ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






99-14-14
113-13-41
94-08-33



星8個じゃ足りん・・・(´・ω・)そんなことより10月~12月の色々
 ん・・・・・テレパシー少女最終回見逃したくさい(´゚д゚`)

 そしてようつべにも無いくさい(´゚д゚`)



 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



 ラオウは●●●でした。




 それにしても如何して、大々的に宣伝打って「超大作」とまで銘打ってる長編ドラマに限って毎度毎度興ざめするレベルで低予算なんだろ。キャスティングで全部消えました的な。まぁ、低予算を否定することは金持ってる人間に媚を売るトレンディドラマが最高!って方向にいくことに繋がるんだけど・・・。
 モノクロ・モノラルにすれば?最も簡単でしかも効果的なウェザリング手法として。ぇ?誰も見ないって?そんな奴らは捨て置けばよろしい。そしてテレビが終われば良い。
 パソコン抱えたまま階段踏み外した時は死んだと思った( ´∀`)無傷うめぇ。今年はイイコトありそうワン(゚ー゚ =)

 ('A`)オー

つ・く・しヽ(・∀・)ノにょきにょきー


つ・く・しヽ(・∀・)ノにょきにょきー
つ・く・しヽ(・∀・)ノにょきにょきー
クリスマスとは無関係に大喬たーん!
むそもに
服変えて丸腰だと誰だか分からんね('A`)オー
 機械だらけの閉めきった部屋に暖房入れて扇風機回して汗だくで作業とか頭おかしいのかこの星の連中は。40秒で体調崩したわ('A`)キャー
>>選択式御題 17日目
6.「捨てられない白さ」
>>地獄少女 三鼎
第12話「真夏のグラフ」

今日のテーマ:平衡正義への反証について。
地獄少女三鼎

 二人が何事か熱心に対話を試みているのだが、私はそれを何らかの建設的な、ともすれば切磋琢磨を推進しかねんばかりの秀でた──いわば実益が期待できる類の──対話であろうと勝手に見当をつけていた。しかし実際はと言えば、為すべきことも為さず、一種退廃的に時間と金とを消費するだけの、無為で、或いは憎むべきとも言える愚かな対話であったのだ。私はそれを諌めるなどという馬鹿なことはためらい無く放棄し、去るのである。('A`)オー
>>選択式御題 16日目
26.「お前はこんな肥溜めみたいな世界でそれでもたったひとり 生きてきたのか」



取り消すな!取り消すな!それは燕よりも早く飛び、鰻よりもするりと抜けるのだ!安易に取り消せるなどと思うな!安易に許すな!

しかし執拗なのもウザい('A`)オー


タイトル長すぎると不具合起こすことに今ごろ気付いた('A`)オー
>>鉄拳
 うはwwwww予測はしてたが、逢魔金打の暴発が酷いwwww(ぁ
 納刀メインで壁は弾き>新脇差とかやってるけど、何かもうちょっと無いかな・・・

 一番の問題は稼動初日というのに人が居ないっていう(´・ω・)アザゼルさん5回くらい殺したお('A`)オー

>>地獄少女 三鼎
第11話「滲んだ頁」

今日のテーマ:Kaク者とYoム者。
地獄少女三鼎

>>鉄拳
>店A
 つぶれた(´゚д゚)
>店B
 1P2P両方ちゃんと動作する台なくね(・ω・`)店員がチェックしても30分後には何かしらボタンの反応遅くなったりレバーがあらぬ方向に行ったり。('A`)オー
>BR
 まだ見てすらいないけど、実はそれほど弱体化してるわけでもなさげ?てゆーかボタンがちゃんときくなら露も吹雪も削除で良いよ(ヵ
>>選択式御題 15日目
19.「恋しいけれども愛しているにはまだ 遠い」
 非常時は非常時なのだからその非常を甘んじて受けるべきであり、多種雑多な弊害を押してまで保険をかける馬鹿は、結局のところ非常時においては役に立たぬし、のみならずその弊害に対してまで文句を並べ立てるという本末転倒をしでかすのだ。慎重な行動と紙の盾とを混同する行為は蛆糞に劣る。('A`)オー
 手袋は購入して一月以内に右だけを紛失する。これはもはや定例の儀式であったし、確かに欠けることなく毎年行われてきたのである。
 しかし、そのようなものが公理たりえないという事は、誰しもが完全に認めるところであろう。自明と呼んでよろしい。つまり、今回は紛失したと思われた右手が、半日のうちに、再度、私の許に戻ってきたのである。奇跡と呼んでよろしい。
 今年は良い事ありそうワン

 ('A`)キャー

 私は確かにゴジラを見くびっていたのだ!

 しかしファイナルは悪ふざけである( ´_ゝ`)前にTVでぼんやりチラ見した時はお祭り騒ぎってだけで萌えてたけど。('A`)オー
ふむ・・・・
ふむ・・・?

・・・・

ふむ!



('A`)オー
書き書き→×
描き描き→×
動画編集→×

今書いてる文字もほとんどシルエットで判断してるとかでこんな糞モニタぶっ壊してやる!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 あー唐突にカリガリ博士を見たいという欲求がMAX盛り上がってんのにテープが見つかんねー!
 火がまっすぐに厳しく語りかけてくる。お前は何者であるか、と。勿論そんな事は分からない。答えられるわけがない。私はただ迷いながら、それでも平静を装って右手を振り下ろす。そこに構築されるのは歪んだ鎧をまとった自分自身に他ならない。私は躍起になって、躍起になってはならぬと知りながらも躍起になって、そこに本当の自我を映し出そうとする。それは永遠といえる程の時を要するとも知らずに。無心の鏡とはそれほどに遠い存在である。
 奴らは常に前を向いて走る。
 しかしいつだってそれは斜めであるし、それどころか不規則な曲線を描きさえする。これを是とするのは決まって結果論なのだ。しかも現在に至っては、これに非を与えることは我が身を滅ぼしかねない愚行であるという。白痴どもはこのような風潮を指して触らぬ神に祟りなしなどと抜かすが、しかし奴らは断じて神などではない!犬、そう、犬だ。犬ごときに気を使わねばならぬとでも言うのか。触らぬ犬に祟り無しなどと!そんな馬鹿げた時代など蛆糞と呼ぶほかに無い。驕れる者が驕らずして流動は生まれんのだ!盲目の徒が博愛を語るなどとは言語道断である。
 犬「『言うのは簡単』などと何の考えも持たずに言えてしまう社会というのは、それ自体腐敗の片鱗を見せているとは思いますがね」
 王「くだらない主張だ」
>>地獄少女 三鼎
第9話「はぐれ稲荷」

今日のテーマ:カミと空気の正しい使い方について。
地獄少女三鼎
 ところで防寒対策って表現は正しいのか?(´・ω・)流石にアウトだよなぁ・・・
 それとは別問題だけど、重言と強調の差は何だろナー。
 「後ろへバックする」は果たして本当に重言なのかナー。ぶっちゃけ何方でも良いけどナー。

 ああ、今年が終わってしまう('A`)オー

 | BLOG TOP | 


