ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






9



>>MOTHER3 のべらいず計画その9


第1章~とむらいの夜~

-8-

ハルヒ
藤岡ハルヒと涼宮ハルヒ( ´∀`)どっちがお気に入り?


期待age!!!

もちろんこっちも(=゚ー゚)



>>鉄拳
またキャベツ死んでる・・・吉光板がかなり良い感じだったのになあ。


http://super-movies.com/mv/s01e-kaku.htm
もえす。


>>無双
祝融真乱舞は貫通だったのか・・・しかし本数少ないからドッチにしても微妙だ。むしろ〆の移動力が魅力だね。
暴風の話ね。

この人殺しが

>>真・三国無双4猛将伝


 とりあえず甄姫暴風をうp。
 ダウンロードして見てね。141MB。

 今回はシンプルにしたけど、普通に左慈動画よりこっちのほうが見やすい(ような気がする)理由を考えてみよう。そこ、目くそ鼻くそとか言うな。

1.シンプルイズベスト。
 左慈のはウザイよねー。しかもミス編集多いよねーわはー。
 セリフ入れるのとかはパクリ(ごめんなさい

2.動きが多彩。
 自ら敵の群れに突っ込んで行ったり、C1・JC・乱舞・真乱舞・C6と使う技が多い。無駄に使ってるけど。個人的にはC1による時間差攻撃が好きです。ねこにゃんの方がモーっと好きです。
 左慈なんかは基本的に動かないしね。図をご覧いただきたい。
暴風
 赤丸がスタート位置。青領域(実際にはもっと広いけど)に居ればBが復活し、緑領域に居ればAが復活してくる。Aを復活させるコツは、柵に密着すること。ちょっと離れると復活しません(黄色の領域くらいまで離れれば復活するけど、その間、他が復活しにくいという弊害が出る)。

 左慈の究極はこの狭い空間(1メートル四方くらい)だけでC4撃ちまくることじゃないか?とか思ってたが。この情報だけで4200~4400は安定します。
 基本は青領域でC4。Aの敵将を倒したら緑領域の柵にタッチ。
 それ以上行くには一工夫要るみたいだけど。わかりません。多分、左慈以外をやりこんでる人の方が暴風については理解してるんだろうなぁ。舞には上辺しか分からない。

 ちなみに、この位置にとどまるのにはもう一つ利点があって、即ち「スタート地点付近を走る武将を攻撃しない」ってこと。
 あるいは「乱舞を使って敵将をスタート地点付近にふっ飛ばしてしまわない」ってこと。

 ダメージ受けた敵将があのあたり(実際は柵の内側)に立ってしまうと、プレイヤーが超接近するか、配下の雑魚を皆殺しにするか(?)しない限りまったく動かなくなる。
 敵将を時間かけて倒すのは理想(敵将にJCキャラが有用な理由として、自分がダメージ受けにくいのと同時にダメージを与えにくいというのがある)だけど、フリーズされては元も子もない。今回の動画でも敵の甄姫が微妙に硬直してるシーンが見られる。

 フリーズポイントや迷子ポイントは他にもいくつかあって。左慈で気をつけるべきはもう一つ。

 A地点の敵将を復活させるために緑領域の柵にタッチするわけだが、このとき、「柵の外側に居る手負いの武将」は、「プレイヤーが柵の内側に入ってしまうと迷子になる(B地点に戻ろうとする)」のである。
 ノーダメージなら普通に走ってきます。
 これを利用してBの武将を長生きさせるというのも手であろう。

 何で左慈の解説してるんだ(´゚д゚`)まぁ、他キャラでも多少は参考になる・・・か?
 って・・・右側の黄色領域が狭すぎた。脳内で中央部くらいまで引き伸ばしてちょ(ぁ


3.ジジイよりオナゴだよねー。

4.BGM。
 これが一番でかい希ガス。ヴォーカルバトルとか基本的に要素無くて、素で聞いてても割と苦痛。それに比べて今回のはあまり長く感じない。スクウェアマヂック。

 と、本編で使用曲を紹介してないので、こっちで紹介。

 FFVサウンドトラックより
「思い出のオルゴール」
「ビッグブリッヂの死闘」
「決戦」
「最後の闘い」
「急げ!急げ!!」
「勝利のファンファーレ」
 です。



 今回の動画作ってて気になりすぎるのは、何故か低音がうまく録れないってこと。呂布とか張飛とかの声がブーストかけたみたいに汚くなる。完成品はだいぶ弄ってるけど、それでも凄い汚いし不自然。なんでだろー。
 甄姫の声も真乱舞のときに若干割れてる。
 ということで、呂布の声をちゃんと録りなおせたら差し替えます。多分無理(ぁ

 と、差し替えました。ついでに曲の繋ぎミスってるトコ直せば良かった・・(ぁ


>記録

 一回目が2800くらいで、その後3回くらい死んで、「もう3000超えたら何でも良いや」で完走した結果が今回の動画。所要時間40分くらい?
 C1→乱舞とか、誰も居ないとこでJCとか完全な無駄がチラホラ見えますね。
 ってことで出来る人がやれば4000いけるんじゃね?頑張ってね>攻略板の蜜柑さん(棒





 来年、幼稚園までもが崩壊する様で・・・
 子供はわずか2歳で「育て方」を知らないアッパッパーな親から離れ、流れ作業のごとく処理され、小学校行って大暴れして中学で逮捕されて高校で人殺して出所して子供産んで適当に放置して全国民がうはー。
 この国は何がしたいの?( ´゚,_J゚)子育て出来ない状況の人を援助するのは良いけど、やり方がおかしい。
「出来ないならしなくても良いよ」じゃなくて「出来ないなら出来るようにする」べきじゃないのか。
 そのうちゆとり教育どころか「教育」とか「躾」とか言う言葉そのものが消えて、欺瞞に満ちた「自由」の元に滅びるんじゃないのか。

 出産を免許制にするとか。「出来ないなら最初からするな」的な。
 子供産んでからも仕事を辞められない、しかも両立出来ないって人は産むべきではない。子育てが「負担」になるとか言うんなら最初から産むな。
 愛があれば何でも出来るって?出来ないから手放すんだろーが!
 後先考えず欲望に身を任せた男はもちろん死ね。
 子供の育て方や愛し方について、本能的にも理性的にもわかってない人間も子供に接するべきではない。と、愛を知らぬ子供がわめいてみる。

 中学の授業に「育児」を追加するとか。
「家庭科」が軽んじられてるのも不満だ。学力低下が止まらないんなら、せめてそういうところで補えやアホが。
 九九も出来ない、日本地図が描けず、アメリカとヨーロッパの区別もつかない。月の満ち欠けの意味が分からない。本が読めないし漫画も読めない。思考が出来ずにすぐキレる。ボタンもつけれないし料理も出来ず、運動もせずに引きこもってるような人間に何の意味があるのか。廃人じゃねーか。粗大生ゴミじゃねーか。って、ソコまで酷い子供はそう居ないか。


 ちなみに私が幼稚園行ったのは4歳か5歳だったなぁ( ´∀`)遅かった。それまでは近所の小学生と遊ぶ毎日だったとかで幼稚園ウゼー言ってたし。親と友達が居れば幼稚園など無くても良いのだろうな。小学校でさえ最初の1年は要らなかったな・・・。漢字は4年レベル程度なら知らずにマスターしてたし、加減算も問題なし、理科や社会は小一で教えることなど何も無い。小一で学ぶべきは「集団生活」だから、理解してりゃ学力は二年になってからでも何とでもなる。
 あんまり甘やかしてくれない年上とばっかり遊んでたから、我侭を押さえつける事もそこで学べるし、集団行動をわざわざ乱そうとはしない。
 自分を殺す方法を早めに知っておけば、自分を生かす方法もすぐに身に付くのだ。自分を殺すことを知らないから、他人に抹殺されそうになると(静かにしろとか怒鳴られると)キレるのだ。アホじゃねーか。それが「自由」かよ。バーカ。
 と、地味に問題児の私が言っても説得力皆無ですが(ぁ

 そういう、親や友達に教育される環境が減ってきてるから仕方ないか。しかも増やせないときたもんだ。
 じゃあ幼稚園や小学校・中学校はこれまで以上に頑張らないとね。バカな親から「あんたたちに任せたのに、何でうちの子が不良になってるのよ!」とか言われないようにわはー。




 世界のパパとママと、すべての子供たちが幸せでありますように・・・。
まったく何も考えず、自由にお絵かきをしてみよう(=‘ー‘)φ














〆(゚ー゚ =)にゃんにゃん













90分後。



7



>>MOTHER3 のべらいず計画その8


第1章~とむらいの夜~

-7-

>>涼宮ハルヒの憂鬱
第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」





 ウッヒョーーわけわかんねーーwwwハルヒやべぇww京アニすげぇえwwwww
 クオリティ高スwっうぇっうぇ


ハイジの実写映画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昔、一度実写になってるよね確か。ペーターが超絶美青年だった希ガス。
あれはネタだったけど、今度の奴は見たいなぁ( ´∀`)ロッテンマイヤーさん出るのかなぁ(ぇ




と、また放送事故キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!

どっかの学校が部活で使ってるTシャツ。
背中に「走る気あんの?」

(・∀・)イイ!!




然う云えば先日の不調は2時間寝てカレー食べたらけろりと治りましたよ(ぁ



元々アクションゲームとしてのバランスは,かなり高いレベルで完成しているだけに,各武将固定の攻撃アクションを無理に変える必要はない,ということなのだろう。


( ゚Д゚ )!



 モーションを変えるのは無理なのですよ。だって面倒くさいから(=‘ー‘)全部変えたら違うゲームになるしね。
 しかしせめて技のコストパフォーマンス幅をもうちょっと狭めて欲しい。当てにくい、使いにくい技は異様に攻撃力高いとかね。使いやすい技は玉効果が無いとかね。
 使いにくい上に弱いチャージとか要りませんから。「趣味の技」と呼べるレベルなら良いけどさ・・・。と、これは前にも書いたような気がするな。

 あるいは「C2に弱い敵」とか「炎に弱い敵」とか「空コンに弱い敵」とか「突きに弱い敵」とか「ビームに弱い敵」とか「弾き返しに弱い敵」とかをウザくならない程度にですな・・・どのステージ選んでも敵が一緒ってのもそろそろゲーム脳。

 声も変えて欲しい。特に雑魚の声ってどうやってサンプリングしてるの?ってくらい意味分からん。人間なら妖怪みたいな悲鳴を出すな。気持ち悪い。
 敵ルーチンは問題外。デモプレイなんか見てたら病気にしか見えない。技自体が全般的に嫌がらせ(使うと役に立たんが使われると非常に腹立たしい・・・と思ってる私は少数派らしいが)ばっかりだからドッチにしても満足しないんだろうけど(ぁ

 と、無双4(無印)以降、無双ゲー買ってない私は次も買わない可能性大とかで文句ばっかり垂れてても仕方ない。
  ↓
 遊ぶか。
  ↓
 無双モードもフリーモードも外伝も修羅も立志もチャレンジも選ぶことが出来ずにオプション→放置とか如何しようもない。ウーム・・・。





って、今日トリック劇場版じゃねーか!!!!!!!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
・・・内容覚えてないな(死



 関係ないけど、動画置き場にコンボイの謎追加。動画で見ると難易度が思いのほか伝わらないような気がした。普通にやってたらコロッコロ死ぬゲームです。
 あっけない死→冷酷なゲームオーバー→何事もなく淡々と始まるOP→呆然と見てたらコンテニュー忘れる
 という有野コンボが凶悪(?

ゲームセンターCX DVD-BOXゲームセンターCX DVD-BOX 2


>>MOTHER3 のべらいず計画その7


第1章~とむらいの夜~

-6-





 電車の中。
 30台くらいのおっさんがいて。


 新聞で顔を隠しながら。

 ハナ○ソをほじっている。

 まぁ、それはいいさ。




























 たべるな!!!














 ( ´∀`)要素無いわー。






 ふと、視線をかえるとヒョットコみたいな顔したおっさんがいて。



 唇尖らせて、間抜けな顔なんだけど目が殺る者の目してて、視線の先は吊り広告なんだけど。そんなに血走った目で見るほどの情報があるものか。

 なんかもう、笑うな舞!笑ったら負けだ!とかでわけわからなくてホントおなか痛いし、視線変えたらさっきのおっさんはまだハナク○食べてるしでどうしようも無い。


 何とか冷や汗かきながら電車降りたらもう、頭の中で二人のおっさんがグルグル回って、しまいには何かフュージョン始めて目の鋭いヒョットコがハナ○ソ食べ始めるもんだから、笑いこらえてうつむいてたら私が変な子みたいで二人を起訴したいと思いますが慰謝料どれくらいふんだくれますか?

 (=‘ー‘)っ10



 てゆーか意識朦朧で真っ直ぐ歩けなくて階段おりるの怖すぎた。雨降ってるし寝るぞー!


DivX6.2.5入れてから「Runtime error abnormal program termination」が出て操作不能になった・・・6.2.2探しても見つからんし、何かOS再インストールしなきゃいかんとか書いてるのみつけちゃったし・・・・もうヤだよ・・・普段ならヴァージョンアップとかすぐには手を出さない人なのに、たまに手を出したらこれだ。
再インストしても6.2.5入れたらアウトな予感しかしないし。

もうちょっと解決法を探そう・・・・キツめの圧縮ならプレミアで出来たような気がするからもっかい試してくるか。って、無理だ・・・
無圧縮をUtlでHuff→PremでDivX→UtlでLame?あほくさー。元データからいきなり圧縮しよ・・やってられん。



正にチラシの裏ですね(゚ー゚ =)

エンコ初めて18時間が経過しますが。あはは。


なんていってる間にすっかり朝だし、上から下からやたらとガスが出る上に目が回って気持ち悪い。のどの奥からもなんか出てくるし鼻水も止まらん。
トイレ入ったら下からは溶かしたチョコレートみたいなのが出るし、数分後には上が我慢できずにゲロンチョしましたよwwwwヤバスwwwwwwwww
笑えねーよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

汚い話ですまん(´゚д゚`)



>>ジャパネットたかた

「たくさんのソフトが入ってます!」
うん。そーですね。

「オフィス、画像編集、動画編集、はがき作成・・・・」
うん。そーですね。抱き合わせ商法だなんて口が裂けても言いませんよ。

「全部買い揃えたら何万円もしますよ~」なんて、必要なものだけちゃんと選んで買うほうがよっぽど経済的だなんて思いもよりませんよ。


iTunesがちらりと映りましたけど・・・・これで音楽再生もばっちりですね^^


あの・・・それ・・・・・・・もともと無料ですから!
幾らなんでもそれは無いでしょorz
・・・・フリーウェア集めて「オラどうだ!」とか、初心者向けPC雑誌(実はかなり便利)じゃないんだから。

まぁ、ただ同然とかそれ以上のものを売りつけるってのは100円ショップとかでも常套手段だけど。ふわっ♪ふわっ♪



今日の一枚
DA PUMP - Da Best of Da Pump



Amazon.co.jp
日本では数少ない男性ダンス&コーラスグループ、DA PUMPのシングル13曲を収録したベスト盤。リードヴォーカルISSAのタレント性とルックスの良さばかりがクローズアップされがちな彼らだが、実はそのサウンドクオリティもかなりのハイレベル。
ヒップホップ、ファンク、ソウル、R&Bといった最新鋭のブラックミュージックを、あくまで「日本のポップス」の範囲内で取り入れるセンスは、本作にもはっきりと表現されている。コアな趣味性とわかりやすい大衆性をバランスよく兼ね備えた1枚。(森 朋之)

内容(「CDジャーナル」データベースより)
デビューから3年半の間にリリースされたシングル13曲を網羅。さらにボーナス・トラックを収めた初のベスト盤。DA#PUMPの歩みとその成長ぶり、そして彼ららしいポジティヴなナンバーを堪能できる。


「イッサ」という名前から最早アニマル横町しか連想できませんよこにゃにゃちわ。どきゅーん!どきゅーん!

てなわけで、うちの身内では何故かDA PUMPといえば只のネタって感じで、生暖かく見守るだけの存在だったり、無意味かつ**の一つ覚えみたいなスクラッチ多用が不快すぎるし、わけも分からず昭和の匂いがするし、評判の良かった「if…」は最早ギャグ(有線で聴きすぎた為かもしれない)だし、各種アレンジは要素なさすぎて意味がわからないとかで繰り返し聴く気が起きないけど「Com’on! Be My Girl!」と「We can’t stop the music」は好きです。終わり。

半年くらいは雨降らないでちょーだいとか願ったとたんに土砂降りとかで下半身ぐちょぐちょ。死ねよ天上の者ども。


そんなことより。

コラー!某タワー!!
土曜は3時で空調を切るだとー!


殺す気かーーーっ!!



双方ともに如何でもいい話。

では如何でもよくない話をどうぞ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060623k0000m010114000c.html

(´゚д゚`)

>>Fate/stay night
最終話「全て遠き理想郷」

 いつの間に愛を語るアニメになってたのだろう・・・ラストバトルはギャグだったけど、終わり方はいい感じだと思った。

 わざとらしいネタを省いてひたすらカッコつけてくれれば(それこそGARO並に)──あるいは逆にケレンミ、カッコつけを徹底的に排してひたすらネタに走り、裏でシリアスに持っていく様にしてくれていれば──もっと集中して見れただろうにな・・・心残りな作品。器用貧乏な印象ばっかりが先行して全然まじめに見れなかった。非常に勿体無い(あくまでも個人的に、ですが)。
 原作とかはまったく知らないけど、こういうノリなのかな・・・まぁ、漫画や小説やゲームや映画にはアニメとはまた違うバランス感覚が存在してるわけで、同じノリでも受け容れる事が出来るかも知れない。

まぁ、何というか、のめり込めなかった私が一方的に負け組なのだらうか?(ぁ


e-typing
>腕試しレベルチェック

427ポイントですた。
本気でキーボード叩くのとか久しぶりすぎて遅い上にミス乱打。もうだめぽorz
が、これでも結構いい感じらしい? しかしタイピング速くてもあんまり自慢にならんとかで空しい。

マリオ終わったら久しぶりにタイピングゲームに没頭してみようか(´∀` )激、激2、闘、TOD、猪名川、悠香、板ちょこあたりをインチキなしのガチ動画に・・(ぁ
E計画はやっても見てもつまらんので除外。
TODは無謀すぎます。ボスのみノーミスクリアなら何とかなるかな・・?ラスボスが自信なさ杉だけど。ゴッドハンド解禁ですか(マテ
闘打もホセをノーミスってのは集中力が限界突破しそう。うーむ。なかなかあちぃ企画ではないか(そーか?
で、ビーマニ打を久しぶりにやりたいんだけど100円くらいで売ってないかのう(´∀` )

最近はどんなのが出てるんだろう(´∀` )?タイピングゲームのブームはかなり前に終わってると思うけど。
たれぱん打、ときめも、NOVAあたり以降のソフトをまったく知らん。

で、ちょっと調べたらCCSのタイピングが出てるではないか( ゚Д゚)買わねば(ぁ
しかも4年前ですってよ奥さん。「クロウカード編」のみで当然のように「さくらカード編」が存在しないあたりに適当さを感じずにはいられない。


そんなことよりMOTHERとかFFとか放置してないでクリアしろよって話(駄


放送事故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

しかも連発orz
エンディングまで切れたー
予告はどうしたー!


お詫びが来ないんだけど・・・再放送も無いだろうな。録画してる人は如何思うのだろう。



さて本でも読むか(´∀` )暑くて寝れる気配が無い。
>>涼宮ハルヒの憂鬱
第12話 「ライブアライブ」


TBSに「重い」行政指導 総務省、点滅で民放78社も (共同通信)

なんだこれ(´∀` )白インゲン!白インゲン!
TBSは後ろに危ないのがいるよなぁ( ´∀`)まぁ、そんな事は置いといて(ぇ
どうせ停止は無いだろうし。


TBSで見てるのってなんだろ・・・アニメと、からくりと、ごくまれに奇想天外・・・・・・だけ?
無くなってもいいかぁ( ´∀`)(ぁ
てゆーかTBS潰れても、チャンネルが空きになるんじゃなくて新しいところが埋めることになるだろうし。

会社とは何だ。


 阿ー蒙!
 何でこんなに暑いのさ!!ぼうやだからさ。

 室内とおんもの気温差が激しすぎる(室内のほうが圧倒的に暑いってか熱い)。プンプン!
 寝れない!1日2時間が限界!

 エアコンとか扇風機とかの発想が無いのは何故。なんていってる間にエアコン始動してますが。除湿マンセー。



 前から思ってたんだけど、「女子アナはデジアナに変わっちゃいます」ってやつ。

 ほ ん と だ な ?


 2011年以降、「女子アナ」と云う言葉は 消 滅 す る ん だ な ?

 と。


 アナログだろうがデジタルだろうが「女性アナウンサー」に変わりは無いだろう。
「アナウンサー」の「アナ」と「アナログ」の「アナ」を引っ掛けてるのかも知れんが、どっちにしても意味不明である。それならば「女子デジ」になるわけだからね。「デジアナ」ではデジなのかアナなのか意味が分からん。それに「女子デジ」になったとしても、何の職業か分からん。
 まさか「デジ」という、何らかの新しい性別になるんですか?ありえないよね。
 よって「デジアナ」とは「デジタルアナウンサー」の略であると理解する。


 が。

 2011年以降にアナログ番組は消滅し、アナログ番組の女子アナウンサーも同時に消滅するのだから、わざわざ「デジタル放送の女子アナ」を主張する理由が無い。混在する現在なら「デジ(タル)アナウンサー」と「アナ(ログ)アナ(ウンサー)」を区別する意味はあるかもしれないが。いや、無いけどね!

 また、「女子アナ」が「デジアナ」になると、当然男性アナウンサーも「デジ(タル)アナ(ウンサー)」となり、完全に区別が無くなる。差別と区別を見誤った典型例だろう。以降、「男性デジアナ」「女性デジアナ」と呼ばねばならぬ。そんなことの為にこのCM作ったのか?
 ドラマで、ともさかたんが「女子アナ」と云う呼称そのものに対して文句言ってたが、そんなもん如何でも良い筈である。学校の出席番号で男子が先で女子が後なのはおかしい!とか最初に言い出した奴に、「お前アホか」と言いたい。そんなことばっか言ってるからいつまでも嘗められるのだ。
 そんな如何でもいい変革で男どもは「譲歩してやった」と勘違いして、大事なところで意地を張るんだろうが!いや、それも無いか。


 ついでに言うと「変わっちゃいます」というのもおかしい。まるで変わりたくないのに変わって「しまう」かのようではないか。上からそう言われてるのか?「女子アナの時代はすでに終わった!」とか。「私達は、私達がココに居たという事実は変わらない!たとえ名前が変わっても、私達は私たちなのです!」と云うあちぃ展開が。さみぃ。

 そしてもしも、万が一、変わらなかった場合。これは公共電波を使った大規模な詐欺であり、テロである。「てめぇ!変わるって言っただろうがっ!!」とか難癖つけるためにも、このCMは是非永久保存するべきである。

 そして訴訟起こして恥をかくがいい!(ぇ



 結局ナニがしたいの?このCM。

ふたご姫
プーモもえす。


 外がやたらうるさい。
 何かありえない大音量で格闘ゲーム(?)やってる。何のゲームかまでは分からんけど「螺旋丸!」って言ってる感じ。ググったらNARUTO?
 と、しばらく聞いてたら(聞こえてくるんだモン)「○○だってばよ!」キタコレ。確定。


 鉄拳をやりなさい。鉄拳を(厨

 最近は勝つのも負けるのも流雪が起点です。うまくカウンターでごっそりか、スカされてあぼーんかの二択。こんなんで良いのか。
 なぜか数字段にやたら負けるのも何とかしたい。リスク無視のリターン重視で普通に中下段+投げで突っ込んでこられると負ける。防御弱っ。フレームも一部キャラしか覚えてないし・・・
 てゆーか普通に中距離から低い姿勢で突っ込んでこられると流雪厨としては相性悪いとかで( ´∀`)じゃあ普通に戦えよって話。あはは。


>>無双4猛将@暴風
 1時間くらい祝融と曹操に萌えてみた。曹操はあれですよ。完走するのがきちぃ(駄
 爽快感もヘッタクレも無いんですけど。あえて言うとC6がちょっと楽しい。もちろん激しくタイムロスですが。

 祝融はあれですよ。2900台しか出ませんかったですよ。まぁ、どっちもパターンだの敵将がどうのとか無視して真ん中で暴れてただけと言う完全運ゲーの運びでしたが。
 祝融の乱舞って意外と微妙なんだね。敵将瞬殺できるのは良いとして、リーチとかナイフの数とかがしょぼい上に貫通しない。画面外の敵にもほとんど当たらない・・・それでも通常乱舞のほうが良さげ?まぁ、二度とやらんので何でも良いですけど。
 次やるとしたら曹丕と甄姫くらいかなぁ。某所で甄姫はC6や乱舞が微妙とか書いてたけど、そんなのどうでも良くてJCが主力じゃないの?
 やるっていっても記録とかどうでも良くて、暇過ぎるけど本読んだりする集中力も無いって時にゲーム脳になろうってだけのことで。おそまつ。
「どうでも良い」連呼してるとほんと生きるのが面倒くさくなるのでお勧めしません。生き物も地球も太陽も宇宙も最初から無ければ楽だったんだ。
 
 と、文句ばっかり言ってて本気でオメガ潰れて良いよとか思ってるクセにまだやってる。しかも次元が低くて笑えない。それが無双厨クオリティ。


 時代はマリオUSAですけどね!(ぇ

>>赤川次郎「孤独な週末
 読み終え。

 表題作を含めた4作品。


チョッパーの声が元に戻ってる(´∀`)

そして無双CRの看板があっという間に撤去されてた件。

さらに腰が痛い。

孫悟空
悟空もえすもえす。



深夜アニメ録画してた心算が時間変更とかでジャパネットたかた入ってると、本気でボディーブローかまして屈んだ所に膝入れて、閂に締め上げて投げ倒してバックマウントでボッコボコにしてやりたくなるよね。フワッフワッ♪あはは。
>>ジーザス 恐怖のバイオモンスター
2006-06-17.jpg

はげました結果がこれか!


ちょっとウケた。



このゲーム、作曲がすぎやまこういちだったり、中身もなかなか好評なようで。プレイする予定は無いけれど(ぉ

ラストバトル?はまるで初代マザーだな(´∀` )と思わせといて違うな。てゆーか訳もわからずちょっと感動している舞カイリ(結局ラストだけ全部見た外道

2006-06-17-02.jpg

真島慎太郎氏も(´∀` )っ ENIXもえす。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


