ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







K「全ては愛の為に」
M「全ては正義の為に」
L「大義(笑)」
 本編は終わった・・・あとはイメージばっかり先行してるデザートをどこまで実現できるか\(=ω=.)/
 というわけで来週ってのも怪しいですよ。完成前にミサイル降ってきて死んだらごめんね('A`)オー

藤谷文子と吹石一恵をごっちゃにしていることに今気付いた。何でだ?いつからだ?('A`)キャー
>>選択式御題 25日目
30.「死と近すぎたひと」


 生まれたての子鹿。

 それはやがて起ち上がるのである。

 しかし諸君らは死に掛けの老鹿である。
乾燥してるのもあって、慢性的にのどが渇く
声が変になる。舞もとうとう声変わりなのか('A`)オー
A「しょーーーーーーーーーもないゆすりたかりで小銭を巻き上げる暇があったら、革命の一つでも起こしてみるが良い。それが出来ぬとあらば、その腐った社会とやらに迎合できぬ己の無能さを呪うべきである」
B「じゃあテロでも起こすか」
A「本当に能無しだな」
C「じゃあ心中すっか」
A「本当に能無しだな」
D「ウワーン!」
A「本当に能無しだな」
E「一体あなたは正気なのですか。そう簡単に仰いますがね、あなた、現実問題として・・・」
A「本当に能無しだな」
F「亡命すっか」
A「どうぞどうぞ」
G「そういうあなたは一体何者です」
A「勿論無職です」
H「それはそうだ」


5分やって1時間休むようなやつが20分のテキストをこなせるのか?という疑問にはどう答えるのか(?

 卒業式を伝統の破棄だとか言ってセオリーどおりに行うことを否定するのは不幸だと考える。先輩の卒業式とかはネタでも楽しいが、自分の卒業式がネタになるのは考えられない(´・ω・`)成人式とかも同じ。見知らぬ土地で見知らぬ気狂いが暴れてる分には「まぁこれも風物詩でしょwwww」で終了かも知らんが、自分の所でやられたら見てから射殺余裕でした的な。ああ、でも短大・専修の大半はネタで良いか。
 逆に結婚式や葬式その他は個性的な方がいいな(゚ー゚ =)ん、結婚式は微妙か?ネタと定番、甲乙つけがたい魅力が其々ある。
>>MM2
 ダメだ(゚∀゚ )間に合う要素が一つも無い(ぁ
 今月中すらも怪しい。4月には何とか・・・ぐふぅ(´・ω・`)

>>tk6
 ダメだ(゚∀゚ )いくら好意的に見ても、クソゲーという結論を否定しうる要素が見当たらない(ぁ
 殺しても殺しても快感を大きく上回るストレスが・・・ぐふぅ(´・ω・`)

>>ms2
 ダメだ(゚∀゚ )大喬たんのダンナが弱すぎる要素しかない(ぁ
 何なんだこのずぇ・・・ぐふぅ(´・ω・`)

>>js3
 ダメだ(゚∀゚ )追いつく要素が無い(ぁ
 ダークナイトリピートしてる暇があったら余裕で追いつけてるだろっていう・・・ぐふぅ(´・ω・`)

"エコカーは乗って初めてエコ"



 笑えないレベルになってきたなあ( ´_ゝ`)商売としては当たり前の事やってるんだが、舞的にはAIGなんぞより恥ずかしい。この場合のそれが誰のあれを指しているかはともかく。('A`)オー
>>~烏合之衆~マリオマフィア2@凡プレイ Act.3
やっと10分切れた(゚ー゚ =)ところでだれかインフェルノを売ってくれ。400万まで出す(黙


久しぶりにハンセンの試合を観まくった・・・・やっぱ何回観てもかっけー!!!!!!!!!!(*´д`*)その辺の男がモヤシにしか見えない(何
>>選択式御題 24日目
55.「それだけが叶えばいいと願う だけ」

君の代わりは居ない。それは最大限の譲歩を以って承認されうる主張である。
しかし、こと必要性の観点から言えば無意味な主張である。然るに・・・

 実際のところ、

 西表

 を瞬時に読める人は少ない。か。
 頭の中がパイパイポーンポイになっていると、周囲の時間が速く感じられる。脳が処理を拒否して、全ての事象を適当にスルーするからだ。
 これは確かに馬鹿げた妄想にも思えるが、しかし事実であるから仕方が無い。聴き慣れた音楽を聴いたりすれば分かること。
 逆もまた然りであることはもはや自明であり、多くの人が体験していること。

 ともあれ、パイパイポーンポイを堪能するのである( ゚∀゚)プーワプワープー
>>吉光たん
 全然強化じゃないじゃんwwwww純粋弱体化wwwww最弱キャラの地位が磐石になっただけっすか?wwwww
 別に良いけど、なんつーかこう、やったらあ!っていう気概よりも疲労感のほうが前面に来る('A`)オー
>>大喬たん
 新コス・・・こりゃ40点ってとこか・・・?この感覚はなんだろう。5凌統を初めて見た時か?曹操か?劉備か?周瑜か?陸遜か?むしろ袁紹を見たときのあれか?てゆーか徐晃か?そこまで酷くねーか(ぁ

>>吉光たん
 十字剣が寝っぱに当たらないとか(´・ω・)元々壁で使う場合、受身取られたら高確率でこっち死ぬし、寝っぱスカとなればこりゃあもう、立会いでの分からん殺しでしか使えない感じか。というか壁でやる事なくね?ソウも逢魔も銀閃華も十字剣への布石としての意味合いを失うとダメージ的にパッとしないし。なに、華厳?・・・ねぇ・・・。
 でもブレード強化でトントンか。まだ触ってないけど総合的に見たらむしろ強化・・か?(・∀・)最弱キャラから抜け出せるか!?

 アニメのセリフにテロップ入れるとか頭イカレてんじゃねーのか。何のための文字放送だ。腎臓抉っちまえよ( `д´)、

 ところで地獄少女が追いつく気配がない(´゚д゚`)乍見ができないアニメはこういう弊害が困る。と言っても4話くらいか。一気に見ようか('A`)オー
>>~干戈倥偬~マリオマフィア2@凡プレイ Act.2
まだ長いな(・ω・`)


ようつべ→





ぬこぬこ→



町の中で目を瞑って音に耳を傾けるのもをかし

 なんか「100年に一度」というのを世界の終わりかなんかのように叫んでるバカどもが居るが、よく考えろよ。100年だぞ、100年。大した年月じゃねーだろ。下手すりゃ一人で二回経験できる頻度だぞ、と。

( ´_ゝ`)<で、それがどうしたというのかね
(´ι_`)<いんがすんがすん
 彼(ら)は一見するとキャラ芸人である。しかしネタが終わればごく普通に喋り、しかも節々に忘れずネタを仕込む。無論、これは「普通に喋れる」ということが最重要なのであるが、まあ良い。ともかく、この緩急こそが飽きにくい要因であるわけだ。少なくとも、この点では上の二組にまさっていると言わざるを得ない。かわゆす(=‘ー‘)
 しかしCMでの使われ方は絶望的といってよい。しかもそれは彼(ら)に限られたことではない。流行に乗るしか能のない作家にかかるとあれば、それも仕方のないことであろうか。酸鼻である。('A`)オー

ショットガンで撃ち殺すところを、小銃で勘弁してやる。

これを優しさと呼ぶらしい。


('A`)キャー
 友とか子も良かろう。しかしそれ以上に。

 ガチで殺してやりたいと思うが、それでも自分のために泣いてくれる、そんな"敵"を作るべきである。互いに・・・ふむ。少年漫画にありがちな。

 まだ一人もいねーな(´∀` )こう、なんというか、人間は殺しあわなきゃ。命はある程度軽んじねばならんね。ムズイね。('A`)オー


 前触れ無く失神しそうになってあせった。何だこれ。つわりか。
 目の焦点を合わせずに一日の大半を過ごすという (ちょっと違うが) のが、思いもよらぬ弊害を招いてたりしてるのかなぁ。('A`)オー

>>~豁然大悟~マリオマフィア2@凡プレイ Act.1
マリオマフィア

にこにこ
→ようつべ   


・・・長いな(´・ω・)
>>選択式御題 23日目
17.「きえたあした」

 箸とは転がる必要がない。箸がそこに在るだけで、箸という根源、イデアの類に目を瞑っても尚、可笑しくてたまらない・・・それは幸福である。彼女は確かに幸福なのである!

 しかし倣いたくはない

 | BLOG TOP |  NEXT»»


