ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





アイザック・アジモフをずっと「アシモフ」だと思ってた今日この頃。
まぁ、実際それで通ってるから間違いってほどの間違いではないけれども。



そんなことより今月の0枚。


 (=゚Д゚)<0って・・極端な・・・
 ( ´_ゝ`)<今月は既出モノとかクラシックとかばっかり聞いてたんだもーんwwwww
 (=゚Д゚)<最近は聞こえるか聞こえないか・・・むしろ聞こえねー!ってくらいの音量で聴くのが流行ってるとか。
 ( ´_ゝ`)<もちろん誰からも共感を得ることは無いがなwwww
 (´ι_`)<往年の名曲とかをチョイスした方が良いね。じゃないとただの雑音。抑揚強すぎるものもきつい。
 (=゚Д゚)<ホテルカリフォルニアが良いです。
 ( ´_ゝ`)<ドミノピザの方が好きだけどなwww
 (=゚Д゚)<・・・。
 ( ´_ゝ`)<・・・。
 (´ι_`)<・・・。
 (=゚Д゚)<早送り再生は廃れましたか。
 ( ´_ゝ`)<まだやってるよwwww
 (´ι_`)<いずれは早送りかつ聞こえないってのをやろう。集中力が半端ない。
 ( ´_ゝ`)<いんがすんがすんwwwwwww
いんがすんがすん(・∀・)
>>遠崎史朗×中島徳博 「アストロ球団」(復刻版) 第2巻
 読み終え。



 球三郎様(*´д`*)ハァハァ


 てなわけで、大分のめりこんでまいりました(・∀・)
 然しながらまぁ、まだ「Σ( ̄Д ̄)えぇっ!?」って思っちゃうのは多々あるんだけど、七の字の執拗なまでの漢っぷり描写とかは、流石に見ていて気持ち良い。

 アストロ球団の「敵」に回る人たちのクズっぷりがもう、イライラして仕方ないんだけど、特に観客は頭おかしいとかで、しかし、それを乗り越えていこうとする面々の魅力。主人公達を引き立てるための過剰演出に過ぎないのだが、徐々に・・・本当に徐々にだけど、気にならなくなりつつある。変な日本語だな。

 そういえば1巻では巨人の監督や長島茂雄も腐りきってたな。ホント、ドイツもコイツも地獄送りしたくなる。球場という公共の場で故意の殺人が行われても、サラっと流されたりとかで社会そのものが腐ってると思えて仕方がない。何でムナシが良きライバルみたいな扱いになってるのか、いまだ釈然としない。
 アストロ超人もかなりのDQNだけどね。「漫画」が「くだらない」と評されるのも納得せざるを得ない気がする。

 まぁ、そういう点が目に付いてるうちはまだ、この作品にどっぷりはまってるとは言えないだろう。常識なんて誰かが決めたもの。

 この漫画はただの娯楽として、適当に楽しんで読み終えたらハイ終了全部忘れてさようなら・・・という風に割り切らねばならぬ・・・・・と、2巻読んだ時点では、これが人気を博したというのがまだ信じられないのだ。記憶に残すべき漫画には見えないのだ。

 しかし前述の通り、キャラクターのわざとらしいまでの漢っぷりには理屈を越えて萌え萌えするし、どうやらこの先、どんどん熱い展開になるらしいとかなので、期待期待。
>>地獄少女 二籠
第二十話 「乙女のアルバム」

今日のテーマ:大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでして溜息をひとつ
地獄少女
>>ひだまりスケッチ
第一話「冬のコラージュ」
>>パンパンスパパンパンスパンパパンパニックモード。
ただのノーダメ( ´∀`)無駄多っ

ツアーモードタイムアタックは熱いかも・・・今度やってみるか。





>>決戦ノーダメージ
前半
後半

GUYなのに使うのは勿論半裸市長。1.8倍速。見る要素が無かった!
>>大量地獄
ノーマルを3時間でクリア。何か知らんがGood End。


うーんと。




何このクソ○ー(´゚д゚)



 (=‘ー‘)<新しいゲーム買ってきたにゃ。
 (=゚Д゚)<イイナイイナ。
 (´ι_`)<まずは漏れがプレイしよう。
 ( ´_ゝ`)<年功序列から言って俺様が一番先にやるべきだろwwww
 (´ι_`)<んだとコラ調子こいてっと泣かすぞコラ。
 ( ´_ゝ`)<ほーほけきょwwwww
 (=゚Д゚)・・・・・ど、どんなゲームですか。
 (=‘ー‘)んとね、女子高生がね、盗まれた携帯電話を取りに行くの。
 (´ι_`)<ふーん。あ、急用思い出した。全国うどん粉協会から招集かかってるんだ。
 ( ´_ゝ`)<あ、俺様も鳥取にあすなろの木を植えに行くんだった。じゃーな。
 (=‘ー‘)<おやすみにゃ。

 (=゚Д゚)<ボクやっちゃいますよ?



















(=‘ー‘)<ねこの日ヌアンヌアン
遠崎史朗×中島徳博 「アストロ球団」(復刻版) 第1巻
 読み終え。


 なにコレ・・・悪い意味で滅茶苦茶じゃないのか(´゚д゚)そこが魅力なんだろうけど・・・うーむ。肌に合わない感じが。うーむ。うーむ。産ませてよ!
 弓道の仕合ではガッツポーズをしてはならない。



 というのをさっき初めて知ったんだが。



 これおかしいぞ。





 ガッツポーズしても良いじゃん?

 ってわけじゃなくて、ガッツポーズをするいとまなど無いわけだが。昇龍拳出しながら波動拳出すようなもんですよ。禁止ってゆーか無理。退出してからってことか知ら?それもタイミング悪いから礼節云々以前にやらないよなぁ。



 ところで、弓といえば奇跡の一射をもう一度体験したいものである。
 神降臨と云うか、天・ソ・ノモノと云うか、正に悟りの境地!みたいな感覚。と言っても本当の悟りと云うか無の境地と云うかそう云うのは何十年も修行した末に到達するものであるからして、私はただ門の前に立ったに過ぎないのだろうけれど、年端もいかぬガキがそこに立てたこと自体が「奇跡」なのであって、萌ゆす萌ゆすなわけで、姉さん事件です。

 逆に言うとアレがあってから、「あぁ、私の最高潮はここなのだ」という意識もあって、以降あまり気が入らなくなったとか。真人間とカスの相違点が如実に現れておるわ!
 (・∀・)でこでこでこりーん
>>地獄少女 二籠
第19話 「湯けむり地獄、旅の宿」

今日のテーマ:地獄交差点
無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2最高無双2







一度言ってみたかった(=‘ー‘)狂信者にお目にかかったことが無いので自分がなってみる。
場合によっては縦読みが成立する(ぁ




>>ファイナルファイト
どう考えてもアーケードの方が面白いね。
久しぶりにファイナルファイト。




一言(‘∀‘ )言っても良いかな?






アホか!
垢売りで稼ぐニートや半島人と本質的に何も変わらないような・・・(?





そんなことよりお風呂場で見る血は妙にグロテスク

(・∀・)ずっきゅーん








と、鉄拳6新キャラ発表キテター!!!!!!!!!!


なんつーか・・・鉄拳の良い意味でのダサさが失われていくなぁ。タイトルだけ無理にダサくしてくれてるけど。まぁいいや。

ブライアンのショットガンに期待(黙

たわば!!

>>真・三国無双4猛将伝

暴風

 貂蝉のC6で雑魚が即死しないって・・・なめとんか。

 そんなわけで、目標達成。
 チョイ苦戦が袁紹と劉備と馬超と魏延。もっと苦戦が董卓。この難易度は趙雲以上じゃないか!?とか思った。
 想定外の良い記録が出たのは馬超だったり。そのあと魏延も似たような記録。これは実力が上がってるのではなく、間違いなく(ry


 馬超、魏延、関羽、趙雲、貂蝉の違いは何だろうか。

 乱舞フィニッシュが出るまでの速さ、フィニッシュのリーチ、ゲージ溜めに関しては関羽が群を抜いてる感じ。馬超が一番だるいんじゃないか。
 しかし馬超はC6とJCの恩恵が多少ある。あと、乱舞フィニッシュ前のなぎ払い。アレが意外と良い感じだったり。
 魏延はJCのお蔭で敵が少なくてもすぐにゲージ溜まる&敵将を追いかけて乱舞当てれる。そのかわり肉まんを避けるのが一番難しい (死体をJCで飛ばすことで軽減可能。馬超も浮かせてC6が結構オイシイ)。乱舞の当て方が変だと敵将が中々死なないなどの弱点も。雑魚狩りに夢中になると、雑魚が全部枯れて敵将だけ残ってるってシチュエーションが10分間に2回くらい起こる。
 趙雲は乱舞後に敵将が飛んでくるのがウザい。C1で肉まんを飛ばす戦法も微妙。それを除けば関羽の次にウマい感じ。
 貂蝉は敵が少ない時のゲージ溜めが終わってる (死体で溜めれるけど、それはそれでロス)。

 そんなわけで、関羽は38・・・・37kくらいはいけるだろう。今回は関羽スルーですけどね!(ぁ



 つーかホント、暴風は「今のやり方で到達できる理論値」と言うか、目標と言うか、そう謂うのが分からんわー。1分で出る最高記録の10倍が理論値かっていうと、それは確実に不可能。じゃあ、2分の5倍か?ってのも違うし。5分の倍か?というのも違う。
 呂布とか覚醒とかが存在してなかったとしても、1分や2分や3分やの記録は当てにならない。走りきるまで分からない。よって理論値なんて出せない。
 底が深いと言うか果てしが無いと言うか中身が無いと言うか。

 左慈が45k止まりなのも考慮すれば、殆どのキャラはプラス300くらいは狙える。下手すりゃもっと伸びるキャラもチラホラ (今回やったのも上記の苦戦キャラを除けば全部20分以内で終了してる)。




 ところで、その左慈ですが( ´∀`)



 ウダウダと「あーでもない」「こーでもない」言いながら過ごした、あの頃の数十時間(3桁はいってないと信じたい)。


 に勝る・・・・・・・


 何も考えない10分間。

ヨダレが止まらねぇwwwww
と思って手見たら血とかでビビれた今日この頃。何処から出血してたのか今もって謎。


大喬
大喬たん!大喬たん!
 道の真ん中にゲ○ンチョする奴は死んでくれ( p_q) ←踏んだ


 ところで、もしかして犬のリードって引っ張りまわすと首が伸びたりする?んなわきゃあ無いよなぁ。
 てゆーかどの程度までは苦しくないのだろう。首輪してる時点で苦しいように思えるけど、分からんにゃ。この前見たのは体が浮くまで引っ張られてた。で、首が伸びてるように見えた。


 しかし映画「MASK」のマイローはオメガカワユスなぁ(*´д`*)





>>風
 なんだかんだであと2人。つーかageんなっつった矢先にアレか。まぁしかし叩いてもらえるのは有りがたい。次のも似たようなものになるとかで何も進歩しないのが問題ではあるが(死

>>星@弾
 爪の人と獣の人はあからさま過ぎるので却下という方向death(?
 あとは周瑜(マテ


>>忍
 地雷の頻度を上げてみた。 楽 し す ぎ る (・∀・)



 てゆーか何だこの暗号みたいな日記。
>>田近伸和 - 苦悩する「科学」 22人の最先端科学者が挑む“神の領域”


 読み終え。


 色んな分野の科学者へのインタヴュー。生命科学、生物化学、カオス、人工生命、バーチャルリアリティ、ナノテク、宇宙、核など。

 それなりに面白いんだけど、大して難しくもないのに同じことを2回も3回も書いてるから、馬鹿にされてるような気持ちになります。
 なんつーかね。小学生向けです。チャレンジの付録みたいな。むしろチャレンジの付録の方が面白い希ガス。
 もっとこう・・・コイツ危ねぇんじゃね?ってくらい夢を語ったりして欲しいな。何か・・・なーんか違うんだよなぁ。ぬるい。
 「神の領域」とか言ってる割に、そういう論争があるわけでもないし。インタヴューで論争されても困るんだけど。控えめに好き勝手言ってるだけって感じ。

 分厚い割に (300Pオーバー) 中身は熱くない。連載として読む分にはちょっとした読み物として良いかもしれないけど、まとめて読むもんじゃないな。

内容(「BOOK」データベースより)
「現代科学」は人類をどこに導くのか。この本は、第一線で活躍中の日本を代表する22人の科学者の方々へのインタビューを土台に構成されている。

内容(「MARC」データベースより)
「現代科学」は人類をどこに導くのか。解体期を迎えた現代科学の、「新しい知」の構築へと挑み続ける、日本を代表する科学者22名へのインタビューを土台に構成する。『ワイアード』連載をまとめたもの。
>>
 前にどっかでちょろっと言った縛りプレイ。「出来ねーよ!」って投げ出しながらも苦節14ヶ月。
 遂に達成「回転禁止」(54MBあります)
 ( □o□)<このゲームにABボタンなど必要ない!
 お蔭で右手で操作できるとか(何

 あと1匹!とか2匹!で逆転負けすることもあるとかで、なかなか予断を許さない感じですた。
 ファミコンのテトリスとか、あとパズルボブルとかもそうなんだけど、オブジェクト?が滑らない?のが腹立つね。そういうのを「ヌルイ」と感じるか「自由度上がる」と感じるかは、無双で言うロックの有無に通じるところがある。
 更に愚痴るならば、Dr.Marioは左右への動きが遅いっつーか押しっぱだと反応しないのがキツい。要十字キー対応連射機。
 しかしこんなにストレスの溜まる落ちゲー見たこと無いな( ´∀`)・・・あ、バディムスがあったか (あれ極めてる人って居るのかな?)。


>>
 難易度下がってから以前にも増して適当なプレイしかしなくなった・・・何という無いものねだり。我ながら腐ってるな。
>>地獄少女 二籠
第十八話 「あのひとの記録」

今日のテーマ:閉塞の拡大による圧殺と矮小な解脱。
地獄少女
>>北斗の拳占い

ジュウザさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
mastermindさんの隠れた趣味は、こっくりさんです!



 前半、「周囲に大きな好感を与えます~」以外は当たってるな!期待なんて背負ってないぜ!いつでも死ねるぜ!だがヰKILL!
 後半、恋愛面は情熱家とか無いぜ!つーか人を好きになるという気持ちが解らないぜ!!


 こっくりさんは1回だけやったことあるけど、誰もちゃんとしたルールとか書き方とか知らずに適当極まりない方法だったな( ´∀`)キューピッドさんもやったけど、更に適当っつーか全然違った希ガス。もちろん、霊が如何のこうのとか筋肉の緊張云々以前に明確な意思を持って自分で動かしてたが。周りにバレないように思い通り動かすのはそれなりに技術を要します。いやぁ、無邪気なものである。

 てゆーか趣味:こっくりさん って、一度でいいから本気で言ってみたいな(=‘ー‘)どれだけ引かれるだろうか。面接とかだったら真っ先に落とすか、無条件で合格させるかの二択(何
 じゃ、オリキリ様やってきますc⌒っ‘ー‘)っ


 ってこんな時間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 明日は徹夜なのに。まぁ良いか。
>>パンプキン
 ちょっとwwwwwwwwwwエンディングwwwwwwwwwずっとこれでいくつもりじゃないだろーなwwwwwwwwwwwww




>>躇作嫌
>>FINAL FANTASY V Advanced DQN 第6話
>>Yes!プリキュア5
>>アンジェラアナコンダ
 前から気になってたけど、初めて見た。

 予想はしてたけど、画の無気味さばっかり目が行って、内容が頭に入らないorz



 それよりも最近お気に入りなのは「ホームムービーズ」。全てにおいて投げやりな空気がたまらない。




 しかしあれ。海外アニメ見て回ってると、今のジャパニメーションはホント末期だなぁとか思っちゃうな。必要から生まれた筈の技術が手抜きの道具にされてるし。ちょっとお金かけただけで神扱いされるし。だからって海外の真似しだしたら怒るけど。
 懐古とかそういうんじゃなくて、何つーか、要するにオーマイキーみたいなのをもっと作ってくれと(違

 あと、サウスパークシーズン8以降をちゃんと放送しろと( ´∀`)


>>ごっつ
 初期(ってゆーか第一回のみか)のMr.ベーターって、今田が喋るんだな・・・いかにも手探り状態なのが逆に面白かった。って事もないな。
 あと、初期はセットがショボイ(・∀・)スタジオの隅でやってる感じが「本当に日曜のゴールデンなのか!?」と思わせるw
 `⊂〃ぅм○ぉ酒レニ強レヽ`⊂謂ぅ∋レ)、自覚症状ヵゞ無レヽらUレヽTょ★`⊂云ぅヵゝ、軆レ£其是形レニ酔ぅσレニ頭ヵゞ酔ッτゑ軆レニ付レヽτ行ヵゝTょ<τ変レニ空回ゑ感U〃τ〃м○`⊂〃ヵゝUレヽ★一種σ金縛レ)★今⊇ξ解脱σ刻ヵゝ★
 嗚呼、然ぅヵゝ★怖レヽ思レヽUτм○其是レニ軆ヵゞ付レヽτレヽヵゝ£〃、悲鳴挙レナ〃T=レ)出来Tょレヽσ`⊂或ゑ意味τ〃同U〃Tょσヵゝ★腦`⊂軆ヵゞ直結UτTょレヽ★⊇ぅ謂ぅσイ可τ→σ?ぁ→≠м○ィ★
 車ニ轢ヵゝяёゑ瞬間レニ動レナTょレヽ人ヵゞ殆`⊂〃Tょ事を考ぇяёレ£〃普通Tょσヵゝ★其是`⊂レ£маT=違ぅTょ★ヮヵラ冫★


>>нD
 壁突破≠勺( ´∀`)150Gヵ≠⊃Uτм○先頭ファィ儿ヵゞ壞яёゑ`⊂ヵゝレ£無U★ゥмаスゥмаス★
>>
 20と思いきや30越えキター!!!!!!太刀打ちできる舞記録が鬼畜と髭だけとか。なんという戦える軍師。怖い子っ!
 散々に見飽きてる筈の無双の画面。しかし職人の生み出す一挙手一投足の魅力は果てしないのぅ。本来ゲームは「やって興奮する」ものなのに、「見て興奮する」次元。何かアブない言い回しだなォィ。
 こういう、やったこと無い人でさえもが「これは何か凄いぞ」って分かる動画を目指したいものである。言うは易し。
 しかし最終的な落とし安定度は近いものがあったとかで一安心(ぇ
 足りないのは根性( ´∀`)あと、チャレンジにしろ修羅にしろ或いは鉄拳にしろ、人が動かしてるの見てると自分の左手がまともに機能してないなって痛感する。まぁ、コマテクの人間性能はシンプルイズベスト作戦 (要するに開き直り) である程度まで乗り切れるけど。ってのは欺瞞だけど(死
 弾きが使えそうで使えない・・・と見せかけてちゃんと使える・・・という趣旨(?)があったわけで、同じ路線で次は姜維ですか(ぇ


>>
 他はともかく、あれはageてくれるな OTL 何も見えんじゃないか。
 そう言えば某氏のブログを今更ながらに発見したとかで一部キャラをもうちょっと更新しようと云う意欲が出たり引っ込んだり埋もれたり沈んだり消滅したり。左慈以外はまだ諦めるに早い。うん。左慈以外は。左慈って誰。
>>地獄少女 二籠
第17話「沈黙のまなざし」

今日のテーマ:自己主張と自己否定、または他人の干渉について。
地獄少女

 | BLOG TOP |  NEXT»»


