ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 最近、電話のプッシュホンをテンキーのノリで押しちゃって訳の分からんところへかけてしまうという事が何度か。ダイヤル式で統一しようぜ!もちろん携帯もな!


 そんなことより今月の30枚くらい@一口メモ
>>あなたの知らない無双







>>銀河鉄道物語
第一話「新たなる旅立ち」
>>シスプリガントレット LITE 5.0

 バッチ来たー(・∀・)

 ってことで、春歌たん出陣してきた。
シスプリガントレット

 通常攻撃速くなってね?
 あと、打ち返しが1ステージ遅くなってる?
 あと、ちっこいロボが弱くなってる?
 あと、近接暴発で出る、例の青いバリアみたいな奴が物凄く出にくくなってる?意識してグリグリしない限り出ない。



 そして2周クリア( ´∀`)楽しいずぇ!

 (=‘ー‘)っリプレイデータ
 (再生にはシスプリガントレットLITE5.0バッチ修正済みが必要です)

 ルート間違えて墓場を通ってないですな。次は気をつけよう。てゆーかあのステージの構成忘れてそうなんだけど。
 って、5面も通ってなかった。うにゃ。
 しかしあれだなぁ。他の人のリプ見ると、いかに私が辛抱強くないかよくわかる。レベル上げに時間かけようとしないもんね。
 あれだ。立ち止まると死ぬのだ。死なんけど。
 今回は殲滅可能なのに、それすらも全くやろうとしてないし。まぁ、取敢えずのクリアデータってことで、殲滅は今度。
>>地獄少女 二籠
第十六話 「悪女志願」

今日のテーマ:群と個と自然淘汰。
地獄少女
>>真・三國無双3猛将伝 流星@司馬懿

(=‘ー‘)っDLして見てね。(65MBあります)


 今回は暴風みたいに見ていて眠くなるようなことはないと思われ。
 見所は高笑いを怒られて一度は黙るものの堪えきれない司馬懿って事でどすか(・∀・)タッキー良いよタッキー。
 あと、大喬たんがキャラ違ってて挑発が普通に腹立つwww


 先週30分くらいで305が出て、あ、更新しちゃったとかで動画にしようと思い立って。
 で、すっかり放置してて、昨日の夜キャプチャして。キャプチャしながら「なんて酷い動画だ・・・」と思い直して、急遽やり直し。360越えたら神かなぁ?と思いつつ、320くらいは何とかしろよって感じで開始→届かなかったけど、まぁ良いや (この辺の妥協っぷりが凡人たる所以)。
 夜10時頃にあっちこっちキャプりまくり、11時からから騒ぎとか見始め、そんなこんなで今日完成。もっと時間かけてキャプりまくれば、会話のバリエーション増やせただろうなぁ。挑発なんぞに時間をかけるべきではなかったか。てゆーか音量やら声質やら区々過ぎてきつい。


 で、やってることと言えば未完に書いた時から特に進歩は無いです(;´Д`)一応、どの方向向いてた方がカメラの動きがイイ感じかとかあるけど、まぁ、あんまり徹底してないな。パターンとは呼べないような行き当たりバッタリ感が漂ってるし。200越えの小喬とか要素無いにも程がある。許チョのC1に一度も反応できてないし。無いわ。
 でもあれですな。これくらいの記録しか出ないキャラはなんと云うかあれ。プレッシャーが無くて気楽。400オーバーのキャラとか、更新云々に関わらずプレイしようと思うだけで気が重いもん。
 司馬懿でも360目指すってなると相当のプレッシャーあるかもしれないけど。まさか安定するパターン構築→400とか無いだろうな。まぁ、無しの方向で。
 やってる方が気楽なもんだから当然、動画から緊張感など微塵も感じられないとか。あれだ。これはチャレンジ動画じゃなくて、ネタ動画だから。ウンウン。

 追記:373出したと思ったら某氏が400越えてました。凄いぞ司馬懿!


 そう言えば曹操とか黄蓋とか「完走したったどー!」ってとこまでプレイしてないんだな・・・うーむ。政治が悪いと何もかんもうまくいかねーや!!



 追伸:
 4でC4の追加入力に気付いたのも割と最近だけど、あれって3から既にあったんだね(死



>>無双2無印
 難易度:難しい
 キャラ:夏侯淵(MAX)
 アイテム:黄忠弓、浄炎他

 無双モードをノーセーブ、矢20本でクリア。



 すげー(・∀・)



 と思ったら、1ステージにつき20本じゃん。とりあえず寝るか。
 ハードディスク増設するかー→
 BigDrive対応してないから先にBIOSフラッシュしとくかー→
 Abit行くかー→
 スポンサーへのリンクしかねーじゃねーか!!!!

 (´A`)何なのこの会社・・・

 と思ったら別に入り口が・・・じゃあ、コレは何じゃ?まーいーや。
 そんなことよりフロッピィが一枚も認識されないんだが(=‘ー‘)メディアが壊れてるのかFDDがおかしいのか。つーか何が哀しくて2007年にもなってフロッピィが必須なんだ。

 CD-Rからいけないかな・・・試す→できるわけねーだろ( ´∀`)


 1.OSインスト時にはレイドコントローラ入れてるフロッピを読めてるので、エクスプローラ上では動かなくとも機械そのものが死んでるわけではない。よって、外部で起動ディスク作ればいけるんじゃねーの?
 2.本当に壊れてるならFDDから買いなおす。
 3.タルいから120GBで妥協する。
 4.いっそのことM/Bから組みなおす。
 5.面倒くさいのでメーカー品を買う。
 6.面倒くさいから恋姫とか終了。


 とりあえず今は無双3( ´∀`)間に合うのかどうかあやしい。



 地獄少女見るのは明日か明後日になりそう・・・しょんぼりくす

 つーかHD買いに行く時間無いじゃん(;´Д`)まぁいいや。
 んー。でも今のままだとシャドウハーツの動画容量がアレだし。ウーム。まぁいいや。政治が悪いと何もかんも上手くいかねーや!!
>>シスプリガントレット LITE 5.0

>咲耶たん
 はいはい17無理無理( ´∀`)腹立ってきた。帰れ!
 ショットパワーは意味あるんだか無いんだかよく分らんし。なんで可憐たんはあんな余裕があったのか。たまたまイイ位置を確保してたのか?政治が悪いと何もかんも上手くいかねーや!!

 「難易度をヌルくしろ」とは敢えて言わない。せめて被弾時にもカスリ判定残してください(´Д`)これだけで格段にやりやすくなると思われ。
 通常攻撃の経験値が少ないから一回喰らうとそのままズルズル喰らいつづけて死に、ついでにキャラ変わった瞬間に被弾してゲームオーバー一直線という悪循環さえ何とかしてくれれば、今の難度でも十分遊べる筈なのだ。それとも何か。今の難度で遊べてない私がヘタレなのか。いや、まぁ、それはそうなんだが。にゃは☆

 それか、打ち返しのカスリ経験値を二倍に。
 あと、やたら暴発する青いバリアもどきな奴。意味ワカランから削除して。神器取得のデメリットとして機能してるんだけど、ちょっと酷すぎ。

 バリア暴発→囲まれる→被弾→通常攻撃で切り開こうとする→怒涛の打ち返し→レベル上がりきらず被弾→リピート→死

 ┐(゚~゚)┌



 バリアもどき暴発させないようにプレイし、被弾せずに確実にカスっていけば良いじゃんって言えばそれまでだけど、そんなのはHARDでやれば良いのであって、NORMALからこんなハデスオブザヘリッシュインフェルノなモード(?)にする必要は無い。



 あーあ。どうしよう。
 他キャラをやるにしても・・・犬アタックに賭けるか?
 その前に自分のリプレイをじっくり見返すべきか( ´∀`)ステージ4経由の雛子たんでクリアできてるんだ。きっと他でもいけるはずなのだ。
「ストームレイン・ブルータル」

天空より死の黒雲を呼び寄せ、装備している傘の布地を超越する大量のデスウォーターともに凄まじい暴風を発生させる。
相手は死ぬ。

8歳児がこの技を喰らうと橋から落ちそうになる。





そして帰宅すると突然おさまる。




政治が悪いと何もかんも上手くいかねーや!!
>>シスプリガントレット LITE 5.0

 よく考えたらステージ3と4、どっち選んでも前半のステージ数変わらないじゃないか・・・(死
 3一択で良いね。

 行ってみる→ちょっとマテ!分岐を全く勘違いしてた!
 まぁ良いや。



 可憐たんやってたんだが・・・・
 17は意外と楽に行けた。が。




 12が不可能にしか思えないんですけど。レベルが足りないとかそんな次元じゃない。
 近接撃つ→全くといって良いほど広がらずにボコられて死。
 因みに、他キャラはレベル1でもかなりまともに戦えるステージです。何故ですか。政治が悪いと何もかんも上手くいかねーや!!

 17までは亞里亞たん並にサクサク行けたんだ。なのに何なんだあの体たらく。可憐たんで12の殲滅出来る人は無条件で神扱いしたいところ。もー最悪。

 雑魚には強いんだ。
 ロボ単体にも強いんだ。

 しかしロボ複数居ると何も出来ない。

 もうこの子無理。圧倒的に無理。12無視して9行っても勝てるかどうか怪しい・・・流石にそれは無いか。まぁいいや。放置放置。




 似て非なる強キャラ (多分) 咲耶たん行ってきまーすε≡≡≡(っ‘ー‘)っ
 >>将来の夢について。



 金持ちになりたい。
 わかる。

 お嫁さんになりたい。
 わかる。

 警察官になりたい。
 わかる。

 アイドルになりたい。
 わかる。

 社長になりたい。
 わかる。

 宇宙飛行士になりたい。
 わかる。

 看護婦(士)さんになりたい。
 わかる。

 歌手になりたい。
 わかる。

 漫画家になりたい。
 わかる。

 スポーツ選手になりたい。
 わかる。






 「パイロットになりたい。」

 これがさっぱり分らん(´゚д゚`)




 パイロットって、そんなに魅力的に見えるか?っていう。
 なんだか面白おかしい計器に囲まれて大空をビュンビュン飛び回るのは楽しそうに見えなくもないけど、あんまりテレビとかにも出てこないしさ。
 電車を運転したいってのなら、見慣れてる分憧れやすいし分かる。
 レーサーも目立つし分かる。
 でも、パイロットはよく分らん。飛行機そのものを「かっこいー!」は分かるけど、パイロットまで見えるものかなぁ?


 「将来の夢の定番」としてとりあえず言うだけのものじゃないの?


 「子供の頃見ていた夢」を思い起こすと、多くの大人は目を細めて「あの頃は純粋だった。夢があった」などと言うが、本当なのかそれ?
 「なりたい言ってなれる位なら苦労ねーよwwwwお前らネタで言ってるだけだろwwwww」とか思ってた私の方が異常だったのかなぁ。「5歳でそんな捻くれたこと考えねーよ!」ってのは、「子供は純粋でなければならぬ」というイメージで無理に作ってるような気がしてならない。

 幼き頃から大人の前で演技してた人間と、成長してから幼き頃の自分を「あの頃は純粋だった」偽ってる人間。どっちの方が多いんだろうなぁ。気になるなぁ。知りようが無いけどさぁ。
 本当は無邪気だったのに、成長してから「幼き頃から大人の前で演技してた」と言い張るタイプもあるか。


 後は何も考えずに「世界征服」ね。って、これもテンプレの一種に過ぎないな。
 微妙に現実味のある嘘つくくらいなら、もっとありえないことをネタとして言っといた方が恥ずかしくないって心理。

 比較的簡単に実現できそうって意味では「お嫁さん」も無難なチョイスなのか本気のチョイスなのか判断しかねる。
 「とりあえずこう言ってりゃ大人は喜ぶんだろ」なのか否か。


 私は「ペットショップで働く」とか「ムツゴロウ王国を乗っ取る」とかそんなこと言ってたが、これも演技に過ぎない。
 「舞は動物好き」ってのが周知の事実だったので、その設定を活かして言ってるだけのことだ。「なれると良いね~」とか言われても、心の中では「ならねーよwwwwww」である。


 本当に無邪気な子供。
 それを見下ろしたり演技したりする子供 (そういう中二病とか高二病くさいのも含めて「無邪気」って言うんだろうけど、それはとりあえず除外するとして)。

 その割合はどれ程のものなのか( ´∀`)あー知りたい。知りたいぞっ。




 無邪気で居たいものである(=‘ー‘)にゃんにゃん♥
 コルダのリリきゅんの声が水橋かおりだということに全く気付かんかった( ´∀`)やっぱレベル高ぇ。
 一回イメージついたからって毎回同じ喋りだとアレだしね。色々出来るのにやらせてもらえず無理矢理キャラつけられて、あまつさえそれがマッチしてなくてキャラと声優双方の味が失われるというのは見ていて哀しいし。役者にも言える。



 役者と言えば、ドラマ「ハケンの品格」がちょっと気になってる (CMしか見てないが) んだけど、最近「ごっつええ感じ」見てるから篠原涼子のキャラ差が面白すぎる。
 つーかググったら「※番組とサイト内のバナー広告の関連性は一切ございません。」とかいきなり出ててビビれた嗤嗤嗤嗤


 てなことを思ってたら演歌の女王2話を見逃したことに今気付いたわけで、ドラマは只野仁一択ですな(=‘ー‘)おやすみっ。

 ちょwww前言撤回wwwwww次回の演歌の女王、微妙にマヤ降臨とかでやっぱり見る見る(=‘ー‘)
>>シスプリガントレット LITE5.0

雛子たん最長ルートクリアキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(=‘ー‘)っリプレイデータ
(※再生にはシスプリガントレット5.0本体が必要です)


 ただ、何をボケてたのか千影たん取り忘れて鞠たんやらマミタスやらスルーしてますorz
 つーかもう、二度とステージ17やりたくねぇ・・・・殲滅?はいはい不可能不可能(駄




 2周目をちょっとやってみる。
シスプリガントレット


 何も見えねぇ!
 正にやけくそとかでステージ3で早々と死にました。
>>地獄少女 二籠
第十五話 「この国のために」

今日のテーマ:シンボルと権力、または犬。
地獄少女
>>シスプリガントレット5.0


 雛たん、ステージ17突入時レベル300。敵打ち返しあり。


 どーーーーー考えても無理ゲーです。避けるの無理だわレベル上がらんわ倒せないわ如何しろっちゅーねん怒るでしかし。マミタス使わせろやフォルァ!
 千影たん倒しに行ったのは失敗 (スルーしてればとりあえず、打ち返しはなくなる) として・・・・やっぱりステージ3通らなきゃ駄目かしら。最長ルートでクリアしたいんだけどなぁ (千影たんスルー推奨の時点で最長じゃないが) 。うぅ。
 次やる時こそステージ3通ろう・・・・いやしかし!難攻不落の砦を敢えて正面から攻略することに悦要素があるのだ!マゾゲーであればあるほどその(ry



 無双3もやらなくちゃだしね。
 (=゚Д゚)<別にやらんでも良いんだけど。
 ξ*゚⊿゚)ξ<む、無双なんて好きじゃないんだからねっ!
恋姫無双
 (=゚Д゚)<恋姫のそそ様とえもん。
 ( ´_ゝ`)<一週間切ったなwwwwwぶるぁぁぁぁぁwww
 (´ι_`)<一番カーイーのは袁紹たんだけどな♡
 (=゚Д゚)<張飛たんです!
 ( ´∀`)<璃々たんだろ、常識的に考えて・・・
 ( ´_ゝ`)<はわわwwwwwwwwwwwwww
 (´ι_`)<次回作「ウホッ☆オトコだらけの三国志演義」も期待ですよ。主人公は貂蝉。
 ( ´_ゝ`)<キャラは肥のむそと、横光なwwwwww
 (´゚д゚)<ねーよ。つーか中国史を何だと思ってるんだ!
(=゚Д゚)<「どちらかといえばデブ」に母激怒、娘の友人にバックドロップ!
 自分の悪口を言われたことに腹を立て娘の同級生の女子生徒(17)にプロレス技でけがを負わせるなどしたとして、警視庁少年事件課は傷害容疑で東京都板橋区の都立高校1年の少女(16)ら16~19歳の5人と少女の母親(37)の計6人を逮捕した。
 母親は女子生徒に「どちらかといえばデブ」などといわれたことに腹を立て、娘に制止されるまでヘッドロックやバックドロップなどプロレス技で暴行を加え続けていた。女子生徒の下半身を裸にし、携帯電話のカメラで撮影するよう指示もしていた。母親は「教育のつもりでやったが、今から思うとやりすぎた」などと供述している。
 調べによると、母親らは昨年9月6日午前1時ごろから約4時間、同区小茂根の公園で、都内の高校1年の女子生徒を殴るなどして軽傷を負わせた疑い。
 逮捕された少年少女5人のうち2人は、特殊警棒や催涙スプレーを使って帰宅途中の女性(26)らから現金を奪うなどしたとして強盗傷害容疑でも同課に逮捕されている。



 ( ´_ゝ`)<ちょwwwww鬼塚wwwww
 (´ι_`)<あれはジャーマンじゃなかったっけ。

>>シスプリガントレット5.0

 雛たん@最長ルートでやってますが・・・・だめだー!ステージ17がクリアできる要素ねー!!
>>FINAL FANTASY V Advanced DQN 第5話
>>最近のアニメ

シャッフル→スルー。
京四郎→スルー。
ロリロリ→スルー。
マスターオブエピック→スルー予定。
まなびストレート!→いつの間に始まってたんだ?スルー。
GAる~ん→いつの間にか終わってないか?見逃したくさいOTL
のだめ→放送時間悪すぎ(;´Д`)ようつべ待ち。
出ました!ケロロレボリューションふしぎ星の赤ずきん→見れないこと多ス。

ボロボロだなぁ( ´∀`)良い傾向としておこう。
今年の目標:脱アニオタってことでどすか。


2007-01-17.jpg
何回最終回やれば気が済むんだ笑笑



>>最近のゲーム
何で無双3やってんだwwww

>>武論尊×原哲夫 - 「北斗の拳」第2~16巻
 読み終え。



 ラオーーーウ・゚・(つД`)・゚・




 いくら何でもあちぃすぎるな(;´Д`)トキとかフドウがこんな萌えキャラとも知らなかったぜ☆みんなテラカッコヨスはぁはぁ(危


 さて、これから先は内容どころかキャラすらも知らないわけで。カイオウは知ってるけど。







 あの・・・

 リンはともかく、バット成長しすぎwwwwwwww誰だよお前wwwwwwww


 ワクワクが止まりませんぞ゜+.(・∀・)゜+.゜

>>恋姫

貂蝉無双キタ(・∀・)声は夕凪咲巳という人。




!!!!!!!!!!!ちょっとまて!!!





これ、どう考えても・・・・・
>>シスプリガントレット5.0

ハッハー!クリアしたぜーっ!千影たんは怖いのでスルーしたぜーっ!リプデータだけ向こうに置いとくぜーっ!寝る時間が無いぜーっ!やり出したら止まらんぜーっ!今度はヒナたんで頑張るぜーっ!マジンガーーーーーぜーっ!!
>>シスプリガントレット4.0
タイムアタックやってみるテスト。DLしてからどうぞ。
難易度はHARD。つってもNormalとの差がよく分からんが。バッチは当ててない筈。
aviにするとレベルとか潰れて全然見えませんな( ´∀`)録画の時点で潰れてたけど。

キャラは使い慣れてる亞里亞たん一択として、火力足りてなくてボス戦が長いわ処理落ちが激しいわ2回しかやってないとかで無駄な動きしまくるわでウヒョー。



ぇ?5.0?

クリアできてませんが何か(;´∀`)うーむ。きっちりカスリでレベル上げないと。ノリだけで行くのは無理っぽい。
一回のプレイが一時間越えるから、連続でオラオラ出来ないし。キビスィ。




追記:
何とかクリアできたずぇ(・∀・)・・・・ステージ12で死んで、ラストはマミタス解禁ですがorz打ち返しキツすぎるっス。

ぇ?2周目?
ハッハッハ。そいつぁゴキゲンだぜwwwwww
>>地獄少女 二籠
第十四話 「静かな湖畔」

今日のテーマ:釣り糸の祭と無慈悲な鋏。
>>演歌の女王
 何だこの微妙なギャグセンスは( ´∀`)YOUやっちゃいなよ。
 内容はまったくもって演歌っつーか救いがねぇ!


 うーん。面白い・・のかなぁ。正直やや微妙な感じ。一応見続けよう(=‘ー‘)






>>ジェネジャン
 「学校や親から性の知識を学ぶのは少数」
 ・・・・は?何言ってんの?小4で普通に教えてますが・・・聞いてないだけじゃないのか。親とはそういう話したことないけど。つーか重要な話を一度たりともしたことないけど。父親知らんし。


 二十歳前後で経験数3桁越えてるのが何人か (2人か?) 出てるけど、よくそんなリスキーなことできるなぁ。ホイホイヤる奴とヤる奴は即ちホイホイヤってる可能性が高いわけで、病気もらう率がハンパ無いぞ。倫理観とか関係無しに、ただ単純に危ない。慎重にいっても貰うもんは貰うんだけどさ(ぁ
 愛を求めて放浪してるとか、どうしようもなくてそっちに走ってるのは仕方ないとしても (いや、自制しろよって話だけど)、無意味な性欲に駆られてる人たちは・・・迷惑だからやめてくれっつーかサルか。ボノボか。一人でやっててくれ。

 とか思ってたら「そんな時に癒してくれたのが、綾波レイです」
 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww台本書いたの誰だ!!!wwwwwwwwwwww
 「●●は俺の嫁」とか言ってる人たちって、本気なのか?????wwwwwwwww何でそんな極端な奴を出演させるんだwwwwwww
 まぁ、それは趣味の話だから如何でも良いけど。こういう人に常識の価値観とやらを押し付けるのは更にキモイ。ビョーキでもなんでも、犯罪さえやらなきゃ勝手すれば良いのだ。盛りまくってウイルスばら撒くよりは無害とも言える。
 やりすぎるタイプは共食い始めて滅亡し、やらないタイプは子孫を残せず滅亡し、200年後にはDQNとヲタは消えて平和になるのである。なんてキモ妄想してたらペトロ三木が似たようなこと言い出して自分を正当化し始めた・・・・やめてくれ。
 後半、u-15アイドル親子が出てきて番組そのもののDQN度がますます上がってもう気持ち悪すぎて駄目だこれ。何だこのリアル2ちゃんねる。

 しゃべり場にしか見えないなぁとか思ってて、思い出す。
 生まれてから20年ほど、人間は一歩一歩着実に前に進む。その後30、40、50と年をとっていくが、振り返ってみると数センチしか進めていないものだ・・・というようなことを、やしきたかじんが言ってた。
 みんな大して成長などしないにしろ、しかしそれでも何やらゴチャゴチャと色々考えてるんだなぁ。モノゴト真面目に考えることなくスチャラかに生き、他人の考えることを「気持ち悪い」とか言っちゃうる私って一体・・・( ´∀`)サル?ウキー!

 最後まで見なかったが( ´∀`)
友人が芋屋インパクト2を置いてった事忘れてた。


ところで。

何このキカイダー?(;´Д`)ビジンダー?


コスはネタいっぱいあるけど、声まで変わるのはこの人だけかな( ´∀`)元々そういうキャラなの?全くワカラン。
ラスボスのアナザーモデルなんて完全に女体化してるのに声変わらんし。何だこりゃ。相変わらずと言うか何と言うかHAHAHA
ぁ、コンボは成立しないので悪しからず。あーでも距離限定壁コンボはちょっと楽しいな。

にゃん(=‘ー‘)にゃん
>>マスターオブエピック~the animation age~
第1回
>>トラックバックテーマ
第190回「今まで持った一番重たいもの」


 あぁ、消えることなきあの日の罪・・・



 こういう発言をセルフ突っ込み無しで放置するとヤキモキするね♥





 重いもの(´∀` )何だろう。引きずったり押したりってのを除外すると、人間か知ら?
 最近だと本棚パソコンPS3。



 あ、違う違う!箸より重いものなど持ったことありません><


 そう言えば「重力」という言葉を始めて知ったとき、質量 (という言葉を知っていたかどうかは定かではないが) の大きなものはその場所に留まろうとする力が強いから、他のものに影響されにくい=地球に引っ張られない=軽くなる筈じゃないのか!!とか悶々してた。
 何で風船ごときが地球の引力に逆らって飛ぶんだよゴルァ!とか言ってたなぁ。
 つーか影響されにくい→動かしにくい→重い くらい思いつけよ。いや、あえて反抗してたのか。バーカ。
 ( ´_ゝ`)<テニスの王子様 (アニメ) を初めて見た→作画が酷すぎて萌えれねーwwww
 (´ι_`)<ボールとかを荒く描くのはアタックNo.1とか巨人の星とか、あの辺のスポコンを意識しての事だろうけど・・・不釣合いと言うか時代錯誤と言うか。
 ( ´_ゝ`)<アニメと言えば、アンジェと地球SOS見逃したwww

 ( ´_ゝ`)<そんなことより、ダウンタウンDXだよwwwそろそろ考え直してくれwwwwwwもはやダウンタウンどころか、スタジオ収録すら必要無いだろあの糞番組wwww
 (´ι_`)<録画してみたけど、途中で投げ出したもんな。
 ( ´_ゝ`)<コントや漫才や漫談やクイズはいじめ助長になり、トークは「芸」ではないと言われ、残った自慢ネタに笑いの要素は無く、何を目指してるんだこの国はw
 (´゚c_,゚` )<作り笑いの蔓延る平和の廃墟だよ。

 ( ´_ゝ`)<更に関係無いけど、トレンドマイクロのウイルス関連の記事見てると勝手にF5連打状態(?)になるのはあれ?ブラクラ?www
 (´ι_`)<IEだと問題ないんだが。何だこりゃ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


