しょんぼりくす






 何か忘れてると思ったら鋼のとDB改の存在忘れてた(´゚д゚`)第2話以降全く見てない
 どっかにうpされてるかな('A`)オー




>>トゥルーライズ
「あたしたち死ぬの?」
「ああ」

 このシーンはカットしちゃダメだろう・・・(´・ω・)敢えて有名シーンを狙って切ってる節が見られるが、そこはらめぇ・・・

 折角の御涙頂戴感動物語が、主人公のレディースみたいな名前の所為で全部台無しになる・・・ある意味泣けるというのか・・・ドンドン増えていくんだろうな。

 ・・・他人のこと言える名前じゃないんですけどねwwwww


 ('A`)オー


わんわん!
FFV
ケルガーのグラも微妙だ。写真写りによっては男前に見えなくも無いけど、実際見たらブサイクな役者みたいな。コマムラ隊長のがカワイイ(゚ー゚ =)
>>選択式御題 28日目
31..「その美しい白い手を差し出して 云うのでしょう」
 死とは本当に恐ろしいものである。何故って、この世に二度と戻れないというその一方通行、完全に遮断される扉の存在の絶対性が恐怖の対象、というよりも、そのものであるのだ。そのことを思えば、生前の恐怖だの痛みだの悲しみだのといったものは一つの現象、いわば他人事に過ぎない。忘れてしまえばそれまでであり、或いは何らかの形で穴埋めを行うことも不可能ではない。ところが、自らに降りかかる死については、何らの穴埋めもかなわない。歴史に名を残すとか、子供を作るとか、生前の幸福とか、そういったもので死の恐怖――死への恐怖、ではない――を和らげようとするか、或いは死を以って人生の完了を告げるのだなどと抜かす輩は絶えないが、それは勿論恐怖の裏返しに違いがない。最も忌むべきものであり、穢れなのだ、死、は。
 ところで私に与えられた能力というのが、この死を否定するものである。もう少し正確に言えば、死を迎えた者に対して生を取り戻してやるものである。もっと正確に言えば、それは私の能力というよりは、不死鳥のなせる業である。さらに正確に言うならば、それは不死鳥の尾から取られる一枚の羽根によって叶えられるものである。
FFV
 というかコイツとは一度たりともまともに戦った記憶が無いな(´・ω・)成仏させてあげてるんだから感謝しなさいよね!

 今の流行語はコンカツだ!


 って風潮があるらしいが、ドラマの視聴率壊滅的だとも聞いた。何だこれ。



 舞はトンカツが((* ・・*)(*・・* )スキスキィ

 ・・・よく考えたらそんなに好きでもないな(´゚д゚`)ぶひっ
キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
FFV
 しかし冷静に考えて、ギルガメッシュは持ち上げられすぎだと思う。懐古厨極まれりと言えるほどに。ルビカンテの方が悲哀に満ちてるだろーが(何

 が、あえて萌えよう(=‘ー‘)
>>ドンドコドン
 12分は切れるよなぁ・・・てゆーか・・・いや、考えないようにしよう(~_~)
 で、裏面は・・・あんまり変わらんような・・・どうしようカナ(´・ω・)アイテムのこと考えながらもうちょっと詰めてやるか。そんでもって表をやり直すとか?ぬぬぅ





 どうでもいい・・・ことは全然無いんだけど、ニコニコの拡大の仕方が変わってるよね(・ω・`)何で無意味に劣化リニューアルするんだろう・・・アス比維持がそんなに難しいことかいな?
 ・・・やっぱりどうでも良いわ(゚ -゚ =(‘ -‘=(' -' =(゚ー゚ =(‘ー‘=('ー' =)
 クルクルランドTASを2Pでやり直す・・・2面までは順調にいけたけど、3面でもうダメだ( ´_ゝ`)分かってはいたことだけれども、ジグザグ移動が出来ないことが多くて予定通りに進めない。何でこんなシビアなんだ(´・ω・`)
 ということでドンドコドンを2Pでやり直してます。しかし投げた敵が貫通したりしなかったりするのは何なんだろうか(´・ω・`)気のせいということにしておく。(←仕様だった
とりあえず1面のボス倒したところで2分ちょい。前回は早送りありで1分半とか、見直したらあまりの酷さに顔面から地獄の業火が。

 とか言ってる間に8割方終了。日曜に出せるカナ?

 と思ったらステージ数勘違いしてた(´゚д゚`)もうちょっとかかるカナ?
 エコだと言うのなら、より負荷の小さいものに対して大きな恩恵を与えるべきではないのか。つまり、例えばテレビの場合、大きいテレビより小さいテレビの方がたくさんのポイントを得られるべきで、或いはいっそ定額にすべきではないのか。
 自然に対して、より負荷が大きいと考えられる大型テレビのほうが得られるカネが多く、そしてその浮いたカネで本来予定に無かったはずの他の家電を買うことによって、景気対策にはなるか知らんがエコとしては本末転倒どころか殆どテロのレベルではないのか。いっそのこと電気止められてるような人にボーナス支給してこそエコじゃないのか。「あんたはエライ!」っつって。地球に対して狼藉を働けば働くほど「私はエコです」と主張できるっておかしいだろ。やらないよりはやる方が良いなどという道理も得られず、やればやっただけ負荷が増大する。平和のための戦争とかいうジレンマとは違って、明らかな矛盾。でかい冷蔵庫の購入がカブトムシの出生率に与える影響を明らかにしてみてくれよ・・・

 何が言いたいって、やめちまえ!とか、自殺最高!って事じゃなくて、

 「エコ」っていうな!!!!


 何でこんなくだらない――ああ、断言しよう――ことでストレス溜めてるんだろうね私は(´∀` )エコ以外に消費者をいい感じに煽ったり釣ったりする手ごろな言葉も見当たらないんだからしょうがないじゃんね。え。にゃん?

 さて、何か買おうか(゚ー゚ =)(滅

男が求めた筋肉・・・それは美しさであり、強さではないのだ。
FFV
Aボタン押しっぱでもノーダメージの域。タイたん・・・(・ω・`)

鉄拳も良いが、――特定の店じゃないと対戦もままならないとかで家庭用さっさと出さないとホント終わるぞ遅漏馬鹿な婿――
たまにはクレーンゲームに興じてみる。
成果は・・・


クレーンゲーム



 幾つか転がってる虫みたいなのは、豆しばです。見たことすらないキャラが混ざってるとかで節操無し。ところでこの店、ぬいぐるみ置かないのは何でなんだろう(´・ω・)?
 ミッフィーを置けよミッフィーを!(・χ・`)

 それはそうと、なんかのアニメのバスタオルに4000円くらいつぎ込んでる人がいて、涙出てきた (店員にイチャモンつけながらも、最終的にはゲットしたようです)

>>選択式御題 27日目
41.「何度も飲み込んだ愛している」

FFV
 もっと強かった気がするんだが、バリアチェンジとかする間もなく死んでますよ。なんかの間違いだと思って3回やってみたが、3回ともよそ見してるうちに終わってるレベル。難易度下がってるのか無駄にレベル上げすぎなのか。成長も早い気がするんだがどうか(この時点でガラフは白魔マスター)。

FFV
珍しくレナが回復要員に徹しているが、全く必要性が無いとか。所詮、虫は虫、か。

 プリンタのインク詰め替えをやってみた・・・

インク

 なんかグロゐ。
 一番の問題は純正じゃなくてエコリカのやつに無理矢理詰め替えたことだが、意外と何とかなった(下手すりゃプリンタぶっ壊れるとかでマジオススメ)。

 光に反応してニャンニャン言うおもちゃがある(=‘ー‘)


 しかしこれがおぞましい声で鳴きやがるものだから堪らない。夜中などホラーである。酸鼻である。('A`)オー

 真に恐ろしいのは、公認される泥棒ではない。また、超人的能力を秘めた泥棒でもない。己の拳で全てを粉砕しようと試みる女と老人である。
FFV
 というわけで、この辺からバッツとファリスは万引き要員。引ったくり要因と呼ぶ方が正しいか。しかし二刀流とか言って普通に白魔より与ダメ低い忍者って一体・・・ニンニン(  -)

 あぁ、吉光ですかそうですか(黙


 え?ビブロス?こんなもんはチワワに劣る。

FFV
ミドのグラはちょっとはらたつ(´∀` )もっとカワユスにしる。

 巨視的に見て、それは大した地位ではない。が、最も下等な職種の者達から見れば、それは神に等しい。たとえそれが大した地位でないというその地位にすら見合わぬ下劣な精神と、愚鈍極まる能力しか持たぬ、制限されるべき何らかの生き物であっても、その部下に甘んじている者からすれば、敬わざるを得ない、殆ど驚異的存在なわけである。
 しかるに、裏切りは惡であるだとか、それに追随する者もまた惡だなどと円環の外の枯葉どもがざわめいたところで、その声は一向に届かないし、たとえ届いたとしても修繕はされないし、或いは修繕されたところで償いは行われないし、むろん歴史は繰り返すのである。しかもそれは円ではなく、限りなく螺旋に類似する渦流である。
FFV
ところで雑魚は雑魚である。
(・∀・)ぺぺろんちーの
(・∀・)いんがすんがすん

(・∀・)ずっきゅーん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


