ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





ラジオにて。とある女性。

「他の人が持っていないものを持てることが、骨董品の魅力です」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


中身のないコレクターにはなりたくない。というか・・・抜け出したい(駄
つまり本と漫画とCDの山を消化しろと(´∀` )あ、ゲームも少々。


姫子









2ちゃんねらとアニオタと電車マニアと云うきつい3人に囲まれるとか無理め。
>>ノエイン もうひとりの君へ

第24話「ハジマリ」

>>FF4アドバンス

ルナリヴァイアキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
FF4
電車の中でちっこいわんこを連れてる子が居て。
くぅーんくぅーんとか言って周囲の人がみんな笑顔とかで中々キモイ空気が。

一番キモイ顔でニヤついてたのは私ですけどね。
>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
やがて恋が始まる
第12話「やがて恋が始まる」

無題で良いよ

>>キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE
最終回

ということでやりなおし。パラディンの試練スルーしちゃってたからむしろ好都合とか(ぇ

ルナオーディンキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
オーディン



>>FF4アドバンス

また一日分データ巻き戻ってる・・・そろそろ殺したくなってきた。



某所では私の存在が無かったことにされてるね(´∀` )我ながら惚れ惚れする雲隠れの術だ(ぁ
>>よみがえる空

第12話「レスキュー」

>>Canvas2~虹色のスケッチ~
#24 虹色(なないろ)のフィナーレ

>>鍵姫物語・永久アリス輪舞曲
第13話「A Golden Afternoon」
>>おねがいマイメロディ
第52話「夢の歌がとどいたらイイナ!」
>>格闘美神 武龍
最終話 旅立ちの歌
ぬおおあおあおおぁおxじゃおふぁqすぉlp;@:「」



世にも奇妙な物語やってたんじゃねーか!!
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!


(´∀` )鬱鬱鬱鬱


しかも「山田祭り」とか(´∀` )そこだけ見れた
今日は4月1日だぁ(・∀・)とか思ってたアホが来ましたよこんにちわ。
楯楯衆ってなんだろう(?
スンスンスンか(・∀・)




てゆーかこの雷雨はなんじゃあああああ!!!






サンダガアァッッ!
サンダガ













リフレクゥッ!
FF4







ド━━━━m9(゚∀゚ )━━━━ン!!!!
ドーン






>>FF4アドバンス
巷ではFF○○とか云うのが流行ってるらしいですが、8歳児は8以上の数字を認識できません。

全てレリーズすんだので、アイテム探索ですよ。



FF4

キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!


まぁ、どうせルナタイタン級の雑魚だろ(´∀` )ペッペッ





10秒後










FF4

ちょwwwwww





しかしまぁ、最初の吹雪さえ乗り切れば割と余裕。
FF4

見事撃破(´∀` )てゆーかフレアつえぇぇぇ


売国わしょーい?


本読みたいけど家にある「読んでない本(小説)」がことごとくつまらなさそうと言うか絶対途中で投げ出す自信があるとかでちょっと買いあさりに行くか。


>>ふたご姫
新番組「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
つーかキャラデザ変わった?作画監督が変わった?
>>真・三国無双4猛将伝
>>修羅

修羅

480突破。PC処理中に託けてずっとやってたら吐きそうになってきた。

サブタイは使ってる呂布の立場(?


萌える科白→
「そこのおめぇ、俺に手を貸してみねーか?」

ミッション403まで来て初めて聞いた。



お気に入りコンボ→
C3(炎上)→C6(全当て)→乱舞→CR(C3手前まで)→覚醒→N5→N5→C6(全当て)→真乱舞

乱舞で受身取られると機嫌を損ねる(他は受身不可
真乱舞後もちょっとだけ覚醒のママ。死ぬまでN5やってりゃ良いだけの話だけどそんなことは知らん。



どうでもいいこと→
兵卒はN1しかしないんだけど、兵卒同士(得に剣兵)がおもむろに武器を振り下ろしてる姿が何となくリアルに「殺人」で怖い。


どうでもいいこと→
張角救出イベントはマルタイの商人の体力も回復することをミッション450まできて初めて知った。行商商人救出でも同じと思われ。だから何だ。


どうでもいいこと→
JC弱すぎね?


どうでもいいこと→
N1とN4の攻撃力が全く同じように見えるのは気のせいだろうか( ´_ゝ`)少なくともまともに視認できる差異ではないはず。あほか。CRの方が普通に与ダメ高いとかも頭悪いとしか思えない。5分の1で良いんだよ。そしてMS-IMEシリーズの開発者は氏ね(黙





どうでもいいこと→
デモプレイのパターン数少なっっっっっっっっ!!!



>>週刊人物ライブ スタ☆メン
なんかメイドやってる娘の両親とのお話。ちょっと見ただけなので解らんが。

なぜそこでコムシュッサーが流れる!(黙れ!
そうそう、阿仁村といえば久しぶりに(´▽`) ホッちゃんのforフルバ聞いてたら泣きそうになりました。生まれ変わったら岡崎律子か伊藤真澄になろうと思います。
ξ*゚⊿゚)ξ<現世を諦めたわけじゃないんだからねっ!

てゆーかなんで今日はこんな更新数多いのか。ぼうやだからさ。
目指すは「しょこたん☆ぶろぐ」で(待

>>私信
ウヒョー(=‘ー‘)ありがとん。
「ただの文句言い」で終わらないように頑張ります。
さぁて出かけるか(´∀` )

とか思ってたら外でへんてこなサイレン音&「火事です。火事ですなんちゃらかんちゃら」

しばらくリピートしてからヘンテコなサイレン音&「先ほどの火災はなんちゃらかんちゃら」

ん?ナニコレ?火事?どこ?訓練?火事で死ぬのはいやだぞ?
てゆーか誰も釣られてないってどーなの。



とりあえず2万くらいでPC一台作りたいところだけど、収納スペースに困る(´∀` )どこをどうするか・・・まぁ、なんだ。結論出してるくせに迷ってるふりして気を引こうとする手法。消防丸出し乙です。いや、本当に迷ってるけど。



てゆーか先にOS再インストールか・・・コーデック出し入れしてたら某キャプチャソフトが録音できなくなったんだよね。
微妙にファミコンのモチベ上がってるから録画したいけど再インストールの気力はイマイチわかん。ふーむ。
キャッスルなんかは見てたら確実にだるいから早送りにして他のBGMつけるって手も・・・てか普通にそっちの方が良いか。どっちにしろ今は容量不足ですが(死
 謎動画投下( ´_ゝ`)っ母3


 なんてゆーか彼是です。初代のギーグって、其の有り余る力の所為で生まれた直後に両親を殺しちゃって(此是は私の妄想)、其の後はマリアに育てられるんだけど、マリアもギーグが稍微力使うともう手に負えない、ギーグの嫌いな子守唄で無理に押さえつけるしかなかったわけで。
(茲処からも妄想)でも、ギーグにとっての「母親」はマリアだけなんだよね。
 一応、地球侵略って名目は有るんだけど、実際は母親を求めてたんじゃないかな?大人たちを攫ったのも、其の中に母の影を追っていたのかも知れない。
 じゃないと、凶悪な巨大ロボットを有してるギーグが直ぐに那兒らの街を侵略しない理由がない。実際には「イースターの大人をさらった」以外の悪行をしていない。
 侵略者には侵略者の都合が有って、然う簡単に武力行使する筈無いじゃんってのは尤もな反論。然し、ラストバトルのギーグの科白からは然う云う緻密性だとか計画性みたいなものは見当たらない。私には我侭な豎にしか見えない。
 小さな村から大人だけを掻っ攫って放置して、アナのママを攫って、テディの両親を殺して(此是はロボットか人造獣がやったことだが)、山頂で子供たちを待つ。
 そんな事が果たして征服に結びつくか?つかないね。

 更に気になるのはギーグが潜んでる直ぐ手前。
MOTHER

 此処はマジカント消滅とともに飛ばされる場所なのだが、此是はジョージが立てたマリアの墓ではないのか?
 ギーグはこれを見つけ、そして茲処に居座った。母のぬくもりを求めて冷たい墓標にしがみ付いたのではないのか。

 然后、自分が虫けら扱いしている「地球人」如きの子守唄で撃退されるギーグ。唯一知っている温もりである母の口から漏れる子守唄は己の全てを拒絶する。
 
 主人公たちにとってのMOTHERは地球のことをも指す訳だけど、ギーグにとってのMOTHERはマリア以外には有り得ない訳で。

 何が地球だっ!
 虫けらのクセにっ!
 お前らなんか・・・ママなんか・・・唄なんか・・・・
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


 とか。




などと御託を並べて問題点をあやふやにするという手法。消防丸出し乙です。


>>無双4猛将伝
>>修羅
390突破
>>陰からマモル!
第11話「ばいばい、ゆーな」
最終回「陰からマモル!」
>>地獄少女

第二十四話「夕暮れの里」

まゆりたん

IQサプリにDBZキタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
>>MOTHER


MOTHER



(´ー`)一日でクリアしちまったよ(ゎゎゎ
しかし、ラスダンの敵の強さはホントやばいですね。何も考えてないと秒単位で全滅とか初心者キラー。
まぁ、PKファイアγ×3とか、考えててもなすすべなく全滅ですけどorz

お目当てのダンスシーン撮れたし・・・徹夜コースいっとく?
FF4

調子乗ってガン攻めしてたらカウンターワールとカウンターフレアとビッグバーンで見事死した。
てゆーかカイン弱すぎ。何の役にも立たん。バカめがっ。愛してるずぇ!


FF4

それに比べてギル様の強さったら(*´ω`*)

注:アンデッドとドラゴンにはめっぽう強い王子です。@飛竜の槍ゲットしたので、ドラゴン相手だとカインの方が上になったかも?

今週中に終わるかなぁ?ガラスのマスクとか集めたりしない限りは。


で、終わったら次はわけあって初代MOTHERです(*´д`*)
配信はしませんよ。最後までやらないし。と言うことで、その間は深夜のライヴ停止かな?

って、金曜か。今週終わりだ( ´∀`)次の水曜くらいには終わる?


大喬






>>ムースポッキー 濃抹茶

お抹茶好きなら美味しいです。私は好き。普通に飲んだ方が良いだろっていう突っ込みは取敢えず置いとけ。

只、食べたあとに口を拭くと緑になってて稍微グロい(ぁ


>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

第11話「やす菜の瞳から消えたもの」

>>FF4アドバンス

FF4

熱い戦い~♪

意外と弱かった。てかカス。ゼムスマインドの方がまだ強い。てゆーかゼムスマインドがなんかキャラ変わってた。
てゆーか「しはんだい」の方が強い。ルナタイタンいってよし。他のルナシリーズもこんなんだったら怒りますよ。「勝てるかぁっ!」って云うのを予測してたのに、レベル60未満で余裕とかやめて。

まぁ、私みたいなヌルゲーマーにはこれくらいの方が、作業量少なくて良いと言えば良いんだけど。


FF4

カイン~♪裏切りの男~♪アルティメットもえす~

まぁ、それは良い。

スクエニよ。



パーティ編成変えたら会話が所々繋がらなくなってますよ?ちゃんと考えて作れよな阿呆が・・・みんな好き勝手に自分の世界語るから、社会不適合者の集まりみたいで気持ち悪い。





>>無双4猛将@修羅
350突破。



独りでお酒飲むと酔うかも・・・家だからかな?外だとまったく酔わんのに。わからん。

無題ましまろ

ラィヴ乂м○
1630-23OO
23OO→FF4
>>よみがえる空

第11話「ビバーク」

 | BLOG TOP |  NEXT»»


