ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>無双オンライン
むそ

 特務か何かで貰ったランク2武器をソッコーで売り飛ばす私って一体。というか初期の鉄拳・・鉄剣以外、装備したことすらなく全て売り飛ばしてる。ちょっとは考えた方がいいのかなぁ( ´∀`)でも何も不自由が無いんだよなぁ。あえて言うならC1がもうちっと速かったら完璧だった。
 激突やり始めて気付いたのは、木箱が少ないっぽいから甘寧モーションで走り回るのも微妙な予感。
 斬鉄剣は確保してるから、装備できるまでずっと初期武器で良いか( ´∀`)改造とか石がもったいなくて出来ん(ぉ
>>Blood Mario
マリオ


 追記1350回。

 普通→見た目普通だけど実は鬼→どう見てもハードです
 って流れ。
>>無双オンライン
 慣れてきたというか敵の動きを把握してきたので700人撃破のやつに再挑戦→900人達成・・・・武器変わってないのに(´゚д゚`)全然無理ゲーじゃなかった。拠点のやつも次やってみよう。



 あー対戦楽しー(´∀` )練兵しかやってないけど。まだ運良く負け知らずだからそんなこと言ってられるだけのような気もするけど。
>>無双オンライン
むそ

大喬たん「これはほんのお礼です。ちゅっ」
ウヒョー(痾




服ゲットキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!
むそ

 壊 滅 的 に 似 合 わ な い ><


次。
むそ

背が低いので変だ。駄目。



次。
むそ

なんか防御下がるとかで却下。むむむ。


で、ここに落ち着く、と。
むそ





 9分ステージで赤い敵狙いのアイテム集めばっかり( ´∀`)黄色の親衛隊長か何かのそばの箱にはアイテムが入っている!という仮説を打ち立ててみたが、ものの5秒で崩れた。よって黄色は無視。
 とりあえず、チームプレイがデメリットしかないとか。対戦は楽しいけど。CPUの場合は粘着していじめ倒すとか陰気な遊びもしてたり。
 てゆーか難易度低い特務いっぱいあるのね。やってることは完全にヨーグルと同じだわ。しかしオラ何だか楽しくなってきたゾ(・∀・)でも廃プレイ自重せねば。あー眠、、、


仲買が一品ずつしか出来ない?ってのハフマンだなぁ。ハフマンて。

そういえば右スティックが真上と真下しか認識しないのは何でだろ(´・ω・)




 前言撤回。チームプレイの場合拾ったアイテム共有だからむしろメリットだった。もしかしてヨーグルみたいに順位が低いともらえないとかあるのかな?
>>無双オンライン

 特務とか云うので拠点制圧のやつをやってみる→敵将に与えるダメージより回復するダメージの方が大きいとか櫓?壊すのに平気で1分かかるとかで無理ゲーじゃん?何これ。ペッ!
2007-12-04muso01.jpg

 700人撃破のやつをやってみる→5回ほどやってようやく達成。1秒くらいしかあまらないとかで無理ゲーじゃん?何これ。ペッ!

 もしかして特務とやらはもうちょっと後でやるべきものじゃないのか知ら?
 ということで錬兵?やってみる→おお、なんか普通だw(何
 これでアイテムとか集めればいいのかな( ´∀`)でもこれって雑魚と戦う意味あるのか。ひたすら敵将と木箱探し回ってるとか何のゲームだ。とりあえずカワユスな服を(ヽ゚д)クレ
 というか公式のプレイマニュアルはマニュアルじゃなくてチュートリアルを置くべきだろう。市場の場所すら分からなかった(死
>>無双オンライン
大喬

大喬たんウヒョー


なんだかよく分からないので取り敢えずマリオしよう( ´∀`)
>>どげんかせんといかん
 2回くらいしか聞いたこと無いの私だけか?



>>鉄拳
 RPLP と 1LPLPが確反無いらしい?カッコイイ上に結構なダメージで確反無しとかぶっ放さずには居られない(*´д`*)そんなことしてるから負けるのだ(駄
 ところでミゲル君が怖いお(´・ω・)力いっぱい殴り倒されすぎだろwwwwデビルとかもどんどん暴力的になっていってて色々ウケる(゚ー゚ =)何よりもニーナがエロかったりカッコ良かったり素敵過ぎるなハァハァ
>>無双
無双

よし、何も分からない( ´∀`)
コントローラで動かせるのが異様に快適に思えてしまうな(´∀` )というかスムーズに動くだけで新鮮だ。オンボードのクセに生意気だぞ。
>>ABC
マリオ

追記682回。音楽モユルス。
正解がよく分からんところもチラホラ。しょっぱなの「B」から壁抜けしてもそのままゴールできます(ぁ
>>鉄拳
 勝てるようになってキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!
 後ろでずっと「吉光かっけーww」とか騒いでる人たちがいて異様に緊張した(ぁ

 とりあえず露払い連発が楽しすぎるな(=‘ー‘)

 空コンは失敗しなくなったけど、やっぱりブレードと毒霧が・・・金打出すことはなくなったけど潜り頭蓋とか秋茜って安すぎるよなぁ(´・ω・`)鬼薊で起き攻めが良いのかな?入るのかどうか知らんけど。
 ブレードは無理としても毒霧は3LPで拾いたいな。

 地雷刃派ともかく、ステアパ気分はもう脳内から消去できつつある。でもたまにわけの分からんところで3RPRP振っちゃうけど。まだ確定ばれてなかったとかでセフセフ(駄



 投げ抜けの練習した方が良いかなぁ。現在の投げぬけ率は脅威の0%(爆

««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。