ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!









きのこの山のいちご味はピンク色である。


(´゚д゚`)毒キノコじゃん!
Trick or Treat

すんごい判りにくいけど、シュガシュガルーンのショコラたん&バニラたん。


やっと日記追いついた(=‘ー‘)

BOF 第19話


 何かの映画で、CGと実写の境目をわからなくするのに3年かけたとか言ってるけど、デジタルの世界で一つのことに3年もかけて悶々とするくらいなら、ほかに力いれて技術上がってくるの待ってる方が賢いと思うんだけど・・?待ってたらいつまでたっても始められないんだけどね・・・
 できたー!って言った瞬間にそれはもう古い技術になってて、もっと良いのが開発されてる。良いものつくりたい場合は一からやり直しだ。
「おい、あのシーンのあれ、△△使って無理矢理やっててちょっと微妙じゃん?でもさ、○○の**使うともっといい感じになりそうなんだよね?予算食っちゃうけど、如何よ?ヤラネ?」
「ちょっと待ってよ、こっちのアレだって向こうの□□理論適用したらもっとやばくなるぽ。そっちなんて多少良くしたって誰も気付かないしさ、こっちが最優先事項だよ」
「あのー、揉めてるとこ悪いんだけどさ、ちょっと脚本見直してさ、あっちこっち修正入れたらもっと良い感じになったのよ。だからさ、君たちが今まで作った奴全部ボツね。ごめんやり直しだわwwっうぇwww」
「ちょwwwおまwwもう予算ネーヨ」
『監督ぅ~』
「うわあん」
 という流れに。なんだそれ。
 まぁ、実際そういう流れで消えていった映画やらゲームやらは数知れず。


 そういうわけで北野監督の新作見たいわぁ。



 とりあえずスパイキッズ見るか(=‘ー‘)前置き長すぎ





 著作権について書くのが流行ってるやうだ。便乗しようではないか。えぇ、ネタだけはキッチリ戴いて来ると言うあこぎな性格です。
 もうね、この際ね。知らん。


 つってもMM検定やったのが数年前とかで著作権とか特許とかもう殆ど忘れてる上に、今回も何も調べずに脳内掘り返して書いてるので、消防の戯言として生暖かく見守るが吉。

 それと、先に言い訳。思い付いたコトをあっちこっちに書いちゃったので、文章の時系列が無茶苦茶かもしれない。書いてる本人にそれを見極める事などできないので、そこら辺は脳内補完でよろしく(まぁ、いつもの事さははははは( p_q)くすん。




 さて、と。ゲームの動画についてだが。






 結論から言おう。





 FF5制限攻略第8回。


お題:ボダホンのCMを否定してみる。



小喬たんもえす。
小喬たん


今週のマイメロやばすぎた(=‘ー‘)軽く萌え死んだ





 マウスの左クリックが効きにくい・・200円で4年くらい使ってるしね。ついでにキーボードも買おうかしら。不都合はないけれど。

 なんてね、マウスよりネット環境を何とかしろと。



 メカドロシーのソロ私的攻略パターン(うp前)など・・・「メガドロシー」だったっけ?もう忘れた(死

 良いAAキタコレ(?




>>きゃんばす2

 をい。「合唱コンクール」だよな。
 眼ぇ瞑って「誰も居ない事」にしちゃったら歌姫どころかただの舞台荒らしだろ。怖い子ッ!


 と言うことで蟲師とアカギを見ましたが・・・・

 今期はアニメ自体多いが、面白いものも多いな(・∀・)蟲師はクオリティタカスだし、アカギは何か見てて恥ずかしくなるけどこういうの大好きなのさ(・∀・)

 ところで、わけあってシャナはスルーになる可能性が出てきた。面白くないとかじゃなくて、3本重なるとか。
 優先順位から言って、シャナが一番下なのさ( ´∀`)



>>ドラマ

 花より男子と、デザイナーが見たい今日この頃。どっちかって言うとデザイナーの方。結局何も見てないorz

 あ、ピンクの遺伝子見てた。ガロもドラマになるのか?
大喬たん。
大喬たん

もえすかわいすうつくしす。

BOF 第18話



復活しました\(^ ^)/
そしてHNを薬用ハミガキ システラミンに変更します\(^ ^)/


いま舌打ちしたやつ、一歩前へ出ろ!







両方ウソだから安心しやがれ( ´∀`)他サイト見る余裕はないけど、何とか更新だけでもチョコッとだけ。






 一気に感想とか。4回目くらい。3回目か?

自宅のネット環境死にましたorz
タイミングいいんだか悪いんだか。

てことで直るまでここも放置。

さよーならー



 一気に感想とか第3回。





 進軍入れねー(?




 ヨーグルの本スレで、ハーメルン知ってる人がいて感動した。
 って事で今日のメンテでバージョンうp。結局乱入不可らしいね。まぁいーや。
 久しぶりに日記。



 一気に感想とか第2回。
 平気で一週間くらい遅れてたりするけど気にしない。まだ見てないビデヲが8時間分ほどorz
 とりあえず今からごくせん見てきます。



>>ドラマ

>>太宰治物語
 キャスティングで予算全部使い切っただろ。白状しなさい。

 で、内容。けっこう抽象的というか何と言うか・・・太宰治好きじゃなかったりしたら意味不明の上つまらんだろうな。
 太宰治といえば暗い印象が一般的だが、このドラマでは太宰の明るい部分をピックアップ・・・とかそんなノリだったらしいが、実際はそうでもない。てか、どの辺が明るいのか?と問い詰めたい。
 寧ろ無理がミエミエで逆に切ない。まぁそれが魅力なのであって、ほんとに馬鹿騒ぎするだけのドラマならボロカス叩くところだけど。

 まぁなんだ。トヨエツ萌えー(・∀・)カンノ萌えー





>>アニメ


http://dl.yogurting.com/movie/Yogurting_ALWAYS_MV_Down.zip

 ↑ヨーグルのプロモ。意外と(!)気合入ってるよね。歌がパクリなのはどうしようもないとして。



 今度のアップデートで、
◇アイテム分配方式変更
エピソード終了後、アイテムボックスがランダムに配布される方式に変更されます。


 ってのがある。
 ちょっとマテ。

 そりゃね、箱=順位 or 箱=つわもの ってのでもめる事は無くなるだろうさ。

 でも完全にランダムにしたらもはや敵を倒す意味も無いし、寄生厨は順位調節すらする必要なく、エピソード始まった瞬間から完全放置だ。

 さらに、クリア直前に乱入した場合、最下位の箱はアイテムが二つしか入ってないとか普通にありえるわけだが、一番頑張った人にそんなの当たってみ?しかも終了直前に入ってきた香具師にレア武器当たってみ?マウス投げるって。

 なんか乱入不可になるとか謂うのも聞いたけど、公式にはそんなこと書いてないよね・・・??見落としかな・・・それならまだ、有名な寄生厨は待機室でシャットアウトすればいい事だけど。韓国だけの仕様って聞いた気がする。
 逆にいうと身内じゃないとチームプレイやりにくくなるとか、終わるタイミング待ってなきゃならんとか、見切り発車できないとか悪い事だらけだが。

 って、今の私に文句言う資格無いんだけど。雑魚だからね。わはは。
 雑魚は雑魚なりにピーチクパーチク喚かせて下さい。

 こんな雑魚い私でも明らかに何もしてない香具師に武器持っていかれたこととかあって。ボスを強化するだけ強化してまったく手伝わない馬鹿とかね。ソロの方が早いって何よ?って云う。
 愚痴っちゃった☆
 私も3ランク上のエピやれば「雑魚入ってくんじゃねーよ」とか思われるんだろうねぇ。何だこのゲーム?

 というかアレですよ。アイテムは自分で出した物が自分にくるようにすれば良いだけの事じゃないの?強い人は強い敵をたくさん倒せるからより良い物をゲットできる可能性が高くなり、サボってたら何もゲットできない。それで良いんじゃないの?
 社会主義だか共産主義を気取ってるのか知らんが、まったく意味がわからない。
 初心者救済のつもりなのか?そりゃ弱い時に強い人たちに囲まれて、ろくに役にも立てなくてもアイテムわんさか貰えたりするのは嬉しいけど、下手すると晒されて地獄行きですよ?

 まったりまったり(´∀` )





 フォーマのCMで大竹しのぶが「早口で話されるの苦手なんです」とか思いっきりさんまの事じゃんとかでワロス



 一気に感想とか第1回。


DVDプレーヤ貰ってきました。

今時再生専用ってのが片腹痛い。


で、今見るべきDVDって・・・・Airのことかー!




さて、PS2がそこはかとなく邪魔です。売る?
こちらの真意が伝わらず(←無限たん風味)、いいように解釈されて逆にアホの子扱いされた場合、相手を貶めてでも(そういう内容)自分のプライド守って弁明するべきか、相手の尊厳を守って道化を演じるべきか?


さぁ、DOTTI?

てゆーかアレで伝わるくらいなら最初からあんな発言は無いのか。まーいーや。

そんなどーでもいー事をウダウダ考えるあたりがアホなんだろうなってことで、子供ですから。



ところで、ラヂヲのニュースで「~車を襲い、エアガンを発砲したと思われます」とか言ってて、MADニュースみたいで吹いた。
テレビでこのニュース見たときは別に何もショック無かったのに。


>>まんがグリム童話9月号
読み終え。
毎号読んでるわけじゃないんだけど・・・やっぱ天ヶ江ルチカがダントツで面白い。



>>日渡早紀「ぼくの地球を守って」全21巻
読み終え。

読め(黙


玉蘭が真に壊れたのはいつか?とか、何で誰一人、紫苑(コントロール)を選択しなかったか?を書こうと思ったけど、眠いので今度(死

てか読んだことあれば解るし、読んだことない人は今更私が何か書いてもスルーだし、スルーしなかったらしなかったで何の事か解らんしで書く必要性も皆無なんだけど、考える事に意義があるのですよ。知らんけど。


真面目な日記終わり(ゎゎゎ



脳内で構築した文章を瞬間的に具現化できる機械を作ってください。2億で買い取ります。

Aを書こうとしてる間に脳内ではFが構築されている。そのFが邪魔でAが書けず、ヒィヒィ言ってるうちにB~Eはすでに消滅している。

何ていいわけは書くんですね^-^

うわあん


明日は真面目に書きます・・多分


 PC触ってる背後。ベッドに寝そべってるのは某○げ様で、じゃれあう仔猫オメガかわいー。
 と言う夢に萌えた(・∀・)

 ネコいーなーねこ。ニャンニャン。ワンワンもいーなー。ちゅんちゅんもいーなー。


 ・・・ちゅんちゅんは無いな。鳥は・・・鷹とかは兎も角、一生檻の中って鳥は飼いたくないな・・・前に飼ってたけど、檻の中でくたばってる姿は見れたもんじゃない。

 虫とか魚とかは・・・?・・・・・微妙。
 爬虫類は?ふーむ。
 虫なんかはこう・・・「飼育」とか「観察」であって、いわゆるペットとは何か違う気がするな。
「ペット」という呼び方自体に疑問を持っちゃうと、またややこしく。

 閉じ込めとかないと逃げちゃう動物は、そもそも閉じ込めるべきではないんだろうね。人間がその動物を必要としているだけで、動物の方は人間に何も期待してないからねぇ。
 別に反対はしないけど。

 植物は?更にムズカシす。

 まぁ、動植物も人間のことなんて考えないんだから、人間もある程度は好き勝手やって良いんだよ。ある程度ね。ある程度。
 

ぱにぽに見逃したーーーー!
ウボワァァァ(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ガキも世にもも見逃したーーーー!!
ウボワァァァ(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

代わりにTH2を・・(ぇ


まんまだけはばっちり録画・・・ってラスト30分切れてるーーーー
ウボワァァァ(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最終回ラッシュとか。





「枠外に記載」の賞味期限が見付からない。はい。はい。はいはいはい。
私だけ?


そんな一日。



「だって、お兄ちゃんが読めない字があったら、可哀相でしょ?」
ろくな大人にならないよねって話。

早速まねっこ(=‘ー‘)(?
ちょっとうるさいかな・・ふむぅ・・・・いちおう無双メインな筈だが?
ヲタ臭くなってまいりました(・∀・)お客が更に減るでしょう。

コレ。
fc2もやっとけ( ´∀`)


言われたので、現状、Windowsで
IE 6.0.2800.1106(なんだこれ
Opera 7.23
Netscape 7.1
Slepinir 1.42
MIDI 1.04-p4a

で動作確認。アップデートする気とか全く無い自分が怖い。

 | BLOG TOP | 


