ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





わわわ
♪おーなかぺっこり~ん(・∀・)ぺっこぺっこり~ん♪
(・∀・)ずっきゅーん
>>無双4猛将@暴風

こっくろーち
 (=‘ー‘)
80MB。DLしてから見てね。
>>地獄少女
第四話「秘密」

今日のテーマ:自明より発生する多種の可能性とメス使用の必然性。
 画像の左右反転するだけなのにPhotoshopを勧めるってあんた・・・霊感商法か!

 と思ったけど、客の方も低能クレーマーとかで同情の余地がなかった。画像使う場合は遅かれ早かれ、最終的に必要だしね。(でもその人にはフリーソフトで十分だと思うぞ♪)

 てゆーか、何であのアプリ (フォトショじゃないよ) 使ってて致命的バグに文句言わず、てめーの知識とスキルの無さ原因で勝手にヘタ打って嘘八百並べたアホクレームが出せるのか。

 まぁ、実際にそこを突かれた所で、サポート側は製造元とは直結してないとかで「仕様です」としか言えないんだが。ホント溜まらんな。使ってるすぐ横でそんな対処見せつけられたら。
 どうして上の情報が降りてこないんすか!事件は会議室で起こってるんじゃない!
 どうでも良いけど。困るのは上の連中だし(マテ
 って、上じゃないな・・・寧ろ横?

 細かいバグやら不具合やらかなりの数を報告してるが全部スルーされて、どうでも良い機能ばっかり増えていく。しかも増えた機能に関して何の解説もないどころか、何が増えたのかすら公表しない。間違い探しかよ。


 で、サポセンってどこもそうなのかな?と思った。だとしたらサポセンってサポートじゃなくて、文句言いのストレス発散場としてしか機能しないじゃん。サポセンで解決できるようなことは大概取説見りゃ解決できるんだから。調べるより聞いた方が早いからってのが多くのサポセン利用者の言い分みたいだし。
 ODNも電話したら毎回盥回しにされるしね( ´∀`)意思疎通って難しい。お互いに相手が悪いと思ってたりするからね。
 マニュアル見てるだけのバイトじゃわからないような質問を浴びせるから悪いのか?己の理解力と予備知識の無さを棚に上げてサポートを馬鹿にする客が悪いのか?専門職をそばに置かないのが悪いのか?

 そして担当者は毎日毎日飽きもせず「あー今の客ムカツクわー」とか愚痴こぼして。
 客を選り好みするような奴はさっさと引き篭もれと思ったりもして。つーかお前、そのソフト使ったことねーだろwwww
 「客」ってだけで偉そうにしてる奴も引き篭もれと思ったりもして。
 そんなオマイが引き篭もれと思われたりもして。人類総ヒッキー計画。
|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ

 つーか「Windowsキーってナニ?」とか言っちゃう人は業務用アプリなんか使うな!!!!!お前らみたいなのがP2Pで情報漏洩させるんだ!!!!まずはその辺のPC雑誌を半年ROMれ!いきなり妖しいホンに手ぇ出すんじゃねぇ!!!
 って感じでやっぱり極端な客は救いようが無いと思ったりして。自分勝手だよね。要するに、他人の事考える奴が負けなのか。ビバ自己中!





 そういえば、とある設計系(?)の技術屋が使ってるPC、起動するとアダルトサイトの広告が勝手に表示されて、普通に閉じても数分ごとに復活して「ウイルスか?」とか言ってて笑うしかなかった。最重要のPCでエロサイト見てんじゃねーよ!
 つーか、とても気まずい( ´∀`)イヤン。
 「あはは大変ですねー」とか言ってる自分がバカっぽい。何この塵日記。
ずっきゅーん(・∀・)






って、今日はデスノートだったのかOTL
踊るシリーズも丸ごと見逃したし。しょんぼりくす。
社会の底辺に属する者たちに踏みにじられる糞蟲の如きイキモノが、毎朝5~6時ごろに群れでブンブン鳴らしてバイク走らせてるんだが、あれはどういう目的があるのだろう。ある種の健康維持なのか嫌がらせのつもりなのか。




鼻水が止まらん( ´∀`)
某スレでの発見に便乗。


飛翔マークを・・・
>>椎名あゆみ「ベイビィLOVE」 第3巻
 読み終え。
>>ちょこッとSister
第16話 「ドキワク夏祭り」

>>無双4猛将@暴風

こっくろーち

 奇跡の2分で1000オーバーキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 4000どころか5000ペース!!!!



 完走キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



 ぷかり。ぷかり。


 真っ青な空を見上げる私は水の上。
椎名あゆみ「ベイビィLOVE」 第2巻
 読み終え。
(´゚д゚`)!!!
のだめカンタービレ、ドラマ化してるじゃん。いや、原作読んだこと無いけど(´∀` )見とこ。
コンサートもあるらしいが(´∀` )調べとこ。






>アニメとか
>>椎名あゆみ「ベイビィLOVE」 第1巻
読み終え。

>>無双4猛将@暴風
>>地獄少女 二籠
第三話「愛しのけいちゃん」

今日のテーマ:箱の中の輪っか。
>>無双4猛将@暴風


>きてぃく








さーてやるか゜+.(・∀・)゜+.゜







いきなり更新確定キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

























死んだ━━━━━(`.∀´)━━━━━!!!!!






↓心境
>>おーなり由子「きれいな色とことば」

 読み終え。
今日の一枚
美空ひばり「ジャズ&スタンダード」


何この人・・・・(´A`)レベル高すぎじゃ。やっぱすげー。こえー。かっこえぇ。
>>サザエさん占い
>>ちょこッとSister
第15話 「プールDEじゃぷん!」

ちょこッとSister
今日の一枚
名探偵コナン テーマ曲集 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN~

内容(「CDジャーナル」データベースより)
人気アニメ番組『名探偵コナン』のテーマ曲を集め、豪華アーティストが名を連ねたオムニバス盤。97年から3年分のヒット曲に映画版の主題歌3曲もプラス。倉木麻衣、ZARD、愛内里菜らが参加。


内容 (「CDジャーナル・レビュー」より)
97年4月より3年間分の日本テレビ系アニメ『名探偵コナン』のオープニング&エンディング・テーマを集めた一枚。B'zにZARDに倉木麻衣……おいおい、テーマ曲集というよりも他のレコード会社だったら『MAX』や『NOW』ノリのおいしい内容じゃないか!! 90年代後半を彩った思い出のサウンドトラック盤としても十分にいけるアルバム。実はこれと同じ内容のMDやカセットを自分で編集している人もいたりして。ミドル・オブ・ザ・J-POP(ちょっと違うグループもいるけど)な全16曲を収録している。 (兒玉常利) --- 2001年01月号

孫尚香
しょこたん!しょこたん!



部屋のどこからか、揮発系(?)のアブない香りが・・・・怖い。
>>アニメ
 まだ重要なのがあった・・・蒼天の拳と、働きマン。ぐふぅ。

>マイメロ
 ちょwwwwwwwエンディングwwwwwwwwwww
 マジ神すぎる(*´д`*)ハァハァ







いずれあやめかかきつばた


 (´A`)・・・・・思いっきり意味を勘違いして覚えてた・・・と云うか、勝手に意味をでっち上げて思い込んでた。これは恥ずい。
 しかし、自分自身が塗り替えられてしまうような、こういう勘違いを発見するのは、新しい事を知るのとはちょっと違った楽しさがある。


新番とか最終回とか。ラスト。


>>マガジンボックス
新美少女雑誌
「チャンピオンREDいちご」創刊!!
12月26日発売予定
チャンピオンREDから、赤くて甘酸っぱい、
ほんのり初恋の味がする新雑誌が誕生!!
オール新作読みきり、
オールヒロイン15(いちご)歳以下!
 
超ゴージャスなラインナップ
糸杉柾宏 石黒正数 仏さんじょ  氏家もく
カイシンシ 隅田かずあさ 瀬菜モナコ  高遠るい
野上武志 ひねもすのたり 藤見康高×カミムラ晋作
松山せいじ まりお金田 三浦靖冬  岬下部せすな
みづきたけひと      
他にもまだまだ隠し玉が……

今日の一枚。
林原めぐみ「Enfleurage-アンフルラージュ」


内容(「CDジャーナル」データベースより)
声優として人気実力共に頂点にある彼女の,最近の仕事(アニメ主題歌,イメージ・ソング,シングルなど)から選曲したベスト盤。この人の仕事量たるや膨大なもので,さらにそのすべてを完璧にクリアしている天才。今日本の歌曲はTVに出ない,声優レベルが一番HOT。

>>無双4猛将@暴風

>鬼畜
後40人・・・・・(´・ω・`)今週中にはイけるかのぅ。取敢えず、BGMは決定した(何
が、やってたら本気で吐きそうになるとかで稍微危ない。嗽すると喉の臆から何かが止め処無く盎れる。数日ゲーム禁止しよう。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


