ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





今日の一枚
La'cryma Christi - Single Collection

>>ハーフタレント・こずえ鈴に居場所はあるか
 あら、鈴たん全然見ないなぁとか思ってたら、休止してたのか( ´∀`)干されたのかと思ってた(ぉ
 しかし、文化人って・・・・デーヴスペクターにでもなるつもりか。それともデヴィ夫人か?カイヤ・・・は違うか。

 ベッキーとはキャラが好対照なのでぶつかる心配はないと思うけど・・・あ、いや、どうかな?ビミョ( ´∀`)まぁ、何だ。ハタヨークどこ行った?(何


>>会見打ち切りの小倉優子がピンチ!
ファンのほとんどは彼女のウブっぽさにひかれている秋葉系オタク層。今回の騒動で彼らの“小倉離れ”が一気に進むのではないか。

 いや、ゆうこりんファンはあのキャラが完全に演技だって知ってますから。ぇ?知ってるよね?本当はハキハキ喋れるってことを。
 まぁ、そのキャラをつき通せなかったってのは問題あるけど。

 オードリーヘップバーンがブチ切れてるの見た時はややショックを受けたけど、それでも好きです。自分で作り上げた勝手なキャラ観が外れたからって、簡単に「こいつもうだめぽ」いうのは最初から「ファン」でもなんでも無いと思うけど。にわかファンか。分からんけど。
 「信じる」という言葉の意味をだな・・・・・まぁいいや。
 あ、何があっても応援するってのはファンじゃなくて信者なのか・・・ウーム。
 つーか記事の書き方がひどい。こんなので給料もらえるのか・・・・。イイナ(ぉ

 ところで、「アキバ系」ってのがそろそろ分からない。アイドルヲタと、PCヲタと、アニヲタ、ゲーヲタ等は決してクロスしてるとは限らないわけで、むしろ敵対してることが多いんじゃないのか?と思うんですが。
 特にアイドル系(?)と二次系(?)の間にはマリアナ海溝よりも深い溝があるような。
 果てしなく如何でも良いわ( ´∀`)つーかヲタ街と電気街をそろそろ差別化しようぜ。昔からあるカメラ専門店やオーディオ専門店がアニメやエロゲーに食われるってのは許しがたいでしょ。




 もし盆栽が日本中でブームになってたら、アキバには盆栽の店が立ち並び、盆栽かついで帰る中年が「アキバ系」などと称されていたのだろうか。それはそれで萌える。
 盆栽をテーマにした同人誌、同人CDが売れに売れ、「涼宮ハルヒの盆栽」とか「ふたりは盆栽 スプラッシュスター」とか「けど、盆栽」とか「盆栽TVくん」とか「スルッとbonsai」とか「食いしん坊 盆栽!」とかg(黙黙黙
>>ゼロの使い魔
第9話 「ルイズの変心」

今日のテーマ:内包される人格と超自我。または怠惰な神による運命論。
>>ちょこッとSister
第8話「すきまカゼ」

今日のテーマ:寄り添う兄妹と反転する恋人。接触を試みるカスミンと自由な大学生。
もうッ!なんなのさヽ(>_<)ノこの暴風雨ゎっ!
途中で傘壊れて泣きそうになるし、光るだけで音の無い雷って不気味だニャーwwwwとか余裕ぶっこいてたらすぐ近くに落ち腐りやがってビビってコケそうになるし。
私を猛スピードで抜いていった自転車のあんちゃんは本当にコケてたぞ!


あぁ、明日誕生日だから、神とやらが怒り狂ってるのか(´∀` )成長なき人間は滅するべきだ!とか言って。

(´゚д゚`)猪口才な!
>>鉄拳






EVA弐号機、発進します!

>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第19話 「桃子、もうおしまいですっ!」

今日のテーマ:自分を騙す者と自分を殺す者、または他人を騙す者。
今日の一枚
KOKIA - trip trip


>>となグラ!
第8話 「香月×初音 水泳対決!」

今日のテーマ:調教と独立。
 ダーツ楽しす(´∀` )弓よりも思い通りに飛ぶ(死


>>バタリアン4

 (=‘ー‘)!!!!!
>>ちばてつや×高森朝雄「あしたのジョー(完全復刻版)」第9~18巻
 読み終え。
キモスな男に誘われる( ´_ゝ`)欝( ´_ゝ`)鬱( ´_ゝ`)欝鬱欝( ´_ゝ`)
残り30分の平和か・・・悪いことに、巻き込める人間も居ないとか。オムトゥマセー。


>>鉄拳
あと7試合+αしたら引退しようと思います。

お菓子のハバネロは別に大したこと無いんだけど・・・・

ハバネロたん

これは辛い><生卵とサラダ必須。
しかも無理矢理辛くした感が満載で不快なことこの上ない。
てゆーかお腹こわしたorzついでに頭痛も併発。きちぃ。
今日の一枚
pop’n music Artist Collection「新谷さなえ」

内容(「CDジャーナル」データベースより)
さまざまなジャンルのサウンドが登場する音楽ゲーム『pop’n#music』のアーティスト・コレクション第2弾。今回は新谷さなえをフィーチャーし、新曲や朗読なども収録する。

>>森薫 - エマ 第7巻(完結)


 読み終え。

>>若杉公徳 - デトロイト・メタル・シティ第1巻
 読み終え。


 こ れ は wwwwwwwwwww
 停止線越えてる車にイチャモンつけて(?)ボコボコにされた中学生が居るとか。

 「白線くらい越えるだろ」と言う反論が見受けられるが。
 んなショーモナイ事注意したって意味ないよ→殴られても因果応報な部分がある・・・・とか。部分的に言えばそれはそうなんだろうけど、ここは否定したい。
>>ゼロの使い魔
第8話 「タバサの秘密」

今日のテーマ:男の欲望によって語られる主題と、無関係に進展する女の友情。
>>ちょこッとSister
第7話「ウキウキ、ガックリ、しょんぼり」

 今日のテーマ:不必要から生まれる必然性。
今日の一枚
KinKi Kids - KinKi Single Selection
 デジハリはその手のもの(CG系)の中ではかなりマトモな学校ですにょ(´・ω・`)(?



>>無双4猛将@暴風

 下の方から順に抜き抜き。みんな1~2回で抜けたので、調子乗ってガンガンいけるだろーとか思ったが・・・・・・・夏侯惇で詰まった。2回やったけど、抜ける気がしない。てか、2000越えれない。
 トンは初代真無双から本当に苦手で、2回やっただけでわかる。無理(早

 攻撃がことごとく当たらない。初代から。通常攻撃?チャージ攻撃?ジャンプ?ダッシュ?乱舞?弾き?何も当たりませんって。だから3の流星でもあんなゴミ記録のまんま・・・(ぁ
 トンは使いやすい!とか、初心者向け!とか、最強!とか、ホント意味が分からない。その点は趙雲も理解できないが。
 何でこんな相性悪いかなぁ(´∀` )反社会性人格なのか(違
 てゆーか馬超とか周泰も何が強いのかサッパリ意味がワカラン。ホウ徳に至ってはもはや論外。動きも声もデザインも全てにおいてありえないってくらい否定的。何考えてあんなの作ったわけ?(黙
 ただのヘタレプレイヤーだって話(;´Д`)


 ちなみに、2000越えれないってゆーか、5分残して1000いかずに死ぬとか。攻撃当たらない→敵将倒せない→雑魚枯れて敵将に集団でボコられて逆転も出来ずにそのまま死ぬパターン。
 最初の2分で300とかだしね。ありえねー。全キャラ中、確実に最低記録。
 全然ワカラン(´∀` )太史慈より無理ってどういうこと?眼帯なんかつけやがって。バーカ。
 練習すれば良いんだろうけど・・・練習ねぇ・・・・・不毛だぁ。とりあえず放置だろ。一人に30分以上かけるとかありえない。


 思ったより伸びるなって思ったのが、許チョ。1回目で15秒くらい残して2800台で死亡。5分1600出てたし、3000はかたい。ビビれる。のー。てゆーか2回目でサクッと出すつもりだったのに、全然届いてなくてちょっと悔しかった。
 あと、夏侯淵も。黄忠とドッコイドッコイと思ってやってみたら、ぜんぜん違った。てゆーか黄忠の記録が駄目すぎるのか。けっこう時間かけてた記憶があるんだけどなぁ。
 張角も頑張ればけっこういくんじゃ?立ち回り上手ければかなり効率良いような気がする。
 てゆーか3000越えれそうなキャラぽろぽろ居るのに、全然越えれてないよ(´∀` )「自分との競争」を全くやらない消防だな。にゃんにゃん



>>シスプリガントレット
処理落ちしないスペックでやってみたい。処理落ちのおかげで5ランクくらい簡単になってるような気がする。


>>鉄拳
 誰 か 私 を 止 め て く れ (死




 てゆーか、今週はなんか色々しんどい。任意のタイミングで眠る技術がホスィ・・・・
舞鯖のアドが変わります。
mastm→wildcatで。


それだけ(´∀` )
>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第18話 「桃子、とにかく笑うしかないですっ!」

 今日のテーマ:騙しあい。
>>となグラ!
第7話 「最強☆無敵マイシスター」

今日のテーマ:必然性とインセストの関連性。
カッとしてやった。(=‘ー‘)
1.3メガ。スンススン。
>>ちばてつや×高森朝雄「あしたのジョー」(完全復刻版)第1~8巻
 読み終え。

>>こち亀
今日の一枚
藍より青し - 藍青音盤-“桜”

今日のお題:「何で非常階段使って怒られなきゃいけないの?」を否定してみる。
エスターク
夢なんて見るもんじゃない(・∀・)語るもんじゃない(・∀・)叶えるものだから(・∀・)




( ´,_ゝ`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


