ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





カレーチャーハンとキムチラーメン(?)というわけのわからん組み合わせで食べてたら、双方が予測を超えた辛さとかで口内ケミストリofウォー勃発→もはや味も何も分ったもんじゃないとかで苦痛の食事。


あーー・・・きもちわる・・・



>>K-1

「K-1にもいるぞ♪韓流スター♪」
>>幸宮チノ「ドラゴンクエスト 天空物語」9~11巻(完結)

 読み終え。って、大分前だけど。
いや、今はもう60年ですが(何




良スレage
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1146276612/


某サイトでずっとキチガイ(もうそれ以外の表現が思いつかん)どもの相手してたから、なおさら良スレに見える( ´∀`)落ちましたけどね


>>私信
続きはちょろちょろ書いてますので、しばしお待ちくださいませ。

肝心のゲームは二章の途中で止まってますけど(駄



てゆーかGWは暦通りいけるのか・・・(゚ー゚)
現在進行中アニメ途中経過。あんまり誉めてないなぁ(死
某番組で頭の悪いヒップホッパー(←頭の悪そうな表現)がカッコだけでニートを推奨してる・・・一部には正解でも、「ニート」という種族そのものに対して必ずしも正しい理論とは言えない。
こんな雑魚がはびこり、それを見た(彼の言う未来あるニートに当てはまらない)ニートどもが「そうだそうだ」とかいって付け上がる。そしてHipHop界は衰退の途を辿り、危機感をもたぬ盆暗がこの狭い島国を跋扈し、


そして、




日本は滅びるのだ(ぇー

今日の一枚
さだまさし - 家族の肖像


歌は・・唄はこうあるべき。
さだまさしを聴くたびに私はいつも思いしらされます。

真っ先に思い浮かぶあちぃ唄は#10「奇跡」であろう。「あなたを思う奇跡なら神様に負けない」とか言われええぇぇぇぇぇぇ(ぁ
妙にカワイくてちょっぴり青臭い#5「猫に鈴」
なんてことはない、子供の頃を思い浮かべるだけの唄だけどこういうの大好き→#3「ヨシムラ」


しかしもっとも熱いのは#9「秘恋」です。これヤバい。#8「戦友会」とあわせて更に妄想を膨らませるのも良いだろう(良いのか?)



形見分けでもらった祖母の机に
古ぼけた写真と封筒が眠っていた
祖父でないその人は若い兵士で
出しそびれた恋文の宛名の主だろう
昔愛したひとだろうか
せつなく別れたひとだろうか
ユキノシタの白い花を祖母は愛していた
石垣にすがるように耐えるように咲く花を

時代とはいえども祖母の秘めた恋は
誰に語る事もなく静かに閉じていた
どんな風に祖母を愛したひとだろうか
そのひとの面影は少し僕に似ていた
どんな思いで諦めたのだろう
どんなに悲しく想い続けたのだろう
ユキノシタの白い花を祖母は愛していた
石垣にすがるように耐えるように咲く花を

今は昔の物語
人知れず咲いて消えた花
ユキノシタの白い花を祖母は愛していた
石垣にすがるように耐えるように咲く花を



やべぇ(;´Д`)=3



txtファイルは許可されてるはずなのに、うpして数分すると削除される( ´_ゝ`)何なんだろうfc2よ。

と思ったら、2kまでなのか・・・2kってあんた・・・






ヤフオクで揉めてる二人(どっちもブタ)を静観→( ´_ゝ`)・・・。

反日思考の在日小学校教師とvipperの争い(割と一方的?)を静観→( ´_ゝ`)・・・。




舞は優しくなろう(=‘ー‘)みんな兄弟さ!


オエップ



物凄く時間を無駄にした・・・




>>23時追記
Σ(´゚д゚)ヤフオクまだやってる!
しかもなんか 降 臨 し て る (゚д゚`)後半見てると、大分善悪が固まってきた感じが・・。善悪というか、パンピー(ちゃんねらっぽい在日)とへんこ(極度のDQNニート)の差。
てゆーかヲチしてたらご飯食べられん( ´∀`)まぁ、なんだ。サップvs曙より面白い。

何のことかは調べてね(ぁ



てゆーかコウノトリの卵、割れちゃった・・・(´・ω・`)しゅん
めーる



おまえら誰やー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


別垢によく
「私の妻を○○してください」
「私の娘を○○してください」
ってメールくるけど、其是って冗談でも犯罪じゃないの?(イ可


今日の一枚
ぴたテン サウンドトラック「幸せ音楽会」Vol.2






結論から言うと、vol.1の方がお勧めできそう。楽しい曲、優しい曲、そして切ない曲が満載ですが、あまりこう・・・グッとこない感じ。vol.1に比べて、ね。アニメと連動で聴く分にはいいけれど、アニメ知らずに聴くのはちょっと要素ない。

特に、ラストをアイキャッチで閉めるのはあまり納得いきません・・・(この辺りにこだわりを見せてほしかった)。
一曲一曲がアッサリしてるからかなぁ・・・

メーカー/レーベルより
多数の作品で音楽を手掛ける音楽家・七瀬 光による、TVアニメ『ぴたテン』オリジナルサントラ第2弾!

内容(「CDジャーナル」データベースより)
イラストレーター、コゲどんぼの描くアニメ『ぴたテン』の第2弾オリジナル・サントラ。『エクスドライバー』でも知られる七瀬光の楽曲は、聴く者にどこか懐かしさを感じさせる。

1415
昼食。
豚肉・野菜等がテンコモリのヤキソバとゴハン。炭素、水素、酸素からなる糖質およびその誘導体である炭水化物の摂取には余念がない。


1730
夕食。パーテー。
食したものは以下のとおり。

8枚にスライスされた食パンにサラダ・ハム等を挟み込んだ、18世紀イギリスのサンドウィッチ村の伯爵に由来する食物。
酢飯と魚介類・卵等を組み合わせた日本料理。
元はイタリア料理である、小麦粉を使用した生地の上にチーズやハムあるいは野菜の類を載せてオーブンで焼き上げた、高カロリーの食物。
マメ科ラッカセイ属・落花生の種子。
剣先イカを乾燥させたもの。
脱脂・粉末化したカカオを溶かし、再度固めたもの。
鶏肉に小麦粉・片栗粉をまぶして油で揚げたもの。
澱粉を加水分解し、しかるのち酵母の働きによって発酵させた飲料。
ブドウ果汁を発酵させ、炭酸ガスを含ませた飲料。
第二次世界大戦終戦時、進駐軍とともに日本へ上陸し、現在ではアサヒビールから販売される清涼飲料水。


2300
夜食。
カニすき。









FF4

>>MOTHER3
稍微文字列変換してみる試験。ネタバレ+妄想全開なのでこれからプレイする人はスルーしてください( ´∀`)
今日の一枚
ぴたテン サウンドトラック「幸せ音楽会」 Vol.1



 日曜の朝に聞きたい一枚。それも春ね。何も、放送してたのがその時間だからと言うわけでは…ない・・の、か、な?
 ほんわかほのぼのまったりゆるゆる~っと。ぽけぽけ~っと聴きませう。アニメ知らない人にもお勧め・・とまでは言わずとも、まぁ、聴けます。

 私がランティス好きになった一因だったかも(伊藤真澄だしね!(煩
 まぁ、レコード会社をうんぬん言うのははっきり言ってキモイんだけどね。木と森を関連付けるのは大切だけど、混同しちゃどうしようもないね。。浜崎嫌い嫌い言ってるやしがいつのまにかエイベックソ死ねとか言い出して、まずはレコード会社を見てから叩くか否かを決めるようになったとかね。何を言っとるんだと。それなら「浜崎嫌い」で事足りるのに、わざわざ「エイベックソ死ね」を付け足す必要性は無い。本当に何らかの理由があって会社を嫌いになってるならともかく、木が嫌い=森も嫌いってのはヘン。森が嫌い→木を警戒って流れはアリと思う。過剰なのは気持ち悪いけど。
 木を嫌いになる→森も嫌いになる→全ての木を分別なく全否定っていう極端な流れが気に喰わない。知りもしないくせに「嫌い」って言い切る香具師とかね。「食わず嫌いなの」なら良いけど、根拠無くいきなり「嫌い」って何だ?と。「イマイチ興味わかないなぁ」くらいのことは言えんのか。

 そんなわけでレコード会社で云々言う香具師の中でも一番タチ悪いのは○○○儲だと思う(黙
 まぁ、光栄やオメガの悪口ばっかり言って、旧ENIXやナムコ儲の私が言うことではないのだが(死ね



 ところで、ラストを飾る#20「ちいさなまほう」。TVサイズしか入ってないのが残念でならない。時間余ってるのに(ぁ
 逆にいえば、TVサイズでありながらこの存在感はすばらしい。#19「Wake Up Angel」の直後と言うことで落差が大きすぎるのが気になりますが・・(良い悪いじゃなくて、テンションの差ね@こっちはTVサイズでもスッキリなので良し)。というか、「Wake Up Angel」は一番にもって来るべきかと。

 でもそれだといかにもアニメサントラって感じになるなぁ・・うーむ。






メーカー/レーベルより
七瀬 光によるTVアニメ『ぴたテン』の劇伴に加え、OPテーマ“Wake up Angel ~ねがいましては∞(むげん)なり~”と、EDテーマ“ちいさなまほう”のTVサイズを追加収録したサントラ第1弾。

内容(「CDジャーナル」データベースより)
コゲとんぼ原作のコミック『ぴたテン』のTVアニメ版オリジナル・サントラ。生オーケストラを駆使した劇伴のほか、オープニング&エンディング・テーマのTVサイズも収録。
なんか水道止まってるし・・・断水のお知らせなんか聞いてませんよ?
と思ったら5分後に復活してた( ´∀`)?


しょこたんがプロミスレディになっとる件( ´∀`)時期的に如何なのか(ぁ


そんなわけで今日も猛烈に眠いです。此の眠気を何とか夜に持っていけないものか・・・


と、MOTHER3キャラメモ。
名前のあるキャラが異様に多いから、全部メモしようと思ったけどやめ(ぁ
いや、やっぱりやるか・・・うーむ。てゆーかサイト探した方が速いのか(全く他サイト見てない人)
>>スクールランブル二学期
第4話「演劇で妄想! 銭湯で妄想! オニギリで妄想!」

>>涼宮ハルヒの憂鬱
第4話「涼宮ハルヒの退屈」

今日の一枚
ジャパハリネット - 満ちて来たる日々




メッセージ性強いです。乍聴きは厳禁。じっっっっっくり聴くべし(`・ω・´)これは良い。まっすぐでグサグサ来ます。
そんなこと言って一番好きなのが#8「栄華の花」だったりしますが。あとは、聴いててちょっと恥ずかしくなる#4「はりねずみな男」も外せない。あちぃ。


そういえば、何でこの国は意味ありげでその実まったく無意味なラヴソングやらがもてはやされるんだろうね?ぼうやだからさ。メッセージ性強いものは敬遠される傾向にある。気がする。
いや、意味は無いけど楽しいものって私だって好きですけどね。チッチキチー(黙



このCDについて
日本語パンクロックバンド、ジャパハリネットの10曲入りファースト・アルバム。懐かしくて郷愁漂うメロディ、思わず涙してしまう唄、そして誰をも笑顔にするステージ、彼らの魅力を凝縮した1枚。ジャケットは和田ラヂヲが担当。
>>桜蘭高校ホスト部
第二話「高校生ホストのお仕事」
>>ラブゲッCHU
第三話「桃子、アルバイト始めますっ!!」


今日の一枚
PIANO COLLECTIONS/FINAL FANTASY VII



 本来、一番注目すべき(なのか?)の#12「片翼の天使」だが・・・ワクテカして聴くと耳を疑う結果になります。悪い意味で。編曲も演奏も要素無い。
 もうちょっと頑張ればFF3的な世界を構築できただろうし(個人的趣向)、あるいは女王の教室に使えそうな妖しい曲になるものを…ぶち壊しです。非常にもったいない。期待してはいけない。てゆーか普通にサントラ聴くべし。
 途中でちょっと鷺巣詩郎見たいな匂いが漂うんだけど、そのまま突き進めば良かったんだ。

 で、#13「忍びの末裔」をラストに持ってくる意味もよく分からず・・。この曲自体入れる意味が分からず…。誰か教えて(黙
 あと、定番だからってとりあえず入れられた感満載の#4「シンコ・デ・チョコボ」もイラネ。楽しい曲としては#7「ゴールドソーサー」のほうが圧倒的に上。いっそのこと#9「ルーファウス歓迎式典」で事足りる。

 まぁ、文句はこれくらいにして。

 最初にティファのテーマ持ってくるのはウマー。壮大な世界と、一人の女の物哀しさ、そして生きることと言うFF7らしさ・世界観が内包されてて一気に引き込んでくれます(個人的に、ゲームやアニメ・映画のサントラは世界観が命)。
 いっそこれを最後にしても良かったんじゃないか。エンディングにもふさわしい。
 そして突如荒れ狂ったように始まる#5「闘う者達」の存在が実にオイシイ。オリジナルとかと比べずに、新しい曲として聴くべし。
 続く#6「星降る峡谷」。この辺で脳汁がじわじわと出始め、#10「J-E-N-O-V-A」で最高潮に達し、#11「エアリスのテーマ」で感動のフィナーレを迎えるのです。ハァハァ

 そんなわけで(?)過度の期待をせずに聴くとウマーな一枚です。


内容(「CDジャーナル」データベースより)
すっかりおなじみとなった『FINAL#FANTASY』のピアノ・アレンジ・アルバム。ご存知、植松伸夫の作曲・プロデュースによる楽曲を、新鋭ピアニストの本田聖嗣による演奏で聴かせる。

マーズ







>>私信
告白キター?(違


>>私信
舞鯖√舞年齢.zip



恐ろしく眠い・・・
>>真・三國無双4猛将伝@修羅



水蛟印綬マックス
しゅらっ!



駄馬鐙マックス
しゅらっ!

駄馬なのに・・・



そんなわけで現在はミッション902です( ´∀`)
しゅらっ!

いまだにちょくちょく「初めて聞くせりふ」が出てくる・・・されど何の喜びもない。無の境地。


ちょっと無双2やるかぁ。


結果


ひどいゲームです( ´∀`)
>>xxxHOLiC
第二話「キョゲン」
>>魔界戦記ディスガイア
第1話「眠れるゴミ捨て場の王子」
>>ああっ女神さまっそれぞれの翼
第1話「ああっ願いよ もう一度っ」


>>真・三國無双4猛将伝@修羅

ミッション814にて神丹マックス完成。
修羅



ミッション828にて天眼珠マックス完成。
修羅
てゆーか何? ↑このぼったくり

大分お金減ってきたな( ´∀`)てゆーか黄竜鎮だっけ?あれがなかなかでないから値段上がらない・・・999までにマックスいけるか知ら?

レリーズ


>>クレヨンしんちゃん

「恥ずかしいセリフ禁止」
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

ホントここのスタッフはイイわ( ´∀`)でっかいおしりです。



>>ツバサ
やっと再放送終わりますね。来週から知世ちゃんクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━?



そんなわけで女神さまとディスガイアが始まるな・・・もう勘弁してくれ(ぁ




と、今日はエントラップメントですな・・・結構好きなんだよねぇ・・・ショーン・コネリーおじさま。この映画自体も好きだし、久しぶりに見たいから録画しとくか。


>>池野恋「ときめきトゥナイト」全30巻
    「ときめきトゥナイト~星のゆくえ」


 よみおえ。
 一回読んでるけど、ぶっ通しで全部読むのは初めて。




愛媛大学>在学生のみなさま>キャンパスライフ>サークル活動>萌学研究会

萌学研究会

君 が 望 む サ ー ク ル
Executive Maniacs Moe life.
愛媛大初の総合ヲタ系サークルへようこそ。
ここは,キャンパスのなかに現れた秋葉原。
萌の範囲は無限大。
あなたが夢見た世界がついに実現します。


【1日松山】昨年11月,愛媛大学に全国国公立大学の公認サークルとしては,初めて(同会発表)となる萌学研究会が発足した。
 同研究会は,21世紀を向かえ,とどまる勢いを知らない"萌え"という新しい概念の具体像を探り,活発な研究活動を行うことを目標に掲げ,萌えに関する実践的研究活動(議論,読書,歌唱,研究成果書籍発表-東京国際展示場-)に加え,所謂アニメ・ゲーム・BLに留まらず萌えの外郭とも言うべき,鉄道やヲタク系の諸分野を包括的に扱うものとされている。

目下,同会としては設立直後で日が浅い為,新規会員の獲得に主眼を置き,新入生のみならず,上回生・院生も積極的に受け入れる方針を示している。

 萌学研究会の広報担当者は「萌学研究会は,会員の皆様に充実したヲタクライフを提供する準備があります。ただのヲタクサークルに留まらず,開かれたヲタク活動を通じ,ヲタ社会に貢献できる人材の育成を目指しています。まぁ実際はカラオケで一般の皆さんによく判らない歌を歌うサークルでもあるのですが」と,コメントした。   (内外通信)


あ、あの・・・・




さて、進路希望が決まりました(マテ



ヲチしてえぇぇぇぇ





やっぱりしたくねええぇぇぇぇぇえぇぇぇキモチワルィぃぃしいsjふぁあt



まぁあれだ。消防ナニにも考えない( ´∀`)自我も他人もクソクラエだ(ぇ



>>シムーン
いや、そのコス、エロ過ぎるだろお前ら。エロエロ言われたカレイドスターなんかは個人的にエロいよりカッコイイって印象だけど・・・シムーンはやりすぎ。
てゆーかあんまりちゃんと見れてなくてもうストーリもキャラも全く把握できてません( ´∀`)絵は描きたいな(駄

>>吉宗
こっちもシムーン以上にまともに見れてない・・・むぅ。

>>夢使い
見たはずなのに記憶がすっぽり抜け落ちている・・・・orz

てゆーかアニメ見るのが若干面倒くさくなってる舞がいる(更駄
ネタアニメは割とまともに見てるのに・・・これじゃあ逆だよ( ´∀`)そんなことじゃあ愛媛大学は遠いよ。



 | BLOG TOP |  NEXT»»