ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






BOF 第17話


 ナースキャップとかゲット(ё_ё)
y007.jpg



前書いたけど、ヨーグルティング始めました。誰か遊んでください。


BOF 第16話

BOF 第15話
>>弁当

デラックス一品につき味噌汁サービス。


そんなもんついてねーぞ。嘗めとんのかボケ。一体どれだけの客騙したら気が済むんだ?


>>テレビ

金田一は突込みどころ多すぎてもはや何も言えなかったorz
安っぽさとわざとらしさの演出はいつも通りで良い感じだったのに、トリックとか脚本とか・・・orzorz
とりあえず美雪と剣持が普通にウザイ上に役にも立ってなくて萎え。
他キャラの個性も全然活きてないとか。コナンにも火サスにも勝てないような。


>>不眠

本当に眠り方が分らない( `_ゝ´)電車のってると物凄い寝れそうなんですけど。家に居ると寝起き以外に眠気が来ない(何
なんでだろ~


>>ゲーム
ライヴで垂れ流してるけど、ヨーグルティング始めました。
国勢調査キタコレ。


無視(マテ




持ってきたおっさんが本当に普通のおっさんでビビれる。





ところで異臭騒ぎの原因は人間の遺体だったようだorz
アレが死臭なのか。こうしてまた不要な知識が増えていく。
いわゆる孤独死ってやつか。ヤダな。


となるとゴキ○リ騒ぎの犯人は誰だ?


>>末永蒼生「色彩心理の世界~心を元気にする色のはなし~」
 読み終え。




 真っ白なブラウスに真っ赤なリボン。
 更に赤を基調としたチェックのミニスカート。




 というカッコの43歳くらいの女の子がモーレツな勢いで走っててビビれた。








 そんなことより家の周りに警察官が数名居るんだが。こわいわぁ(違


 凶悪な異臭を放ちながら虫が湧きまくってる、あの家の事で来てるんだろうな。ウチにまで臭い来てて鬱。
 だいぶ前にゴキブリの話書いたが、アレの原因も多分そこなわけで。虫退治する前に人間を退治すべきだと思います。

 昼間は異臭とともに何かハエだか何だかよく分らん虫が無数に飛び交ってて、通りかかるだけで吐ける。毎日通りかからなきゃならんのだが。

 てゆーか今日になって洒落にならんレベルになってる。これ書きながら既に我が家は異臭に包まれてますよ?芳香剤全開@部屋密閉。
 今からご飯食べたいのに、こりゃダイエットに最適ですね。

 事情聴取とか如何でも良いからさっさと手を打ってくれ、と。
 微妙に玄関開いてたけど、アレは臭いを撒き散らす為の嫌がらせか?ホント勘弁してくれバカ警察。




 ホント気持ち悪いorz逃げるか。





 ちょっと前のTVチャンピオン。オタクのやつを見てて思い出したが、この前、母君に「もえってなに?」とか聞かれて困った。
 とりあえず、可愛いものを愛でる言葉だといっといたが、それは私の定義であって元来の定義はもうちっと複雑なんだよね。てかもう忘れた。

 どうでも良いですね。



うおー。
時刻で予約録画したら午前と午後ミスってるとかありえねーーーー
午前と午後を間違えないように設定したのに間違えてるとかありえねーーーーー
よりによってブリーチとミルモ×2とジャぱん×2をミスるとかありえねーーーー
死にてぇぇーーーー(待
fc2のカテゴリにちょうどイイのがあってありえねーーーー(?


マホマホになっとる(=‘ー‘)(?
てかOPだけでやたら時間かけてつくってるよね・・・といっても絵の数自体は少ないのか。
しかしこういう仕事するアニメーターは好きサー(´∀` )利益追求も良いけどさー。
てか紅天女キター



>>横山三国志21~22巻
>>吉川三国志7巻途中

劉備たん

<横山光輝「三国志」21巻より>


BOF 第14話
>>女王の教室

 あんなん反則じゃ!ウボワァァァァ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!(うるさい
 終わり方とか色々ドラマ的にどうなんだ?ってのもあるけど、とりあえず今日の名言。



「大人がかっこよくないから子供がグレるんです」(うろ覚え)



一昨日くらいからMSNメッセの挙動がおかしい・・・


いや、起動は出来ます。


ログオンも出来ます。




その代り5秒くらいで100%固まります。




常駐アイコンがおかしな事に

msn.jpg



( ´∀`)無意味な機能ばっかり増やして使い物にならなくなったらしょうがない。てゆーか本末転倒?
MSN自体デラ重いしね。メールボックスなんて見れたもんじゃない。IEなんぞで開いた日ニャその時点でフリーズですよ。駄目だこのパソコン(ぇ

古いのインストールするか・・・面倒臭いな・・(´・ω・`)放置(死





BOF 第13話

BOF 第12話

姫様から「しりとりバトン」なるモノをいただきますた(=‘ー‘)っ/


しりとり~林間学校~うに~忍者~野球~ウクレレ~レディファースト~トマト~都会~田舎~カリスマ~マイク~公文式~北島三郎~上田竜也~やきそば~BANG BANGバカンス~スシ くいねぇ~エルメス(電車)~スキマスイッチ~チアリーディング


「ぐ」って・・・愚問!(マテコラ


ぐ・・・ぐ?・・・・ぐ・・、ぐ。・・・・・・・・・・軍国主義(`・ω・´)(何


と言うことでレイによってレイの如く、わげ様に「ぎ」で白羽の矢
( -з-) フッ・・・・・・・→ ピュッ






>>オグ・マンディーノ「この世で一番の奇跡」
 読み終え。

 内容は、主人公(オグ・マンディーノ本人)と謎の老人が「この世で一番の奇跡」について語り合うというもの。いわゆる「自己啓発」の本である。



 占拠・・・選挙ボーっと見てたけど、ふざけすぎじゃないの?
 田中真紀子が出た瞬間のBGMが「偽りの再生」だったのはスタッフにエヴァオタがいるからなのか?そんなオタにしかわからないような意味深なことしていいの?党ごとのPRもキモイし。
 2chネタで引っ張ったり無意味な人間性主張で時間潰したり。やたら機械的に淡々と政治が行われるのもそれはそれでアレだけど。
 まぁ、投票率上がってるのはいいことだけど。


 途中からマイメロ観てたのは秘密だΣ( ゚Д゚)サントラホスィ。。





>>武岡淳彦 『「孫子」を読む』
 読み終え。てゆーか直筆サイン入りですよ(何

 いわゆる孫子兵法です。本屋行くとわかるけど、ビジネス書のあたりに孫子やらマキャベリやら並んでるのを見かける。
 こういう兵法書とか戦争論などは今では「リーダーの手引書」として使われるわけだ。

 で、内容。


シスプリガントレットLITE3.0ゲットー

そして早速、亜里亜たんで殲滅成功(多分)キター

まだ知らない隠し通路とかあるかもしれないのでなんとも。




ルート分岐とか書いてみる


攻略っぽい物か書こうかとも思ったけど何を書けば良いのかよくわからんorz

FF4第7回。

 FF5制限攻略第7回。



>>ローゼン
 一期全部見終えたが・・・むぅ・・・・小賢しい。
 本当は「やってることはにDearSと一緒じゃねーか!てめーら目を覚ませ!!」って叩くつもりだったのに、この満足感は何だorz小賢しい。
 最終回も完全に予想通りだったのにねぇ・・・   そう、これは予想通りではなく、期待通りだったのだ。
 粗探しはできるっぽいけど叩く気が起きんのぅ( ´∀`)とりあえず放置してる原作読むか。

>>エウレカ
 朝はTBSがまったくと言って良いほど映らず、3週くらい連続でまともに見れてない。内容さっぱりわからん。むかついてきた。
 で、ようやくまともに見れたと思ったら何?この100%EVA( ´∀`)ここまでパクってるとなんかちょっと引いた。
 でも熱くてイイヨイイヨー(*´д`*)

 って、日曜朝7時から血飛沫ゲロンチョ腕チョンパはどうなんだ?


>>ガラかめ
 ヘレンケラーはヤバすぎ。熱すぎ。萌えすぎ。また原作読みたくなる(ぉ
 やっぱり全部通して一番好きかなぁ・・・二人の王女とかも捨てがたいけど・・むぅ。
 内容知っててこれだけドキワクするのは凄いな。

>>プレイボール
 熱すぎ。タッチよりこっちを実写でやれよ(何
 次投げるのはやっぱりキャプテン?(*´д`*)ハァハァ
 メジャーも今ちょうど熱いんだよね(*´д`*)野球見ないクセにね。二期マーダー?

>>ぱにぽに
 なんかもう、OPとEDにハマッてる舞ガイル(ゎゎ
 とか思ってたらなんか変わってるΣ(=‘ー‘)マホー♪一回きりかな?
 サントラ買わねば。

>>かみちゅ
 CMはっちゃけすぎ。別に良いけど。
 つーかキレイな画面で見たいィィィィ(≧ε≦)
 これも映り悪くて基本的に音声のみなんだよねぇ。

>>アクエリ
 何か話が重くなってきてネタが笑えないorz
 細かいところはあんまりちゃんと見てないけど、お兄様考察は熱そうだ(*´д`*)やらんけど

>>ツバサ
 真面目に見れば面白いんだよね・・・でも原作持って(正確には借りて)て、内容まったくと言って良いほど忠実なので、見る必要性薄いんだよね。むぅ。
 劇場版はどうよ?(ぁ


 他もまぁ、ボチボチ。萌えよ剣は完全に捨てちゃいました( ´∀`)っ
 ダメーポとか涼風はつまらんつまらん言いながらついでに見てるけど。萌えよは裏番組被ってて録画しなきゃいけないとか、そこまでして見る気はしない。
 しかしナンダカンダで割と真面目に見てるものが多いな・・・所詮アニオタよ。
 真面目に見たくても見れないのがエウレカなわけですが( ´∀`)あとBJもノイズしか映らない事多し。


 シンデレラボーイはいつの間に終わってたんですか?


 ドラマは女王一択(ぁ



 しかし何で電話会社のCMって悉く余すことなく間違いなく丸っと全部一つ漏らさず腐ってるんだろう?
    というコトを何度も書いてしまうんだろう?
 KDDIはいい感じ。


BOF 第11話
>>シスプリガントレット
 だいぶこなれてきた感じ。

 動画置き場にリプレイデータを置いてみる。動画にしてみようとか思ったけど軽く1時間越えるとかで無理め。ただ普通にクリアしてるだけなので容量割くかち無いしねorz

 花穂たんソロはクリア済みだけど、リプレイ撮るの忘れた。
 てことで次は春歌たんだが。近接攻撃はイカれてるけど、敵が少ないとかなり弱いんだよねぇ・・・レベル上がってもどれだけ通用するのか。特に中ボス?の千影たんとか、鈴凛ロボとどうやって戦うのか疑問。

 まぁ、何とかなるでしょ(ぁ
 そのあとは花穂たん撮り直して、それ終わったら最長ルートとか本気殲滅(赤ロボ除く)とかを目指すか・・・

 3.0やりてぇぇぇぇ(黙



>>お姉チャンバラ

 一気にイージーを全クリ。ジャストはともかく、デンプシーが難しい・・・・まぁ、切りつづけてもあんまりメリット無いっぽいから良いんだけど。

 てことで次はサクっとノーマルクリアを目指すか・・・正直、自信ない(死
 クエストはそのうちヽ( ´∀`)ノジェノとか無傷とか今の私にゃ到底無理ですよ。


>>無双
 
 
 

 

 
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

BOF 第10話

 FF5制限攻略第6回。
こんなのやってました。

たのしす(=‘ー‘)かわいす(‘ー‘=)おもしろす
同人ソフトでしかもシスプリといって侮ってはいけない。
3面のBGM萌えす(=‘ー‘)亜里亜たん(敵)ウザす

敵がワラワラ湧いてくるのも良い。ほっとくと画面埋まります。無双の比ではない(何
そしてその無数の妹たちを一瞬で殲滅できてしまう爽快感もまた無双の比ではない(何


体験版が無料で遊べるのでどうぞ。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


