ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 それはあまりにも大きな悲鳴である。虚弱な体はバラバラに引き裂かれ、小さくも豪腕の渦に飲み込まれるのだ。しかし嘆いてはいけない。これは必要欠くべからざる浄化である。
たとえば、坂道を転がる石。これは無為である、か。

>>マリオ
3のTAPをやってみる→ワールド1の砦クリアしたあたりでダッシュゲージウゼーとか言って投げた(´∀` )バカス。

>>鉄拳
開幕不憂→相手突進により正面ヒット→血桜全当て
で両者最初から死にかけとか云うわけの分からん状況になった(´∀` )バカス。

>>フリーセル・ソリティア
発作的にやりたくなるな(´∀` )バカス。

なんかマッタリRPGやろうか。放置してるやつは放置したままで(´∀` )バカス。

顧客「70%どころか7%すらもカットできてない。無能である」
広報「部外者の出す数字には何らの信憑性も無いと知れ」
>>ドラゴンズレア
ようつべにも→2-1 2-2 3-1 3-2 3-3 
テロップとか潰されると思ったけど、綺麗にエンコされてる(*´д`*)

てゆーかエンディングにスパルタンXのクレジットがない( ゚Д゚)!
ヒーロー「何もかもお前が悪いのだ。お前のせいで人が死ぬ。もはや黙っては居られない」
将軍「何、この私が爆弾でも作ったというのかね。とんでもないことだ!」
ヒーロー「いや、そうではない。爆弾などと。お前にそんなものが作れるはずもないのだ」
将軍「では何も問題はない。君には君のやるべき事があるだろう。私は私がやるべきことをやるのだ。さぁ、出て行きたまえ」
ヒーロー「そうはいかない。人が死ぬと言っているのだ」
将軍「私は爆弾など作らない。それでも死ぬというのならば、もはや私に出来ることはない」
ヒーロー「いや、そんな事は無いはずだ。この私が考えてやろう」
将軍「君の智恵を借りるなどとは恐ろしいことだ。よろしい。私の全てを投げ出してやろう。私の首と地位だ。そして私の部下とその家族。私に投資した連中も何らかの財産を投げ出すであろう。気が済んだなら私を放っておいてくれたまえ」
ヒーロー「いや、そうはいかない」
将軍「まだ不服だというのかね。ならば正義の名のもとに我々を皆殺しにするが良い。私はもう疲れたのだ」
ヒーロー「いや、そうはいかない」
将軍「役に立たぬ男だ」
>>ラオウ外伝
何だこの隅から隅まで余す事無く中途半端感みなぎるアニメは(;´Д`)
火の王が倒れた。槍はもはや力を失い、氷の女王が首をもたげる。
 「やることが同じならグラフィックは綺麗な方が絶対に良い」という意見をたまに見る。ゲームの話ね。
>>地獄少女 三鼎
第1話「奪われた少女」

今日のテーマ:くだらないアニメの拒絶、および閉塞心象の崩壊について。
地獄少女 三鼎
>>DMC3
 為せば成る?(・ω・`)
Devil May Cry
 されども成らぬ(´・ω・)何事も
 そろそろ限界(´Д`)フンアーハー


 えぇ、えぇ。DMDはケルベロス戦以降ずっとクイックシルバーですよ。SEだと無理なんだっけ(´∀` )無印マンセー(水素核爆死
 クイックとソードマスターとついでにガンスリアルテミスを同時に使えたら良いのに!(水素核爆死
 18を取れただけでわりと満足とか(´∀`)12を取れれば上級者の門をちょっくら開けるような気がするんだけどね。赤魔の群れとか無理ね。(水素核爆死
 19は何気にサクリと取れるはず。やってくっか( ´∀` )(水s
尊さとは、儚さゆえに発生する価値ではない。
君を呼ぶ声が僕には聞こえる。君が耳をふさぐ意味が僕には分からない。
詩人「愛。これほどまでに雄弁なオブラートは存在し得ない」
哲人「しかし去り際の美しさだけが全てである」


一瞬駄目臭いかなぁと思ったけど、面白いものは面白い( ・∀・)てゆーかゴドムソドラが出るとは思ってなかったwwwwwナイスwww


ギャグマンガ日和のノリで作り直したらどんな感じかな(´・ω・)
宣言しよう>(゚Д゚=)

(=‘ー‘)
( ´_ゝ`)
(´゚д゚)
( ´∀`)
ξ*゚⊿゚)ξ
( ・∀・)













やっぱやめとこ>(゚Д゚=)
>>あたしブログ

これは

とても

うざい。

だからなんだっていうの?

みたいな。

でも、

ちょっと面白い。

ちょっとだけ

だけどね。

みたいか?
侮辱の言葉。
謙虚などとは口にしてはならぬ。

論理を好む男は理性からそれをつまらぬと吐き捨てる。
女はそこに内包される幾何学の美を本能で知る。

 漫才等のネタ見せでドン→番組持つ→コントやりたい放題→タレント、文化人化→「大物」→彼らの傘下の人間が分散しつつ成長を続ける→更に多勢を内包→巨大なピラミッドが

 漫才等のネタ見せでドン→あちこちの番組でひたすら消費→枯渇→あの人は今

 今の芸人がどうのこうのって言う以前に、場がだね(´∀` )ナイナイはお笑いで爆発起こす前にタレント化しちゃったからあれ以上の成長はない。はねるの~は知らないので何も言えない。
 ともかく、結果的にはさっさとタレント化するのが今は最良とか、やってる方もそれを見越してる匂い。そしてこれはお笑い芸人に限ったことではなく、あらゆる場面で見られる。そしてそれは「ゆとり」などという言葉で一括りにされ、重要視されないのだ。
男が口許おさえて喋るんじゃねー!


それはそうと今月と先月の色々。
>>マリオプラス
マリオプラス
ぬこぬこ
 こういうのはこっちではうpしたくなかったんだけど、ようつべは・・・もう・・・・・・・

L:21’31
F:77465
R:8038


↓追記

といいつつ、ようつべにも→ 
24フレで(´・ω・)見れればなんでも良いや(ぁ
女王蟻「子供、部下、弟子の失敗はそれぞれの監督者が責任を取るべきである。されども不正に於いてはそれぞれの監督者は責任を果たすべきである。逃げてはならぬ」
雄蟻「まことに正しい」
>>鉄拳
>投げ返し

 ありすぎて困る(・∀・ )投げられる→投げ返しにいく→相手しゃがむ→のを読みきって崩拳→を読みきって返し技→を更に読みきって返し技返し
 とか云うやり取りが身内では平然と繰り返される。あくまでもジャンケン。あとはひたすら腿砕き(何
 しかしガチ対戦で投げられる→投げ返しにいく→抜けられる→投げられる などと、掌の上で踊り狂うようなコンボを決められた日には、投げ抜け率ショボンヌな舞としては一発で心が折れます( ´∀`)
 で、BR吉光はあんまり変わらないようで。露→ウンコ、おうま→一発金打、残哭→ガー不 くらい?あとは新技が強いのかどうか(´∀` )製品ではまた大いに化けてるかもしれないが。


 とりあえずDMCに勤しむ、、、(`・ω・)
囚人「不浄を憂う行為というのは、摂理を唾棄するに等しい。しかし宇宙は浄化の道を辿っている!」
羊飼「そのディレンマはディレンマではない。逃避である」
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















































( ´∀`)( ‘∀‘)( ´ー`)( ・∀・)<丶`∀´>( ゚∀゚)( ´_ゝ`)(´・ω・)(=‘ー‘)

行列のできる幼児
♪わわわわ~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪わわわわ~♪
             ♪わわわわ~♪
すりすりしてくるくせに、此方から触ろうとすると引っ掻いてくる。そんなぬこと格闘してゐる。
羊「あらゆる格差は撤廃すべきである」
豚「天運と努力で札束抱えた輩が太るのは当然の権利だろ」
狼「それはしかし旨いのだ」

 | BLOG TOP | 


