ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 若い女が、醜い老人を激しく責め立てている。老人はもごもごと意図のない音を立てるばかりで、いかばかりの主張も見られなかった。いや、それは女が許さなかったのだ。
 老人は忘れ去られた時代の巨石のようであったが、もちろんそれは頑なな態度を示すものでもなければ、脆い威厳を意味するものでもない。ただの石だ。いや、それも違う。有害な石だ。
 気の狂った青年が女を諌めようと近づいたが、近付こうとしたが、少なくともそう思われたが、しかし男は音も無く逃げ去った。
 女は相変わらず元気だし、老人はもはや土塊と化した。

磔にされた夢はもはや何も語らないのだ。幻想を捨てよ!
あー黒バラでマリオやりてぇ(´・ω・)
>>地獄少女 三鼎
第4話「兄貴」

今日のテーマ:愛しさと切なさと心強さとその他。
地獄少女三鼎
ペテン師「己のエゴのままに他人の優しさにしがみついて何が得られるというのだね」
詐欺師「お前には分かるまい」
悪魔「なに、翼が欲しいだって?くだらない嘘はよしたまえ」
少女「お前には分かるまい」
取るにも足らぬ愚行を繰り返し、そして脱却したものは、今なおその愚行に興じる若者を指して笑う。浅い優越。
救いの手など無い。
>>マリオTAS@仮想クアッド
quad TAS
ようつべ
にこにこ

今更ですか( ´,_ゝ`)

ようつべは30フレなのでどんなに目を凝らしても1フレジャンプとか表示されてない場合があります。汚すぎてそれ所じゃないって?シャラップ!
まぁ60でも殆ど見えんけど。色変えるべきだった。


とりあえず、言わなきゃバレないけどインチキかましてます(水素核爆死
New Adventures2(左上)の4-2(水素核爆s
quad TAS
ここ(水素核b
ルーム間移動命令が本来はAの位置にあるけど、今回はBの位置に移動していただきました( ´∀`)何のためかというと、マリオ右寄せでワープ先を狂わす為に。YY-SMB(左下)も右寄せが使えなかったんだけど、こっちは正攻法で豆の樹を登ってる。NewADVは豆の樹の位置的にかなり無理があるのでこんなことになりました。無理を通して道理を殺せ(水素k



というわけで動画製作は最後です(水s
年内は。(s

あらゆる多角形をそぎ落として生きてきた。されども円弧からは永遠に遠ざかっているとしか思えない。


たとえば、己より遥かに劣る愚者の諫言。これを理解できぬ者の意義。

君達の多く──いや、殆ど全部といってよろしい──は、実に弱い。脆くて何の役にも立たぬ。ところが他者の為ならば驚くべき力を発揮する。小賢しいことだ。それすらもかなわぬと言うのならば、もはや生きる意味はない。
>>ダークハーフ
 ラストバトル@魔王さま側
 これって、どっちでやったとしても相手は自分が育てたキャラなわけだよなぁ(´・ω・)勇者育てすぎなのか知らんが、12回連続攻撃してくるとか軽く気狂いです。

 まぁとにかく1周目クリア゜+.(・∀・)゜+.゜なるほど、難易度高すぎ。とくに魔王さまvs王様は殆ど無理ゲー。育成の概念が存在しないから更に無理ゲー。FF6で厨プレイヒャッハーで喜んでる人が泣きながらコントローラ投げてテレビ壊すレベル。
 勇者側はその気になれば幾らでも育てられるから良いけど( ´∀`)てゆーか装備アイテムが強すぎとかで育てる必要もあまりないような気が。
 ソウルパワーに気を配らなきゃいけないのは最初の二日か三日くらいとか (後半は普通に雑魚狩ってればほぼ減らない) で、そこは大して難易度高いとは思わなかった。

 まぁ、エンディングは割と残念だけど、妄想の余地は幾らでもある( ´∀`)特に魔王さま。
 あと2種類あるのでもっかい最初からやろう(・∀・)

観客「我々が見たいのは本当の真剣勝負なのです」
将軍「上辺だけを見る貴様らに本当の殺し合いなど理解できるべくもない」
賢者「年端のいかぬ小娘を相手に、延々四半日にわたって他人の悪口を言い続ける30男ってのは、実はものすごい才能の持ち主なのではなかろうか」
僧侶「それはまさしく1つの才能であると認めないわけにはいかない。しかし喜びたまえ。君は今まさにその才能を手に入れたのだ」
どうせ。敗北者の。言葉。

地球「どうして人間は僕をいじめるの?」
水星「うるせーボケカス。それ以上くだらねー口聞いたらテメェぶち殺すぞ!」
冥王星「チッ」
>>選択式御題 13日目
16.「それが倖せなんだって馬鹿のひとつ覚えのように今日もお前は笑っているのだろ う」
お前の計画は、今ここに全て潰えた。だが安心してはならぬ。そんなものは最初から無かったのだ。
>>地獄少女 三鼎
第3話「腐った果実」

今日のテーマ:反省、悔恨の不甲斐性、または神の不在。
地獄少女 三鼎

諸悪の根源とは所有権に他ならない。
>>ダークハーフ
 やべぇ・・・ソウル回復のため (歩くだけで減っていく。生き物殺すと回復、無くなるとゲームオーバー) とは言え、主人公の村の人間を片っ端から殺すとか、何かズンとくる('A`)オー
 しもべのモンスターもガチで使い捨てだし・・・魔王さまマジでパネェ
(*´д`*)ハァハァ
建築壱號「正論は誰も幸せに出来ないのです」
魔女「お前のそういう小賢しい所が大嫌いだよ」
公爵「その存在そのものが完成された価値であるのに、やかましい連中があれやこれやと解説を施すことは果たして必要なものなのかね」
奴隷「例えばフリアのことを思い出しなさい。彼の仕事は朝、たった一つのカーテンを開けることです。閉めることさえ知らない彼の仕事を指して、人はくだらないと揶揄し、或いは哀れみさえ覚えるでしょう。実際、それは確かに馬鹿馬鹿しい仕事ではありますが、しかし彼はその仕事で4人の家族を養っているのです」
公爵「しかし私は被害者なのだ!」
>>ダークハーフ
ダークハーフ
やりたいやりたい言いながら放置してた君に決めた!(・∀・)
(※画像の女の人はこのあと魔王さまが美味しく頂きました)

とりあえずブッツケ本番だけど
戦闘の難易度は高めで、序盤から十分な育成を図らなかったユーザーは、中盤以降に地獄を見る。特に勇者側。
これだけは肝に銘じておこう(´Д` )








さすが魔王さま、宝箱に全く動じない(*´д`*)ハァハァ
ダークハーフ













とか言ってるそばから雑魚に問答無用で即死させられるとかwwwwww魔王さまカワユス
ダークハーフ
 連呼について。
 それは半ば洗脳と言って良い。リズムがよければ尚のことである。このリズムというのは元をただせばもちろん拍動であり、拒絶し得ぬ天啓である。無知で善良な人々は容易に扇動され、それは大きな拍動を生み、もはや誰の手にも止められなくなるのだ。むろん最初に連呼をけしかけた者とて例外ではない。最も影響を受けるのが当の本人であるという事例も少なくないだろう。しかしまた、大いなる拍動を渦と捉えれば、この当人は或いは最も影響を受けていないとも言えよう。しかし、動けば飲み込まれるという状態は決して自由とは言えず、やはり同じことなのである。
 そのようなことは誰しもが理解しているのであろうが、それでも彼らは連呼をし続けるし、人々は何らの抵抗も示さず、狂ったようにそれに追随するのだ。

 肘「我輩は肘以外の何者でもないはずだ!」
魔人「なに、死を与えろだと?とんでもないことだ!」
旅人「なるほど、私には死すらも得ることはかなわないと言うことか」
魔人「そんなことはない。望みは全て叶えてやろう」
旅人「それから、君に自由を」
魔人「とんでもないことだ!」
うああああああああああああ!!!!


クアッドプレイとか普通に出来るじゃねーか!!!(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・
(今まで使ってたのが古かった)


早速やってこよう゜+.(・∀・)゜+.゜
猫「私は人知を超えたすばらしい道具を持っている。なんぴとも私には敵わない。無用な主張はただちにやめ、投降するがよろしい」
鼠「私は無限の権力を持っています。むろん猫のごときは恐るに足るべくもない。速やかにあなたの財産を明け渡すのです」
豚「何も問題はない」
>>地獄少女 三鼎
第2話「籠ノ鳥」

地獄少女 三鼎
今日のテーマ:愛と正義、その定義。

 久しぶりに激突!が見たいとか思ってたらちょうど放送してたとかで釘付けウヒョー( ゚_ゝ゚)他に類を見ないほど退屈なカーチェイスのはずなのに、何でこうも面白いか。
 踏切でのやり取りなどを見ると、トラックはいつでも主人公を殺せるのに敢えて手心を加えて弄んでる感じだが、まぁ、とにかく殺意を持ったモンスターなわけで、それならこれはパニックとかホラーに分類できなくもない。しかしパニック映画と呼ぶにはあまりにも規模が小さい。そしてホラーと呼ぶにはあまりにも理不尽。そう、日本の幽霊に近い価値観の理不尽ホラー。DOKI☆WAKUせざるを得ない。
 あっけない決着後の主人公の絶妙な表情 (実際問題、相手はモンスターでも幽霊でもなく、人間だしなー。こっちもモンモンするわ) やエンディングも秀逸。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


