ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 5分切りとか余裕でした

 全消しが落ちてくる条件分かれば4分も切れるのかなあ。
>>ゲーム動画
 そろそろ新作を作りたいところ。
 ダブドラIIIって3P可能だよなぁ( ´_ゝ`)・・・しかし1Pの方が普通に速いくさいとかで労力の割には報いがなさ過ぎる。ボンバーマンもストーリは2Pまでだし、まぁ、そもそも3P・4PTASなんて果たしてやり切れるのか甚だ疑問だけど(´∀` )とりあえずパンをやり直して、FFタフは・・・ビミョー。マリオ復帰といきますか。そしてずっと言い続けてるバベルをだな('A`)キャー

 と、パン@パニックはもうやり始めてるとか(・ω・´)開始1分の時点で既に前回より1分速いとか分けの分からんことに。5分切れたりするのかねハーハー
 GENJIが面白い(=‘ー‘)ああいう演出はどうかな?と思ったけど、思いのほか絶妙。OPもどうかな?と思ったけど、アリ。



 地獄少女は見るのが遅れてて書けない('A`)キャー
 誇りを持たぬのに、自尊心は強靭である。これは明らかに矛盾した表現に見えるであろうが、しかし彼の者たちの性質を伝えるに当たって、これ以上に妥当な表現を私は知らない。こういった主張もまた・・・ふむ、無駄なことだ('A`)オー



 鉄拳に疲れるとアンサーアンサー・・・ではなくファイナルファイトに一人寂しく手を出してたりする。何か知らんけど置いてる店多いの。
 で、アケ版のFFは敵の数が殆どヤケクソレベルの多さとかで、見た目からして笑えるのでぃす。敵を集めてボコボコやるという手順は無双で鍛えられてるのかな(・ω・`)でも敵多いのは良いけど軟らかいので、そこはちょっとアレだなぁ。硬けりゃ硬いでまた困るんだけど。
 まぁとりあえずあれ。4面が無理ゲーですって話で(駄


恐ろしくウザイ二人。いかにしてキレるべきかを思案していたが、内一人をムキエビ先輩に見立ててしまうと、これはただ愉快であるというだけにとどまらず、愛おしささえ感じられるではないか。('A`)キャー

 脱線が多い。といっても私が乗っている電車 (の類) が脱線するのではなく、見ている電車が脱線するものである。普段から電車に乗ったとき、或いは線路脇を歩くときや鉄橋をくぐるときに、拭いきれぬ不吉な空想が浮上すること頻りなので、夢に出るのも道理である。
 通例、今見ている電車が脱線すればどの方向に流れるか、或いはどういう角度で落ちるかなどを想定して安全かつ、遠回りにならぬようなルート、位置を取ろうと試みるわけだが、最近はどうもそれがうまくいかない。思いもよらぬ車輛が、思いもよらぬ速度で、思いも寄らぬ方向へ飛び出し、思いもよらぬ間接攻撃を仕掛けてくること頻り。前々回などはついに、新幹線と呼ぶにはあまりにも速過ぎるモノが──それも前から3両目だけという特殊性をもって──レールを外れ、空を舞い、私の居る方とは逆側の遠い壁に激突したかと思えば、ゴム毬のごとく反射して襲い掛かってきたし、また前回にいたっては、もはや列車ですらない何らかの特殊軌道が縦横無尽に走る工場らしき敷地にて、奴らは明らかに私だけを狙って、猛然と襲い来る有様である。くだらぬ夢だ。('A`)オー
 舌の奥の方を思い切り噛む。噛み千切るほどの勢いで。
 あまりの痛みに身体における左右のバランスが崩れ、まず顎がイカレる。
 続けて肩が、更には背中が、挙句に頭が完全におかしくなり、したがって胃腸が狂い始める。
 口を開くのが困難で、しゃべると唾液のコントロールが不能になり、意思に反して涎が出る。
 物を噛むなどとは甚だ無謀。飲み込む事はこれ至難。意識的に物を飲むという行為にはどうしても舌の動きが連動するため、当然液体とて例外にあらず。ついでに吐くということも厄介である。「ペッ」が出来ない。
 油汗が止まらなくなり、食べるという行為そのものが、不気味な憎むべきもの、穢れとして認識される。もはや食欲は完全に失われ、ゴハンを残して欝となり。
 仕方がないので9時に寝る。あぁ、何て卑しいんだ。('A`)オー
>>忍空マリオ take2

Watch 【t078β】忍空マリオ take2 in Game Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

 一昨年の夏に一度ギブアップ動画をうpしたやつですが、今更クリアしました(・∀・)どう見ても正攻法ではない。死ぬほど過疎ってるので見てやって(ゎ

 ところで、veohのエンコってどうなってんだろ?(´・ω・)低ビットレートでもやけに綺麗だと思ったら高ビットレートで目も当てられないようなことになったりする。人畜地獄などほとんど嫌がらせのレベルってゆーか昔のようつべより汚いんじゃねーかって程。チェックしてないけど、他にもそんなレベルのが一杯ありそう。
 どうも長いと劣化が激しくなる臭いけど・・・まさか重いと劣化するなんていう本末転倒じゃなかろうな・・・(・ω・`)
 しかしMGSなんか短いのにボロボロ・・・単純に、ゴチャゴチャしてるやつは問答無用で激劣化って所か?あとはむしろ鯖に依存とか。
 2,3個うpした時点で気づけよって話しなんだけど、実際には80以上うpして漸く気付いたとか(゚ー゚ =)
 小さい動画は無闇にビットレート上げるより解像度上げた方が良いのかなぁとか。まぁ多分、ここに書いてることは全部見当はずれだ。('A`)オー

 最近、或いはようやくと言って良いが、つまり、活字を読むと驚くべき覚醒効果を得られるようになってきた。もって目覚めの後、せっかちで小うるさい目覚ましを暴力的にねじ伏せ、何よりも先に、二十分ほど本を読む。朝日だのコーヒイだの朝食だの洗顔だの新聞だのといった、常識的、或いは普遍的価値とも言えるかも知れぬ種々の事柄には目もくれず、それどころか、殆ど瞼さえ開ききらぬといった無様極まる状態で、のみならず、夢うつつ前後不覚のただならぬ様態のまま、よりにもよって現実から離れた空想の物語に、身を預けるのだ。次第にその目は見開かれ、意識明瞭、身体壮健にしてきわめて静寂な、爽やかなる興奮に包まれるのである。
 無論、困惑は夜にある。('A`)オー

ガラかめ新刊クル━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!

地球に生まれてよかったー\(^o^)/
 お飾り権力者の衰退。奴隷どもがこれを補佐する必要は無い。『自らの手で』奴隷どもを使役できなくなり、或いは足を失った王は既に王たる資格を失っているわけだから、したがって即刻処刑されて然るべきである。
 何故これが許されないのか?それは王が処刑を恐れているからに違いがない。他の王を処刑するということはつまり、将来己が足を失ったときに、奴隷どもの手によって死ぬということに他ならないのだ。これが恐れである。他方、自らの奴隷どもを他の王の補佐に当てることで、後の己の保身とするわけだ。要するに将来のための媚である。愚の連鎖である。王は現状の権利を謳歌すれば良いのであり、積み上げた過去に起因する未来の権利など蛆糞と思え。

 これやっちゃうと一々ゼロに戻るから発展が無い(´・ω・)却下('A`)オー

 無論、処刑といじめの区別もつかない奴隷は死んでいい。

 テイルズのアニメを見たくも無いのにチラチラ見てるのだが、幼児向け戦隊ヒーローみたいなテンションを深夜にやる意味が皆目見当付かない(´・ω・)ふにゃ?
 ガッツリ見れば分かるのかしら('A`)オー
>>地獄少女 三鼎
第15話「兎と亀」

今日のテーマ:紙の阿弥陀に於ける堅固な駒の不自由性について。


 前回は書こう書こうと思いながら時間とれず。今回もスクショ無しで失敬。

 私の前に霞がかかっている。しかしそれは明らかに違ったのである!
 献身、内罰、自虐・・・結果として、無意識のそれは蛆糞であると言わねばならぬ。何をしているのだ。
睡眠を欲する創作物が少なすぎるとは思わないか!
('A`)オー
>>選択式御題 19日目
39.「あなたを独り占めできるその 瞬間」

犬「動物が主役の番組に、如何して芸人やタレントが数十人単位で必要なの?」
猫「奴らは獣を見下し、蔑むことで人間の優位性を再確認しているのである」
人「まぁ、その程度だわな」
「子供って凄い」


こういう科白を吐ける大人の存在のほうが凄いと思うのだが('A`)キャー

>>http://www.gamecity.ne.jp/orochi/z/
 タイトルで吹いたε=(>ε<)
 しかし敵の数を売り文句にするってのは如何なんかなぁ・・・まぁ売れりゃあ何でも良いか(・∀・ )そういえば再臨も買ってねーぞ!



 そういえばと言えば、真・恋姫無双なるものが出てるのな・・・(´・ω・)こっちはこっちで無印もやってないわけだが。はわわ
>>選択式御題 18日目
12.「捩れた糸の原因」
 鼈「人間は外見より中身だろ」
 会長「外見がどうでも良いと言うのなら、外見で個性をアピールする必要性は微塵も無い。君の論法は糞が塵をアピって鼻の下の尻の穴から蛆を垂れ流しているに等しい、という事は大昔から言われている通りである。その程度のポリシイしか持ちえぬというのなら無理はしないことだ」
 餅「男は黙って褌!」
>>地獄少女 三鼎
第13話「六文燈籠」

今日のテーマ:戦争の起源について。
地獄少女三鼎
>>http://en.akinator.com/

大喬たんでやったら知らんキャラが出た(´・ω・)許しがたい(黙
ライエルでやったらクラピカが出た(´・ω・)
吉光でやったら仮面ライダーブラックが出た(´・ω・)でも平八は正解とか
浅野忠信でやったら知らん人が出た(´・ω・)
カンノでやったら釈子が出た(´・ω・)

日本のキャラはまだ厳しいのか( ´∀`)

セフィロスでやったら漸く正解が(・∀・ )
北野武でやったらまた正解が(・∀・ )
ドラえもんは7問くらいで当てられた(・∀・ )


('A`)オー
>>無双2
>合肥新城@呉軍
諸葛孔明
 孔明にて無双護衛 (張遼) 生還プレイ達成(;´Д`)ハワワ
 生き残った味方は陸遜とお兄ちゃん。張遼倒したあたりで残り10分とかで後はほとんど運任せの特攻→何か上手いこと甄姫秒殺→残り時間8秒でギリギリクリア(´∀` )雑魚が50人くらいは残ってただろうとかで殲滅はできず。前半が丁寧すぎたか。この絶妙な難易度を狙った光栄はガチで神。讃えるしかないっしょ?みたいな。まぁ、呉は雑魚が密集しないので意外と簡単。
 五丈原@魏軍が祝融でソコソコいいとこまでいけたので何とかなる・・かなぁ(´・ω・)許チョはマジ無理(ぁ
 ついでに五丈原@董卓軍が地味に無理ゲーの匂い。速攻でホウ統倒さないと董卓が死ぬわけだけど、それやると護衛守るのがだるい上に、そういう特攻は好ましくない。味方と進軍してナンボなわけで。馬超、姜維、黄蓋、黄忠あたりで何度かやったけど、全部董卓が死ぬ。(←チンタラやってたら甘寧つかってもヤバかったという)
 無双乱舞禁止、狂撃必携、受身禁止で護衛武将を守りぬけ!というのも考えたのだが、どうだろう。むむむ
 ま、2009年の無双はコレにて終了(ぇ


>>鉄拳
 だんだん腹立ってきた(´∀` )ダメージ効率の悪さが異常すぎじゃないのか吉光よ・・・吹雪と十字剣で無理やりナーナーにしてるというか。だからこそ面白いともいえるが( ´∀`)しんどい・・・・・・ステアパ忘れてたな。まぁ、相手がキレるまでソウで削る作業に戻るか。
 しかしこの前見た120勝6敗くらいの異様なラースは何者だったんだろう・・・酷く弱かった。
 ま、2009年の鉄拳はコレにて終了(ゎ
 願い事などとはあつかましい。
 感謝などとはおこがましい。

 初詣とは非常に厄介なものではある。('A`)オー


 
 ひとまず、誓いが正解、とでもしておこうか。('A`)キャー


禁句について。


「きちっと」「きちんと」「ちゃんと」


('A`)オー

 毎日5分くらいボーっとせざるを得ない時間があるので、その隙に某法律でも覚えようと試みてるが、恐ろしく効率が悪い( ´∀`)前日の確認で終わる(´∀` )アホス('A`)オー

 | BLOG TOP |  NEXT»»