ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





今夜は6時間ぶっ続けでアカギ放送とか( ゚_ゝ゚)クワッ(マテ
>>迷惑餌やりに罰金=全国初の条例素案-東京・荒川区
 東京都荒川区は19日、ハトやカラス、野良猫などに勝手に餌をやって周辺住民に迷惑を掛けることを禁止し、違反した場合は罰金を科す条例の素案を発表した。


餌やりを失った動物の選択肢
・まっとうに狩をする。
・ゴミを漁る。
・人家に侵入する。
・隣町へ移動する。
・山に入る。
・そのまま死ぬ。
・己を食らう。
・霞を食らう。
・進化する。
・デビルトリガー。

かといって餌やりを推奨できるはずもなく(´・ω・)わんにゃー
>>鉄拳BR
 ビッチ娘ちょっと使いたいかも(´・ω・)なかなかの変態キャラかも知れんとかwwどっちかってーとKOFMIを髣髴とさせられるんだが。
 過疎は解消されるかなぁ(・ω・`)ここ数ヶ月、華厳を見切れる人に出会ってない。楽で良いんだけど(駄
>>選択式御題 11日目

って、休止だとぅ(´゚д゚`)とりあえず書いた分だけ打ち込んでいこう、、


24.「ぼくは感情を知らない出来損ないの人間です」
 被害者面して訴訟起こしたら失った信用が回復すんのかよ。んなことやってる暇があったら、二度とバッタモン掴まされんように努力するのがスジちゃうんけ。金さえ毟れりゃなんでも良いのか。信頼関係が隠匿の下でしか成り立たないってことは周知かも知れんが、こんな形で証明してどうするよ。わーわーわー
>>DMC
途中経過
DMC3
なんか一人でPS2に興じるのって凄く久しぶりな気がするなぁ(・ω・´)しかし以前は何のためにあるのかすらよく分からなかったアグニルドラが楽しすぎる。一時は真昇龍モユスだったけど、こっちの方が何かとイイ。

>>DL
 飽きた(マテコラ
 なんとかします(´゚д゚)しかしパソコン点けることじたいが面倒とかでもうね。

>>プラス
 完全に忘れてた(マテコラ
 (´゚д゚)しかしパソコン点けることじたいが面倒とかでもうね。

>>鉄拳
 ボブレボリューションwwwww
 てゆーか近所の店がことごとく過疎りきっててニャンニャン。同じことの繰り返しで生きてる気がしない豚しかいない(しかもそれは4頭いる!)。とりあえずジャブ→とりあえずアパ→なんとなくライトゥー→困ったら奈落と投げ(´∀` )こっちが何をしようと動じないとかである意味極まってるんだけど、こんな豚を幾ら食い散らかしても美味しくないです。CPUの方が強いとかでお前ら本当に楽しいのかソレ、と。

>>DMC
 よーし全部のミッションでS取っちゃうもんね!(=‘ー‘)と思って頑張ってるんだが、よく見るとオールSだと総合評価がSSになるのね・・・さすがにそんなん狙ってられません(下手
LHCクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 ・・・・・・・・(´゚д゚)!

 そういえば恋愛(がメインの)小説って1度たりとも読んだ事ないような・・・・・まぁいいか。


 そういえば最近・・・に始まったことでもなかろうが、過去の文学作品に目立つ表紙つけて売ろうってやつ。どれほどの意味があるのか疑問だったけれど、全く興味が無かったであろう、うちの母君がいきなり「人間失格」買ってきて、しかも「太宰オモシロスwww」とか言ってて効果覿面(´∀`)

 そして私は現在、サドにお熱(;´Д`)ハァハァ
大喬たん
大喬たーん!
 最近、カクテル系も飲めなくなってきた(´∀` )水道水の方が美味しいです。梅酒だけが最後の良心とか。ワインもまだ大丈夫か。

 そんなのより、ふるふるシェイカーだっけ。あれが意外とイイ(=‘ー‘)そういった8歳児の味覚というのは幸福なのか不幸なのか。少なくとも、●●が分からないとか恥ずかしいよねwwwwwカワイソスwwwwwみたいな事を言えちゃう人間にはならないようにしよう。言われた時に鸚鵡返しするような人間も拒否せねばなるまいて(コイツが案外難しい)。今の所、周囲にそういうのが居ないという事は刹那的な幸福と呼ぶべきか、視野を広げるチャンスを失った多大な損害と呼ぶべきか。まぁ、等価と見るが妥当だわな。
>>ゴー!トゥー!DMC!


 ノーマルの2面で死んで投げ出して2年くらい?もっと?というわけで再開してみた(=‘ー‘)

DMC




 ・・・評価Sとかもはや都市伝説だろ(´∀` )(駄
 とりあえず、今一番意味分からんのはベオウルフ。ノーマルで軽く5回くらい死んだとか。むふー
 魔人状態のアニチャマもイミフ( ´∀`)ザワールドが楽チンだけど効率負けするし。

 彼らの強みの最もたるところは、鍛え抜かれた肉体でもなければ想像だ出来ぬ超絶技巧、その美しさでもない。ましてや自信などと云ふ戯けたものでもない。己が身命の全てを他人に預けられるという信頼の覚悟、その相互作用である。


 責任を転嫁・分散するのではなく、なんと言うかこう、すげーわ(´・ω・)という生存確認

慇懃無礼なカマくさいオッサンが酔っ払うともう手がつけられない(´・ω・)たっけてー

 予定された天寿の9%を待たされた上に、手前の事情で面も出さずに反故にされた場合。或いは重要な瞬間に重要な論議を為しているというポーズが、実は何らの実も生み出さない、決定的な無為であった場合。視界を閉ざした後ろ向きの衝動を是とし得る場合。それでも稀有な喜びに出会えた瞬間。
>>動画

進捗度 素材整理度 全体における作業割合
OP 60904
A9010035
予告1001003
IC501003
CM10010010
B010035
ED303010


順調( ・∀・)メモリが足りないが。今のパソってまだ増設できたっけかな。マザーの仕様を把握できてない

尿意デマイオ

ぬううううわああああああああああああ( `_ゝ´)フォォォォォォ

そーめん飽きたわー!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
>>サンレッド
アニメ化キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

髭男爵とか地雷の臭いしかしないけどヌッヘッホー
>>選択式御題 10日目
11.「甘く魅惑的な欲望」

右ひざ強打して立てねぇwwwwwwwwwwww
 紹介者じゃなくてソースが優先されるべきではないのかな。まぁ、それ自体が二次三次だけどバラエティと同程度かそれ以上に歪んでるものよりはまだマシかと。


 それはさておき、
>>地獄少女
3/19 第3シリーズタイトル決定!

「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」

新情報は随時HPにUPしていきますのでお見逃しなく!




 今気付いたwwwwwwwwwww(゚∀゚ )

 タイトル的にはあいちゃんを支える三本の足って事で三藁にスポットだったりするのかな。でもそれは二籠で多少やったしなぁ(´∀` )とか思ってキャラ紹介見たらきくりたん続投の上に新しい藁人形が(´゚д゚)ムフームフー



 あと、NANAとかカイジの続きマダー?( ゚∀゚)

あの子は
ツインテールの
インド人

あいつも
つまりは
インド人

あたしも
ついでに
インド人

あなたも
ついには
インド人

フンアーハー
>>選択式御題 9日目

28.「きみのいのりがきこえない」
わwwwwしwwwwずwwww

アカギの原作にも手を出し始めたけど、内容はアニメと同じなのにキャラがちょっと違うんだな(´∀` )超人だけど可愛さが残ってる感じが(何
銀と金でも無茶やってる割には表情には人間らしさが残されてたからなぁ。カイジは原作も同じだと予想してるが(´∀` )
 むむむむむむししっしむししししむむむししずずずずしししむしむしむしむむむししむししむしずががががががっががががが
 この2ヶ月で一生分の虫唾をはしらせてるなぁ。無理なものは速やかに投げ出すがよろしい(=‘ー‘)・・・違うな。それでは足りない。壊滅せしめるのが仁道。
 最近はヒストリーチャンネル三昧(´∀` )



 BMI + googlemap = リアルセカンドライフ・・・?

 漫画チックなバーチャルモールとか実現しても面倒くさいだけ(脳波使ったとしても)なんだろうけど、リアル格ゲーとかはどうなんだろう。それこそリアルとバーチャルの区別がつかなくなってアンダーソン君なのか。まぁ、それはそれで。近い。近いぞぉ。
カンフー○○とか少林○○も良いけど、たまにはうなるほどのクオリティの○○拳は作られないのか。
夏休みの目標:狂ったようにそうめんを食べゆ(=‘ー‘)400グラム一気食いにも挑戦しよう。
>>動画

進捗度 素材整理度 全体における作業割合
OP 60904
A06035
予告0503
IC003
CM10010010
B06035
ED303010


進んでるようで進んでない(゚д゚`)(´゚д゚)何とかなるよ
キャプから最終まで絶対6時間以上かけなかった頃の私はどこに・・
大喬たん
(*^-^)<舞ちゃんと遊ぶの楽しいです。エヘヘ
(‘ー‘=)<あらあらブヒヒ

(※病気ではない)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


