ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 時間あったのでちょっと無双オンライン→
 パーティ運が悪すぎるんですけど。スパイが数十人単位で流れ込んでませんか。拠点0、撃破二桁、強化一桁あたりまえ。なんじゃそりゃ。キーボードでももうちょっと動けるっちゅーに。新兵ならそれも仕方ないけど、故意にしか見えんかった。
 まぁその分、スパイ二人とか抱え込んだ状態で勝つと喜びもひとしおではあるが(´∀` )指示したらキレる人とか論外。瞬間的に放置プレイ (逆切れ)→1分後にめでたく敗北。
 まぁ、その時の敗因は味方の特性を見抜けずに感情に走った私にあるンですが( ´∀`)挨拶もしない人の特性を見抜くなんて出来ません><
 って、挨拶してもシカトされるという時点で全てを物語ってるではないか。アホ丸出しす。

 挨拶といえば仲買。
 「( ^ω^)日が落ちても暑くて嫌だね・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)なんの用だい?」
 これ初めて聞いたかもwwwwwwむかつくにも程があるwwwwwwwwwでも何回も聞いちゃう(黙



 今度こそ良いお年を。
 叱られない人間の劣化速度は目を見張るものがあるな。したり顔で常識語ってたやつが、わずか六日間目を離した隙にスイーツモンキーに成り果ててやがった。8歳児が言えたとではないが。士、別れて三日──といったところ。



今年のJe pense,~

マリオ  : 113
徒然   : 106
ゲーム  : 72
無双   : 57
あにめ他 : 54
本・漫画 : 29
おえかき : 26
毒     : 16
地獄少女二籠:14
音楽    : 10
にゅーす : 8
FFVAD  : 3
その他は0。計:508

 マリオが圧倒ではないか(=‘ー‘)よしよし・・・・しかしなんてゆーかその、結局丸一年放置しちゃったんだなァとか言うのが、なんてゆーかその、二つほど、なんてゆーかその、来年はマリワデビューしてみたいなァってゆーか、なんてゆーかその。




 そんなわけで(?)、よいおとしを。
 アメリカンヘッドチャーヂの舞的株価上昇中(´∀` )てゆーか履歴は1か月分しか残らなかった。160時間くらい。
 それはともかく今月と先月の5枚くらい@一口メモ




 真実発見器 (脳波測定による嘘発見器みたいなの) とやらで好きな異性を特定できるとか。

 これやりてええええ(´゚д゚`)自分の深層心理みたいなものが見えてくるじゃん!
 舞は本当に人を好きにならないのか?本当にやりたいこととはなんなのか?カレーライスとハンバーグとではどっちの方が好きなのか?ゴキとカマドウマのどっちが怖いのか?などがハッキリするではないか(・∀・)自分で自分を確定する強い意思が欲しいね。
 アイドルが演技するのはいいけど、何で平然と主演○○賞とかあげちゃうんだろう(´・ω・`)結局、売れたか話題になったか話題にしたい作品の、売れてるか話題になったか話題にしたい人が貰っちゃうんだよね。それはそういうものであると結論付けて見れば何も問題ないけど、ヤッパリ賞というからには本職にあげて欲しいな、とは思う。本当に本職の人たちが無能で、違う畑の人がめちゃくちゃ有能だったので誰も文句言えないような状態だったら別だけど。


 ところで金髪アフロのリーマンを発見( ゚_ゝ゚)何という自由!
 でもスーツなんだよな。ネタでやってただけか知ら。よく分からん(´∀` )




 そういえばゲームは来年まで全て完全放置。でも無双オンラインってそろそろ争奪とやらがあるんじゃなかったか知ら。義がまだ240だか250だかしか無いけど、それまでにどこまで育てられるやら・・・
 マリオクアッドは700フレームくらいで詰まってます(水素核爆死
 今寝たら絶対にそのまま死ぬ──という不快な確信と無限深の恐怖のせいで眠れなかった日の、虚しさと哀しさッたら無いね。実際、体のあちこちに妙な違和感があったけど、しかしもちろん気のせいである。
 100歳とかになると、或いは重い病気を持つとそういう妄想が止まらなくなったりするのだろうか。いつかそういう場面に行き着いたら笑い飛ばしてやろうと思ってたが、しかしそのプレッシャーに堪えられる自信が全く失われてしまった。妄想だけでこの体たらく、事実を突きつけられて正常でいられるわけが無い。無理。
 やはり私は不老不死の道を往こう(=‘ー‘)ビッグクランチをこの目で見届けるまでは。ん、ビッグクランチって否定されてるんだっけ。まぁいいや。

 昭和のテレビってナレーションが他人事というか上から目線というか冷徹というか棒読みというか、なんか面白いな( ´∀`)コレを今あえてやろうとすると意外と難しいのか。機械音声の不快さとはまた違うし。



>>スケッチブック
 最終話を見て再度の確信。やはり空たんは無理してでも無言キャラを通すべきだった。それなら最後の呼びかけと自己紹介だけで神アニメになってたであろう(何

 で、新番組はARIA3期キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



 って最終回新番組ラッシュの時期なのか( ´∀`)・・・・今期もスルーがデフォになりそうなわけですが。真面目にアニメ見るの面倒くs(
 はてさて。
 ホ○っぽいなぁと思ってた人が"置換"に超反応してるのを見てなんかいろいろ確信したり、或いは年始の予定が軽くトチ狂ったり、しからずんば期待薄の100円庖丁が目の覚めるような切れ味で想定外の感動旋風を撒き散らしたり、したがって年末はゲーム熱が冷めてて何も手に付かなくって、であるからしてそういう時は寝るしかないよねドリーンドリーン
げろんぱ(・∀・)げろうら
>>無双オンライン
 義を200まで落とした( ´∀`)天上ではとうとう転生までいかなかったのに、こうもたやすく・・・(何
 服飾が封印されちゃうので、とりあえず活性させてみるか、、、

無双

 活性高ぇぇぇぇ!!!!!
 (´゚д゚)バカジャネーノ
 (゚д゚`)バカジャネーノ
 (´゚д゚`)バカジャネーノ
 ( ´∀`)ずっと封印されてれば良いよ。

 こういう時にイベントはありがたい( ´∀`)武器はR1の鉄剣に逆戻り。そういえば刻印って全く気にしてなかったなぁ・・・C6なんか使ったことすらないし・・・。覇とやらが良いらしいけど見たことナソス。そもそもろくにチェックしないので気付いてない(駄
 MPに釣られて以来、キャラが可愛いというそれだけの理由で見始めたバンブーブレード・・・恐ろしく中身が無いのは如何なものなのか。そしてそれでも最近のブリーチより数段面白いのは如何なものなのか。それ以上に実写コナンが意外とお気に入りなのは如何なものなのか。深夜ドラマで続けてくれv


 それはそうと・・・
 動画置き場デリられた!!(='ー ')=‘ー‘)=゚ー゚)= '- ')=‘-‘)=゚- ゚)
 実はもともと登録完了がまともにいってなかったんだけど、ついに消滅。光速で登録しなおしましたが。別に無くてもいいんだけどね(´∀`)更新してないし(ぁ
>>無双オンライン
 石が出ないにも程がある・・・・ということで少しは調べようか→新参が許されるのは衛士まで、熟練が許されるのは都尉まで、それ以降は精鋭行け→新参だけで将軍までイッた私オメガアホスwwwwwwwworz
↓使ってる武器
無双
 完全に空気読めてないwwwwwwwww典型的な「俺TUEEEEEE厨」wwwwwww(でも真乱舞とか直撃すると即死する典型的紙将軍)
 熟練とか将軍いっぱいだったから「私にはまだ早いんだろうなぁ」とか思って自重してたら全部裏目だwww申し訳なさと恥ずかしさとで尿道から胆汁がだだ漏れだお(´・ω・`)



 さーてどうしよう( ´゚,_J゚)


無双
 ↑これで精鋭2回やったら二回とも石出て笑ったんだけど、耐久度の減りが激しいなぁ。てゆーか真乱舞が繋がらないって何。
 まぁとりあえず、争奪と改造を除けばこれ以上特に何も無いくさいということは理解できたと思うので、すっぱりとやめ・・・じゃなくて、新キャラでも作るか、転生しまくって義を200まで落とすか。ふーむ。

 釘たんの声が聞こえる・・・・・振り向く→FF4



 (´∀` )・・・。いや、変に今どきの釘ワールドにならなければむしろウマーですけど。つーか買わないんだから確認のしようもないんですけど。アドバンスのカインイベントとかかなりツボだったんだけど、今回はどんな感じになってるのかなぁ(´∀` )
 てか、見せてやるぜー!とか言ってるのはもしかしてエッジなのかな?スクエアが嫌いになりそうだお(=‘ー‘)懐古厨わしょーい




>>マリオTAS@仮想クアッド
 都合のいいツールがみつからねー!!!
 簡単にいかないからこそ価値があるのだ、ということにして手動で頑張るか・・・本当にできんのかね・・・・
 マリオでTAS (またはガチ?) @仮想クアッド (※舞的定義としては4つのコントローラで1つの動画がクアッドTAS、1つのコントローラで4つの動画を仮想クアッド。激しく如何でも良い) をやらないか との話が出たんだけど、やり方が今ひとつ分からない( ´∀`)とりあえず多重起動@バックグラウンド動作はできるけど、やはり非アクティブな窓は入力を受付なソス。当たり前だのクラッカー。エミュとは別で何らかのツールが必要かな( ´∀`)その程度手前で作れやってのは無しで。
 しかしググれどもググれども見つからず。てゆーかそもそも可能なのか?無理くさくね?マウスは認識するけど・・・でもゲームとかで意図せぬ不具合として起こることあるよねぇ・・・アレはまた別次元の現象なのかな(´・ω・)ネトゲ用の有料マクロとかヒットする・・(ぉ
 まさか手動で切り替えて撮ってるなんてことは・・・無い・・よ、ねぇ?>ロックマン
 フーム(・ω・`)OSを4つエミュレートするとか?って、それじゃ結局3つは非アクティブか><
 同期が無理ならそもそもガチは不可で。うーんうーん(´・ω・)ぷりっ
 PC4台使うのがイチバン簡単だろうな。これを機にモニタ4台生活を開始するのも面白いが・・・ぶっちゃけ邪魔だわなぁ。やっぱり手動切り替えしかないのか知ら?もちっと検索。。


 次の問題。果たしてマリオでどれほどの見栄えがするというのか?
 ここで3やマリワを導入すればカヲスノキワミなんだろうが、まぁ普通に考えて無理があるわなぁ。まぁ、初期マリオでも少なくとも一人TAPよりは見栄えがいいであろう・・・か?TASなのかTAPなのかって問題もあるが。
 ロックマンと比べるとダメージやスライディングでのタイミング調整が不可な上に地形的にもそこら中に即死フラグ、しかし見た目に地味とかでなんか色々アレな感じも。

 更なる問題。何を使うのか?
 無改造はとりあえず確定として、あとはプロにプラスにハメ殺りだな。嘘ですごめんなさい。


 しかしどうせなら12月10日に公開できてれば心憎い演出になったんだがなぁ(´∀` )→ネタバレ




>>無双オンライン
アップデートとか言って小一時間反応がありません。てゆーか不具合大杉ワロタ
>>無双オンライン
 数日放置してるとさすがに冷めるね(・∀・)腕攣ったし(何

 その上
むそ
 4vs2で負けるって何wwwww弧喬たん頑張りすぎだ(=‘ー‘)
 よりによって、今まで勝率100%を誇ってた密林でOTL
>>Hello World
マリオ

 追記1223回。2-1は2周目限定。

 実は普通にポールでクリアできるけど、その先はノーマルな2-2ですた( ´∀`)てゆーか天井ジャンプ(?)一発で行こうとして足掻いてたから無駄に追記回数増えちゃった。てゆーか一回泣きながら諦めそうになった(ぁ



 ところでダウンロードの違法化が着々と進んでるようです(・∀・)にひひ
こんにゃくで自分のシリを叩くとキモチイイらしいです。



















はっ(;゚Д゚)危うく人道を踏破するところだった。舞の中に住まう天使が断固拒否した(´∀`)
>>スーパーマリオTAS@旗下ろしキャンセル
マリオ


 できた(・∀・)でも1カウント遅い(ぉぃ
 いいえ、それは途中が適当だからです。


 とりあえずのコツというかやり方は分かったかな?な?
 でもTASじゃなくてTAPな私に果たして必要なテクなのかな?な?




2007-12-18lu.jpg

 ついでに2のルイージでも。

 FF4のCMやってる(;゚Д゚)また何か出るの?てゆーか喋るのは時代の流れだからどうしようもないとして、ローザとかポリゴンにしたらビッチ化するだけだからヤメレって。あんな格好であなたを癒す白魔道士ですって何のイメクラだよ。まぁ、SFC版でいまだにミストにもたどり着いてない私にはどうでもいいことではあるが(駄





 そういえばいつの間にかマリオ記事と無双記事100を超えてた(=‘ー‘)わーいパチパチ

 今HD内にある初期マリオipsは155個・・・・むむむ。5月17日の時点で220個とか言ってるから、一月10個くらいのペースか。プラスや贖罪の分を差っぴいても、もうちょっとペースを上げたいな(=‘ー‘)来年で全部消化できる勢いで。現在の動画ストックは2個(ゎ


 ところで贖罪TASはもっと縮むようで。ワールド7に行く必要はなかったんですな(・∀・)あとでやってみるか。

 そして初期マリオTASが更新されたようで。旗下ろしキャンセルみたいな現象を意図的に起こしてる・・・どうやるんだろ(´・ω・)コレできるようになってから贖罪撮りたい所だが・・・。練習練習っと。
 チョコボの不思議なダンジョンのCMにものすごい違和感が( ´∀`)「チョコボォー!」って叫ぶのはサザエさんがタマに向かって「ねこー!」と叫ぶようなものじゃないのかしら。フンガッフッフ


>>soldier vs mario
マリオ
 
 追記6329回。
 見た目はそんなにぶっ壊れてるような感じしないけど、実際難易度高すぎωωω
 ちびマリオなのかデカマリオなのか、はたまたちびに見えるデカマリオなのか、或いはデカに見えるちびマリオなのかを見極めながらご覧あれ(´∀` )

 3-1でリフト確保してるのは意味ないです。というか色々やってようやくゴールにたどり着いてみたら結果的に必要なかったというオチ。本当は必要なのかもしれないけど、正攻法など正直全くわからない(・∀・)
 中野腐女子シスターズがテレビに出てる( ´∀`)まずはダイエットという課題を授けたいと思う。




>>紅玉いづき - 「ミミズクと夜の王」
読み終え。

 人間として生まれながら人間としての記憶が無く、自らを「ミミズク」と名乗る少女。そんな彼女がであったのは、全ての魔を統べる、月の目を持つ夜の王だった。

 ミミズクは懇願する。
 助けて?否。
 見逃して?否。

 「わたしを食べて」と。

 静寂の森の魔と少女。そして人間の王と聖騎士の物語。



 ってわけで、ファンタジーです。童話です。むしろ絵本です。絵は一枚も出てこないけど。一応「恋愛モノ」にカテゴライズされる臭い雰囲気があるけど、それはなんか違うなあと個人的には思う。
 途中からのミミズクの変容っぷりと必然性の感じられない世界に多少戸惑いはするものの、さらっと読めます。作者自身が「安い話を書きたい」と言うとおり、それはそれは軽くてふんわりしてて歴史に残るわけもなく、ともすれば軽薄とも取れる、それでいて素晴らしく素敵な物語。そこにあるのは理屈や損得を度外視した愛に他ならない。モユスモユス。
>>DownMario
マリオ

 追記582回。普通にやると結構難しい( ´∀`)コインが足りないとピーチではなくマタンゴが出てきます。
 コレの仕様でパズル系マリオってのもなかなか熱そうだ(・∀・)

 ところで同じようなゲームが存在した気がするんだけど何だろ?バブルボブルとかそう言うのじゃなくて。むむむ。
>>無双オンライン
musou
弧喬たんがいっぱい(='ー')=‘ー‘)=゚ー゚)=‘-‘)=゚-゚)カワユス

 っつあーーーー(;゚Д゚)怖い夢見たー

 でかいビルの中での化物+美女+補佐との戦い。最初は友達20人くらいで遊んでたのに、気がつけばプールみたいなところで全員ゲル状の何かに包まれてる。皆で逃げ出そうとしたら、化物がやってきてゲルを追加したので皆で死んだふりしてやり過ごし、いざ脱出と思いきや17人はそのまま動かなくなった。
 そこからはビルの中のあらゆるギミックと三つのヘリポート、二つのケータイを駆使したサバイバル鬼ごっこ。最後には友人の父親が用意した車で銀行の中を突っ走って逃げれたけど、アレはいったい何に影響されて出てきた夢なのか( ´∀`)やけに設定が細かかったし、いつの間にか昼になってたこと以外にはコレと云ったおかしな点も無かった希ガス。怖いけど覚めてみれば面白かったな(ぁ
カンナさん映画化っていう夢を見た気がしたが、夢じゃなかった( ´∀`)韓国でナンバーワン大ヒットって、内容的に笑って良いのか何なのか・・・


>>無双オンライン
無双
身長差のあるカップルが好きです。
でもここまでくると親子だろうと( ´∀`)


それはどうでもいい。
無双
かなり適当だったと言うか破壊強化すらしてないのに載れた(・∀・)ジャーン!ジャーン!きっともう抜かれてる(何




撃破にも貂蝉。
無双
ウヒョー(・∀・)33位!!武器別だと1位っぽい?このゲーム実はかなり過疎ってるんじゃね?(ぉ




そういえば、いつの間にか孫策軍がトップになってる。プレイヤー偏ってるだけのような気もするけど。



 と、いうわけで、廃プレイは完全終了。絶対に終了。神に誓って終了。魔王に誓って終了。じっちゃんの名にかけて終了。いやホントに。速く飽きてくれ。頼むから飽きろ私。
 完全に無双>>>>マリオ>>鉄拳
 になってる(´・ω・)幾度となく「無双なんか二度とやるか!」と思ったものだが、結局行き着くところは無双。どこまでイッても無双厨。嗚呼無双。諸行無双の響きアリ。ジャーンジャーン(?
 先週くらいまでは「三月末あたりに鉄拳発売したら (鉄拳といえば3月末が恒例) きっとPS3買うだろうなぁ。それまでに小型化か、指紋ベッタベタのあの外装を何とかしてくれないかなぁ・・・」なんて思ってたが、もはやそれもありえない勢いか( ´∀`)

 てゆーか・・・石って無双コインで買えるのか・・・・そうか・・・クックックッ・・・・そうかそうか・・・クックックッ・・ざわざわ・・・(マテ




 で、一番強いのは処理落ちキャラであると気付く。いや、強くはないのかな・・・?なんだろ。無冠の帝王的な?常に瞬間移動でアッチコッチワープするから攻撃当たってるのかどうかすらよく分からず逃げられる。逃げられるならともかく、いつの間にか攻撃受けてるとかなんかよく分からん状況に。もっと酷いのは追い込まれてて必死こいて拠点守ってるのにワープされて知らん間に終わってるとか。空中で静止してマトリックスとかね。向こうから見てもおかしな事になってるんだろうけど。
 更に目の前で回線切れると、周囲の雑魚も巻き込んでオカシな事にるとかで最早自分が何と戦ってるのか分からなくなる(´・ω・)ふーむ。速やかに逃げるのがイチバン。なんか苦労してるのが伝わってくるからそもそも戦いたくないとか。

 そういえば700撃破チャレンジはようやく1000超えた(=‘ー‘)でもランク外(駄
>>私信
うひゃ。こちらからもお返しです。



>>修行マリオ
マリオ

 やっとうpできた( ´∀`)
 追記510回。5-1はパラレルとのコトだけど、むしろ普通に1-3へ行く方法が分からない(縛
 ファンファーレ鳴らす所まではいけるんだけどなあ・・・根本的に勘違いしてるのかもしれない。何も分からない。途中の土管か。まぁ良いや。

 で、5-1をよく見るとそこら辺に「キケン」と記されたブロックがありますが、アレに乗ると動けなくなり、そのままタイムオーバーで即死です。ヒドス。
 ラストは微妙に編集入れてたりします。悪しからず。
 Win標準のOutLookが使い物にならん(´・ω・`)Officeのやつに変えてみるがやっぱり使い物にならん。いまだにこんなゴミ使ってる時点で負け組み確定ですけど。我慢できないので何か探そう。

 フリーでお勧めとか言われてるのを使ってみる→添付拒否も出来ないとかどう見てもウンコだろ・・・→迷惑メールを消去するコマンドを押してみる→うはwwwww全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOutLookは偉大wwwwww


 あーあーそんなことよりYoutubeに動画がうぷできないよーー(´・ω・`)完了しましたとか出るのに舞ビデオに反映されてない。タグも一つ前の動画にリンクされてるし・・・・・・・・・・


 もしかして256個がうp上限なんてことは(;゚Д゚)

アップロードできる動画の数に制限はありますか。

アップロードできる動画の数に制限はありませんし、これからも上限を設ける予定はありません。好きなだけ動画を制作して、アップロードしてください。YouTube のメンバーが楽しみにしています。



フーム・・・・?
 なんかEVAのCMやってるとか選りによって4号機出てるとかで萌えてたらパチンコかよ。氏ね。ざわざわ



>>無双オンライン
無双
 ↑副武将
 自分で名前付けたのにいきなり話しかけられて吹いた(ぁ
 つーかこいつら雇われの分際でなんでこんな態度でかいの(´∀` )


 ちょっと、武器を変えてみる・・・・・・・・


 えー・・・・・・・



 鉄剣なんか二度と使わねぇwwwwwww
ロストオデッセイもバサラも無双に見えてしまう・・>CM



>>無双オンライン


犬キター
無双

アホかお前は。




雌豚キター
無双

バカかお前は。




大喬たんキター
無双

(*´д`*)ハァハァ
 戦闘中にSS撮ると操作不能になるのね。怖い怖い。




 格上に勝負挑むのはさすがに無理あるなぁ(・∀・)怯まないわ乱舞で即死するわで如何しようも無いと言いながらも逃げD攻でちくちく削る。窮鼠猫を噛むというが、しかし全く痛くも痒くもないなぁ。
 無双武将に手出したらN2で即死するとかで連鬪かとww


 それにしても石が出ないなぁ( ´∀`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


