ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>墓場鬼太郎
第3話 「吸血木」

今日のテーマ:シト新生
墓場鬼太郎

スポンサーサイト
使用禁止の農薬が輸入食品から出てくる→電凸する→問答無用で切られる→国際テロじゃなきゃ何なの?



なんというか、ヘクソカブラにだけは生まれ変わりたくない。
Yes!プリキュア5 GOGOてwwww
イエス!→タカスクリニック→ヒロミゴー→GOGO→アホかwwwwwwww

 「何か面白いこと無いの?」
 が口癖の男がいて、ちょっとウザイなーと思ってた。アッチコッチで聞きまわってる割に、仕入れてきた面白い話を回りに出すことも無く、そもそも誰が何を言っても淡白な反応しかしないか、または無反応に徹したかと思うと再度機械のように「何か面白いこと無いの?」とほとんど明滅的に繰り返すとかで、そりゃ人生ツマランだろうなっていう。彼は何を聞いてもつまらないから、面白いことを模索し、駈けずり回っているのだろう、という気苦労が知れる。結果無き探究心は果たして幸か不幸か。

 で、その女版にも出逢った。期待通り、彼女も自分からは何もネタを出さないわけだが、この二人が付き合ったらどうなるんだろう?と妄想してた。二人とも相手からネタを引っ張ろうとするが、しかしやはり、双方ともに絶対に己のモノは出さない。一度出してしまったらその後の二人の関係──それは主従関係と言ってもいい──がそこで確定されてしまうからだ。それは同時に己の破綻でもある。
 したがってふたりはプリky・・二人は、二人ともが、与えるコトを知らないし知ろうともしないし、いや寧ろ明らかに正しく否定する。しかも面白いことを求めはするのだが、その行為には狡猾さも執念もなく、ただただ機械的であるからして、頑なな二人のうちどちらかが折れるということは絶対にありえない。となれば二人の会話は永久に成立しない。万が一そこで折れるような柔な人間なら、最初から「何か面白いこと無いの?」が口癖になろうはずも無いのだ。

 でも好き。好き。大好き。好き。だーい好き。

 なんて事になればどうなるのだ。
 はて、大事なものは何なのさ。

──誰かを犠牲にしてでも自分を貫くこと?──
──誰かのために己を犠牲にすること?──

 どちらにしても二人が真に結ばれることはありえないのではないか。二人のどちらか、或いは両方が相手と補完し合う・・噛み合うために破綻した時点で、彼は彼でなく、彼女は彼女でなく、また或いは相手を破綻させたという重罪を背負う事になるのだから、それはもはや噛み合うことなど無い。永遠の矛盾に陥るのだ。
 だがシカシここにきて、真に結ばれるって何よ?という問題を無視するわけにもいかなくなる。はたして円環だけが正しい結びつきなのか?と。
補完しあうだけの関係性など所詮は希薄なテトリスではないか?一々きっちり噛み合ってたら、それはそれで好しともいえるが、遺憾とも言えるのではないのか?少なくとも自らの凹凸を削ってまで相手と重なることは欺瞞に他ならない。エゴですらある。だが、真に結ばれるイコール噛み合うこととすれば確かに二人は永遠に結ばれない事になるが、並んで歩いていけば良いだけのことではないのか?どちらかが破綻してまで噛み合おうとする必要性など無いし、それはまた成功するべくも無い。
 "彼奴とは並んで歩けない"という結論が出たときに初めて、関係性は崩壊するのであって、噛み合わない事それ自体は問題ではない。
 円環は確かに心地よいものではあるが、それはまた容易に崩れるものでもある。そして並行はともすれば無限の離散が行われる時もあるが、しかし上手くすれば眉睫の平行となり、それは円環ほどの深い交わりは無くとも、抜群の安定度を誇る。いやさ、相手と全くの等価となれば、これは下手な円環よりも強い結びつきではないか。

 まぁ、前述の二人が出会うことはおそらく生涯あり得ないのではあるが。
>>無双オンライン

>争奪
持ってく武器がないので不参加。争奪中は消費アイテムがいつもより高めでも売れるような気がする。

>副将
やっとロリっ子ゲット(=゚ー゚)かわゆす

>義
1800

>モチベーション
何のためにやってるのか全く分からなくなってきた(ぁ
エンタにちびっ子漫才師が出てる→客の反応「かわいいーーwwwwww」
別にいいけど( ´_ゝ`)

>>極速マリオ
マリオ
 追記1920回。
 今出すとタイトルから勘違いされそうだけど、別にマリオが速いわけではない( ´∀`)
自身が哲学的ゾンビでないことを証明することは可能か?と、ブログタイトルを根底から否定してみるテスト。
>>フランツ・カフカ - 「アメリカ」
(マックスブロート編-新潮社カフカ全集II
 訳:原田義人 渡邊格司 石中象治)
 読み終え。

 4回読んだ。そのうち3回は同じところで投げた(´゚д゚)っ
 そして8章がカオス過ぎて吹いた(´゚ 3゚):∵

 城、審判に比べると、周囲の人がDQNなのは相変わらずだけれど、状況が絶望的でないどころか寧ろ希望的にさえ見えるのは何故だろう。マックスブロートが「孤独の三部作」などと呼んでいるとおり、確かに主人公カールはKと同じく、職業という自己証明が一向に行えないし、あるいはヨーゼフ・Kと同じく無慈悲な権力によって圧殺され続ける・・・のに、希望は失われないし元気である。二人のKも希望は失わないんだけれど、こう、カールは現実的な希望がある。明確な目標が示されていないから、ひとつ失敗してもまぁ次があるさって感じだからかな?とか。何よりも二人のKと比べて、圧倒的に「自由」である。頼りがいの有りそうな人も少なからず登場するしね。



 ところでこれ、カフカ的には「失踪者」ってタイトルなんだよね。「アメリカ」として読むのと「失踪者」として読むのとでは、またずいぶん印象が異なるような?(´∀` )
 エヴァDVDセットとかまだ出るのか(´∀` )何回目っすか。にも関わらず新劇はBDに手を出さないんすか。あとで二重に買わせるためっスか。スンスン





>>ハーメルのバイオリン弾き 〜シェルクンチク〜
(´゚д゚)!
(゚д゚`)!!
!!!(´゚д゚`)!!!

 何何何何?魔族まともに活動できないはずだけどどうずんの?ラブコメにでもずるの?コルりんが大魔王にでもなるの?どうずんの?良いの?本当に良いの?今更やって良いの?

 本スレ見てみる→かなり好評くさい?゜+.(・∀・)゜+.゜激しく期待。てゆーか外伝も読んでないんだが→うpしてる奴がいる→陽電子の速さでDL→雑魚相手に天輪ぶっ放すクラぴょんにいきなりメロメロ→絵がちょっと変わったけどギャグも相変わらずでウモスウモス→ウヒョー超絶テンション上がってきたぜー!→地球に生まれてよかったー!

 去年の11月くらいに全巻読み返したばっかりだからか、すんなり入っていけた。うーむ。単行本待てんネ。立ち読みしてくっか(゚ー゚ =)
>>墓場鬼太郎
第2話 「夜叉対ドラキュラ四世」

今日のテーマ:生命活動における基本的欲求の比重について。
墓場鬼太郎
無双

 お給料が少ない(´・ω・)大喬たんのケチンボ><


 前に400円ってのがあったけど(=‘ー‘)いくらまともに働いてないからといって、これは法的にアウトだろ(´∀` )ストを起こすしかないな。



 あ、「ゲーム」はしてないので(何
>>贖罪のはやマリオ@TAS
 最速ルートハケーン(・∀・)
贖罪

take2はこの時点で5000フレくらいなので、40秒ほど縮んだということになるのか (この画像のプレイは1-1とか適当に走っただけなのでその辺はtake1よりも遅いが)。こうなると4-2は乙といわざるを得ないw(ぉ

 動画にするべきか否か( ´∀`)むむむ
 とりあえず今は全身バッキバキなので二日ほどゲーム禁止。
>>X Mario
マリオ

 追記3977回。やけに多いですな・・・バグ技は使うけれどガチプレイ可能っぽ(´∀` )ところで、旗キャンを知って始めて実践したのはこれだったりする。2-2なんかは結果的にキャンセルできてるけど、実際は意味分かってなかった。アホス。
 てゆーか前半とか去年だし(ぁ
>>無双オンライン
 身分足りてなくても修理はできるジャマイカ(・∀・)複垢放置プレイでずっといける!
 てゆーか修理ごときに石5つって足元見すぎだろ!!!


 そこまでして遊ぶ必要性があるのか果てしなく疑問だけど、労力は0に等しいしね。ウン。しかし肝心の対人を全くせずに延々と放置プレイしてる舞の姿が目に浮かぶんですが(ゎ

 争奪専門という手が(=‘ー‘)
>>富沢ひとし - 「エイリアン9」 全3巻
 読み終え。

 ・・・なんだこりゃ( ´∀`)?
 話が淡々と進んでいくので呆然と読んでると意味分からんので2回は読まなくちゃ。絵の表現も混乱をきたす部分が多い気がする。そこはかなり独特。そう思ってじっくり読むと、これやべぇ(゚д゚`)

 内容は3人の小学生が有益なエイリアンと共に、いずこより飛来する有害 (という表現は適当ではないが) なエイリアンと戦う (戦わされる) ものだけど、描かれるのはバトルSFでもなければ3人の成長期・友情などでもない。なんというか。何だこれ。
 奥底にあるのは共生、共存、寄生、そして支配・・・それらの表と裏といったところか。或いはビジネス。そして生命体としての尊厳を問うものである。「イノチってなに?」ではなく、「イキモノってなに?」。人間とかエイリアンとかそういう枠というか肩書きをすっ飛ばして、自由選択って何?みたいな。間違っても「ロリっ子3人がエイリアンと戦う萌え漫画」などではないしまた、SFとしてじゃなくて、異種間の共生や捕食といったテーマを見出したい。RED GARDENを髣髴とさせる部分もあるけど、全体的にぼやけてる分こっちの方が怖い。グロいとかそういうんじゃなくて、根源を否定される。なんというかアレだ。生きてるって気持ち悪いよね。
>>無双オンライン

 気のせいか、石が全く出なくなった(´・ω・)全くってのは嘘だけど、あからさまに減った。耐久度の減り具合もおかしいような。鍛錬9で拠点も武将も叩かないような武器が恐ろしい速さで折れるような?詰みフラグ?修理ッたってあんまりメリット無いような。R3武器なら場合によっては有効になりえなくも無いけど、特別強化放棄してまで打つような博打でもないし。使わない石が有り余ってるときにはありがたいのか。

>R4使用するも8回でぶっ壊れる

 (´゚д゚`)!

 放置なんかやめてさっさと遊んでれば良かったか(´∀` )フル鍛錬一本と、石48~49個ずつと5万円あるけど、将軍なったら (今は1600くらい) アッーという間にエリコの壁に突き当たって死亡ですかwwwwww




 バカジャネーノ(´゚д゚`)誰かこの垢買ってくれ(何




 で、耐久の減り具合をもう一度チェックしようと思ったら今メンテ中なのね(=‘ー‘)これは仕様巻き戻しに期待w
2008 年 1 月 19 日(土) 21:00 頃から、キャラクターデータの状態に不具合をともない、
正常にゲームにログインすることができない現象が発生しておりました。


現象の修正のため、2008 年 1 月 19 日(土) 23:30 より臨時メンテナンスを実施しております。


 キャラクターデータに武器の耐久や石の出方など関係ねぇ!だなぁ( ´゚,_J゚)まぁ、そもそもアイテム課金ゲーで、課金せずにまともに遊べると考える方が間違ってるんだわなぁ。それも月額からアイテム課金に移行するとか、その時点で死亡フラグですもの^-^今までの二ヶ月ほどがお試し期間というか釣り期間だったということで、計画通りですか。はははこやつめ。


 熟練なら仲買で安い武器買いつつ延々と遊べるか(´∀` )でも最近ウンコ武器の値段上昇率もハンパ無い気がするが。転売する気も起こらん。
 そしてそんな自由も何も無い、やらされる感満載のアクションゲームが楽しいかどうかは分からないけど。まぁそんな先のことは知らん。とりあえずあと400回ほど放置するお(・∀・) (ぇ
「これからもあらゆる機会を使い、捕鯨を妨害するとしています」
ねぇ。何で戦争起こらないの?何でせっかく捕まえた殺人鬼をさっさと返しちゃうの?



>>マリオTAS@仮想クアッド
やっと1-1おわた(・∀・)(ぁ

時間かかってるのは難しいからじゃなくて、単にモチベーションの問題。追記回数なんてまだ3桁だし。そんなに難しくないということは理解したので、以降はパパっとやっちゃえるだろう。ほーんとかよ?



mario
お腹すいた(=‘ー‘)
>>無双オンライン
あーーーーーーーーーーー部屋作るときに一々別窓開くようになってやがるーーーーーー!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホですか!
アホです!!!!!!!!!!


ウッゼ(´A`)バカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノ
バカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノ
バカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノ
バカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノバカジャネーノ
実装もしてないようなわけの分からん選択肢までつけ腐って。死ね!せめて前回の設定をそのまま流用するくらいのサービス精神見せろやボケ!


と、こんな機能にギャーギャーわめいてるのは放置厨だけだろうね。てゆーか私だけだろうね。放置プレイはキーボードでやってるから選択増やされたらそれだけで労力倍増。マウスでも同じか。寧ろ反応遅かったりしたら労力は3倍じゃないの。意味がわからん。必要性がわからん。何なの?こんなことも出来るよって言う技術を見せ付けたいの?何がしたいの?死ぬの?ウッゼ。マジウッゼ。武官の所に走っていくのもウザイってのに何考えてんだ。出陣時とか戦果報告とか書簡破棄とかその他もろもろががデフォで「いいえ」になってることも腹立たしいというのに。何で一々右手を煩わしてくれますか。エンター連打で済まさせてくれないんですか。ウッゼウッゼウッゼウッゼ。何、間違いが無いようにだって?知るか!

ウザイ日記ですみません。


寝よう(=‘ー‘)
 病室が満タン・・・というのは分かるが、マジで死に掛け5秒前みたいな人間の治療も出来ないのか?>病院


 ところで他人の姿勢がなんとなく気になる。あとは歩き方。
 私自身、姿勢よくない上に態度でかいので余程じゃない限り言わないが、しかし姿勢悪いってのはまったくもって無様である。一番簡単な次元のしつけだと思うので、ぜひ親も教師も徹底、或いは強要すべきではなかろうか。うちの教師は「手はひざの上!」ってのが好きだが、猫背については何も言わん。ありゃおかしい。それは姿勢云々じゃなくて平伏させるのが目的なのだ。そもそも膝の上じゃなくて腿の上だろうが!!
 それはさておき、字とかお箸とか言葉遣いはあとでも何とかできる。姿勢も何とかできるけど、早いにこしたことは無い。姿勢が悪けりゃ他のいかなる習い事も効率悪い。姿勢の良い奴はどんなに髪染めようが化粧しようが、学校でいきなり暴れて教師殴ったりはしないだろうという偏見もある (見た目悪そうなワルと見た目まともなワルでは後者の方がアブナイという典型的設定もあるが)。ひとまず体、強いては脳に良いってのは断言しよう。
 お茶やお花やるのが手っ取り早い(´∀` )地味だったりDQNな格好してても生来のお嬢やボンボンは何か滲み出てたりする。気がする。良い意味で堂々としてるね。というか姿勢が良いだけでそう見える。得ですよこれは。健康的にも。背が高いのが嫌で猫背になるってのは・・・むむむ。
 歩き方は私も直されたのでまだマシ( ´∀`)足引きずって歩くと怒られる。そしてふと周囲を見るとほとんどの人が引きずって歩いてることに気付く。そこで「皆がやってるんだから別に良いじゃん」ではなく、「みんな揃いも揃ってみっともない。ヤレヤレこれだから愚民は・・」と他人を見下す心がけが大切なのである。足引きずって猫背で下向いて歩いてるおっさんとか自殺志願者にしか見えんよ。なんて考え方はどんなに姿勢が良くても性根が腐ってるのでやめましょう。
 「足音を立てずに歩く奴は魅力が薄い」などというのもあるが、足音立てるのと、足を引きずってずるずる音立てるのは全然違うからね。ちゃんと踵からカツンカツン言わせてればちゃんとカッコイイよ。ヒールはこの点で音的に得。
 パンツ見せて歩くのとかは「そういう価値観」として (視界に入らなければ) どうと言うことは無いが、姿勢はね。気になっちゃうね。うん。「形から入るなんて上っ面だけのくだらない見栄じゃないか!」なんて考え方も出来るけど、形すらつくろえない奴に中身など無い・・・ことも無いけど、損するか得するかだけの話で。外じゃなくて内を見ろ!などという戯言が正論として処理されるべきなのは何らかの道を究めた職人だけです。というか姿勢に関しては形ではあっても上っ面ではないな。
>>鉄拳

 なんか知らんうちに色々とコンボ開発されてるのなΣ(・∀・)葛封印に慣れるまで2000円使った(爆
 でも捌き後の隼癖はいまだに直らない(連爆

 てゆーかスライド十字剣って何これwwww強すぎ吹いたwwww
 (´-`).。oO(横に弱いらしいが)
舞は優しいから業者の宣伝もお手伝いするにゃん(=‘ー‘)
>>墓場鬼太郎

や ば い !


OP見終わった時点で既に鳥肌がとまらない(;´Д`)何でこれを深夜にやるんだ馬鹿め!水曜夜7時にやれやボケフジ!!!
深夜に見るから雰囲気倍増でいいのか?

いっそのこと、もっと動き減らして紙芝居みたいな感じでもいいかも(´д`*)キャラがやや浮きなのが気になるけど、しかし何ていうかもう、神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!神!


イイコチャンな鬼太郎しか知らなかったしなぁ(・∀・)これは原作も読まねば。地球に生まれてよかったー!
>>新ヤッターマン
 よく考えたらオリジナルを数回・・・10回くらいか?しか見たことない件。ということで何がどう変わってるのか、或いは同じなのかは分からないけど、なんかテンポ悪い希ガス。特に前半。初めてケロロアニメを見たときの印象に近い。となればすぐに慣れるってことか?(´∀` )今のところパワパフZの方が上(何
 とりあえず次も見るというか、聞くか(´∀` )
>>ネウロ
・全てにおいて説得力なさ過ぎな上にバカバカしすぎ。コナンの方が100倍面白い。
・ギャグシーンよりシリアスシーンの方が圧倒的に笑える。ドーピングコンソメスープwwwwwwwwwww
・わざとらしい中二病が不快。ネタなのか本気なのか判断がつかない。
・少女漫画原作のネタアニメだと思えば見てられるが、ジャンプで割と真面目路線アニメとか無理。というか一応探偵アニメだよね?ありえねー。
 ・・・って、それは原作者が否定してるのね。真面目じゃないらしい。アニメ見てると真面目にしようとしてる気配が感じられるんだが・・・・まぁ、それはそれとしておこう。
 となればこれは要するにドタバタギャグ、或いはコメディとして見るべきものってこと?それとも「シュール」の一言で片付けるべき?でもだがしかし、探偵要素+グルメ要素+魔界要素+コメディ+主人公の暗い(?)過去って、アッチコッチ手出して潰し合う典型では・・・


 スルー確定(´∀` )面白いと思えば面白いんだろうし、もしかしたら後半熱いのかもしれないが、こういうときはスッパリと切り伏せるのが人生においては吉であると考えるようにした。最初で駄目と思ったものは駄目、スルメアニメなど要らぬ、ってね。



 でもすげー売れてるんだよなぁこれ。時代に取り残される舞であった。

きらりん新エンディング見て壮大に吹いた(・∀・)
初めてミゲルに勝った(;´Д`)ハァハァ


>>贖罪のはやマリオ@TAS take2
マリオ

 追記741回。11713フレ。2分近く縮まりました(・∀・)(ゎ
 旗下ろしキャンセルが大活躍です。でも壁抜けがぎこちないとかで、もちっと延びますな。とりあえず壁抜けより角抜け使うべきだと思うけど、苦手なんだよね(´∀` )


 ところで60fpsでflvにしてみた→ぬるぬるワショーイ(・∀・)でも作った本人にはカクカクにしか見えません><
 ゴムならちゃんとヌルヌル見えてるんだけどな(・ω・`)

 ついでに60fpsでDivXにしてみた→はいはいエラーエラー(´・ω・)マジでこれ如何したものか。次からは60で公開したいとか思ってたのにいきなり打ち砕かれて、解決の糸口も見つからない。ま、別にいらないか。それよりも、プレミアで60が書き出せないもんだから、編集込みの動画はヤッパリ30か24にならざるをえないとか。何とかならんかこれ→今すぐPro買えば何とかなります→でもやっぱり圧縮の時にコケるんだろうなwww→(゚Д゚)ハァ?→使いやすいフリーソフト探せば何とかなるかもしれませんよ→マンドクセー!→でもやっぱり圧縮の時にコケるんだろうなwww→(゚Д゚)ハァ?

 結局今まで通りでいこうか(´∀` )編集無しの時だけ60fpsで。おそらく次はクインティが60公開になる筈。その前にクアッドが全然進みませんよ!(爆
>>無双オンライン@争奪

成績~
××○×○○○○×××○
どう見てもウンコです(´゚c_,゚` )首かっ切って死んだ方がいいねwwwwwwwwwwwwwwwwworz
でも勝敗無視の3on3な超絶カヲスバトルができたのは面白かった(何
誰かわからんけどラグ武装してる奴がいて尚のことイミフな感じ( ´∀`)結果的には相手が777人しか斬れなかったとかでフィーバーカウンター勝利ですた。無価値。


あードラゴンボール見よう(´∀`*)悟空かっけー
>>無双オンライン
ないないないない(゚ー゚ =)もったいない(=‘ー‘)石を使うのもったいない♪


 とか言ってたらカンストした(・∀・)
 無双

 じゃ、R5武器の鍛錬でもしておくか・・・・→都尉の身分では鍛錬できません


(´゚д゚`)!


 装備だけじゃなくて鍛錬も出来なかったのか(´・ω・)想定外に過ぎる。どうしよう。とりあえず放置用の武器を強くしておくか→二個使う→二回放置する→カンスト

(´゚д゚`)!

 なんという嬉しい悲鳴。しかし完全に宝の持ち腐れ。ふーむ。とりあえず久しぶりに対人やりまくるか・・・・・



 ・・・。


 こういうこと言っちゃいけないんだろうけど、我慢できん。


 どいつもこいつも役に立たねー!!(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・

 孫策軍は何でこんなんで領地広げられるの?熟練erに病気が多いだけで精鋭にはプロフェッショナルがワンサカいるから争奪では勝ち越してるってこと?何でショーグンが雁首そろえてエーシに歯が立たないの?何で3人がかりで雑魚一人に群がって負けてんの?スパイなの?足引っ張らないように自重してるのがバカらしくなってくるね。




 もっと大規模な激突やりたいなぁ(・∀・)20vs20、1時間一本勝負!とかいかにもダルい感じの。
>>ジャビ狩り
>「最後のエリアでコインを全て取ったか」になります。

なんだってー( ゚Д゚)!


というわけで7枚クリアをやってみますた(´∀` )正規ルートじゃないけど(ぉ
ジャビット

もちっとガチプレイで遊んでこよう(・∀・)
>>ジャビ狩り
マリオ

えーっと。正直意味が分からないOTL
アウトセーフの判定は単純にコイン (スター) をいっぱい取れば良いってわけじゃないらしい。てゆーか77枚ちょうどでもアウトだったし。min7ってのもよく分からない・・・最低7枚取った上である条件を満たせばクリア?でも77枚以上取ってもセーフ出てる・・・やはりジャビット君を如何にヌッ殺すかがクリアポイント?フーム?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。