ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この、昭和映画の劇中劇くさい番組はいつまで続けるの?>ZERO
 まぁ、逆に面白いと言えば面白いけど(゚ー゚ =)



 それはそれとして、「ラオウ伝 純愛の章」を見てみた。なるほど、この辺を網羅してからラオウ外伝見れば面白かったのか。



 ねーよwwwwwwwwwwwwwww( ´_ゝ`)ちょっとだけ北斗の拳そのものが嫌いになったお(・∀・)


 ジーンと来るはずのシーンはことごとく爆笑だし (シュウは別) ・・・舞の思い入れが少な過ぎる為か?とも思われたが、しかしコアなファンからは悪巫山戯にしか見えないだろうし・・・誰が得するんだ?

 つーかタイトルになってる筈のラオウが完全に空気なんですけど(´∀` )トキとともに、居なくても困らないレベル。ボスキャラ扱いのサウザーは存在感あるようで実は無いし(何だあの糞みたいな死にザマゎ)、いっそ最初からシュウ伝と割り切って狭い世界観で作ってれば泣けたかもね。名前のあるキャラは3人いれば充分。ってそれじゃあ次回作につなげれないジャン。ってことで次はユリア伝を見ればいいのかな。全部見たらきっと面白いのだろう。ウン。

スポンサーサイト
 「ありえ(う)る」 + 「続く・続ける」=「ありえ(う?)続ける」(可能性の持続)
 「ありえない」+「続く・続ける」=「??????」(不可能性の持続)
 あえりえなさげr・・・あr・・ありうべからz・・・なさ続ける・・・なさざ続・・・ありえ・・あr・・ありえなけつd・・べz・・ありえなさt・・・ありえずずける・・・ありあw・・あ、あざぜ・・・??

 小一時間――本当は40分である――考えたが思い当たらない・・・存在しないのかこの言い回しは?
 誰かおせーて('A`)キャー

たとえば永遠に失われた視線。これを拒否してはならない。ただし信じてもならない。

 アリコのCMで音程外したりリズム無視したりしてるのは、印象付けるためのテクなんだろうけど・・・(´・ω・)そりゃアゲアゲでノリノリでキャッチーなCMソングなんて作ろうと思っても難しい (・・・こともないか) から真逆を行く、という発想は分かるし、或いは時として分かりすぎるほどだが、他人がやってんの見ると腹たってしょうがない。方向性は全然違うけど、二次会くんもな。人の振り見t
>>選択式御題 22日目
14.「ぶきようなぼくはそれでもきみをあいしたかったのです」


 例えばイヤホンの共有。4440秒の沈黙。
 その目を決して開いてくれるな!
 じっとしておれば良いのだ。感想を問うてくれるな。私は何も聴いちゃいない。
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
世界の絶景に期待して
>>有象無象


 ようつべ画質上がりすぎワロタwwwwwwwwwwあとは60fps対応してくれたらなあ。贅沢か('A`)オー
 明けない夜はない・・酷い幻想だ。しかし・・・ふむ。
 ああ、マルチレイドってまだ発売されてなかったのか・・・去年のゲームだと思ってた


>>むそ2
 部隊長熱再燃中とかでちょっとやってるけど、更新できる気配がない(´Д`;)殲滅にいたっては2分レベルで遅いとか(;´Д`)まったり護衛プレーに慣れすぎか。早くTASりてー(駄

何かしら自己アピールを挟む学者のウザさはなかなかのもの( ´_ゝ`)という主張はウザイ上に何も生み出さない。('A`)オー



 カブトボーグのCM見てると、すげー面白そうなんだけど(´・ω・)wiki見てても面白そうな匂いしかしない(・ω・`)にゅにゅにゅ

久しぶりに聞いたドラクゥの声について。
何のためらいもなくキメェwwwという感想を抱いた自分がちょっぴり悲しい。('A`)オー
効率について。
例えば失ってはじめて気付く大切なものと、失ってはじめて気付くくだらぬものとの比較。
>>選択式御題 21日目
5.「傷を飲み込んだ或の日」


 それはどこだかドアではない。行き先は明確である。ましてどこでもドアなどと!
 それは確かに粗末である。蹴れば破れるものだ。だがしかし、認めることだ。何も秘密などありはしない。不思議もなければ鍵もない。それはどこにでも通ずるのだ。まずは認めることだ。然る後、絶望を与えよう。


小喬たーん!
小喬たん



これはハッピーターン!
2009-01-11-happy.jpg
 はわわ
マリオマフィア2
 初心に返ってシンプルにいく予定。妙な期待をすると馬鹿を見る。
 来週くらいには何とか('A`)オー

はわわ

はわわ

はわわ

はわわ

はわわ

はわわ


>>スーパーぱんつアーTAS
2面で早くも不具合がwwww終了wwwwwwwwww


いまさらかも知らんが
無双2
この重要性をご理解いただけるだろうか。


>>鉄拳
 ついに900敗を突破(`・ω・)1000いったらやめようかなどと思いつつ──やってる期間長い割にはあんまり出費してないのな──、最近また面白くて辞められない気配とか。何かオモローと非オモローの波があるなとか。
 迅流、ミネコロ、牛若、ついでに絶命とか十時とか一閃──は無いな、を、意識的に使ってると面白いんだとか。吹雪に頼るとツマンネーんだとか。前者のスタイルだと自称ヘタレ (しかしそれは自称の範疇を超えている) に4連続投げとかやられても上から目線で生暖かく見守れるが、後者だと3タテパーフェクト勝ちでも糞試合・・・とまでは言わずとも、腑に落ちないとか。
 最近は自分勝手に暴れて当たればラッキーみたいなスタイルの人とばっかりやってるから、執拗なミネコロで黙らせるのが尚のこと楽しいとか。まぁ、止まらない人は止まらないし、しかも効率的にこっち負け越す場合もあるとかでそういうのはやっぱり腹立つとか。ありゃ多分、分かっててやってるんだろうなとか。悔しい・・・ビクビクッ(;´Д`)とか。

ハッ( ゚Д゚)もう新しいプリキュア始まってたのか。早速見逃したけどもう良いや(´・ω・`)


 ペットボトルのキャップを、例えば三千世界に於ける那由他のそれを収集したとて、それが君たちに一体何の意味をもたらすと言うのかね?
>>選択式御題 20日目
86.「愚かな終焉者」

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。