ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 正攻法はこういうことなんだろうなとは思うんだけどなぁ。
無理ヲ
前回から1フレームも進んでませんよ。
 割れたハート(斧)を取りつつダメージを受けたい (見た目だけデカマリオ状態になりたい) んだけど、無理。無理。無理。てゆーか実験してよく見てみたら、クッパ相手にダメージ受けつつクリアっていう技は斧を取った次のフレームでダメージ受けるんだわ。食らってから斧とっても遅いんだわ。それは斧取った後もクッパが消えないという特性を利用して初めて可能になる技なんだわ。要するにクリア後にキノピヲの代わりに敵がいてダメージ受けるのと、全く同じなんだわ。でも基本的に、クッパ以外の敵キャラは斧取った瞬間に消えるんだわ。つまりどう考えても原理的に不可能なんだわ。

 しかもコレが正攻法となると、斧の下のブロックは何?ッてことになる。でもノコノコ利用でそこに乗ったところで、斧の上のブロックを壊すと死ぬし、壊さなくても死ぬし、よしんば壊して生還したとしても、結局斧取ってからダメージ受けることはできなさそうだし、そもそも上に戻れない・・・かどうかは微妙か。まぁどっちにしろダメージは受けれない。

 となれば全く違う発想が必要・・・このメットは実はどうでも良くて、このずっと先にあるファイアーバーに当たるってか?しかしそれも斧取ったら消えてる・・・ヤッパリ私にはまだ、コレに挑戦する資格は無いようだ。
ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン


 実はもっと前のステージで見た目だけデカマリオになれるところがあったりして(笑)

 ・・・・確認しとこ(´・ω・)→さすがにそれは無かった・・・・が、しかし!ちょっと見えたかもしれない( ´∀`)下からブロック壊しつつ斧を取る事は可能。ここでメットに当たることが出来れば或いは・・・?
147:12:55

 1月はマドンナ三昧だった(´∀` )最萌は"music"か"Ray Of Light"か・・・(←単純
 それはそれとして今月の17枚@一口私用メモ。
新惑星の存在が予測されてるようですね( ´∀`)

 人生相談したい有名人。
 美輪>江原>細木

 どこで誰に何人にアンケートとったか知らんけどwwwこの国wwwwwなんて洗脳しやすいんだwwwww
 美輪明宏は好きだけど( ´∀`)

 そのものズバリなコーナーや番組持ってる人間をチョイスしちゃ駄目だろ普通。「この会社で一番すごいと思う人は誰ですか」「ハイ、社長です」と、"考え無しに"即答するのと同義じゃないのか。校長先生の言うことには一々反発し、筋肉バカな体育教師の何の考えも無い一言に感銘を受ける・・・そういう中二な生き方は駄目なのかねぇ。いつからヒーローではなく教祖を求めるようになったんだ?元からですかそうですか。まぁ、別に本気で思ってなくても、とりあえず流行ってるからこう言っとけみたいな雰囲気もあるんだけれど。マスコットは儲かるねぇ。
ずっきゅーん(・∀・)
>>深イイ話
 想像はしていた・・・が、想像をはるかに超える劣化トリビアじゃないか(´・ω・)みんな「へぇ~」とか言っちゃってるしww「深イイ」と「ウ~ン」の二択じゃなくて「へぇ~」の一択。超短編週刊ストーリーランドみたいなのを勝手に想像してた私がバカだった。トーク頼りなのも気に食わないけどコレは地上波では仕方ないのか。もっと違うところで贅沢にカネ使えや○△が。ケッ
 と思いきや視聴者投稿のコーナーはよさげ(・∀・)
 なんかの番組で外国人が日本の神々のことを「Kami」と呼んでた( ´∀`)ふーむなるほろ。


>>FF2
FF2
 ちょっとやってみたらしんどすぎワロタwwwww( ´∀`)続けるべきか否か。ふーむ。どっちにしろクアッドとクインティやらなきゃいけないので後回しだけど・・・ってどれもダルすぎwwwwwww。
 とか言いながら次の動画はたぶん累々( ´∀`)




 追記:やっぱりこっち先に上がりそう( ・∀・)しんどいけど楽しい。しかし心ではなく右腕が折れそう(ぁ
 一応軽く検索したけど、未出、だ、よ、ね、ぇ、?タフはTASvideosにあるみたいだけど。ぼんやり作ってるやつは既出だろうが何だろうがぼんやり作り続けるけど(←駄目)、こういうしんどいのが既出だと凹むので。
 まぁ、とりあえず一回目はTAPだから何でも良いや(´∀` )ロケハンロケハン
>>贖罪のはやマリオ@TAS take3(ようつべ)
>>~有象無象~ 贖罪のはやマリオ@TAS take3 +(ようつべ)
>>~有象無象~ 贖罪のはやマリオ@TAS take3 +(ぬこぬこ)
贖罪のはやマリオ
 OP作ってる最中に幾らなんでもこんなのは公開できねぇ・・・とか思ったけどいまさら後には引けぬ (最初は仕様とか黙示録とか入れてなくて物凄い間延びしてた)。(・∀・∀・)ヌッヘッホー
 DL版はオリジナルサイズ(512*448)です。なぜかFLVです。もうDivXは・・・捨てる!(書き出せないんだもん
 まぁ、ニコニコでも思ったより劣化は少なかったので別にいらんけど、数字とか細かいところがつぶれちゃってるので一応。細かいところ見られると困る部分もあるんだけど。といってもあんまり変わらんけどね(´∀` )エンコに6時間かかったってのに。
 ニコの右のバーコードみたいなのが何なのかはシラーヌ・ド・ゾンゼーヌ。そして編集に使用したディスク容量→288GB( ´∀`)意味がわからん。新規は80GBくらいだけど。



 take3はルートだけじゃなくて、普通にタイム縮めてるところも。普通のプレイでは特に影響ないからってtake2の時に1フレバックジャンプ使ってたけど、実はあれ使っちゃ駄目なんだな( ´∀`)当然は当然なんだけど、TAPに甘んじてきたツケですか。にゃんにゃん
 てゆーかゼロじゃないねぇ(?( ´∀`)わはは
>鉄拳
 6になってから初めての台蹴りキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(Д ゚ )━━━(゚Д゚)━━ゴルァ!
 しかも結構強烈とかで素で怖かった><
 原因が全く不明だったんだけど。ひとまず、起き攻め逢魔をマスターした( ´∀`)超今更。正直使わん。あと、露からの横キャンが思ったより普通に出来てた。あの手のコンボは自分には出来ないと勝手に決め付けて練習すらしてこなかったからなぁ。
 それはそれとしてカード無くした( ´∀`)なんかスルリと手から抜け落ちてそのまま行方不明とかでワームホールに入ったとしか考えられなかった。あはは

 今週は鉄拳以外のゲームを何もしてないような気がする( ´∀`)
 馬鹿と乞食は真実を言うなんて諺がヨウロツパあたりにある (正しくは"乞食"じゃなくて"気狂い"くさいけど、私が最初に見た辞書かなんかでは間違いなく"乞食"だった) が、少なくとも日本ではまだまだ通らないよね。分を弁え過ぎるというか、それを他人にも期待してしまうというか・・・馬鹿や乞食が分不相応な真実を口走ったところで、説得力が無いだとか、或いはお前にそれを言う資格は無いだとか、場合によっては負け犬の遠吠えであると揶揄する。果ては言うに事欠いて「正しいことをしたかったら偉くなれ」だとか。正しくないことが是のシステムとして組み込まれてるんだから正しいことしたいなら上へ行くんじゃなくて爆弾投げなきゃいけないんだがそれは置いとくとして、結局は地位と権力が物を言う。無名による奇跡の一品より、神による駄作のほうが上なのだ。
 ところがどっこい一度信じてしまうと判官贔屓的というか、恐竜に向かっていくアリを応援するようなことが大好きでもあったりもする。霊感商法や宗教の名を冠した犯罪組織、馬鹿馬鹿しい謳い文句のあらゆる詐欺その他の横行も似たようなものか。無宗教の影響なのか何なのか知らないが、信じるということに慣れていないために、いざその場に立たされると行き過ぎてしまう傾向にあるように思える。頑固というか・・・黙して相手を立てるのが美徳みたいな感じで自分を抑えてる分、実は自意識が強く誇り高い。霊感商法とか普段から「信じない」と自信満々に言い張ってる人の方が危ないって場合もあるしね。
 何でこんな両極端なのかと思ったけど、前者は極めて第三者的、他人事、或いは上から目線であったりはたまた虚無的・失望・無関心であるのに比し、後者は少なからずの自己投影や状況打破への希望的観測、プラス方向への因果応報、時として勧善懲悪とか一発逆転といったものへの憧憬じみたなにがしかが含まれているのであって、見る者・聞く者の心理状態・・というよりも真実と呼ばれるモノを語る者に対する思い入れが全く違うのだから、最終的な評価がかけ離れるのは当然か。信仰している神様の言葉と、見知らぬ神様の言葉では受け側への影響力が雲泥の差。当然のことを当然として認識するまでに無闇に時間のかかるアホです( ゚∀゚)=3
 まぁ、前述のように黙ってることが日本人的な美徳であって、黙ってるからこそ自分の内なるホロウを他人へのウニャウニャではなく自己表現に使えるわけだ。技術大国として非常に正しい。日本人が黙々とコンマ001の物作ってる所に、中国人は平気でミリ単位の誤差を納入してくる現実。つまりこんな所で如何でも良いことをウダウダと放出することは、全くもって人生の弊害であるといわざるを得ない。もっと溜め込まねばならない。「人間は考えることが少なければ少ないほど余計にしゃべる。」だ。
 そこで突然だが、自分が何をしたいのか分からない人にはぜひ、"何もしない"をすることを勧めたい( ´∀`)「夢を見つけるために進学します!」とか、とても便利な言葉だけどよく考えたらギャグにしか聞こえない (結果論など知らぬ)。何をしたいか分からない人間には、"何でも良いからとにかくやってみる"という立場に立つ資格はない。それが許されるのは万能の天才だけ。何もしないからこそ、何かをしたくなり、そこではじめて何でも良いからやってみるものだ。うん。龍は沼の底に身を潜めるものだ。欲望は渇きと共にやってくる。欲の無い豚に明日はない。
 というような考え方が正解だったら世の中のニートは金の卵ということになるわけだが、実際に何もしてない人は結局ギリギリか或いは死ぬまで何もせずに終わるんだよね。いや、そういう人は何もしてないんじゃなくて、微妙に中途半端に何かしてるのか。ハンパなことやってる場合、「このままじゃ駄目だ!今変わろう!すぐ変わろう!」ってのが理想だけど、多くの人は「まぁ、今はとりあえず・・・ね」って感じで甘んじたり安心したりなワケで。
 外界のあらゆる情報を遮断して時計も捨てて精進料理みたいなのだけで暮らして追い込めば変わるのかもしれない。気が狂って自殺するのかもしれない。フーム。
 別にやりたくなくても、レールに乗っかってるのが実は一番楽なんだなって感じか( ´∀`)意思無き進学もそれ。夢じゃなくて分岐器を見つけたいんでしょ?ッていう。レールを踏み外したときのショックは計り知れないけど、レールのすぐ横が必ずしも奈落へ通じてるわけでなし。なるようになるさってヤツか。
 しかしレールの上を走る電車を見ると横から飛び蹴り食らわしたくなるんだなコレが。人の事なんかほっといて勝手に空飛んでれば良いのにね。それにしても何でこうも主題が逸れていくかな(゚ー゚ =)

 よーし(`・ω・´)寝るぞー!
 やべぇ( ´∀`)バンブーブレードが面白い。
 カイジを100とすると、バンブーと鬼太郎は20くらい。この二つが低いのではなくて、カイジが異常なのだ。ざわざわ。ついでにブリーチは四捨五入で0(黙
 何が言いたいって、今回の鬼太郎が特に書くことない件。偽太郎は何をちゃっかり居候しとんねん!ッてゆーかお前全然反省してへんやろ!などという突っ込みはいくらでも出てくるけど。にゃん
 吉兆が吉光に見えて超反応するのは病気?(´・ω・`)


 そんなこんなで編集終わり・・・と思ったらオープニング作ることをさっぱり忘れてた(´Д`;)てゆーか何も考えてなかったとかどうしよう→モンモン→とりあえず作り始める→意図的にカオスを作るのって難しいね・・・・→ってゆーか我ながらセンスの無さがやばいwwwww→開き直って何でもかんでも詰め込んでやらぁwwwwwwwwww→メモリが足りません→!(´゚д゚`)!

 そういえばこの動画、ようつべじゃ話にならない予感でいっぱいとかでニコオンリーになるか?それでも劣化は免れないどころか滅茶苦茶汚くなりそう・・・ステロク使おうにもDivXの調子が悪いし。と思ったけど無編集だけ載せときゃ良いか。

 ところで久しぶりにニコニコのアドを踏んでしまった→応答がありません→せっかく踏んじゃったのでリローゥ→時報→何この長さ・・・・→二度と踏まねぇ( ・д・)、ペッ



>ハエ
 非表示にすれば良いだけの話じゃないのか知ら・・・・
 下手な肉より白菜のほうが美味しいよなぁ(´・ω・)ということで白菜オンリーの貧乏くさい鍋やってみた→うーまーいーぞーーー!!!・・・・・・・しかしこれは虚しい!!
 ところでマロニーたんって会社名もマロニーなんだな(´∀` )さっき気付いた。カワユス
>>北条司 - キャッツ・アイ CAT'S EYE 全18巻
 読み終え。


 感想→愛たんカワイイよ愛たん(゚ー゚*)

 それはそれとして、内容は酷いと言わざるを得ない。ギャグ漫画ってわけじゃないのに、無茶苦茶である。正直これといった印象も残らない。しかし読んでいるその瞬間瞬間は確かに面白いという、まさに少年漫画的・・・或いはジャンプ的といったパワーが素晴らしい。芸術性とか思想を孕んだ漫画も良いが、娯楽に徹するのもまた楽しいものだ(´∀` )これが日本の強さなのか。
1000円で買った時計が3日でばらばらに崩壊した( ´゚,_J゚)安物とはいえ、日本製でこんなこともあるんだなぁ。
>>クインティ
クインティ
 ただいま67面・・・・もうだめ。飽きたーーー!(マテ
 てゆーかこのステージやる気しない(´・ω・)見えてるエネミーパネル、全部6枚セットな上に太陽なし。一番上と一番下は全部十字だけどそれも6枚目とかで出してられない。しかもスイマーとかだるい要素しかない。ダルスダルスダイダロス


>>鉄拳
 中級者・・・といかゴリ押しと戦うと駄目だわ。ゴリ押しされると開始5秒で如何でも良くなってしまう(´・ω・)特にポールとかポールとかあとポールとポール、ついでに言うとポール、あと敢えて言うならポールとポール、それに誤解を恐れずに言うのならポール或いはポール。勝っても負けても気分悪いのは何なんだ。アレが世に言うジャンケンゲーの形なのだろうけど・・・こう、知識量がモノをいう駆け引きってのは、私みたいな知識薄い人間からすればもう無理ゲーなのです。ポールはこれに当てはまらないけど。
 ゴリ押ししてくる人ってのは5回や6回ブレードやら隼やら獄門やら華厳の一点読み暴れ食らわせてねじ伏せたところで、全然折れることなく突っ込んでくるのでもうお手上げ。勝ったときの快感は0なのに負けたときの不快感がパネェ。覚えればいいって?だるい!
 しかし6になって初めての二桁連勝(・∀・)舞ちゃん必死(弱
 13連勝したところで店の方が終了だったけど(´∀` )いつもボッコボコにされてる人のカードに全部勝ってきた。借りは返さないとね。吉光ツェー。
 これで一番近くのゲセーソでは全員と五分以上に戦えるようになった感じか。ところでそろそろ壁コンボをモノにしなきゃね(遅
 てゆーかクイズやりに行ってる筈なのに気づいたら鉄拳やってるってのはいい加減に自重したいんですが。
 関www係wwwwwwないからwwwwwwwwwww関係ないからwwwwwwwwwwwwwwww


>>レア
 ちょっとやってみたら面白すぎた。これは動画にせざるを得ない。何?既出だって?
 関www係wwwwwwないからwwwwwwwwwww関係ないからwwwwwwwwwwwwwwww
 でも残機コードが見つからない・・残機くらいは自分でサーチできるだろうと思ってたのにサッパリだ。
 関www係wwwwwwないからwwwwwwwwwww関係ないからwwwwwwwwwwwwwwww


>>贖罪
 編集環境をいろいろ変えてたんだけどようやく整ったくさいので、そろそろ開始してみようか知ら。何?こういうのは矢継ぎ早に公開しないと何の価値も無いって?
 関www係wwwwwwないからwwwwwwwwwww関係ないからwwwwwwwwwwwwwwww


>>むそん
 現在の義:902。やってないにも程がある。
 関www係wwwwwwないからwwwwwwwwwww関係ないからwwwwwwwwwwwwwwww

 そろそろウザイよね。激しく同意だ。でも
 関www係wwwwwwないからwwwwwwwwwww関係ないからwwwwwwwwwwwwwwww
>>墓場鬼太郎
第5話 「ニセ鬼太郎」

墓場鬼太郎
今日のテーマ:進化過程と心の重さの非比例に関する案件。
小喬たーん!
小喬たん


ゴーストバスターズで覚えていること。
1.掃除機のようなもので、でかい魔王のようなものと闘う。
1.掃除屋のうち少なくとも一人はメガネっ子である。
1.ヒロインのようなものが鏡の向こうにいるような演出がある。
1.上記3つはおそらく”2”の記憶であり、1を見たかどうかは定かではない。
1.そもそも全く違う映画と混同した結果の全く誤った記憶である可能性が高い。
 魔犬きぐるみコンボ集キモウメェwwwwwトゥルクトゥトゥルットゥルクトゥトゥルットゥルクトゥトゥルッダーダーダー(・∀・)




 あらゆるジャンルにおいて、すごい人、或いは作品その他を目のあたりにしたときの、人間のとるリアクションを大きく3つに分けてみる。

 A.すげー!いつか自分もこの高みへ!そして更なる上へ!( `_ゝ´)
 B.すげー!こんなん追いつけるわけがねー!・・・・・・・あー凄いなぁ。凄いなぁ( ´∀`)あー面白かった。
 C.すげー!こんなん追いつけるわけがねー!・・・・・・まぁ、勝てることは生涯無いけれど、でも頑張っちゃうもんね(=‘ー‘)

 チョイスされる選択肢の比率は
 A:B:C=1:7:2

 くらいではなかろうか。実際にはAは0.0001とかだろうが、まぁそれはそれとして。競う競わないが面白い面白くないという価値を発揮しうる舞台に上がる、前段階の話。人は誰しもがあらゆる神に挑む拳を持っているわけではないし、当然、神を打ち倒す剣を持っているわけでもない。若しくは持っていることに気付けるわけでも無ければ、知っていたとしても無闇に構えないし抜かない。また、ある一つのモノに対し、誰かが挑むからといって、釣られて皆が挑むわけでも勿論無い。
 どこの神にも挑まないってのは問題ある・・・とまではいかずとも、ちょっと寂しいものがあるけれど。年とったら別として。
 あらゆることにおいてBになってしまうの人は問題ありそう。無気力に過ぎる。前にも書いたが、「消費者」が差別用語であると知れ、と。


 でもパチンコ好きな人多いよね(´∀` )競う競わないの蚊帳の外のはずなのに。アレはなんというか、蚊帳の外ではあるけれど、蚊柱の中だから楽しいのだという錯覚を起こすのか。或いは「勝てることは生涯ないけれど~」って分かってて、あくまでも捨て銭でやってるのか。和田アキ子がこれだな。はて、どっちが多いんだろう(´∀` )?
 やはりカネが絡むと、本来勝てるはずも無い神に対して、紙の剣で挑みたくなるということか。勝てないと思ってやってる人でも心の底には「万が一勝てたら儲けもん」ってのがあるだろうし。メダルゲーとかに嵌るのとはちょっぴり質が違うと思われる。


 無双にも賞金つけたら皆やるんだろうか(´∀` )(何
 逆に言えば無双にそれ以上の価値を見出せる人間がいない、と。ということでオロチもガンダムもしずかーに進行するんだろうなぁ。ぇ?何?無双オンライン?


 すっかり忘れてたわ!
「押しボタン式」に気づかずに佇むこと5分。頭の中は一足先に小春日和ですらすたらすたぴーあ
>>
今のところネタはないです(´・ω・)というかマリオで見つかってもプラスや贖罪の後では難易度・テンポ的に動画にしにくいかなァと思ってたり。しかし私自身もやりたいので、見つかることを願ってます(・ω・´)




>>ドラえBomb

 ニコニコ注意。
 追記4790回。途中で一回データ消失というか上書きしちゃったので実際は3000回くらいか?息抜きと称してずっとやってたのがこれ。カーブキャンセルで移動速度上げれるような気がするけどTAPだから如何でも良いやっていう感じで(死ね
 しかし最初から最後まで変わり映えしないなぁ(´∀` )ようつべはまた後で。
>>まりお
マリオ

 詰み→トリックを考える→思いつく→準備をしよう↑この状況に持っていくまで総計8時間以上→でも間違ってる匂いしかしないっつーかここから何も出来ない→泣いてもよかですか。私にはまだ早かったというのかー( p_q)マリオ世界果てしなさ杉。土曜日中にうpする心算だったけど叶う要素が無かった。
 いや、実際には詰みってわけではないんだけれど、見た目に正攻法が伝わらない所は出来るだけ正攻法で行きたいっていう。
 ちなみにこの時点で追記回数は7000超え。初の5桁がくるかもしれない(´∀` )嬉しくねー!


 1ドットもぶれない完璧なタイミングさえ見つかれば、別の方法でもっと簡単にサクリと行ける様な予感はあるんだけどなぁ。というかそっちが作者の想定してる解法だと思うんだけど (地形が明らかにそれ用に出来てる)。もちっとがんがろう。無理ならいったん諦めてクインティの続きでもやろう(縛

 息抜きに作り始めたTAP動画を誤って消去→やりなおし→気付いたらずっとやってる→息抜きってなあに?

 今手を出してるのは7+3+1個くらいか(´∀` )完成度は2・2・2・2・0.1・6・不明・9・9・9(または0)・0.01(割)って感じ(?
 ストックが一つもないのでドンドン片付けていきたい所。そしてやっぱりガイア幻想記をプラスしたい(´∀` )ちょっとやったら効果音だけで濡れる

>>墓場鬼太郎
第4話 「寝子」

墓場鬼太郎
今日のテーマ:無価値の真相と無情の結末。
>>まり堕ち
マリオ
追記4452回。


 たぶん有名なハックなので、知ってる人も多いかも(´∀` )しかし凄まじいなこりゃ。曲アレンジもスバラシス。のーみそ仔猫ね。あ、いつもより音が小さいのは環境弄ったりなんやらでアレがこうしてどうしたからですね。でも普段が大きすぎる気もするが
 いちおう、壁ジャンプ・垂直壁抜けの類は使わなくてもクリアできるっぽ (半マス隙間登りは別)。




 しかし、とうとうここまで来たんだなぁ(´∀` )永遠に辿り着けないと思ってたが、千里の道も一歩から。成せば成るものである・・・・いや、まだやってないのが166個ほどあるけど(ぁ
 次はもちろんアレにチャレンジ(´∀` )
 他人が決め付けているという決め付けを自分自身に決め付けることもまた決め付けが決め付けたる所以であり、またそれは全くあり得べきことではあるが、しかし結局それは所詮は己の決め付けであって他人の決め付けではなく、若しくは寧ろ他人の決め付けであって、而もそれは自己の愚かな投影に他ならず、或いはそれ自体もまた第三者の決め付けかはたまたその逆説的事項に過ぎず、そもそも何を以って事象を確定しようなどとおこがましい事を言い出すのかこのヒト科のイキモノはという話になって、とどのつまり事実とそれ以外の差も認められず、証明も出来ず、あまつさえくだらないと否定する豚に限って常識という名の刃でこの世を両断し、操作し、創造するのだぷっぷぴどぅ。




 ところでOS再インストールしなきゃいけないような匂いが漂ってきてすこぶる面倒くさい。
 PCの映像関連というかVGA絡むもの?のほとんど全て?が早送りになるという謎の現象に見舞われて面白かった(´∀` )むしろCPUが暴走してたイメージ。ちょっとした動作──ウインドウの切り替えとかアプリの起動──から、ようつべやぬこぬこの動画、もちろんオフラインのあらゆる形式の動画も倍速に。mp3やwavといった音ファイルも──音自体は鳴らないのだが──早送りになった。
 秘められた真の力を垣間見つつ、幾らでも高速化できる余地が残ってるんだなァとしみじみ。片っ端からドライバ入れ直したらいつの間にやら元に戻ったけど。

さーて昼間ッから眠り倒すか゜+.(・∀・)゜+.゜
ガイア幻想記のTASやってみるかとか思ったら既出な件(´゚д゚`)珍しくやる気出たのに(ぁ

というわけでクインティEX中(´∀` )
クインティ
表とあんまり変わらん
>>maruo
2008-02-03-maru.jpg
追記1041回。ガチプレイだと泣けそうだなこりゃ(=‘ー‘)
>>ワンピース
ワンピース
ナミたんの首が(;´Д`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


