ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>~砲烟弾雨~マリオプラス@凡プレイAct.4
ひっどい!やりすぎだよぉ(笑)


( ´∀`)・・・・笑えねーよ!

DL
→ようつべ 
ぬこぬこ
 今日ゎお休みなので、一日中セクロスしてました♥きゃあっ(*ノノ)ナィショだかんねっ?
 まさに寝ても覚めてもセクロス地獄♥三度の飯よりセクロス三昧♥♥♥ホントにホントにおサルさんっ♪

 そんなセクロス大好きな私の恥づかちぃプレィを大公開っ☆(//∇//)キャッ♥♥♥
だうんろーどっ☆
ゆぅちゅーぶっ☆

 終わりがなぃので最後は適当に切り上げちゃぃました><もしかしたら24時間ィキ続けれるかもしれなぃっ☆にゃはっ♥
 母の日は8月8日で良いんじゃないのかこんにちは。

 そんなことより今月の7枚@一口メモ。リンク張るのも面倒とかでホント一口。
 爪で金属を剔るとか見ている此方が猖亂しそうですこんばんは。

>>~阿鼻叫喚~マリオプラス@凡プレイAct.3
もう何もかも忘れてスパイダーマンでも見よう(=‘ー‘)電車のシーンは泣ける。

DL
→Youtube  
ニコニコ動画
プッチンプリンをスプーン等使わずに食べるのは基本ですよねこんにちわ。


>>スーパーモララー
 あふぅ。1-1クリアするのに4時間かかってる(駄
 ゴールは後ろから回ってるけど、正面から行くとハマるので不可。後ろの足場を見つけるのに3時間以上かかり、スクロールでツタを消すことに気付くのにさらに15分程。うーむ。パズルとしては多分初級もいいとこなんだろうけど・・・先が思いやられるなぁ。まぁ、この手のものは初めてだし良しとしよう。
 てか、0-1はクリア可能なのか知ら?全く手の施しようがないように感じるんだけど・・・うーん?

DL
Youtube
 アニメ版ベルセルク始まったので見てみる→ガッツこんな声だっけ?( ´∀`)最後の方しか見たことなかったからあんまり覚えてないだけだが。
 中二病満開の作りを何とかリメイクして欲しいものだ。原作終わってからね。あいや、今のアニメ業界に作られるのはいやか・・・。これ以上に小奇麗にされても魔女っ子モユスアニメになっちまう (それはそれでよしとしよう!)。
 もっと汚いアニメ作る会社はないものかね・・・漫画は汚いものも生き残るのに・・・・・映画でも敢えてサイレントとか、いっそ講談とかありだと思うんだけどなぁ。映画のほうはそういうのもけっこうあるか。表に出てこないけど。
 別に懐古とかそういうんじゃなくて (つーか私自身が昔の物をそんなシラネーし)、なんつーかね。きれいな方が映えるアニメもそりゃいっぱいあるが、汚した方が魅力アップなモノもあるだろうって云う。綺麗な北斗の拳 (ズバリ蒼天の拳だが) とかイヤでしょって感じの。中途半端なものを量産@たまに綺麗な物出ると即神格化みたいなこの地代はいつまで続くのだろう。永遠ですか。
 プラモデルでも、完っっ璧に綺麗に仕上げるのを良しとする人と、ウェザリングに命かける人とが居るが、アニメでは前者が主流過ぎるとか。ちなみに私がプラモデル作るとウェザリングどころか火つけてドロドロにしたりしてちょっと危ない(黙

 というか、綺麗で迫力ある画はアニマルプラネットで堪能してる (下手な映画よりよっぽどイイ@これの為だけにでかいホームシアター組もうかなどと本気で考えてしまう) から、二次元でやられてもなぁって云うのが・・・(ぁ
これからの私の一生を左右する人が音信不通になったと思ったら逮捕されてましたこんにちは。


>>~凝思寂聴~マリオプラス@凡プレイAct.2
前回よりは比較的簡単とか言って価値観狂ってきた自分に気付いた。
DL(95MB)
→Youtube   
ニコニコ動画
 海の魚を焼くのに一々塩なんか使わなくて良しこんばんゎ。



>>マリオファンアナザーストーリー
 バグ技をちょっと練習し始めてます。無双で言うところの異次元か (2や3みたいにポリゴンのワレメに突入するという意味ではマリオも同じ)。

 ・・・・疲れるわ!


DL(55MB)
→Youtube 前半 後半
>>エースをねらえ!
 第1話やってたので見てみる(=‘ー‘)やべえええぇぇぇぇぇ作画が神ってレベルじゃねぇ!!!背景キャラ (主要キャラも含まれる) の扱いが面白すぎておなか痛いww
 これはもう、最後まで見ないとね♪




>>クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 前半はいい感じに怖くてウマーなんだけど、ただそれだけ。エグさを相転移させるような演出もなく、シナリオもカット割りも何もかも終わってるorzもはや放送事故だぞこれ。映画館で見てたら間違いなくキレてる。

 初代プリキュアオープニング>>>>>>>>>>この映画

 そんなレヴェル。なんかもう、洗脳的な溟い陰謀が潜んでいるのではないかと疑ってしまうほど。
 いっそのこと全部を「不信感」で包んで、キャラクターと視聴者を絶望のどん底まで突き落として、挙句の果てに「夢落ちでした」の方が色々考えさせられるんじゃないか。
 終盤での「一年もの間ヒロシが偽者に変わっていた」云々とか、風間君の苦悩だとか、あの辺りのくだりをもっと掘り下げて「あなたは誰?」「信じるってなあに?」「愛ってなあに?」と突きつけるくらいのことをしてくれた方が良いわ。どいつもこいつも無力なまま無理矢理シナリオ進めて、何の必然性もなく無意味な解決でめでたしめでたしって、子どもをなめてるのかと。バカ騒ぎしたいだけならテレビ版で十分だろうが!



 前作の「3分ポッキリ~」はボーっと見てる分には終わってる出来だったけど、後半で巻き返してくれた。
 しかし今回はダメだ。誰かが活躍するでもなく、何かを問い掛けてくるわけでもなく (前半は色々と思う所もあるが、しかし結局ウヤムヤにされてエンディング迎える頃にはどうでも良くなってる)、テーマも不明瞭。ただ踊ってるだけ。あぁ、ハルヒ効果か。

 間違いなくクレヨン史上最悪の出来かと。
>>横山光輝 - 「水滸伝」 第1~4巻
 読み終え。


 水滸伝について事前に知ってたこと→

 「四大奇書」
 「梁山泊」
 「108人」
 「林冲」



 終わり(死


 そんなわけで、わけも分からず読み始め・・・・面白いじゃん?(・∀・)
 4巻でようやく物語が動き出した感じ。それまではずっと出会いの話みたいな感じ。でもまだ続きそうな気もする感じ?歴史漫画とか少年漫画ってゆーか・・・ロールプレイング漫画?「幻想水滸伝」ってやつも仲間集めたりするのかしら。

 人殺しが正当化されすぎに見えるけど、まぁ、昔のお話だしね。三国志よりはるかにとっつきやすい希ガス。
 相変わらず、ちょっと油断すると誰が誰やら分からなくなりますが。
今年の黄金週間はがっつり丸々休み(一日、二日を含む)とかで逆に怖いですこんにちゎ。

世界初、カラー電子ペーパー採用、薄さ12mmの携帯情報端末
キター!!!


「H2 + O2 = H2O」
「これは小学校で習いますね?」
「えぇ。小学校で習いましたし、今でも覚えてますよぉ」

中学じゃねーの?と思ったけど、言ってるのは40代くらいの人・・・・なる。まぁその前に補足すべき事があるだろうとか。




「えーん。えーん」
「どうしたの?」
「地球がこんなに汚れているのに、ほうき星が来てくれないの」

喜久蔵師匠のクリティカルアンサー(;´Д`)ハァハァ



そんな感じでfc2があっちこっちボロボロで段々腹立ってまいりましたこんにちゎさよぉなら。
大きな悟空初登場時は喋り方に迷いが感じられますねこんばんわ。



>>~峡山超海~マリオプラス@凡プレイ
 ( ´∀`)<先生!無理ゲーです!!
DL
→Youtube   
ニコニコも貼っとく?


>>クラウズ
 これは簡単( ´∀`)何故かマッピーランド思い出した。もっとズバリなゲームがあった気がするけど。しかしゴスゴスうるせーww
DL
Youtube



>>マリオファン リローデッド ノーミス@ワープ無し
 初めて知る新事実・・・・ジャンプ台のジャンプは3段階ある!

 でも高高度と中高度の条件差が分からん。ダッシュで乗ると地上に降りるまでは中高度しか出せないくさいとか思ったけど。つーか3段階どころじゃないような気配も。よく調べてるわけじゃないから知らないけど。
 あ、5-1ステージです。ジャンプ台の前で着地してるのはそのため。あのまま特攻するとどうしても中高度しか出なくて土管に届かない・・いやあ警部、さっぱり分かりませんなぁ。
DL
→Youtube 前半 後半




 そんなわけで、改造マリオ (初代)・・・かき集めてたら170本オーバーだよ・・・・・・・・・・・




 全部やったらぁ!!ヽ(`Д´)ノ


 でも凡プレイに適した意地悪系はあまりなさそうかな。多分。
 まぁとりあえず、裏技不要かつ現実的と思われうモノ・・・っつーかグラフィック弄っただけのやつから順番にやりたいところ (最早どれがどれかわからんが)。まぁ、兎にも角にもマリオプラスをクリアしたいところ・・・
 理不尽系に手を出すのは3年後くらいだろうヽ(・∀・)ノ

客を煽ってるのに全く反応が返ってこないアーティストを見ると遣る瀬無さを通り過ぎて見ているこっちが死にたくなりますこんわんわ。

2007-04-20.png




このAAあんまり好きじゃなかったのに萌えちゃった(=‘ー‘)

授業中は隙あらばエロい事ばかりを考えていますこんにちは。

大喬

大喬たん!大喬たん!





 それはそれとして、今までPhotoshopで何気なく使っていたニアレストネイバー・・・・コラに応用できるじゃん!(マテ
 何で今まで気付かなかったの!!
 そっちの世界・・・つーかどこの世界でも超常識事項なんだろうけどPhotoshopは基本的に独学っつーか触って覚えるのみなので、そのあたりの常識臭いテクがすっぽ抜けてる(死
 夜中にでもおっきな大喬たんとにゃんにゃんしよう゜+.(・∀・)゜+.゜
 飲んだ量より多いんじゃねーかと思うほどのおしっこをしますおはようございます。




 裾野より まくりあげたる お富士山 甲斐で見るより 駿河一番


 此是上手ぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)簡潔明瞭且つ完璧過ぎて鳥肌立つわ。日本語面白ぇなぁ( ´∀`)此是以上手の込んだモノに為ってくると理解するのに時間掛かるけど。
 然し逆富士じゃないと成り立たないから、捲り上げてるのも見てるのも女とかで稍微可笑しな事に・・・あいや、椋鳥なら正解か・・・
 って何言ってるんだ私は(//∇//)

 らりるれろ たちつてとゆえ さしすせそ( ´∀`)此是も分かり易くてウケる。でも茲処までくると、あからさま過ぎて卑猥か。
 ロッキーシリーズがそもそも完結していなかったということを最近知りましたこんにちは。


 心霊写真をひたすら紹介していくだけの番組を見てた・・・・これ
 めちゃくちゃ怖ぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・鳥肌立ちっぱなしとかで夜中じゃなくて良かったよぉ。
 検証の類は無く、勿論霊能者など出てこない。淡々としたナレーションのみで投げっぱなしだ。「その後、投稿者は音信不通となっている・・・・」とか「二人は揃ってその窓から飛び降りた・・・・」みたいな感じ。
 「嘘か本当か分からない」とか「これはインチキだ」とか「●●大学にて解析を行なった結果・・・」などというフォローはまったくもって蛇足であると痛感したね。霊能者を出さず、写真と事故の直接的因果を決め付けるようなことも言わなければ、科学的検証はそもそも不要なのだ。心霊云々の番組はこうでなくっちゃ!前世が見えるとかお前は今年死ぬぞとか念力でカメラ壊せるとか言ってる馬鹿どもはテレビに出るな!調子乗って言い切るから胡散臭さが先行して面白くなくなるんだ!
 霊を「面白い」「面白くない」で評価するのは間違っているであろうが、だったら最初からその手の番組は一切作るなと言いたい。情報操作で金儲けするだけのテレビなど要らん。つーか霊を食い物にしてる連中が一向に呪い殺されないということはつまり如何いう事なのかね。
 ただ、途中にちょくちょく挿入される呪いのメモリーカード云々は要らなかったかなぁ。

 地上波でもやれば良いのに・・・アンビリーバボーの発展系として。丸っと (合成や光の屈折等ではないと) 信じてハァハァするか、一笑に付すか。あとはあなたの決めることよ・・・。
 まぁ、心霊写真の本買えばそれで済むんだが・・・(ぁ
あんみつ姫になりたい。そう考えていた時期が舞にもありましたこんにちわ。





小喬

小喬たん!小喬たん!
 何となくテレビつけたらちょうど新アニメが始まってた。なんだろうこれ→ロミオとジュリエット( ゚Д゚)これは見なきゃ遺憾だろ。原作読んだ事ないけどな!
 映画は二つくらい見たかな?( ´∀`)

 で、またしても私を魅了するのはGONZOなのね・・・というかパッと見、パンプキンの続編みたいだ。


 あ、そうそう。その他の新アニメ。深夜は「ぼくらの」と「鋼鉄三国志」、「エマ」以外、総スルー・・・かな。「らき☆すた」は何となくつけてる。まだ始まってない物とかもう知らん。
 つーかセイントオクトーバーのCMヤメレwwwww





 と、そんなことより!!!


 夜中に!しかも民放で!!「フルハウス」やってるじゃねーか!!!!






どろん♪

>>無双OROCHI

 電源を入れてから放置する時間が増えた。ぢっと手を見る。



どうでもいい話、1。
 政宗@五丈原の「馬鹿め馬鹿め!どうしてオロチの器を認めてやらんのじゃ!」。
 滅茶苦茶カワイイんだけどオロチを自分より下か、或いは幼馴染か何かみたいに扱ってるよね。ますます可愛い。

どうでもいい話、2。
 三成@五関「邪魔なのだよ、クズどもが!」。
 呂布の言う「カスが!」とか董卓の言う「クズどもがぁ!」は不特定の相手に対する一種の口癖だけれども、三成の場合リカク&カクシに狙い定めて罵ってるわけで。実在の人物なのに。
 これもまた口癖なんだろうけど、それにしたって誰にでも馬鹿めカスめ言ってる人たちと比較すると重みが違う希ガス。
 こんな形で名を残したくないものである。

 そんなことより、このゲームで一番強いのは間違いなく妖術兵( ´_ゝ`)



 それはともかく、ま、激難ですな。

 家の中漁ってたら貼るカイロが5年分くらい出てきましたこんわんわ。




 また近所で殺虫剤撒いてる奴が居る・・・それ自体は良いとして、うちでは人間がいぶられてるんだが・・・・どこのアホか知らんが一言言うかちゃんと密閉しろよと。
 つーかこれって放火と一緒じゃないの?他人の家に無差別で毒ガスぶち込んでるんだから。テロかテロ。
 直接攻撃を仕掛けた上に、これによってまた闇に濳みし黔き星がうちに進入してくるのかと思うと地獄だ。


 ん。毒ガスがうちに入ってきてるってことは、ゴk・・黔き星もうちを避けるか。なら良いや(ぉ
 寒くてブルったのと同時に地震発生とかでなんか色々焦りましたこんばんわ。



 怒涛の動画量産体制( ´∀`)



>>~死灰復燃~マリオフォーエヴァー@凡プレイ
 これはムズい( ´∀`)バグ技 (リフト使用の壁抜け) は最初は意図せず発生して、そのあと数回は意図的に。使わない方が良かったかなぁ。
DL
前半 後半


>>マリオファン ノーミス@ワープなし
 まだまだ見る要素のない動き。生温かく見守ってくださいあはは・・・・OTL
DL
→Youtube→前半 後半


>>クルクルランド 全ステージ一周
 ディスクだとステージが倍になる模様。あとは延々ループ。
 これ実際にプレイしないと全く伝わらないと思うけど、手を引っ込めるのにタイムラグがある (十字キーを一定フレーム以上ニュートラルにしないと、離したことにならない) ので、スピードと方向によっては1マスでジグザグ行くのは無理くさい。ような雰囲気。多分いける(死
 結構中途半端です。それが舞クオリティ(=‘ー‘)
→→DL
→Youtube→前半 後半


>>その他もろもろ
あはは。
いんぐり(・∀・)もんぐり









霊能者面白すぎるな( ´∀`)全て後出し。初めてペテロを応援しちゃうv
どろん♪

>>無双OROCHI


 最近は色気出して氷武器で遊んでたり。育成中にね。
 発動時のダメージはガタ落ち (分身が当たらない) だけどその後の追撃には影響なさそうな感じとかで使えなくも無いな。どうせ敵将なんてすぐ死ぬからアレだけど。技キャラ以外でTAとかやるなら意外と必須な気もしないではない。(技キャラは浮かした方が圧倒的に速い)
 あと、分身に陽は乗らんな( ´∀`)ガードされた。もしかしたら分身じゃなくて雷がガード可能なだけかも。まぁ、別にどっちでも良いや。

 って、某所とネタが被ってたようで。アレ私じゃないよ( ´∀`)




 そんなことより激難いっくぜぇ☆

どろん♪

>>無双OROCHI

久しぶりに明智使ったら、C8は多段ヒットか。ちゃんとダメージ見てなかった( ´∀`)こりゃ強い。

あと、信長C4の溜めモーション中に凍らさられるとちょっと面白いことに。





そんなことより激難るかの、の。



>あにめ
>>地獄少女 二籠
第26話 「あいぞめ」

今日のテーマ:止まりかけたあたしの心。
地獄少女 二籠
 どろん♪


>>無双OROCHI



 激難をいたぶろっと♪



>>スパルタンX@ノーダメージ?
 見たまんまです( ´∀`)
 一ヶ所抱きつかれてるとこあるけど、ダメージは受けてないよね?(聞くな
 1ドット以下のダメがあるかもしれないけど、見えないのでセフセフ。
DL(13MB)
Youtube
>アニメ
 銀魂が神がかりすぎだろ(=‘ー‘)あと、偉人スペシャル?に悟空が出てたけど、なんかハーレムアニメの主人公みたいで凹んだ。前にドラゴンボールで間違いサプリやったときはけっこういい感じだったような気がするのに。
 てゆーか偉人同士を戦わせた挙句に敗者を「殺す」あの馬鹿げたアニメ作ったの誰だ。殺すにしてもナレーションでやたらと「死」を連想させるのはどうかと思うぞ。


 てゆーかシャナといぬかみっ!なんぞ映画化してる暇があったらガーゴイル先にやれボケ。挙句の果てにゼロの使い魔続編だぁ?ふざけんなジャパニメーション。何やってんだ人類。




 それはさて置き、まずは最終回ラッシュ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


