ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






90:32:14

>>10-FEET 「kokoro no naka」
「人はみんなどうせ多重人格 どれが本当か選ぶだけ」
 特に日本人は普段の生活でも個人より全体とか協調といったものに重きが置かれるために、誰もがいくつもの肩書き──異なる自分──を持っているそうだ。だから欧米人 (というかキリスト教圏) に比べて本当の自分と社会とのギャップに悩みを持ちにくく (ある種の開き直りを活用し、ノラリクラリと生きていける) 、本物の多重人格に対する興味も薄い。という話がある。とにかく舞は今日も猫をかぶるのである。




 それはそれとして、今月のいろいろ@一口メ・・・・・モしなきゃ忘れるようなものはさっさと売り飛ばせばよろしい。萌え度だけメモっとけば良いや(´∀` )
>>たっち
 やべぇwwwwこんな▲●映画見たことないわwwwwww


 それはそれとして、何で日本のドキュメンタリーって一々やらせオカルト@媚要素を入れさせんの?( ´_ゝ`)突っ込み待ちですかかそうですか。あーあーオトナの事情なんてクソクラエだわ。やりたいようにやらせろっちゅーねんhageどもが。
大喬たん
(=‘ー‘)<大喬センパイ、今日もカワイイっす!超キレーっす!!
ζё_ё)<もう、冗談ばっかり///そういう舞ちゃんだってかわいいですよ
(*ノノ) <はにゃぁん


(※)病気ではない。





せっかくなのでムキエビ先輩(実写版)おいときますね(=‘ー‘)っ

むきえび
 なんか見慣れない格闘ゲームがある→これBASARAじゃね!?(´゚д゚`)無双も格闘出そうぜ(=‘ー‘)てゆーか原点回帰?

 出てもやらんけど。


>>鉄拳
 って鉄拳に限らずというかむしろ他の方がでかいけど、予定とかフローチャート的なものは重要だなぁ( ´∀`)世の中何が起こるか分からないなんてのは言い訳に過ぎず、大体のことは思惑通りに進むというか、無理矢理ねじ込める。または引っ張り込める。ひとまずのゴール地点とも言うべきデカい結果を残すのは並大抵じゃないけど。
「いじめというよりも犯罪ですよ」
こういうセリフが普通に出てき、そして納得する人が居るというのが恐ろしいところ。
「いじめは犯罪です」にならないのは何でなんだろう。暴行、傷害、恐喝、各種ハラスメント、犯罪の幇助、その他もろもろ真っ黒じゃないの?
ん、いやいや、「いじめと呼称されている行為は実際には全て犯罪ですよ」って意味で言ってたのかもしれない。日本語めんどくせー!

それはそれとして、風邪ひいてんのに調子乗ってたら悪化した(=>_<)20時間ほど耐えられれば後はひとまず如何でも良いんだけど
 2週間動画を作ってない(´・ω・)優先順位的にちょいときつい。
 撮りかけの動画が1つ、編集中にやる気なくして丸一週間放置してるのが1つ、新EVA発売までに作ろうと思ってすっかり忘れてたのが3つ。新たに妄想してるのが一つ。しかし今は活字を貪るのに夢中で手がつけられず。
 てゆーか暑いからって調子乗ってたら風邪ひいた(>_<=)そして風邪を引くと何かとモチベーションが上がるのはナゼだろう。ずっと寝てるとかありえない。
>>それ
ここの存在を構成の一部だと言い張るのはさすがに無理があると思ったので移動したまでです(´∀` )759をあれした時と同じ(?



大喬たーん!
大喬たん
>>図書館
 オモロー゜+.(・∀・)゜+.゜

>>二十面相
 カネのかけ方にものすごい格差を感じて稍微アレだったり (作画的に) 、なんかアニメって言うより演劇みたいな演出がネタでやってるのか、そういうものと理解すれば良いのか戸惑ったりで色々きついけど、突っ込みいれたら負けなんだろうなコレ。20年前のアニメと思って見れば゜+.(・∀・)゜+.゜オモロー
 ロゴがガラかめにしか見えないのだけはやめてほしい(ぁ
 胃液臭い本屋に勇氣を出してもう一度行ってみたら、還是胃液臭かった(´・ω・)新築的な何らかのゴニョゴニョした其是っぽい彼是な感じで彼の日偶々臭っただけかと思ったけど然うでも無いらしいとかで店員も客も何で平氣な顔してるんだ?完全に頭おかしい(ぉ
 ということでむそ5の資料集賈ってきた・・・・・・よく考えたら5って大喬たん居ないじゃん(´゚д゚`)返品の要素しかない。
 まあ阿蒙たんと堅パパと甘寧でハーハーできるから良いか(´∀`*)

 てんで性悪キューピッドでちょっとだけ泣きそうになったのは不覚なのかどうか。


>>ごるご
 1話目見逃したけど2話目はバッチリ(・∀・)てゆーかまさかの舘ひろしwwwwwwwwかっけえwwwwwwwwハンコ押してくれよwwwwwwwwwwww

>>ほりっく
 2期とか全然知らんかった(´Д`;)なんとなく番組表見て正解。OPが前回に続いてスガシカオとかでナイス。キャラが相変わらずナナフシだけどまぁ、それはそれで(=‘ー‘)


>>とらぶる
 おっぱい


 ってなにコレ(´゚д゚)かわゆす
一生懸命やってる私達に失礼です。

どこの誰が言ったのか忘れたけど、すごい科白だ(=‘ー‘)カワユス。



ところで一生懸命(一所懸命)が理解できない(´∀` )したことないから。どんな感じなんだか。
いいとも青年隊がいつのまにかいいとも少女隊になってる(´゚д゚)
大喬たん
不明瞭な伝播
少wwwww林wwwwww老女wwwwwww少林老女wwwwwwwwwwwwwwww

>>まいめろきらら
 まさかの3Dwwwwしかし驚くほどに違和感が無い(=‘ー‘)動くとちょっとあれだけど、きらりんみたいにイラつくことは無い(´∀` )てか、きらりんもそうだけど、プリキュアの展開が酷すぎる(´・ω・)おもちゃ屋はちょっと黙っててくれ。酷いといえばブリーチに勝るものは無いが。
 そるいたはあの不愉快な導入は毎回やるのだろうか( ´∀`)サブタイはもう何も言わない。全体としてはかおりんが出てるので神(黙
 そしてアニメとは全く関係ないが、行列の編集が異常にイラつく(´∀` )CMはゆとり仕様ってことで納得するとして、タレント至上主義が無理クス。奴隷と豚の饗宴とかで何だか悲しい。人間を道具として使うのはテレビとしては正しいんだろうが、道具にしたってもうちょっと丁寧に扱えないものなのか。丁寧じゃなくても良いんだけど、何と言うか、暴力を敵視するあまりに陰湿ないじめが横行するとかそういう流れに近いものが見えなくもない。
 それはそうと某動画を撮り終えたので編集しなきゃいかんが何かテンションが上がらない(´・ω・)しかし自分でも驚くほどに無意味で曖昧かつ汚いことを書いてるなとは思う。
>>「3の倍数でアホ」 ギネス記録に
これ、ガチでやったら本当にギネス載るんじゃね?(=‘ー‘)300台が最初の難関か
 自分勝手な独りよがり、誰にも理解されなくても別にいいもんもんじゃんじょんと思っていたことが実は既に歴史的に定義付けられており、それどころかそちら側の人間から見れば常識でしかないということを知ったとき、子供は己の無知と無恥を呪い、或いはその程度の常識を理解・納得させえなかったという動かし難い事実に絶望し、キサイへの道をまた一歩進むのだ。
大喬たん

↑どうでも良いが角にしか見えない
 短編小説など晒してみる(=‘ー‘)題して「或る猫の囘想」
 テーマは円環の真理、輪廻の真髄──その片鱗、といったところ。ノーベル文学賞とか余裕すぎるなぁ。ごめんなさい。
>>れいとしょー
 何が変わったのか全然分からん。そりゃそうだよね。パラレルな展開なんか期待しちゃだめだよね。そんなカネ無いよね(他のアニメではちゃんとそれっぽいことやってるらしいですけど!)。っちゅーかあんなク○演技を二回も見せられたのかと思うと不快感を露にせざるを得ないこと山の如し。バカじゃねーの(´゚д゚`)バカじゃねーの(´゚д゚`)バカじゃねーの(´゚д゚`)何が共鳴だ(´゚д゚`)ただの再放送だろうが(´゚д゚`)○ねよ○ソエニ時間を返せ。2話目以降で分岐していくとか?でも1回目でそれをほのめかしとかないと誰も見ないわけで、それをやらないって事はそれが無いってことで、つまり2話目もずっと予告とアイキャッチのみを「新要素」として売り出すつもりなんだろうなとか思っちゃうわけで、いやいやしかし幾らなんでもそれは無いだろうという希望的観測も捨てられないわけで、とりあえず2話目も二回見るとしよう。覚えてたら。とりあえず主役二人降ろせカス。

>>ばんぶー
 ラスト3話くらいがダメダメだな(´∀` )でも想定外に楽しめたんだから良しとしとくか・・・・どす黒い腐敗が見えてイラつくってのはあるけど(・ω・`)

>>まいめろ
 すっきり最終回見た(´゚д゚`)决不とは思ったが、奏たんって”すっきり”ではセリフ無しで終わったな(´゚д゚`)新しいのはまだ。

>>ゴルゴ
 アニメ化だと!?(゚д゚`)CM見る限りはちゃんと動いてるぞ!?(´゚д゚)そんな馬鹿な!!(´゚д゚`)ゴルゴアニメといえばアニメとは名ばかりの紙芝居だろーが!!(黙
 これは見なきゃね(=‘ー‘)

 追記:見逃したwwwwwwwwwっずぇ


>>ものくろーむ
 OPが酷いな・・・で、中身は(´∀` )・・・・こいつはクソだとガイアが囁いておるわ・・・・・・や、ストーリは嫌いじゃないけど見せ方が全てにおいてクソだクソ。あ、言い切っちゃった。腐向けアニメって何でこう、エロゲアニメ以上にわざとらしいんだろ(´・ω・)園児向け演劇みたいに徹底的なわけでもなく、お約束にしたって洗練されてなくて何がしたいのか分からない。ペッペッ。スルースルー。

>>あんじぇ
 5分だけ見てこっちはまだ面白そうかなと思ったけど、時間が遅すぎて無理クス。


 アニメよりごくせんのほうが楽しみです。
>>ゲームサプリ
 何でこういう馬鹿な企画が許可され、作られ、認可され、販売されるのだ?ちょっと買ってくる。



 ゲーム大してやってないじゃん(´∀` )そうだFF5・・・・ゲホンゲホン。マザー3をやろう(・∀・)






 データ消えてました゜+.(・∀・)゜+.゜うっひょっひょ
>>βマリオ3
βマリオ
 
 よくもまぁ、こんな鬼畜なモノを次から次へと思いつくもんだ。それはそれとして海は無理だって言っただろー(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・(ぁ
 と思いきや、なせばなる。ちょっとわかった感じ。角抜けは正直運がよかっただけだが(´∀` )悪魔もタイミングがよく分からんとかで、その瞬間はスローの類を使ってなかったり。つまり実機プレイなら実は地上より海の方が簡単とか。位置調整が面倒だから大して変わらんか。とにかくいつでもどこでも思い通りに抜けるとまではイかないが、TA§KILがちょっと上がったどー!゜+.(・∀・)゜+.゜
疲勞の対話。

 (=‘ー‘)<AがBでCになるってことはDがEの場合はFはGになると思うが、ならばHの場合はIということでよろしいか。JはありえないとしてもKかLってこともありえそうなのだが。
 (´∀` )<なんて?
 (=‘ー‘)<ここはIでよろしいか
 (´∀` )<なにが?
 (=‘ー‘)<KやLではなく、Iでよろしいか
 (´∀` )<えっと。BならCだね
 (=‘ー‘)<はあ
 (´∀` )<うん
 (´∀` )<なに?
 (=‘ー‘)<だからHの場合は・・
 (´∀` )<なにが?
 (=‘ー‘)<・・・
 (´∀` )<???
 (=‘ー‘)<本気でかかってらっしゃい!
 (´∀` )<ぬかせ小童!


 (=‘ー‘)<Mの時のNってあったでしょ?
 (´∀` )<おうおう
 (=‘ー‘)<あれのOがPだって話があるんだけど、てことはQはRなの?
 (´∀` )<うん
 (=‘ー‘)<ぇ、てことはSはT?
 (´∀` )<うん
 (=‘ー‘)<あぁ、やっぱりSはTか・・・ふむふむナルヘソ・・。
 (´∀` )<何が!?
 (=‘ー‘)<ぇ
 (´∀` )<何て?
 (=‘ー‘)<Sはティ、、
 (´∀` )<何!?
 (=‘ー‘)<・・・
 (´∀` )<???
 (=‘ー‘)<殺す気でかかってらっしゃい!
 (´∀` )<ほざけ小童!


 (=‘ー‘)<Uは・・
 (´∀` )<なに!!!
 (=‘ー‘)<このユ・・
 (´∀` )<何て!?
 (=‘ー‘)<このUはVのt
 (´∀` )<あぁ!?
 (=‘ー‘)<これWになってるけどXにしないt
 (´∀` )<えぇ!?
 (=‘ー‘)<しないと、YがZにならんのじゃないの?
 (´∀` )<あ、や、その、
 (=‘ー‘)<・・・
 (´∀` )<えっとね。えーっと・・・その、ゴニョゴニョ・・・
 (=‘ー‘)<・・・
 (´∀` )<なんて?
 (=‘ー‘)<・・・
 (´∀` )<???
 (=‘ー‘)<死ぬ気でかかってらっしゃい!
 (´∀` )<だまれ小童!
>>きらりん
 なんか作画がキモイ事になってると思ったら、もしかして全編3Dじゃないか・・・(´゚д゚`)キャラデザもおかしいし。バランス悪いしシェーディングはもはやビッグリップ。デフォルメシーンまで3Dとか意味不明。それはそれとして、シップスの声が二人とも変わってて盛大に鼻からうどん出たwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオーディションくらいちゃんとしろwwww番組の内容的にもwwwwww夢も希望もないワwwww
 まぁ、きらりんの新シリーズの最初はこんなもんだろうという諦めが。すぐ慣れる・・のかこれwwwww

>>そるいた
 だからオーディションくらいちゃんとしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっずぇwww
 画的には面白いのになぁ。プリキュアがアレになってからダイナミックな動きに軽く飢えてたし。
 で、レイトショーとやらは何じゃろか。どっちも忘れそうだけど何の悔いも無く切れそうだからその時はその時で。

>>まいめろ
 OP終わったところでテープ切れt(ry
 えーっと。30分になったのは良いけど、全くの別シリーズになるのかこれ。すっきりのラストもYoutubeで探してこよう・・・・

 アヒル連れて歩いてる人がいた(*´д`)しかもめちゃデカい。急いでたから触りに行けなかったけど、近所で飼ってるのだろうか。カワイイカワイイカワイイカワイイ(=‘-‘)今度見つけたら触らしてもらおうハァハァ
 E=mc^2という公式・・・というか言葉を用いて語られる、「エネルギーと物質は相互に変換可能であるからして、人が放った声ですらも物質になりうるのだ」・・・・というような馬鹿馬鹿しい話。読んだり都合よく妄想したり、或いはオカルトや魔法世界の設定としては大好きであるが、あいや、それはちょっと微妙だが、それはそれとしてリアルに言われるとぶん殴りたくなるということに今頃気付いた。中二病とかカルトの域を越えてる。越えてはないか。とにかく口に出しちゃいかんわ。
 まぁ、彼の者が放った声は物質にこそ成ることはなかったが、怒りのエネルギーとして確かに私の内で変換され、ついでに悪寒、鳥肌といったものを発生させてはいるのだが。
 組織は、その男を裏切った

 ってCMが気になってしょうがない。組織は構成員を裏切るんじゃなくて切り捨てるものであって、裏切るのは構成員の方じゃないのか。と、裏切るという言葉は少数から多数に対しての行為であるとしか認識できない消防がほざいております。





>>新魔界大冒険MAD
ドラえもん
 毎度おなじみ切り貼りMAD。勿論意味など特に無い。パンツも無いよ。
 新を見る→あれ?こんなんだっけ?→旧も見る→ああ、こんなんだったわ→エロい→ムラムラしてやった。

ぬこぬこ→削除対策のためにタイトル無しで投稿したらMADって事にすら気付いてもらえなくて舞涙目(=;ω;)消されたら消されたでまぁ良いやって事にしておこう。
ようつべ→普通にエンコ→激しく音ズレ→いつもと違う感じでエンコ→タイミングは合うが音質が笑えないレベルまで落ちる→ウゼーとか何か色々紆余曲折
・NEXT LEVEL→動画製作レベルが全然「次のレベル」に達してないwwwwしかしそれは私の無能を表すものではなく、こうもいえるのだ。すなわち「安定している」、と。アハハばーか。
・仮面ライダー→なにもわからない
>>す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー@連鎖への道
なぞぷよ
 
L:12'46
F:45969
R:904

最初からこれだけやってりゃ良かったんだよね(=´ー`)




 む。ストックなくなった。しかしPSもエミュも起動する気すら起きない。ふーむ。とにかくβマリオを片っ端からやろう。


>>鉄拳
 なんか最近勝ちすぎる・・・これといった勝ちパターンもないのに勝ち癖だけついて大雑把な試合が多い(´∀` )だめだこりゃ。とりあえずのところ、今度から納刀を乱用してみよう。ぶっちゃけ屈ブレがとっさに出せないのでその練習もかねて。
 しかし自分で使ってると気付かないけど、吉光の掛け声って一々キモカワイイな(=‘ー‘)そーい

 追記→納刀乱用してみた→全然動けねぇwwwwwwwww
>>マイメロ
途中でテープ切れてる(´∀` )殺してやる

>>亜里亜
基本的にアカリたんはずっと空気だったなぁ。しかしナンダカンダで良かったわ(´∀` )5回くらい泣きそうになったよ

>>ねぎドラ
ダンスさえなければ完璧だった(何

>>そのあとのやつ
雰囲気は良いけど・・・フーム?


 あれ。こんだけ?バンブーがあと1話か。カイジももう終わるのか?新アニメはソールイイタアは一応見とこうかとか思ってるんだけど、どうなんだろ。あの雰囲気をアニメにできるのかしら。てゆーかいつやってるんだ(ぁ



 てゆーか銀魂でハンターハンター批判とか良いのかwwwwwwww

>>墓場鬼太郎
第11話(最終回) 「アホな男」

墓場鬼太郎
>>カイジ
ここに来てまさかの福田&小沢批判ハゲワロタwwwww


βマリオ2
βマリオ2
追記3057回。前回の動画が妙にコメント多いなと思ったら絡まれてたようで。しかし何事もなかったように続編だよ(=゚ー゚)今回もムズムズだよ(゚ー゚ =)

 | BLOG TOP | 


